2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/07 (Wed)

ゲイ集団がパリスに・熊田曜子・松潤ラブラブ・ファーギー熱愛・K・ミノーグ・OZ俳優が殺人・雛祭り限定ケーキ 

ゲイ集団がパリスに・熊田曜子・松潤ラブラブ・ファーギー熱愛・K・ミノーグ・OZ俳優が殺人・雛祭り限定ケーキ

ひなまつりにぴったり♪限定ケーキ予約会
↓画像をクリック↓
季節限定苺ムースロールとレアチーズのケーキです★

こちらは100個限定シフォンケーキ すごい売れてますので早めに!


スイーツblogranking
------------------------------------------------------------
gayゲイ集団がパリスに謝罪を要求

ゲイの権利を求める団体の指導者たちが、
先週からインターネットに出回っている映像内で
アンチ・ゲイの発言を繰り返している
Paris Hiltonパリス・ヒルトンに対し、謝罪を要求した。
素人ビデオ・カメラマンに撮られたであろう
プライベート・パーティのビデオの中で、
パリスは何者かに対して「faggot(カマ野朗)」
という言葉を発し、自分と妹のニッキーのことを
「niggas(くろんぼ)」と呼んでいるのだ。

これを見たゲイ&レズビアン名誉毀損反対同盟(GLAAD)
が猛反発を起こし、ビデオがさらに流出する前に、
公に謝罪を表明することを要求している。

GLAAD会長は、
「パリス・ヒルトンがカメラに対しこういう発言をすると、
それは永久に残る物となるのです。彼女は責任を取るべきです。
これらは軽薄な言葉ではありません。
この発言に対し無言でいるということは、
彼らが作り出す人種偏見や同性愛恐怖を認めることなのです。
ヒルトンは自身を弁明し、彼女の発言で中傷した
レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダーの
人々やアフリカン・アメリカン・コミュニティに属する
全ての人々に対し、公に謝罪するべきなのです」と発表している。

セレブニュースblogranking
---------------------------------------------------------
OZの俳優がエレベーターで殺人


刑務所を舞台にした「OZ/オズ」
に囚人役で出演していた
俳優のGranville Adamsグランヴィル・アダムスが、
2月3日にエレベーターにより男性を殺害した事件で、
自己防衛を主張した。
アダムスは、男性の死は事故であり、エレベーターの欠陥
によるものだと訴えているが、
日曜日にマンハッタン刑事裁判所に召喚されており、
そこで罪が起訴されている。

ニューヨークにあるナイトクラブBEDで開かれていた
パーティの主催者だったアダムスだが、
そこで何者かにガラス物で後頭部を殴られ、
背中を上ってくるのを感じた俳優は背後にいた
人物を投げ飛ばした。
投げられたのはオーランド・ヴァル氏で、
エレベーターのドアに激しくぶつかった彼はその衝撃で
ドアを開けてしまい、そのまま5階分墜落し、
下に止まっていたエレベーターに激突したのである。
警察の報告書によると、ヴァル氏の骨髄と頭蓋骨は破裂しており、
運ばれた病院で息を引き取っている。
芸能blogranking
------------------------------------------------------------
松本潤バスタブラブラブ初ヌード

(↑購入可能 画像をクリック↑)

松潤の表紙になっている「2/7」発売号が今回の記事の
該当内容です。↑のananの画像は、常に最新の情報に変わります
ので、新しい号がでた場合、イメージが違っているので
気をつけて下さいね★バックナンバーは上記の画像から
見る事ができます。


嵐の松本潤(23)
が7日発売の雑誌「an・an」
の中でヌードを披露している。
恋愛特集テーマ「正しい男の愛し方」に合わせ、
全裸で外国人女性モデルとバスタブに入って見詰め合ったり、
寄り添いながらベッドの上で寝そべるなど、
恋人同士のプライベートタイムを演じた4カットを掲載している。
同誌はこれまで、ジャニーズアイドルの裸身を
たびたび掲載してきたが、松本は初挑戦。
「しなやかかつたくましい肢体」と紹介している。
ジャニーズblogranking
------------------------------------------------------------
カイリー・ミノーグ遂に破局


フランス人俳優のOlivier Martinezオリヴィエ・マルティネス
が、元ガールフレンドのポップスター、
Kylie Minogue カイリー・ミノーグ
と共に度々ロマンチックなセイリングに出かけた
愛の船を売却した。

ヴィンテージ品のヨットは、2004年に18万ドルで
「運命の女」のスターが購入。
しかし、先週明らかになったカイリーとの破局で、
思い出の船を売り払うことにしたそう。

カップルと親しい関係者によると、
「オリヴィエはカイリー無しの生活に戻ろうとしている。
彼女とロマンチックな休暇を過ごすことはないだろうと
気付いたオリヴィエは、去年の末にボートを市場に出したのさ」
とのこと。
芸能blogranking
-------------------------------------------------------------
ファーギー熱愛の秘訣はカラオケにあり!

