2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/08 (Thu)

カエラ・トシ熱愛・太蔵落選・道真末裔歌手・6000年ラブラブ・シエナがKの元彼と・井川結婚 

カエラ・トシ熱愛・太蔵落選・道真末裔歌手・6000年ラブラブ・シエナがKの元彼と・井川結婚

シエナ・ミラーがケイト・モス元彼とキス


イギリス人女優のSienna Miller シエナ・ミラー
が同郷出身のミュージシャン兼モデルの
Jamie Burkeジェイミー・バーク
と、ニューヨークにあるグラマシー・パーク・ホテルで
キスしているところを目撃された。

「Factory Girl(原題)」でハリウッド映画デビューを
飾るシエナは、昨年11月に長年交際した
Jude Lawジュード・ロウと
破局してからというものシングル生活を謳歌しており、
特定の彼氏は作っていない。
一方のジェイミーは、以前スーパーモデルの
Kate Mossケイト・モスや
Lindsay Lohanリンジー・ローハンとも交際していた色男。

2月3日にキスする2人を目撃した人は、
New York Daily News紙に
「その時はファッション・ウィークのパーティも
何も無かったんだ。2人はただそこでイチャついてたんだよ」
と話している。

セレブニュースブログランキング
--------------------------------------------------
菅原道真の末裔はレゲエ歌手

    
(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

学問の神様、菅原道真氏の末裔にあたるレゲエ歌手が
人気を集めているそうです。
その方はMetis(メティス)さんという方で、
末裔だと発覚してから、ホームページのアクセスが
1日60万件を超えているそうですよ★

★菅原 道真プロフィール★
菅原 道真(すがわら の みちざね、みちまさ、どうしん、
承和12年6月25日(845年8月1日)
- 延喜3年2月25日(903年3月31日))
は日本の平安時代の学者、漢詩人、政治家である。
特に漢詩に優れ、現在は学問の神として親しまれる。
33歳のときに文章博士に任じられる。
宇多天皇に重用され右大臣にまで昇るが、
左大臣藤原時平に讒訴され、大宰府へ権帥として左遷され、
そこで没した。

★Metisプロフィール★
Metis(メティス、1984年3月28日-)は、
日本の女性レゲエシンガーソングライター。広島県広島市出身。

略歴
2005年10月23日、ミニアルバム「ANSWER」を
インディーズレーベル・JAMWAXより、
タワーレコード限定でリリース。
口コミで話題となり、数ヶ月後にはHMV・新星堂でも
取り扱いが開始される。
2006年、日本クラウンと契約。同年5月19日、
インディーズ最後のミニアルバム「MUSIC」をリリース。
同時にミニアルバム「ANSWER」も全国流通が開始される。
同年9月20日、ミニアルバム「WOMAN」で日本クラウン内部
レーベルのCROWN GOLDよりメジャーデビュー。
2007年1月24日、シングル「梅は咲いたか 桜はまだかいな」
をリリース。レゲエの本場ジャマイカでのレコーディング
ということ、歌詞が受験生を後押しする内容であるという
ことなどで話題を呼ぶ。
菅原道真の末裔にあたるという。
ただし、子孫であるという物証は残っていない。
広島の原爆で家系図は焼けてなくなっているらしく、
現在は祖母がそう自称していた、
というのが子孫である根拠という。

梅は咲いたか 桜はまだかいなYouTube動画


Metis - Mi strong womanミストロングウーマン動画
知花くららさんが出演


邦楽ブログランキング
------------------------------------------------------
「交際か」タカトシのトシは交際13年

「欧米か」のギャグで人気のお笑いコンビ、

(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

タカアンドトシのトシ(30)に、
交際13年で夫婦同然の暮らしを送る女性の存在が7日、
明らかになった。
8日発売の写真誌フライデーがデート現場をキャッチしたもので、
女性を連れて帰宅し、深夜にそろって買い物する様子が
報じられている。すでに、
トシの自宅で同棲生活を送っているようで、
所属の吉本興業も「(報道は)事実です」と認めている。
「結婚か」の問いには、「まだない」との答えだった。
お笑いブログランキング
-----------------------------------------------
木村カエラ、RIPのSUと交際発覚

