2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/31 (Wed)

井上晴美妊娠・梨花が沢尻に激怒・R・スチュワート英カミラ夫人にマジ惚・モンキッキー結婚 

井上晴美妊娠・梨花が沢尻に激怒・R・スチュワート英カミラ夫人にマジ惚・モンキッキー結婚

モンキッキーと山川恵里佳が結婚


お笑いタレントのモンキッキー(38)とタレント山川恵里佳(24)が結婚することが30日、分かった。
既にお互いの両親に紹介済みで、親しい関係者にも結婚を
報告している。近日中に正式発表される見通しだ。

2人はテレビ番組で共演した数年前から知り合いだったが、
昨年「顔見知り」から急接近。
同年4月にはお互いの休みを利用し、
グループでグアム旅行に出掛けていた。
ビーチなどで親しく会話する姿が目撃され、
真剣交際をスタートさせた。
モンキッキーはタレント仲間に交際を報告し、
山川が大切な存在であると明かしていた。
順調な交際が実を結び、一気にゴールインする運びとなった。

モンキッキーは「おさる」の芸名で活動していたが、
04年7月にテレビ番組で占い師の細木数子さんから
勧められ「モンキッキー」に改名した。

現在は、テレビやCMで活躍、運動神経抜群なところから、
スポーツバラエティーでも好成績を残している。
さらに、美人タレントを妻に迎え、
公私にわたる幸せをゲットすることになった。

一方の山川も趣味はジム通い、マラソンと公言し、
運動好きな共通点もある。
山川は「特技は節約です」と話していたこともあり
、家計とモンキッキーをしっかり支える妻になりそうだ
最近では女優藤原紀香と陣内智則、木村祐一と辺見えみりなど、
お笑いタレントと人気女性タレントの結婚が続いている。
お笑いタレントのモテモテぶりはまだ続きそうだ。

★モンキッキーさんプロフィール★
(本名:大森 晃(おおもり あきら)、1968年9月19日 - )
は、浅井企画所属のお笑いタレント。 大阪府摂津市出身。
血液型はAB型。関西創価高等学校、創価大学卒業。
身長は公称では173cmだが、見た目は若干小柄で、
168cm前後という見方が強い。
かつて「おさる」の芸名で大学の同級生のコアラ
(のちにハッピハッピー。に改名)と「アニマル梯団」
というコンビを組み、『タモリのボキャブラ天国』シリーズ
(フジテレビ系)などで人気となる。
しかし相方のコアラが女優の三原じゅん子と結婚し、
三原の所属事務所に移籍したため2000年にコンビを解散。
以来それぞれピンで活動している

★山川恵里佳さんプロフィール★

(↑画像をクリック↑)
(やまかわ えりか(本名 大森 恵里佳 旧姓 山川)、
1982年3月7日 - )は、岩手県盛岡市出身の女性アイドル、
タレント。アバンギャルド所属。魚座、A型。
(←クリック)
藤崎奈々子と仲がよく、日本テレビで2002年3月まで
放送されていた、「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」
やDHCコンビニ化粧品のCMで共演

ついでに紹介
フジテレビ「奇跡体験!アンビリーバボー」で
山川恵里佳さん着用スタンドカラー透かしレーストップス
とバックル付クロスドレープシンプルワンピース
↓クリック↓
 

芸能ブログランキング


お二人とも好きな芸能人なんで本当に嬉しいしお似合いだと
思います、おめでとうございます(*^_^*)
山川さん料理が得意だしいい奥さんになるでしょうね★
2005年に、元彼とされるアンガールズの山根良顕さんとの熱愛
騒動がありましたが、あれはデマだったらしいです。
TIMのゴルゴ松本さんが二人の交際について
「あれは番宣のためのやらせ」であると暴露したようです。

----------------------------------------------------
ロッド・スチュワートがイギリスのカミラ夫人にマジ惚れ


モテ男ロッカー、Rod Stewart/ロッド・スチュワートは、
チャールズ皇太子の妻
Camilla Parker Bowles/カミラ・パーカー・ボウルズに
惚れてしまったそうだ。
ロッドとカミラの出会いは、フィラデルフィアで開催された
特別興行で。
皇太子夫妻のために公演してから、舞台裏で紹介された
ロッドは、たちまちコーンウォール公妃の虜になった。
若い美女好きのロッドにしては、56歳と少し年配にも関わらず、
じかに会うととても美しいそうだ。
「彼女はとてもグラマラスに見えるよ。ここだけの話だけど、
チャールズが彼女のどこに惚れたのか、俺はよーくわかるぜ。
生まれて初めてすごく緊張したよ。
キャーキャー叫んでるファンの群れみたいな、
俺が慣れてることじゃなかった。
(←これです 画像をクリック)
iPod(R)に『ザ・グレイト・アメリカン・ソング・ブック』
が入ってるんだって」 との事。



