2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/07 (Thu)

石原真理子の暴露本の実名リスト&今は青汁販売に夢中&新恋人はあのセレブ社長&60男2人が乱闘 

石原真理子の暴露本の実名リスト&今は青汁販売に夢中&新恋人はあのセレブ社長&60男2人が乱闘

★画像や文字をクリックすると詳細がわかります★
(一部リンクのないものもあります)


暴露本について&実名暴露された芸能人&その対応



■石原真理子さんのプロフィール■

石原 真理子(いしはら まりこ、本名同じ(旧芸名:真理絵)
1964年2月4日生まれ )は、日本の女優。一時芸名が石原 真理絵。

16歳のとき、映画
「翔んだカップル」(主演:薬師丸ひろ子、1980年)でデビュー。
またテレビドラマ
「ふぞろいの林檎たち」(1983年-)に出演。
清純派女優として人気を得た。
聖心女子学院高等科から
芸能界デビューのため転校し、堀越高等学校卒業。

1993年写真集『Marie!』を発表。

【古本】石原真理子写真集 Marie!/石原真理子

1995年にアメリカへ留学。
2005年に芸能界に復帰した。 周囲と会話が噛み合わないこと
で有名で、明石家さんまが「プッツン女優」と評したことにより
一躍有名となる。
所属事務所はキティ・アーティスト→オスカープロモーション
→吉本興業→フェアリーエンジェル。

2006年5月31日に、『石原真理子』と以前の芸名を戻す。
吉本興業とは2004年契約するも復帰前に契約破棄。
名前を戻した後6月より本格的に女優活動に復帰する。
秋放送のドラマ放映他、番組、映画など出演決定。

■暴露本について&実名暴露された芸能人&その対応■

★ニュース記事★
石原真理子が暴露本プッツン会見!
実名記述は「女優復帰へのけじめ」

笑顔で記者会見に臨む石原真理子。
実名による“秘密”の暴露は大きな反響を呼んでいる

女優、石原真理子(42)が6日、東京・紀尾井町
の赤坂プリンスホテルで記者会見を開き、
同日発売の自叙伝「ふぞろいな秘密」(双葉社)に登場する歌手、
玉置浩二(48)ら大半が実名の交際男性13人について
「大切な思い出で、感謝の思いもあり包み隠さず書いた」
と説明した。書かれた側は困惑しているが、
石原は「女優復帰へのけじめ。さわやかに書いている」
と居直り気味だった。

衝撃の“暴露本”を出版した石原は、
約200人の報道陣の前で、
まゆひとつ動かさずに語り始めた。

「さまざまな憶測が飛び交っておりますが、
報道されている通り、過去に交際していた13人のお名前が、
ほぼそのまま書かれています」

平成7年から米国に留学するなど、事実上休業状態だった石原。
出版の理由について「大切な思い出。女優25周年を迎え、
女優復帰へのけじめ。人生のすべてを白紙にしたかった」
と真っ白なブラウス姿で“過去との決別”を強調した。

過去には新興宗教に没頭したり、何度も失跡騒動を起こすなど
して“プッツン女優”とも呼ばれた。
今回のお騒がせは、大勢の他人を巻き込む強烈なものとなった。

デビュー間もない昭和57年当時の石原。
清純なイメージで人気を集めた同書に登場する男性の
ほとんどは俳優、ミュージシャンなどのビッグネーム。
エピソードの大半は石原がドラマ「ふぞろいの林檎たち」
に出演していた当時を含め20年以上前のものとはいえ、
イメージダウンは否定できない。

特に玉置に関する記述は深刻で〈「二人で死んじゃおっか…」
ポツリと言った私の言葉を聞き、彼は呟きました〉という
“心中未遂”や、玉置が暴力をふるうシーンなどが詳細に
記されている。

玉置の所属事務所は
「本の内容の重大さを鑑みて、安易なコメントを玉置
の了解なくだすことは差し控えたいと存じます」
と冷静な文面ながら、内容を問題視するコメントを出した。

実名を出された男性陣について、
石原は「連絡の取れる方とは私が連絡した。
『本当のことだから何を書いてもいいよ』といわれている」と
“了解済み”をアピール。
もっとも、「連絡をしたのは13人のうち何人?」
と質問が飛ぶと「半分以上は連絡を入れた。
本人と話ができたのは3人」とトーンダウンした。

また、
「発売前から『勇気をいただきました』と反響がありました」
と意味不明の発言も飛び出すなど
“プッツン”ぶりは相変わらず。

会見は10分ちょっとで終了し、報道陣から不満の声が上がったが、
石原はこの日夕、自身のブログ(石原さんのブログ)を更新。
「会見は打ち切られたわけではございません。
13人といまだに続いている信頼関係の元、
何度も『お名前を』とご質問がありましたが、
お答えはできませんでした」と釈明した。