  
(カエラちゃん&RIP SLYMEのCD・写真集など
↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)


(SUさんは左端の方です★)
歌手木村カエラKaela(22)と人気グループRIP SLYMEのSU
(スウ=33)が交際していることが7日、分かった。
8日発売の「女性セブン」によると、
11歳差の2人は約2年前の音楽イベントで何度か共演し、
友人関係から交際に発展した。
現在は都内の同じマンションで暮らしているが、
部屋は別々で行き来する関係という。
05年には一部で2人の不倫疑惑も報じられたが、
関係者によると、SUは04年12月に離婚しており
「離婚直後から正式に交際を始めたようです」という。

カエラの所属事務所は
「同じミュージシャン同士で良好な関係を築いていると
聞いています」。
SUの事務所は
「本人から『親しくお付き合いさせていただいてます』
と報告を受けております。互いの音楽活動のためにも
見守っていきたいと思います」と交際を認めている。
芸能ニュースブログランキング
------------------------------------------------------------
ヤンキース・井川が結婚!


米大リーグ、ヤンキースの井川慶(いがわけい)投手が今オフ、
結婚していたことが7日(日本時間8日)、
明らかになった。自身の公式ホームページ
HP
発表した。

井川はHPで「ご報告 from Tampa」と題し、
現地でのトレーニングの感想などに続けて、
結婚したことを明かした。これによると、
お相手は一般の女性で
「周囲の方々のご迷惑にならないよう配慮した結果、
スタッフとも相談し、渡米後に発表しようという結論に至りました。
ご報告が遅れまして申し訳ありませんでした」としている。

すでに一緒に渡米しており、フロリダ州タンパで
自主トレ中の井川は
「2人でチャレンジしていこうと決意し、今回一緒に渡米した。
タンパでも食事面などをサポートしてくれており、
心強く思っている」と話した。

スポーツニュースブログランキング
------------------------------------------------------
杉村太蔵議員が“落選”
…「北海道1区」取れず


 
(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)
 
「そんなバカな!」という太蔵氏の声が聞こえてきそうだ
タイゾー、“落選”-。
昨夏に公募された自民党北海道連の支部長(=選挙区候補者)
選びで、道連が北海道1区に応募していた
杉村太蔵衆院議員(すぎむらたいぞう27)を含め、
検討中だったすべての応募者に断りを入れていたことが8日、
分かった。
妻・文さん(25)の妊娠で幸せの絶頂にある太蔵氏だが、
好事魔多し。支部長の夢は仕切り直しとなった。

「昨年末、応募があった全員にお断りの連絡をしました。
すべて白紙にして、今夏の参院選後にまた公募する
形になると思います」

道連の橋本聖子会長は夕刊フジに対し、国会内でこう答えた。

道連は昨年8月、12ある道内の衆院小選挙区のうち
候補者が不在の「空白区」だった1、4、7、8、9の
各区を対象に候補者を公募。関係者によると、
太蔵氏は1区(札幌市中央区、南区、西区)に応募したが、
8区のみ候補者が決定。昨年のうちに残る選挙区の
候補者を決める予定だったが、年末に断念したという。

橋本氏は「道内の選挙区ごとに事情が異なる。
一括で決めようと思っても、調整が難しかった」
とその理由を語る。

選考は書類審査で高評価だった応募者が面接に進む方式。
「現職の国会議員については面接もしていません。
保留ということで」(橋本氏)というが、関係者によれば、
橋本氏らの杉村氏に対する評価は高くなく、
“門前払い”は明らかだ。

別の道連関係者はその内幕をこう説明する。

「太蔵氏は奇抜な言動が注目されたこともあり、
選挙区の企業のなかには敬遠する向きも多かった。
また、太蔵氏を強く推す武部勤前幹事長(12区)と、
武部氏の影響力拡大を嫌がる他陣営との綱引きがあり
先送りになったんだ」

