2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/21 (Thu)

SE7EN退院&エイメリーと・パリス結婚・k・ミノーグ彼の浮気対決・訃報(青島幸男・岸田今日子・カンニング中島)・サミー・ナセリ、人種差別で禁固刑 

SE7EN退院&エイメリーと・パリス結婚・k・ミノーグ彼の浮気対決・訃報(青島幸男・岸田今日子・カンニング中島)・サミー・ナセリ、人種差別で禁固刑


カイリー・ミノーグ、彼氏の浮気疑惑と対決
   
(カイリーミノーグのポスター・DVD・CD 画像をクリック)

Kylie Minogue/カイリー・ミノーグが彼氏の
Olivier Martinezオリヴィエ・マルティネスの浮気報道
に動揺し、話し合いをするため故郷オーストラリアから
パリに飛び立った。乳癌に打ち勝って以来、
初めてのクリスマスを家族と過ごす計画のカイリーだったが、
オーストラリア・ツアーを終え12時間もしないうちに、
飛行機に乗ってフランスのオリヴィエの元に向かった。
ツアーのPR会社の代表は、カイリーの突然の予定変更
は大晦日のロンドンでのコンサートの為だと発表したが、
オリヴィエの浮気の報道が絶えない中、
不安なのだろうと多くの人は噂している。
カイリーの妹ダニーは先週、闘病生活の末、
地元メルボルンで姉と久々のクリスマスを迎えられることは
「計り知れないほど幸運」だと話した。

報道によると、オリヴィエは24歳のモデル、
Sarai Givati/サライ・ジヴァーティを口説いているそう。
デート現場の写真が撮られていて、さらにサライが
「素晴らしい3日3晩を共に過ごした」と洩らしたことから、
カイリーの不安にも頷ける。

芸能ニュースランキング
-------------------------------------------------------------
SE7EN退院&俳優デビュー&スター歌手エイメリーと競演
「大変ですが、演技のためなら」

 

(セブン関連本・エイメリーCD画像をクリック)

ドラマ『宮S』(演出ファン・インルェ/制作グループエイト)
でドラマにデビューするSE7ENが、ヒップホップグループ
1TYMのソン・ベッギョンと、ジャージャー麺を配達する
対決を繰り広げた。

チャイナタウンと呼ばれる仁川中華料理店街で成功するため
に最も重要なことは、迅速配達。劇中毎月開かれる
「ジャージャー麺配達対決」は、
「誰がお客さんに最短時間で最も早くジャージャー麺
を配達するか」を選ぶ重要イベントである。
250ccのバイクを所有した“テファンウォン”
所属のブルバム(ソン・ベッギョン)と、50ccの古いスクーター
の“中華料理店宮”所属のフ(SE7EN)の勝負は、
ブルバムが勝つものと予想されたが、
50ccのバイクの代わりにスケートボードを利用した
フが勝利を収める。

実はこの日SE7ENの撮影は、SE7ENが急性腸炎で入院中
だったため行われるかどうか不透明だった

しかしSE7ENは、当日午前7時に退院手続きを終えて
撮影現場に駆けつけ、撮影は無事行われた。
まだ全快したわけではないがSE7ENは、
12月の鋭い潮風を受けながらも闘魂を発揮して撮影に臨んだ。

SE7EN側の関係者は
「病院側からしばらくすべてのスケジュールを延期して、
必ず休暇を取らなければならないと言われていたが、
ずいぶん前から準備した重要なシーンであるため、
これ以上撮影を延期することができなかった」
と撮影を強行した理由を明らかにした。
SE7ENも疲れている様子ひとつ見せず、
すべての撮影を終えるプロ精神を見せた。
彼は「撮影現場に来たら、痛かったことをすっかり忘れた。
むしろ力が出ます」と撮影を終えた感想を述べた。

寒い中、若い俳優とスタッフの情熱で順調に
撮影が進められているドラマ『宮S』は、
来年1月10日、MBCテレビで放送開始される予定

★SE7EN、米ポップスター エイメリーとデュエット

歌手SE7ENがアメリカのポップスター
Amerieエイメリーとデュエット曲を歌う。
SE7ENは、来年3月にリリースされるエイメリーの
ニュー・アルバム「Because I love it」の収録曲
「Take control」をデュエットで歌うことに決定した。
これとともにミュージックビデオの出演も推進中だ。
ボーダーレスな2人の歌手の呼吸は、
今年の初めから進行されているSE7ENのアメリカ進出
プロジェクトの一環で、韓国系R&B歌手エイメリーが
SE7ENに興味を持ったことから生まれた。