■石原真理子 男性遍歴暴露本の凄い中身

ドラマ「ふぞろいの林檎たち」などで知られる女優の
石原真理子(42)――。その初の自叙伝「ふぞろいな秘密」
(双葉社 6日発売)に芸能界がパニック状態だ。

石原がデビューから今日までの“女優人生”を赤裸々に告白。
本の中では「不倫愛」とマスコミを賑わせた「安全地帯」
の玉置浩二との関係はもちろんのこと、
芸能界のドロドロした内幕や、突然アメリカに出奔した理由、
石原が過去に“親密交際”してきた有名俳優やタレントの
名前が実名と詳細なエピソードをまじえて語られている。

ちなみに、石原と関係があった芸能人とは中井貴一、
時任三郎、明石家さんま、田原俊彦、吉川晃司など総勢13人。
大物アイドルKやG、人気俳優のIらの名前もある。

ドラマで共演後、声をかけられカーセックスしたなんて
話がこれでもかと出てくる。石原を抱いた男たちは、
どんな思いでこの告白を受け止めているのか興味津々である。

また、驚かされるのが玉置との壮絶な不倫関係に関する記述だ。

マスコミのバッシングに耐えられず2人で遺書をしたため
「自殺」を試みたという話や、玉置が実はヒドイ「DV男」で、
殴られて鼻を骨折したり、腰の骨が折れて救急車で運ばれた
話も暴露されているのである。

石原から「自伝を出したい」という相談を受け、
出版に一役買った芸能リポーターの梨元勝氏はこう言う。

「僕も40年間、芸能記者をしていますが、
生々しいエピソードの数々には正直、驚かされました。
芸能界の内幕をここまでアケスケに当事者が語ったのは
初めてのこと。芸能史上に残る著作といえます」

■「ふぞろいな秘密」■


7章239ページ。
中学生時代のレイプ未遂事件に始まる男性遍歴などを赤裸々
に告白した内容。大ヒットドラマ「ふぞろいの林檎たち」時代
の中井貴一(45)、時任三郎(48)との三角関係。
不倫愛が話題を集めた玉置浩二(48)から受けた暴力。
吉川晃司(41)とは本気で結婚を意識したこと…。
ほかにも「芸能界いじめの構図」や「寝て仕事を取る女優の名」
など、ショッキングな内容が並ぶ

税込1200円

2006年12月6日デビュー25周年を記念として自叙伝
「ふぞろいな秘密」を出版し、過去の離婚歴から実名を
使った恋愛遍歴まで赤裸々に告白している。
出版会見では「半数以上の了解を取った」と説明したが、
実名が挙げられた芸能人の所属事務所は一様に
「事前連絡はなかった」と回答。
会見は質疑応答が成り立たず一方的に打ち切られてしまった。
以上のことや過去の言動もあり、
本の信憑性には疑問の声が上がっている。

■恋愛関係を実名で暴露された芸能人リストと
その所属事務所の対応ときっかけ■



●玉置浩二(たまきこうじ)さん
玉置が石原のファンだった

「この本の重大さを鑑みて、
安易なコメントを玉置の了解なくだす
ことは差し控えたい」


ワイドショーで石原さんが語ってましたが
玉置さんのバンド安全地帯の名曲
「ワインレッドの心」
は玉置さんが石原さんをイメージして作った曲だ
そうです


●時任三郎(ときとうさぶろう)さん


ドラマ「ふぞろいの林檎たち」で共演
「具体的にコメントすることはない」

●中井貴一(なかいきいち)さん
ドラマ「ふぞろいの林檎たち」で共演
 

「本を拝見していないし、趣旨も分からないので
コメントのしようがない」

●明石家さんまさん
バラエティー番組で共演

「この件に関してお答えできることはありません」

●田原俊彦(たはらとしひこ)さん
2時間ドラマで共演

「先方から事前に連絡はなかった。
昔の話でコメントのしようがない」

●近藤真彦(こんどうまさひこ)さん
ディスコ仲間


●郷ひろみ さん
映画「さらば愛しき人よ」で共演
 

「現段階では何も言えない。反応を見て、
今後どうするか決める」

●木村一八(きむらかずや)さん
(故吉本の芸人横山やすしさんの息子さん)
映画で共演
 

●吉川晃司(きっかわこうじ)さん
仕事で会食
 

「本の出版を知ったのは先週木曜で月曜に本が届いた。事実関係には記憶違いもあるようで、対応に関しては善後策を練っている」

●石黒賢(いしぐろけん)さん

映画「めぞん一刻」で共演
「この件に関してコメントするつもりはない」

●松田優作(まつだゆうさく)さん
映画舞台あいさつで同席


●ニック
米国のライブハウスで出会う

●ロブ
米国で入籍したが離婚した
------------------------------------------
↓の人も関係があったのではと噂になっています
●神田正輝(かんだまさき)さん

●中島悟(なかじまさとる)さん
(元F-1レーサー)

●館ひろしさん




■新恋人はあのセレブ社長■
★“14番目の男”は年商18億円

石原は会見で
「現在、恋しています。いい恋愛しています。
本に書いたことは終わったことです」と発言。
本に記した13人以外に、現在進行形の恋人がいること
を改めて明かした。