★ロッド・スチュワートさんプロフィール★
(Roderick David Stewart, 1945年1月10日 - )は、
スコットランド家系のイギリスのミュージシャン。
日本では全英チャート1位を記録した「セイリング」が有名。
また「スバル・レガシィ」 (富士重工業) のTVCMに
出演したことがある。
いわゆるハスキーボイスの持ち主で、
その独特のしゃがれた声は一度聞いたら忘れられない個性がある。
70年代後半以降は多分に作品がポップになり過ぎたと
ロックファンから批判を受けることも多く、
「セイリング」はスコットランドのフォーク、
「キリング・オブジョージ」はビートルズ、
「アイム・セクシー」はサッカーの応援歌などと、
盗作疑惑が付いて回り、数多くの女性スキャンダルや
派手な生活も相まって、軽薄なイメージが浸透して
しまった感もあるが、彼のソウルフルな歌唱は間違い
なく本物であり、ロック史上に残る偉大な
ボーカリストであることに疑う余地はない。
彼がこれまでに発表したアルバム・シングル
(レコード発売を含む)の総売り上げ枚数は実に1億枚を越える。

★カミラ・パーカー・ボウルズさんプロフィール★
カミラ・ローズマリー・マウントバッテン
=ウィンザー 旧姓パーカー・ボウルズ
(Camilla Rosemary Mountbatten-Windsor,
Camilla Parker Bowles, 1947年7月17日~)
はイギリスのウェールズ大公チャールズの妻。
2005年4月に結婚した。称号はコーンウォール公夫人
(Her Royal Highness The Duchess of Cornwall)

Rod Stewart - Sailing動画

Killing Of Georgie 動画

Da Ya Think im sexy動画


芸能ブログランキング


ロッドスチュワート、すごい素敵です★
カッコいい~
カミラ夫人といえばご存知チャールズ皇太子がダイアナ元妃
と結婚する以前から不倫関係が続いており、ダイアナ元妃が
事故で亡くなってからは公然と交際するようになり結婚しました。
ダイアナ元妃は同性の私から見てもすごーく綺麗で本当に
プリンセスという言葉がぴったりだったんですが、遊び人の
ロッドスチュワートが惚れるほどなんだからカミラ夫人も
綺麗なんでしょうねぇ。。

-------------------------------------------------------
井上晴美、妊娠6か月!5月下旬出産 女優は続行


女優の井上晴美(32)が、第1子を妊娠していることが30日、
スポーツ報知の取材で分かった。
現在、妊娠6か月で、出産予定は5月下旬ごろ。
井上は2005年9月、当時カナダ在住で
インターナショナルスクールに勤務するルベンさん(31)と結婚。
かねてから子供が大好きだった井上にとって
、待望の妊娠。出産後も育児をしながら仕事は
続けていく意向のようだ。

アイドルとして芸能活動をスタートさせ、
数々のドラマにも出演してきた井上晴美が、待望のママになる。

関係者によると、初産になるが、すでに安定期に入り
体調も安定しているようで、以前から子供の誕生を待ち望んで
いたという井上は夫・ルベンさんとともに喜びに満ちているという。

喜びの一方で、30日付の公式ブログには、
柳沢伯夫厚生労働相が女性を「産む機械」と発言したことについて
「女性として男性にこのような考えでおられるのは
残念でたまりません」と怒りのコメントを掲載。
これから子供を持つ母親になる責任感も十分に見て取れる。

井上は、05年9月17日に留学先のカナダで出会った
1歳年下のルベンさんと、太平洋をまたいだ超遠距離恋愛
を実らせて国際結婚。結婚後は、
しばらく日本とカナダに離れて新婚生活を送っていたが、
昨年春から日本での同居生活をスタートさせていた。

井上は、27日から秋田で先行公開された哀川翔(45)
主演の映画「デコトラの鷲パート4 愛と涙の男鹿半島」
(4月21日全国公開、香川秀之監督)のヒロイン役で出演。
2月3日には秋田・AKITAシアターで舞台あいさつ、
同4日には秋田・男鹿市文化会館でトークショーを開催。
ともに井上も出席する予定。
同作では母親役を演じていることもあり、
壇上での発言が注目される。

また、現在のところ次回作の出演予定もなく、
「デコトラ-」のプロモーション活動後に産休となる見込み。
出産後も仕事を続ける意向という。
育児が落ち着いたタイミングでの復帰となり、
ママ女優として、幅広い演技を見せてくれそうだ。


(↑画像をクリック↑)
★井上晴美さんプロフィール★
(いのうえ・はるみ)本名・仁絵(きみえ)。
1974年9月23日、熊本市生まれ。32歳。
東京都立新宿山吹高等学校卒業。

実弟は俳優の北村栄基。
フロムファーストプロダクション所属
91年にテレビ朝日系オーディション番組をきっかけに芸能界入り。
同年、「ふりむかないで」で歌手デビュー。
グラビアでも活躍。フジテレビ系「お水の花道」など出演作多数。
99年、幻冬舎文庫のポスターでスキンヘッドを披露。
03年には舞台初挑戦。
芸能ブログランキング
-----------------------------------------------------------
梨花が沢尻エリカにマジ切れ

