2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/15 (Mon)

年賀はがき当選番号決定・不二家:細菌入り洋菓子も・吉澤ひとみの弟事故死 

お年玉年賀はがき当選番号決定・不二家:細菌入り洋菓子も・吉澤ひとみの弟事故死

お年玉付き年賀はがきの当選番号決定しました

平成19年用お年玉付郵便葉書及び寄附金付お年玉付
年賀切手の当せん番号

本日ウェルシティ小倉(福岡県北九州市)において抽せんの結果、
決定しました。
当せん番号及び賞品の引換期間などは 
こちら から(ゆうびんホームページ)

1等の本数は7650本で、当せん確率は100万本に2本。
ハワイ旅行、ノートパソコンなど5点から1点を選ぶ。
引き換え期間は15日から7月17日まで。日本郵政公社によると、
2007年用の年賀はがきは約37億9980万枚、
切手は2480万枚発行されたそうですよ★

当たる懸賞情報

この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
↓どちらでもOKです(両方ぽちっとして頂けるとうれしいな♪)↓

ブログランキング

-----------------------------------------------------------
モー娘。吉澤ひとみの弟が事故死

 
(画像をクリックすると詳細がわかります 写真集)


5月6日にグループを卒業するモーニング娘。のリーダー、
吉澤ひとみ(21)の弟で都立高校1年生の弘太さん(16)が、
交通事故で11日に亡くなったことが13日、分かった。

弘太さんはアルバイト帰りに自転車で走行中の10日
午後10時50分ごろ、新宿区神楽坂下交差点で
同区在住の専門学校生・土屋康祐容疑者(20)
の軽乗用車と衝突。
救急車で搬送されたが、翌11日午前0時15分に死亡した。

土屋容疑者は道路交通法違反と業務上過失致死傷の疑いで
逮捕された。警視庁牛込署によれば、アルコールは検出されず、
同乗者はいなかった。土屋容疑者は、弘太さんがアイドルの
弟であることを知らない可能性が高いという。
同署は詳細を捜査中で、現場付近には目撃情報を呼びかける
看板を設置。事故現場横には、花が手向けられていた。
悲報を受け、仕事を休止していた吉澤だが、
14日の大阪でのライブには出演する。

身内を亡くした芸能人情報

この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
↓どちらでもOKです(両方ぽちっとして頂けるとうれしいな♪)↓

ブログランキング

----------------------------------------------------
■不二家“細菌”入り洋菓子も

数年前も期限切れ卵…従業員証言 常態化の疑い

大手菓子メーカー、不二家の埼玉工場(埼玉県新座市)
で製造されたシュークリームに消費期限切れの牛乳が
使われていた問題で、2~3年前にも同工場が消費期限
の切れた卵を使ったシュークリームを出荷していたことが分かった。
昨年9月に設置した社内の構造改革チーム
「2010推進プロジェクト」の調査に対し、
パート従業員の1人が証言していた。
数年前の管理不備が明らかになったことで、
消費期限の切れた食材使用が常態化していた疑いが強まった。

同社によると、この従業員は消費期限を1日過ぎた卵を
シュークリームに使用していたことを認めたという。
ただ、使用した食材の記録などが残っていないため、
出荷数量や出荷先、詳しい時期までは調べられないという。

不二家は15日に記者会見を開き、
社内調査の途中経過を公表する方針だ。

埼玉工場ではこれまで、昨年10~11月に8回にわたって
消費期限の切れた牛乳を使ってシュークリームを製造し、
計1万6000個を出荷していたことが判明。
昨年6月には社内基準の100倍、食品衛生法の規定の
10倍の細菌が検出された洋菓子「シューロール」
を出荷していたことも明らかになっている。

また、アップルパイでも昨年10~11月、
消費期限を最大4日間過ぎたリンゴ加工品を使用して
約500個を出荷。消費期限を社内基準より
1日長く表示したプリンも数十個出荷していた。

これまで判明した管理不備の事例は、
いずれも昨年の出荷分だったが、新たに明らかになった
消費期限切れの卵使用は数年前で、少なくとも数年間
はずさんな管理が行われていた疑いが濃くなった。

