2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/26 (Fri)

一青×小林武史不倫・K・ハドソン×JET熱愛・元アイドル×平井結婚・パメラがケンタッキーに抗議 

一青窈×小林武史不倫・K・ハドソン×JETメンバー熱愛・元アイドル×アメザリ平井結婚・パメラ、ケンタッキーに抗議

江川卓氏の親戚有未さんとアメザリ平井が結婚

元巨人エースの
(画像をクリック↑)
江川卓氏(51)の
親せきで元タレントの、
     
(画像をクリック↑)

ゆみちこと江川有未(えがわゆみ)さん(25)と、

(画像をクリック↑)

人気コンビ「アメリカザリガニ」の

平井善之(ひらい よしゆき33)が結婚していたことが25日、
分かった。2人は今月13日、有未さんの実家がある札幌市内
の教会で挙式を済ませ、婚姻届を提出。
都内で新婚生活をスタートさせている。

親しい関係者によると、2人は約2年前に飲み会で知り合い
意気投合したという。平井は当時、先輩コンビよゐこの
有野晋哉と同居していたが、有野の結婚で家を出ること
になっていた。
平井は有未さんと出会い
「互いにゲーム好きで、すごく気が合った」そうで、
すぐに交際へと発展。同棲生活を始めた。

ドラマやグラビアで活躍していた有未さんは昨年7月に
芸能界引退を表明。そのころ、すでに平井と一緒に暮らしていた。

アメリカザリガニは94年、平井と柳原哲也(34)により結成。
柳原がハイテンションで突っ込み、平井が不意を突くボケ
で返す間合いが絶妙だ。NHK「爆笑オンエアバトル」では、
挑戦16回すべてがオンエアされている。
芸能ブログランキング
------------------------------------------------------
一青窈が音楽プロデューサー小林武史氏と不倫


(画像をクリック↑)


「もらい泣き」などのヒット曲で知られる
歌手の一青窈(ひととよう30)と音楽プロデューサー
の小林武史氏(こばやしたけし47)が不倫交際していると、
26日発売の写真誌「FRIDAY/フライデー」が報じている。

同誌は、深夜に手をつないで仲良く歩く姿を掲載。
小林氏がたびたび都内の一青の自宅を訪れ、
週に4日に上ることもあったなどと報じている。

小林氏はMr.Childrenやサザンオールスターズの
プロデュースで知られ、
96年にMy Little Loverマイ・リトル・ラバー

(画像をクリック↑)
のボーカルakko(34)と結婚して2人の娘がいる。

2人は05年に仕事を通じて知り合い、
小林氏が一青のプロデュースに携わっていたという。
同誌によると、昨年から2人はレストランで仲良く食事したり、
週1回のペースで小林氏が一青の自宅を訪れるなど、
親密な交際を続けているという。
一青の事務所はコメントせず、
小林氏の事務所は「プライベートなことなのでコメントしません」。
akkoは所属レコード会社を通じて
「特にお話しすることはありません」とコメントした。
芸能ブログランキング
------------------------------------------------------
パメラ・アンダーソンがケンタッキーに抗議
    
(画像をクリック↑)

カナダ出身のモデル兼女優のPamela Anderson/パメラ・アンダーソン
が大手ファーストフード・チェーンの
ケンタッキー・フライド・チキン(以下KFC)
についての抗議文を米郵政公社総裁に送り
KFCの創設者コーネル・ハーランド・サンダースを
アメリカの切手に使用することを批難した。
 
(画像をクリック↑)
「ベイウォッチ」で知られるアンダーソンは
大の動物愛護家としても有名で、KFCの鶏に対する扱いを訴え、
サンダース氏を切手に採用するのは非倫理的だと抗議した。

ジョン・ポッター氏に宛てた抗議文の中で、
アンダーソンは
「動物の骨を砕き、熱湯でその羽をもいで動物を死に
おいやったような伝統を持つ男性を切手に採用するのは、
思いやりのある多くの国民の価値観に反しています。
貴殿がKFCの要望を却下してくださることを願っています。
その代わりに、またエルビス(・プレスリー)の切手はいかが?」
と書いている。
ニュースブログランキング
------------------------------------------------------
ケイト・ハドソンとJETのメンバーラブラブ



女優Kate Hudson/ケイト・ハドソンが一時付き合っていた

俳優のOwen Wilsonオーウェン・ウィルソンとのお遊び交際の後、
再び彼女の好みのタイプであるロックンローラーと
ラブラブになっていると報道されている。

渦中のロッカーというのは、オーストラリア出身のバンド

JETのフロントマン、Nic Cester/ニック・セスター。

ケイトがオーストラリアで新作「Fool's Gold(原題)」
を撮影中に、仲睦ましげに手を繋ぐ姿が目撃されている2人。
セスターはケイトの元夫ロックバンド、
The Black Crowesブラッククロウズ

のChris Robinsonクリス・ロビンソン
に風貌が似ているとも言われており、
やはり好みのタイプはなかなか変わらないものなのか。

共に27歳の2人が20日にブリスベンでキスしていた
ということも、Life & Style誌は伝えている。
ケイトはニックと共にバンドに翌日合流し、
彼らがパフォーマンスを披露した
Big Day Outフェスティバルを楽しんだ模様。

これで男の友情にヒビが入るよ…
ニックとクリスは以前から友人なだけに、
ケイトが原因でこの関係も壊れてしまうのではないか
というのが大方の予想。昨年暮れにJETがLAでライブをした際、
クリスはステージに飛び入り参加して仲の良さをアピールしていた

芸能ブログランキング

この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  16:45 |  ブログ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

⊃¨‡ ヶ¨ ン ∋ ゞ(⌒o⌒ゝ)

居たよねぇ江川卓の親戚ん子
最近見かけん思ぅてたら結婚しはるんやねぇ
アメリカザリガニゎ相方が煩いだけでネタおもんなぃようなぁ
鼻から上が小栗旬ぽいかなぁ勘違ぃかなぁ(*⌒艸⌒)

一青窈が歌ぅてるミサワホ~ムのCMソングぃぃおねぇ♪
小林武史ゎイエンタンバンド組んでた時も
ヴォ~カルのcharaとぇぇ関係なったゆうてたぇ
こうゆうメンズゎ何ぼやっても凝りないねん!

KFCの創設者ってカ~ネルちゃうん?
コ~ネルが正しいんかなぁ
パメラもロックミュ~ジシャン殆どとスキャンダルおますねぇ
トミ~リ~ん時ゎSEXビデオ流れてたおねぇ

今日ゎ恋ネタが多いなぁ('c_';艸
ぉ人の幸せよか自分の幸せなんとかせぇ!みたぃなぁ
れぃこゎρ(-ε-。)



れぃこ |  2007.01.27(土) 12:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