『14番目の男』としてうわさされるのが、
ホテルやエステなどの事業を展開する「アルカサバ」
(東京都渋谷区広尾)の代表取締役社長、貞方邦介氏(38)。

年商18億を誇り、高級外車を所有するなど、
何度も雑誌でも紹介されている青年実業家だ。

同社はスポーツ誌の電話取材に対し
「代表(貞方氏)、担当者ともに不在でコメントできません」
としている。

◆貞方 邦介(さだかた・くにすけ)
1967年(昭42)12月20日、福岡県生まれの38歳。
国学院大在学中に、ALCAZABA/アルカサバ社の前身となる
会社を設立。
年商18億円、年収1億円。都内に2億円の豪邸を建て、
週末には近くに住む両親へ花束を持って行くのが習慣。
趣味はヘリコプターの操縦。
(画像はこちら

貞方さんといえば今年の夏に
牡丹と薔薇でおなじみの女優の
 
小沢真珠さんと熱愛報道が出てましたよね


■今は青汁販売に夢中■
海藻から作った青汁をプロデュースし販売活動が
忙しいようです。

2006年11月16日発売の2007年1月号に特集記事
が掲載されているとの事です


《海宝・海藻青汁》
女優の石原真理子さんの企画・提案で生まれた、
新しいタイプの青汁です。
いま注目のフコイダンやスピルリナなど7種類の海藻を
厳しい品質管理の下に精製粉末化しました。
また、フィッシュコラーゲンも配合していますので、
美しさを気にする方にピッタリ!石原さん自身、
美肌になり、髪やつめもきれいになったそうです。
粉末状なので、飲みやすく、携帯にもとても便利ですとの事


■60男2人が乱闘
お前が取材しろ、バカ!石原真理子会見場で“場外乱闘”

会見で芸能リポーターの石川敏男氏が、
「実名を出されるのがイヤだという人もいると思うが」
と繰り返し、石原に問いただした場面で、
「石川が取材すればいいんだよ、自分で、バカ!」
と記者席から罵声が飛ぶ一幕があった。

声の主は週刊誌のベテラン記者で、会見後、2人は、
「どういう意味で言ったのか」
「質問の仕方がお下劣だと思ったからだ」と、
一触即発状態だった。

石原真理子さん関連情報ranking

この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)


ブログランキング

-----------------------------------------------
2ちゃんねる スポーツ誌 話題の人
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  20:11 |  ブログ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

ホンマほっこりやわぁレトロ(*・艸・*)
ミルキ~や無いけどなんかママの優しさ感じます
チェックなんがまたぃぃ!♡

石原真理子ってそないモテるんやねぇ
ゲジゲジ眉やしなんか毛深そ(*⌒艸⌒)
玉置浩二が暴力亭主やったんゎ意外やねぇ
テレビでゎ腰の低い超優しいイメ~ジおましたけど
けど両方の言い分聞かんことにゎねぇ
れぃこゎどっちかゆうたら暴力的なんが好みやけど
聞いてへん?m(*,",)m すんまへん
れぃこ |  2006.12.08(金) 15:20 | URL |  【編集】
⊃¨‡ ヶ¨ ン ∋ ゞ(⌒o⌒ゝ)

まりタン思い遣りおますさかいねぇ
コメントでけん時ゎ事情分かってるさかいええでぇv^ε^o)

そうそうついてへん時ゎついてへんなぁ┐(-εー;┌
最初のコメント落ちの原因ゎTBついて
それが横文字の長いアドレス貼られたんで
サイドバ~枠が広うなって
コメント枠の幅が入らんようなって
下の方にコメント落ちたんどす
TB削除して正常に戻った思うてたら
次の日ゎアフィリエイトの期限切れ
そのまんまのバナ~のおっきさで
終わってくれはったらええのに
また幅広いバナ~に変わってて
おんなし現象┐(-εー;┌
まりタンゎ期限切れやらマメにチェックしてるん?
何か対処方法おましたらおせぇてぇ(*..人)
れぃこ |  2006.12.08(金) 15:11 | URL |  【編集】
●wwwwwwwwさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
内容については、全てTVやネット上で氾濫しているもので、本を買わないとわからない事の方が大半だと思うので、大丈夫だと思います(^_^)
それに、これくらいの内容なら30分もあればまとめる事ができました。

でも、大変貴重なご意見を頂き
感謝します。
ただ、iframeについてどこが
おかしいのかわからないのですが・・・amazonの事でしょうか?
それなら、これはリンク作成時に
カスタマイズできるので何も手を
加えてはいないのですが・・・
gladnews |  2006.12.07(木) 23:38 | URL |  【編集】
●れぃこたんへ
ばんわ。コメントかきに何度か
ブログいったけど記事部分が
真っ白でコメントできへんから
また明日チャレンジしてみるね~
gladnews |  2006.12.07(木) 20:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