実際、小泉チルドレンの後見人ともいえる武部氏だが、
地元北海道での影響力拡大の思惑もあってか、
「今回の公募に対する働きかけは並々ならぬ意欲が感じられた」
と自民党有力筋の1人。

確かに、武部氏自身も「杉村君は1区で仮免許を取った」
とさまざまな会合等で公言、
「彼は知能指数が極めて高いし、家柄もいい」
「(1区から出馬すれば)確実に勝つと思う」
などと高評価を隠さない。
それどころか、自身が立ち上げた勉強会『新しい風』でも、
「夕張再建プロジェクト」の座長に太蔵氏を指名するなど
バックアップにも余念がない。

ある自民党若手議員は「太蔵氏は『永田町の父』
と武部氏に心酔しており、北海道に“子飼い”が増える
ことは武部氏の望むところ。
『新しい-』には10区が選挙区の飯島夕雁衆院議員も
参加しているが、武部氏は公募の際、地盤を持たない
新人議員に他の空白区に応募するよう勧めていた」
と証言する。

「こうした動きに対し、中川昭一政調会長(11区)
や町村派会長の町村信孝前外相(5区)、
橋本道連会長らはおもしろくなかったのではないか」
とは前出の道連関係者。

「支部長になるのはひとつの夢」と語っている太蔵氏。
大人の事情に振り回されず、夢がかなう日はくるだろうか。

社会ニュースブログランキング
----------------------------------------------------
6000年間抱き合ったままのカップル発見

画像はこちら
(白骨化の画像ですので別ページにてリンクしてます)

それは永遠の抱擁と呼ばれている。

イタリアの考古学者チームが、5,000~6,000年前に
抱き合ったまま葬られたカップルの骨を発見した。
発掘チームを率いたエレナ・メノッテイ氏は、
イタリア北部マントバの発掘現場付近で
「これは驚くべき発見です」と話した。
さらに「新石器時代に2体が同時に埋葬された例でさえ珍しいのに
2人の人間が抱き合っているというのは…。
しかも2人は“しっかりと”抱き合っているのです」と続けた。

発見された2体は、今後の調査結果を待つとはいえ、
ほぼ確実に男性と女性のものであるとメノッテイ氏は語る。
いずれも歯の本数がほぼ揃っており、磨り減っていないため、
若くして死亡したとされる。ロイターの取材に対して
「発見時は、チーム全員で興奮しました。
私自身、ポンペイをはじめとする有名なサイトで
この仕事を25年間続けてきましたが、この発見は特別なもの。
これほど心が動かされた発見は初めてです」と語る。

今後、死亡時のカップルの年齢と埋葬時期を特定する
作業が研究所にて行われる。


この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  20:14 |  ブログ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

⊃¨‡ ヶ¨ ン ∋ ゞ(⌒o⌒ゝ)

可愛ぃさでゎ東のカェラ
西のミュゥゆわれてるからねぇ (*⌒艸⌒)
3連休やさかいどっか遊び行かはったんかなぁ

井川ゎホンママイペ~スやんねぇ
チ~ムにも溶け込んでへんやったみたぃやけど
抜けた戦力ゎおっきぃから
来年の投手陣心配やわぁ
誰がエ~スなるんやろ?

杉村太蔵早ぅ辞めて欲しいわぁホンマ
夕張で手作りの成人式ん時現地行ってて
地元のぉ人が杉村太蔵に成人式費用たった一万円やゆうてたら
俺何にも知らんかったやって ┐(-εー;┌
そのぉ人のぉ話の途中で逃げるように消えてったけど
アホにも程がおます!
そんな無知なぉ人に支部長なんか任せられますかぃなぁ
次の当選ゎ絶対無いやろねぇ

6000年間抱き合ったままって (゜艸゜*)
なんか死んだ後も希望持たせてくれはる
ロマンチックなぉ話やねぇ
けどふたり同時に寿命とゎ考えられへんしぃ
自ら命絶ったんかなぁ
この世で結ばれへんかって
あの世で結ばれたいってウソっぽいぉ話や思うてたけど
こんな抱き合った形で6000年も居たんやから
真実身もおますおねぇ ♡
れぃこ |  2007.02.10(土) 15:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