エイメリーは韓国人の母親と黒人の父親との間に生まれた
韓国系アメリカ人で、2002年のデビュー以降に発表する
曲は常にビルボードトップ10に上る底力を示している
ポップスターだ。
SE7EN所属事務所のYGエンターテインメントのある
関係者は、「SE7ENが海外活動をしている中で、
エイメリー側からデュエット曲を提案してきた。
ポップマーケットで活動中のエイメリーが韓国系と
いう事実を知っていたため、デュエット曲の提案は
とても嬉しかった」と明らかにした。

また、「『Take control』のミュージックビデオの共演も
、両者が積極的に検討している」と付け加えた。
SE7ENもやはり、「アメリカでのデビューに先立って、
人気ポップスターとともに歌うことができて光栄」としながら、
「来年にアメリカ進出を考えているので、
デュエット曲を皮切りにエイメリーのプロモーション
にも積極的に参加するつもり」と期待を示した。
4thアルバム(クリック)
「Se7olution」を発表してタイトル曲
「ラララ」で活動中のSE7ENは、
来年初めに放送するMBCドラマ「宮S」の撮影の真っ最中だ。

■SE7ENプロフィール■
生年月日:1984年11月9日
血液型:B型
身長:180cm
体重:64kg

Se7en 세븐 Lalala YouTube動画


Amerie - One thing 動画

Amerie - Just Like Me


韓流ブログランキング
音楽ニュースランキング
-----------------------------------------------------------
Paris Hilton/パリス・ヒルトン3度目の正直で遂に結婚?!


超社交界令嬢パリス・ヒルトンが、腐れ縁の彼氏
Stavros Niarchos/スタヴロス・ニアルコスとの
結婚を考えており、ついてはブライドメイト
(クリック)
ブリトニー・スピアーズに頼みたいらしい。

ポップ・スターとしてもデビューしたヒルトンは、
この考えをイギリスの新聞とのインタビュー中に告白した。
大衆紙のDaily Star誌に答えたヒルトンは、
「本当よ。あたし結婚するの。妖精みたいな結婚式がしたいわ。
ブリトニーがブライドメイドになるの。
アドバイスしてくれるでしょ」と発言。

つい先日広報を通じて、噂されていたニアルコスとの
婚約説を否定したと思ったら、すぐさま自らが結婚の予定を暴露と、
何かとメディアを騒がすのが得意なヒルトン。
もし本当に婚約しているとなると、
ヒルトンにとって3度目の婚約となる。
ついにゴールインとなるか!? 
セレブニュースランキング
------------------------------------------------------------
Samy Naceri/サミー・ナセリ、人種差別で禁固刑


『TAXi』シリーズで知られるフランス人俳優、
サミー・ナセリが、黒人の警察官に対し
人種差別的行為を働いたとして、6か月の禁固刑を言い渡された。
ナセリは、『デイズ・オブ・グローリー』(英題)
でモロッコ人兵士を演じ本年のカンヌ国際映画祭で
最優秀男優賞を受賞、本作は来年のアカデミー賞でも
大きな期待がかかっている。今年3月、ナセリはパリ西部で
車を止められ、飲酒と鎮静剤の服用を認め、
留置所で一夜を過ごしたが、その翌朝、勤務していた
黒人警察官に対し人種差別的発言で侮辱をした。
法廷では、ナセリは罪を認めこの警察官に許しを求めたが、
人種差別で最も厳しい罰である、8000ユーロ(約120万円)
の罰金と6か月の禁固刑を言い渡された。
芸能ニュースランキング
------------------------------------------------------------
訃報続きですね。驚きました。
(青島幸男さん・岸田今日子さん・カンニング中島さん)


■愛すべき“意地悪ばあさん”前都知事の青島幸男さんが急死

 
(原作者長谷川町子さん 画像をクリック)

“マルチ人間”逝く-。タレントで前東京都知事の
青島幸男(あおしま・ゆきお)氏が20日午前9時31分、
骨髄異形成症候群のため東京都内の病院で死去した。
74歳だった。放送作家、作詞家、俳優、直木賞作家、
参院議員、都知事…。多芸多才ぶりをいかして昭和30年代
以降のテレビ時代に各方面で活躍、「青島だあ」の流行語
も生み出した。前夜まで「ビールが飲みたい」と元気だったが、
20日朝に容体が急変した。

芸能界での軽妙洒脱さと、政界での硬骨漢ぶり-。
まさに「マルチ」な生涯だった。

死の前夜まで元気だった。11月初めに東京都江東区の
自宅で貧血を起こして倒れ、病院の検査で骨髄異形成症候群
と判明した。入院はしたが面会に来た家族を笑わせ、
19日夜には長男の利幸さんを相手に
「ビールが飲みたいなあ。でも病院だから無理か」
と笑いながら話していた。

しかし20日朝に容体が急変。午前9時前に病院から
連絡が入り家族が駆けつけたがすでに昏睡(こんすい)状態で、
妻の美千代さん(69)と利幸さん、長女の美幸さん(47)
らが見守る中で静かに息を引き取った。