同社幹部は11日の記者会見で
「継続的に常態化していたと受け止めている」と話していた。


腹痛やおう吐を訴える苦情数件 問題発覚後

不二家の洋菓子を昨年11月に関東地方で購入し食べたと
いう消費者から、腹痛やおう吐などの健康被害を訴える
苦情が同社に数件寄せられていることが13日、分かった。
15日に開く記者会見で公表する予定。苦情があったのは、
いずれも、不二家が問題を公表した今月11日以降。
「健康被害」の時期から時間が経過しているため同社は、
「因果関係を証明できない」と話している。

不二家は、問い合わせに応じるための「お客様サービス室」
を設置した。問い合わせ総数は数千件に上るが、
その中で、「おかしな味がした」
「食べた後、下痢や腹痛を起こした」などの声が
複数寄せられたという。

同社は健康被害の報告を精査しているが、中にはいたずら
とみられる電話もあるといい、
「昨年の話なので事実関係の確認ができず、
健康被害に関しては謝罪するなどの措置も取れない」(同社幹部)
と話している。時間が経過したのは、不二家が問題の
公表を遅らせたためで、早期に顧客対応をとらなかった
同社の姿勢があらためて批判されそうだ。

不二家ISO、経産省が臨時審査を要請…取り消しも

大手菓子メーカー、不二家が認証を受けている品質・環境管理
の国際規格「ISO」に関し、経済産業省が認証機関の
関連団体に対して臨時の審査を要請していることが、
13日分かった。

不二家を巡っては、消費期限切れの原材料を使った
洋菓子を製造・出荷したことが判明し、
ずさんな品質管理が明らかになっている。

審査結果によっては、ISO認証の一時停止や取り消しの
可能性がある。「食の安全」への関心が高まり、
食品メーカーの多くがISO認証を取得する中、
不二家が認証の停止や失効に追い込まれれば、
経営の打撃となる公算が大きい。

経産省は、財団法人「日本適合性認定協会」を通じて、
不二家の認証取得を担当した民間の認証機関に臨時審査を求めた。
これを受け、認証機関が事実関係の調査に乗り出した。

不二家最新情報


私は小さい頃から、誕生日やクリスマスなど、
不二家のケーキを食べて育ちました。
ケーキ=不二家という位、不二家以外のケーキは
滅多に食べなかったし、家族全員が大好きだったので
今回の件、非常にショックだったし怒りもあります。

この偽装が発覚したのは、内部告発によるものですが
問題発覚から外部に漏れるまでの2ヶ月間にちょうど
クリスマスという事でかなりの利益もあげていたし、
「客の安全よりやはり利益が大事なんだな」と
本当に情けない気持ちでいっぱいです。

問題を隠していたら、いつかバレて全ての信用を
失う事になる事位わからないのでしょうか?
客の心象としては、問題が起こった時、それを
速やかに公表し、謝罪する事で一時は信頼を失ったと
しても、比較的早く回復できると思います。

それに、公表したのはISOの取得後という事で
これは本当に許せない事だと思います。

不二家のケーキ大好きだしとても残念ですが、
もう二度と不二家のケーキを買うつもりは
私にはないです。



この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
↓どちらでもOKです(両方ぽちっとして頂けるとうれしいな♪)↓

ブログランキング

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  09:08 |  ブログ  | TB(2)  | CM(2) | Top↑

Comment

銀座不二家も心成しか寂しいようどす (。・ з・)
賞味期限ならまだ繕う暇もあったやろけどなぁ
知らんと食べさせられてたやなんて許せんわ!
れぃこもひいきやったんで超ショック (゜艸゜*)
れぃこ |  2007.01.14(日) 20:32 | URL |  【編集】
⊃¨‡ ヶ¨ ン ∋ ゞ(⌒o⌒ゝ)

よっし~の荒れ様可哀想やったわぁ( ̄艸 ̄°)
前にカントリ~娘のメンバ~も事故で亡くならはったやん
芸能人て身内に不幸あっても笑顔で舞台務めはって
ハ~トが弱いとでけない商売やねぇ
ご冥福をお祈りいたします
れぃこ |  2007.01.14(日) 20:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●YouTube日刊動画吉澤ひとみが涙見せずに000

YouTube日刊動画吉澤ひとみが涙見せずに000
2007/01/15(月) 13:31:10 | YouTube日刊動画芸能界の●●●

●相澤仁美 ボッキ乳首が浮きっぱなしの2分間! 衝撃乳首映像!

相澤仁美 ボッキ乳首が浮きっぱなしの2分間! 衝撃乳首映像!
2007/01/15(月) 04:00:16 | 芸能 ニュース
 | HOME | 