元カリスマモデルの梨花が、所属プロの後輩で若手人気女優
の“女王様”沢尻エリカの傲慢な態度に激怒。
周囲から「バトルに発展するのでは?」と“期待”されている。

「テレビ局で、先輩である梨花の方から“同じ事務所です”
と挨拶に行ったにもかかわらず“部署が違います”
と木で鼻をくくったように扱われたんです。
その場は抑えましたが、後で“あの女、何様だと思ってんのよ”
と激怒してましたからね。どうなることやら」
とテレビ関係者は危惧する。

梨花は元カリスマモデルと名乗るように、
その昔は若い女性の憧れの的だった。
ところが、男運が悪かったせいか、
タレントに転向後はパッとしなかった。

「梨花がタレントとしてブレイクしたのは、
日本テレビの『行列ができる法律相談所』で司会の島田紳助に
“芸能界一のさげまん”と言われた時に、
開き直って自虐キャラで勝負に出たからですよ」
(バラエティー番組関係者)

だからといって、元カリスマモデルのプライドを捨てた
わけではない。一昨年の暮れに発売した梨花のセミヌード
写真集は5万部の売り上げを記録したのだ。

「梨花に女の魅力が残っていたということでしょうね。
どの出版社も見向きもしなかったので、
自主出版した所属プロは笑いが止まりませんでしたね」
(芸能関係者)

一方、沢尻は映画「パッチギ!」で脚光を浴び、
長澤まさみと並び、若手女優として大いに期待されている。

「元ヤンキーだったことを隠さず、ツッパって、
関係者を困らせてますが、
梨花も沢尻に負けず劣らずのヤンキー体質。
バトルに発展すれば面白いのですが……」(前出の芸能関係者)

★梨花さんプロフィール★

(↑画像をクリック↑)
(りんか、1973年5月21日 - )は日本のファッションモデル
女性タレント、歌手。 本名:根中 千恵子(ねなか ちえこ)、
東京都墨田区出身。 血液型はO型。
スターダストプロモーション所属。 東京女子学園高等学校卒業

実妹は元タレント(引退)の中山史奈(なかやまふみな)
田波涼子(たなみりょうこ)、小泉里子(こいずみさとこ)、
松崎マヤと4人でセレブ会という集まりを開いている。
その時は出来るだけ綺麗な格好をして行くらしい

梨花ちゃんのファッション情報なら
ブランドブログランキングへ

★沢尻エリカさんプロフィール★

(↑画像をクリック↑)
(さわじり えりか、1986年4月8日 - )は、日本の女優。
東京都出身の女優。スターダストプロモーション所属。
血液型はA型。身長160cm。
名前の由来は花の名前(ツツジ科のエリカ)から。
アルジェリア系フランス人の母をもつハーフ

芸能ブログランキング

この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
↓どちらでもOKです(両方ぽちっとして頂けるとうれしいな♪)↓

ブログランキング

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  12:49 |  ブログ  | TB(3)  | CM(1) | Top↑

Comment

⊃¨‡ ヶ¨ ン ∋ ゞ(⌒o⌒ゝ)

ホンマ芸人もてもてやねぇ
モンキッキ~に改名したんがよかったんやろかぁ
相方のコアラも三原順子と直ぐ別れる思うてたけど
意外に続ぃてはんねぇ
やっぱ相性かぁ

ロッドスチュワ~トキタ━━ヽ(・∀・)ノ━━
大好きやねん (*・艸・*)
あのハスキ~ボイスたまらんわぁ
いっぺんでぇぇさかい接客してみたいわぁ ♡
Tonght Im Yours♪のPVもかっこぇぇでぇ
マイクスタンド振り回すハoフォ~マンスしびれるわぁ
√wwヘ√レvv(((">艸<)

梨花ゎ女性支持。沢尻ゎ男性支持ってはっきり分かれてるからねぇ
タイヨウの歌♪も雨音薫名義やったから
女ん子にも好感持たれたゆうてるねぇ
沢尻名義やったらあそこまでヒットしてへんゆうてたわぁ
れぃこも同性に好かれる方がぇぇわぁ
れぃこ |  2007.01.31(水) 15:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●YouTube日刊動画モンキッキーと山川恵里佳が結婚で000

YouTube日刊動画モンキッキーと山川恵里佳が結婚で000
2007/01/31(水) 14:55:10 | YouTube日刊動画芸能界の●●●

●モンキッキーと山川恵里佳が結婚

モンキッキーと山川恵里佳が結婚することが30日に発覚した既にモンキッキーと山川恵里佳は両親に紹介している、仲のいい関係者にはすでに結婚の報告している。近々に正式な発表がされる予定だ。モンキッキーと山川恵里佳は番組の共演で数年前から知り合い、昨年ただの顔見
2007/01/31(水) 13:17:59 | モンキッキーと山川恵里佳が結婚

●モンキッキーと山川恵里佳が結婚

モンキッキーと山川恵里佳が結婚
2007/01/31(水) 13:17:54 | モンキッキーと山川恵里佳が結婚
 | HOME | 