昭和7年、東京・日本橋の仕出し弁当店に生まれた。
30年に早大商学部を卒業。放送作家として芸能界入りし、
「シャボン玉ホリデー」の構成、ヒット曲「スーダラ節」
の作詞、俳優として「意地悪ばあさん」の主演などで話題を呼んだ。

「タレント議員のパイオニア」でもあった。
43年の参院選で全国区から立候補して2位で初当選。
無所属院内会派の第二院クラブに属し、佐藤栄作首相ら
を相手に歯にきぬ着せぬ言動で物議を醸した。
選挙運動も街頭演説などをしない独自の手法で、
金権政治を批判し続けた。

落選中の平成3年にリンパ節のがん(悪性リンパ腫)
にかかったが手術して克服した。翌4年に参院に返り咲き、
金丸信元自民党副総裁の不正献金疑惑に関して同年、
議員辞職を求める抗議のハンガーストライキを敢行。
脱水症状で断念するまで約30時間続けた。

5期24年間、参院議員を務めた後、7年の東京都知事選に
無所属で出馬し当選。開催予定だった世界都市博覧会を
公約通り中止した。しかしそれ以降は“気楽な稼業”とはいかず、
「役人任せ」などと批判も噴出して1期4年間のみで退任。
その後タレント活動を再開し、13年と16年の参院選
に出馬したが落選した。

入院前の今年10月中旬、関係者に対し映画を製作する夢
と今後の参議院のあり方について熱く語っていたという。
来年の参院選出馬をひそかに視野に入れていた可能性もある。
死の直前まで、芸能界と政界に思いをはせていた。
分かっちゃいるけど、やめられなかった~。
芸能ニュースランキング
-----------------------------------------------------------

前夫追い…岸田今日子さん死去


(ムーミンDVD クリック↑)

「砂の女」などの映画やアニメ「ムーミン」の声などで
知られる個性派女優の岸田今日子(きしだ・きょうこ)
さんが17日午後3時33分、脳腫瘍(しゅよう)に
よる呼吸不全のため都内の病院で死去していたことが20日、
分かった。76歳。東京都出身。葬儀は近親者で済ませ、
後日、お別れの会を開く。
喪主は長女西條(さいじょう)まゆさん。
前夫の俳優仲谷昇さんが11月16日に亡くなったばかりで、
後を追うように息を引き取った。

所属の演劇集団円によれば、今年1月下旬に「頭が痛い」
と不調を訴えて都内病院に入院。検査の結果、
脳腫瘍が見つかり入院加療を続けてきたが、
家族の祈りも届かなかった。昨年10、11月公演
「オリュウノオバ物語」が最後の舞台となった。
大親友の女優吉行和子(71)は「寂しいの一言です」
と言うのが精いっぱいだった。

劇作家で文学座創立メンバーの岸田国士(くにお)氏
の二女として生まれ、49年に舞台美術を志して文学座入り。
のち女優に転じ、60年に三島由紀夫演出の「サロメ」
の主役に抜てきされた。その後、劇団雲を経て75年に
仲谷さんらと円を創立した。

劇作家・別役実氏の作品などに数多く参加、ミステリアス
な雰囲気で喜劇からシリアスな役まで幅広く演じた。
映画「破戒」「秋刀魚の味」で62年の毎日映画コンクール
女優助演賞を受賞。64年には勅使河原宏監督が安部公房原作
に挑んだ「砂の女」に主演。昆虫採集に来た男を砂の
世界に引きずり込む女を熱演し、カンヌ映画祭で審査員特別賞
に輝くなど海外でも高く評価された。

テレビドラマ「傷だらけの天使」や「大奥」のナレーション、
アニメ「ムーミン」の主人公の声などでも存在感を示した。
児童劇演出や童話の創作などにも力を入れ、
著書「妄想の森」では98年の日本エッセイスト・クラブ賞
を受賞した。姉は詩人の岸田衿子さん。
俳優の故岸田森さんはいとこにあたる。

54年に仲谷さんと結婚。まゆさんをもうけたが77年に離婚。
その後独身を貫いた。仲谷さんが亡くなったことは関係者から
知らされたが、再婚した仲谷さんを思い、コメントは出さなかった。
-------------------------------------------------------------

カンニング中島さん力尽く
…急性リンパ球性白血病 早すぎる35歳

急性リンパ球性白血病のため闘病を続けていた
お笑いコンビ「カンニング」の中島忠幸さんが
20日午前11時46分、都内の病院で死去した。
35歳だった。中島さんは、04年末に体調を崩して入院。
今年に入ってから骨髄移植の手術を受け、夏には一時、
退院して自宅からの通院で治療を続けていたが、
11月末に再入院。中島とのコンビ復活を心底望んでいた
相方・竹山隆範(35)の懸命なサポートも実らず、
ついに帰らぬ人となった。