(ファーギーとジョシュ・デュアメル)

   
  
(↑画像をクリック↑)

BlackEyedPeasブラック・アイド・ピーズ
のシンガー、
Fergieファーギーと役者Josh Duhamelジョシュ・デュアメル
の熱愛ぶりは、カラオケでラブソングを歌い合うおかげだそうだ。

「アイドルとデートする方法」に出演した、
日本では知名度の低いジョシュと、世界的スターのファーギー。
一見月とスッポンのようだが、
恋の秘訣はラブソングにあるようだ。

「ジョシュはカラオケ機を持ってるの。
友達が遊びに来ているときとか、
たまに2人でクサいデュエット
を歌うのよ。
彼は(←クリック)
『Total Eclipse of the Heart』(動画は↓で紹介)
(Bonnie Tyler ボニー・タイラーのパワーバラード)が得意。
すごいんだから。かなり情熱的になって。けっこう上手よ。
意外とね!」とファーギー。

しかし、ラブラブでいる秘訣はカラオケだけではないそう。
一緒に料理をするのも、2人の距離を縮めるとのこと。
「一緒に(メキシコの)カボサンルカスに行って、
料理教室を受けたり、マカジキとかマヒマヒを
釣ったりしたのよ」 だそうです。

★ブラック・アイド・ピーズとは★

ウィル、アップル、タブー、ファーギーの
4人からなるアメリカ合衆国のヒップホップグループ。

ウィルとアップルが高校時代に結成したダンス&ラップチーム
がその始まり。
タブーの加入をきっかけにグループ名
をブラック・アイド・ピーズに変更。
2003年、紅一点のファーギーが加わり、現在の形態になる。

「エレファンク」からのファースト・シングル
「ホエア・イズ・ザ・ラヴ(Where Is The Love?)」が大ヒット。
その後iPodのCM曲に「ヘイ・ママ(Hey Mama)」が起用される。

2005年にアルバム「モンキー・ビジネス」が大ヒット。
2006年にはセルジオ・メンデスのアルバム「Timeless」
に参加したことも話題になった。
なお、同年ドイツで開催されるサッカーFIFAワールドカップ
のオープニングイベントに参加した。
また2006年にはファーギーが「London Bridge」でソロデビュー。
これまでにグラミー賞を2度受賞している。

iTunes + iPod Ads動画


Black Eyed Peas- Where Is The Love YouTube動画


Black Eyed Peas "hey mama" (live)動画


ボニータイラーBonnie Tyler - Total Eclipse of the heart 動画


洋楽blogranking
-------------------------------------------------------------
大胆すぎる! 谷間モロ出し20センチ!?
熊田曜子が「お仕置きしちゃいます!」





スーパーパワーを持ったスーパーやきもちな
ヒロインが繰り広げる、過激でセクシーなラブコメディ
『Gガール 破壊的な彼女』。
公開がバレンタインデーの直前であることにちなんで、
バレンタイン特別試写会が開催された。
特別ゲストとして登場したグラビアアイドルの
熊田曜子(くまだようこ)は、“Gガール”風のコスプレ姿
でみごとな胸の谷間を披露した。
(その画像情報芸能ブログランキング

熊田のセクシーな衣装は、胸元が大胆に開いた
キャミソールワンピ。
あまりに深くVが入っているため、
バスト92センチを誇る豊かな胸が丸見え状態で、
谷間のラインが20センチ近くくっきりと出ていた。

会場の視線は自然と熊田の胸元に集中していたが、
そんな視線を気にする素振りも見せずに記者からの
質問に笑顔で答える熊田。
「もしも浮気されたらどうやってお仕置きしますか?」
と聞かれると
「どうやればいいんだろ? お尻ペンペンとかしちゃいます!」
とコメントし、男性陣をメロメロにしていた。

『Gガール 破壊的な彼女』は2月10日より
日比谷みゆき座ほかにて公開。
『Gガール 破壊的な彼女』オフィシャルサイト

この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  15:05 |  ブログ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

⊃¨‡ ヶ¨ ン ∋ ゞ(⌒o⌒ゝ)

まりタンゎケ~キやらぉ菓子こしらぇたりしはる?

昨夜のぉ店ゎ松潤のヌ~ドの話題で
ぉ店の子ミナ盛り上がってたわぁ
やっぱ人気おます!
三枚目なとこ見せるかっよさがあるねん ♡
小栗旬やら松田翔太やら出てたら
そりゃ視聴率取れるゎ花より男子

Black Eyed Peasぃぃ!
Where Is The Love♪ゎ名曲やけど
やっぱスタジオ録音の方がぃぃねぇ
この辺もセレクトせなあかん
まりタンもうちょいと待って(*´・з-)bネッ!

ボニ~タイラ~って女ロッドスチュワ~ってゆわれてて
どんなんか試聴してみたけど
しゃがれ声でセクスィやなぁ (*・ε・人)
しゃがれ声ゎれぃこん方が上いくかも ρ(-ε-。)

まりタンォヶ行ったらどんな曲歌うの?
カイリ~ミノ~グやら聴くんかなぁ?
乳癌克服してこれから幸せなって欲しい時やのに可哀想やねぇ








れぃこ |  2007.02.08(木) 14:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
