2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/01 (Fri)

ジャガー横田出産★エビもえ美脚パンスト・モーガン逮捕・ヒラリー・ダフ破局Good Charlotteのあの人と 

ジャガー横田出産★エビもえ美脚パンスト・モーガン逮捕・ヒラリー・ダフ破局Good Charlotteのあの人と

ジャガー横田、45歳で第1子出産!「ママ似」の元気な男の子

  
(横田さん関連グッズ・夫妻が表紙を飾った
Preーmo 画像をクリック) 

女子プロレスラー、ジャガー横田(45)が滞在先の
米ハワイ州ホノルル市内で11月29日
(日本時間30日午前6時55分)、
第1子となる2934グラムの男児を出産した。
ジャガーのマネジャーによると、長期にわたる陣痛
のためジャガーは少し疲れた様子だが母子ともに健康という。

マネージャーは
「産気づいてから36時間、分べん室に入ってから14時間。
出産するまで本当に苦しそうでジャガーだったから乗り切れた」
と試合以上に壮絶な戦いだったと説明。
夫で医師の木下博勝さん(38)が付きっきりで
ジャガーを支えていたという。

一家は2週間ほど現地で静養した後、
帰国し12月20日前後に会見する。

ジャガーは高齢出産だけでなく、子宮筋腫で普通妊娠する
可能性はほとんどないと診断されていた中でのオメデタで
世間を驚かせた。体外受精にも挑戦したがそれも不成功。
その苦労を乗り越えての出産だっただけに第1子誕生は
喜びもひとしお。今後は体調が整い次第、
トレーニングを再開させ、来年3月11日にリング
復帰するという。 

一方、夫の木下さんは11月30日夕、日本テレビ系
「リアルタイム」の電話取材に応じ
「うれしくて涙が出るとは思わなかった。
息子はよく見るとジャガーに似てる。
名前は心という字を入れたい」などと喜びを語った。

ベビーの画像情報


ジャガーさんのファンなんで、すごく嬉しいです。
高齢出産で大変だったみたいですが、母子共に健康で
何よりです★
妊娠中も、臨月が近づくにつれ顔がだんだん母親の顔に
なってきてたので、やはり母性の力はすごいなと思いました。

私は超安産だったので、50時間もの間耐えたジャガーさんの
苦しみは理解できない部分がありますが、自分が2年半前に
娘を出産した時の事をまるで昨日の事のように鮮明に覚えて
います。
母親にしかわからない痛みと感動・・・
改めて感動しました♪
ジャガーさんは普段怖いけど、子供の事はきっと溺愛するん
じゃないかと思います。
でも、北斗晶さんのところのように、
旦那さんが、甲斐甲斐しくオムツを替えたりミルクをあげる
姿が目に浮かんでなんだか笑えてしまいます。

----------------------------------------------------

Tracy Morgan/トレイシー・モーガン、酒気帯び運転で逮捕

(←クリック)
『ロンゲスト・ヤード』のトレイシー・モーガンが、
マンハッタンで酒気帯び運転の疑いで逮捕された。
逮捕した警察官によると、午前4時半ごろに高速道路を
フラフラ運転していたモーガンの車を止めたところ、
酒の臭いがしたため酒気帯び運転の疑いで署に連行。
酒気検知器で調べたところ、法定値を超えていたため
逮捕されたとのこと。保釈金で仮釈放されたモーガンは、
免許を取り上げられたという。

最近逮捕された芸能人情報ランキング
--------------------------------------------------------

Hilary Duff/ヒラリー・ダフ、
Good Charlotte/グッド・シャーロットの
Joel Madden/ジョエル・マッデンと破局

    
(ヒラリーダフ・グッドシャーロット関連本とCD 画像をクリック)

ヒラリー・ダフと恋人のジョエル・マッデンが別れて
いたことが明らかになった。マッデンのスポークスマンは
破局を認めたものの、プライベートについては語れないと
コメントを拒否。しかし、本人はダフと別れたことを
シカゴのナイトクラブで周囲の人に語りまくっていたという。
マッデンによると、まだ19才のダフとの8才の年の差が
破局の原因らしいが、ダフが別れを切り出したとのこと。

破局したビッグカップルranking
-----------------------------------------------------------
エビもえ、美脚ストッキング


(もえちゃんプロデュース香水・関連本・エビちゃんカレンダー
画像をクリック)

人気モデルの押切もえ(26)と蛯原友里(27)が
プロデュースしたストッキング「f*ingモテスト」
の発表会が30日、東京・北青山のセントグレース
大聖堂で行われた。

2人はハート形のラメをあしらったストッキングなど
12種類をデザイン。
押切は「一番こだわったのは美脚に見えること。
冬のおしゃれにはいてほしい。(スカートの中の)
見えないところにもデザインがしてあります」とにっこり。
蛯原は「パーティーや、ここぞという時にはいてほしい」
と呼びかけた。

芸能界は結婚ラッシュだが2人は仕事一筋。
押切は「30歳までにはしたい」。
蛯原は「ラッシュに便乗したいけど」と苦笑いを浮かべた。


f*ingモテストは大手靴下メーカーの福助株式会社
さんとのコラボ品です

今日から限定発売しています 通販ページはこちら
f*ingモテスト公式サイトはこちら


えびもえニュースranking

↓ぽちっとお願いします↓

ブログランキング

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  21:49 |  ブログ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

⊃¨‡ ヶ¨ ン ∋ ゞ(⌒o⌒ゝ)

今日ゎどこ遊び行ったんかなぁ(*⌒艸⌒)
おじぃちゃんもおばぁちゃんも
孫が着たら掛かりっきりなんやろねぇ
近いうちれぃこにも抱っこさせてねぇ(*⌒艸⌒)

そうそうれぃこのサイト重いかなぁ?
最近急に立ち上がり悪うなって
何が原因か分かりません
なんか気ぃついたらおせぇて(*´・з-)bネッ!
ゆっくり骨休めしてねぇv^ε^o)
れぃこ |  2006.12.02(土) 13:53 | URL |  【編集】
昨日のジェシカシンプソンも最近分かれたんやって
外国ゎおしどり夫婦っちゅうの聞いたことおへん
何秒に何組か別れてて珍しゎ無いらしぃ
ァヴリlレちゃんとデレクんとこゎ大丈夫かしら?σ(・・`*)
まりタンとこゎ?
全然心配無いゎ(*⌒艸⌒)
れぃこ |  2006.12.01(金) 15:55 | URL |  【編集】
⊃¨‡ ヶ¨ ン ∋ゞ(⌒o⌒ゝ)

クリスマスに着てくドレス探しててんけど
シフォンワンピひと目惚れ♡(*・ε・人)
もう着てるとこ想像してるしぃ(*´ー^`)ゞ

ジャガ~ぉ尻おっきいし安産型や思うてたけど
がたいもあてにならん時あるんやねぇ
女ゎ痛みに強いゆわれるけど
50時間て!気ぃ失うゎ普通
プロレスゎ八百長ゆわれるけど
やっぱ鍛え方ゎホンマなんやねぇ
ご苦労さんどすm(*,",)m

れぃこ |  2006.12.01(金) 15:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