中島さんは家族に見守られながら静かに息を引き取った。
最後まで竹山とのコンビ「カンニング」復活の意欲を
捨てることはなかったという。約2年に及ぶ闘病生活だった。
中島さんは04年12月に体調の変化を感じ始め、
検査入院の結果、急性リンパ球性白血病と診断された。
中島さんは、病気判明半年前の4月に結婚。9月に待望
の長男が誕生した直後の出来事だった。

当初、06年春には復帰するとされていたが、
病状の回復が思わしくなく、今年に入ってから骨髄移植
の手術を行った。術後は自宅から通院できるほど病状も安定し、
その後も入退院を繰り返しつつも、復帰へ向けて闘病を続けていた。

闘病中は、同時期に白血病が判明した本田美奈子さんとも
励まし合ったこともあり、本田さんの死去後は、
さらに「本田さんの分まで」という気持ちで闘病生活を
送っていたという。だが、11月末に体調を崩して再入院。
肺炎を併発し、無念にもそのまま帰らぬ人となった。

中島さんは竹山と92年に「カンニング」を結成。
竹山の“キレ芸”に対して
「暴走を止めるのはウチの相方しかいない」(竹山)と、
適当になだめる絶妙なツッコミでコンビを支えてきた。
地元・中野のケーブルテレビなどの出演が主だったが、
03年にフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」
のコーナー「笑わず嫌い王決定戦」で一気に全国区になった。
通夜、葬儀は未定という。

◆相方竹山仕事で最期みとれず… 
竹山は、仕事のために相方の最期をみとることはできなかった。
6日のイベントでは「入退院を繰り返しているが、
来年春の復帰を目指している」と、話していたように、
ずっとコンビ復活を固く信じていただけに、
いまはショックでコメントできない状態。
夜に出演予定だった文化放送「レコメン」のレギュラーコーナー
「竹山学校」もキャンセル。21日に都内で会見を行い、
心境を告白する。コンビを組んで15年。
中島さんとは小学校1年から一緒に過ごしてきた。
中島さんが倒れた後は1人で仕事に臨んでいたが、
コンビとしての意識は持ち続け、ギャラも
“2人分”として治療費に充て、
懸命に闘病をサポートしていた。 

◆急性リンパ性白血病
「血液のがん」といわれる白血病の一つ。
白血球の一種であるリンパ球が未熟なまま悪性化し、
骨髄で異常に増加して急速に進行する疾患。発症原因の多くは不明。
主に小児に多く、成人の1年間の発症率は約10万人に
1人とされる。化学療法によって白血病細胞を減少させる
治療が取られるが、成人の場合は再発するケースが50%以上、
長期生存率は30~40%とされている。
芸人ブログランキング

↓ぽちっとして頂けるとうれしいな♪

ブログランキング
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  23:34 |  ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

Se7en 세븐 Lalala
↑コピペしたら韓国語が交じっとる

これなかなかぇぇ曲やわぁ♪
黒人みたいな裏声出さはるし歌上手いねぇ
カイリ~ミノ~グのCan't Get U Out of my Head♪に似てますぇ
まりタン好きそうな曲やん?

岸田今日子ほのぼのしてはって好きな女優はんどす
実家に今日子はんが朗読しはる童話のテ~プがあって
ママの代からずっと聴き継がれてるさかい
もう音がこもってきててそれが返って温かみがあって
CD出てるけどそれずっと使うてるんどす
れぃこにやや子がでけたらそのテ~プ聴かせたいなぁ
マルチに才能発揮してたし
今日子はん本人も人生まっとうしはって
悔いの無い人生やった思います
れぃこ |  2006.12.22(金) 15:47 | URL |  【編集】
⊃¨‡ ヶ¨ ン ∋ ゞ(⌒o⌒ゝ)

いよいよ忙しさもピ~クやけど
れぃこん家まだぉコタも暖房も使うてへんねん
今年ゎ信じれんくらい暖かいわぁ
去年やったかなぁ今頃雪降ってたようなぁσ(・・`*)

カイリ~ミノ~グめっちゃ好っきゃねん♡
デビュ~当時の画像観たらホッペ真っ赤な田舎の女ん子(*⌒艸⌒)
それがシンデレラスト~リ~に乗って今ゎ超セクスィ
乳癌て人事や無いさかい気になるけど
そない毎日胸触って調べることできひんしぃ
強い見方ゎやっぱ彼の存在や思います
彼が発見して早期発見につながったケ~ス多いらしぃぉ
.。.φ(0-0ヘ) ヵ‡ヵ‡

れぃこ |  2006.12.22(金) 14:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
