2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/21 (Sun)

ヤンキー先生教え子妊娠騒動・ブリトニーとパリス絶縁・キョンキョン、リクエストベスト発売  

ヤンキー先生教え子妊娠騒動・ブリトニーとパリス絶縁・キョンキョン、リクエストベスト発売

ヤンキー先生に元教え子妊娠疑惑

         
(義家さんの本&櫻井翔さん主演ヤンキー母校に帰る
旅立ちの時DVD通販 画像をクリックすると詳細がわかります↑)

ヤンキーから高校教師に転身し、政府の教育再生会議の
担当室長にまで上りつめた“ヤンキー先生”
こと義家弘介氏(35)が、とんでもない騒動に
巻き込まれている。

義家氏は北海道・北星学園余市高校の教師時代の教え子(23)
と結婚しているが、その経緯について、ネット上であらぬ風評
が立っているのだ。
疑惑を追及するサイトにはこんなことが書かれている。

〈(義家氏は)マスコミに出始めたころは、当時担任して
いた女生徒と交際し、妊娠、退学させたが、結婚したことで
「責任を取った」「純愛だった」と主張(した)。
でも、(05年の雑誌対談では)大麻事件で傷ついた女生徒
の相談にのっているうちに付き合うようになったと発言。
(別の雑誌では)退学後交際を始め、
1年半後に妊娠発覚と発言している〉

要するに、発言がコロコロ変わっているので怪しいというわけだ。

義家氏は作家・瀬戸内寂聴氏との対談本「私の夢 俺の希望」
のなかで、夫人が元教え子であることを認めている。
そして、01年秋に彼女が学校をやめ、
同年冬に結婚したことも告白している。
妊娠うんぬんの話が本当ならば、
そんな人物が教育再生会議で発言しているのは違和感を覚える。

真相はどうなのか、義家氏を直撃した。

――本当に教え子を妊娠させたんですか。

「まったくの事実無根です。妻は結婚(01年冬)後の
03年に出産し、子供は来年から幼稚園に入ります」

――彼女が01年秋に退学してすぐに結婚しているが、
在学中から交際を続けていたのではないか。

「教師と教え子としての意味での交際はありましたよ。
ただ、恋愛関係のある交際は一切なかった。
当たり前でしょう、私は教育者ですから」

――では、彼女が退学してから、交際を始めたということですね。

「退学後も交際はしていません。
当時、学校で大麻使用者が続出した事件で、
彼女はボロボロでした。夫として守らなきゃいけないと思った。
彼女は一般人なので詳細については言えませんが」

――恋愛関係のある交際がないのに結婚するのは
不自然な気もしますが。

「個人の信念です。純愛なんていつでもできるけど、
結婚は簡単にできることではないんです」

ネットで書かれている疑惑については全面否定だったが、
どうもよくわからない説明だ。夫人のプライバシーも
あるのだろうが、きちんと語って欲しいものだ。
(引用元:ゲンダイネット)
社会ニュースブログランキング
-------------------------------------------------------
ブリトニーとパリス絶縁


夜遊びパートナーとして新たにタッグを組んでいた
Paris Hiltonパリス・ヒルトンと
Britney Spearsブリトニー・スピアーズだが、
ヒルトンの友人によるとどうやら2人の友情はすでに
決裂しているらしい。
スピアーズが離婚した昨年の11月ごろから、
ナイトクラブに足げく通う姿をパパラッチされていた
通称“ブリパリ”の2人。
しかし、スピアーズが連日繰り広げた泥酔や
ノーパン・ダンス写真などの流出を受け、
スピアーズ側のマネージメント・チームが
この関係を終えるように口を出したらしいのだ。

そして先日、来月ヴェニスで開かれるオペラ舞踏会
にヒルトンと共に出席するお相手が、
彼女とスピアーズの関係は終わったと口を開いた。
「残念ながら、2人はもう友達じゃない」と話した
オーストリア出身のリチャード・ルナー。
しかし、この決別はスピアーズのパーティ癖を止めることはなく、

先週末も新しい彼氏のモデル兼俳優
Isaac Cohenアイザック・コーエンとラスベガス
のクラブから帰る途中、酔っ払いすぎて彼に向かって
吐いてしまった写真が報道された。

ブリトニーのノーパン画像流出の記事を過去に
書いています。
画像などその記事はこちら(過去ログ)です
芸能ニュースブログランキング
--------------------------------------------------------
キョンキョン、リクエストベスト発売

 
(画像をクリック↑)

歌手・女優としてマルチに活動する小泉今日子が
今年3月21日にデビュー25周年を迎える。
最近は映画「空中庭園」「涙そうそう」など女優としての
活動がメインとなっている小泉だが、デビュー25周年記念
の第一弾としてデビューからちょうど25周年にあたる
3月21日にリクエストベストアルバムをリリースする。
これは初となるファン投票によるオールタイムリクエスト
ベストで1月12日よりビクターエンタテインメントの
公式ページでリクエスト募集を開始する。
リクエストはデビュー曲「私の16才」から現在までの
全シングル&アルバム325曲が対象でリクエスト上位の
十数曲をCD収録ぎりぎりの時間まで収録する予定だ。
あなたの1票が収録曲を決める!
投票はこちらから(公式サイトK25)
(過去のディスコグラフィーが全て画像付で紹介されてます)
音楽ブログランキング

この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  11:42 |  ブログ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

⊃¨‡ ヶ¨ ン ∋ ゞ(⌒o⌒ゝ)

義家先生ってあんましよう知らへんけど何で有名なの?
昔不良やったって理由だけやったら
そんなぉ人よおけ居るしぃ
相談乗る振りして生徒に手出すやなんて
もしホンマやったら結局ただの男っちゅうことやんねぇ
マッサ~ジ師が魔が刺すんと変わらへんやん!
まりタン学生ん時憧れた先生って居た?
れぃこゎちっちゃい頃から年上好みやったんで
中学校ん時先生の下駄箱にラブレタ~入れたことおます(古)
やり方古風や思うかも知れへんけど
ちゃんと返事きてんで v^ε^o)
けど送ったぉ人と名前がちゃうねん?σ(・・`*)
目当ての先生とちゃう下駄箱入れててん (*´ー^`)ゞ
それから余りの恥ずかしさに
早ぅ卒業しとうてたまらんかったわぁ (*⌒艸⌒)


きょん2ゎホンマ憧れどす ♡
40ゆうたかてかぃらしモン
40なっても可愛いゆわれるん女としてのテ~マや(*´・з-)bネッ!
れぃこ |  2007.01.21(日) 15:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
