2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/15 (Thu)

小泉麻耶写真集で強制退学・叶恭子実妹5億持逃・美乳セレブNo.1・パリスがギャラ6千万要求却下 

小泉麻耶写真集で強制退学・叶姉妹二女5億持逃・美乳セレブNo.1・パリスがギャラ6千万要求却下

パリス、ギャラ6千万要求で却下


Paris Hiltonパリス・ヒルトンが、イギリスで放送されている

Charlotte Churchシャルロット・チャーチの
人気トーク番組出演に、なんと巨額の50万ドル(約6千万円)
ものギャラを要求していたことがわかった。
これに対し、幼い頃から実力で人気を得てきた歌手の
チャーチは要求をハナから却下。
トーク番組を始めてから注目を集めている毒舌で、
パリスを一刀両断した。
「初回シリーズの前、パリス・ヒルトン
は25万ポンド(約6千万円)ものギャラを要求してきた。
私はパリス・ヒルトンやリンジー・ローハンの
言動に100%共感しない。
下着を着けないで外に出かける必要なんて、
まったく無いもの」。


Charlotte Church 動画
Amy Winehouseワインハウス エイミーとデュエット
Michael Jackson's マイケルジャクソンのBeat Itビートイット
をカバーしてます★
左の金髪の女性がシャルロット・チャーチです★


Charlotte Church - Moodswings

洋楽ブログランキング
---------------------------------------------------------

美乳セレブ1位のスカーレット・ヨハンソンが
ジャスティン・ティンバーレイクとの交際を否定


(←画像をクリックすると詳細がわかります)


アメリカのタブロイド誌のアンケートで美乳セレブ1位や
セクシーで最も素顔が綺麗なセレブにも選ばれた
Scarlett Johanssonスカーレット・ヨハンソンが、

Cameron Diazキャメロン・ディアスの元彼である

Justin Timberlakeジャスティン・ティンバーレイク
との交際をきっぱりと否定した。
ヨハンソンは、ティンバーレイクの最新シングルの
ミュージックビデオに出演したことから、噂となっているようだ。
「共通の友人が多いし、ジャスティンはとてもいい人。
会えば楽しい時間を過ごせるけど、周囲の憶測がちょっとね」
と友人なのに、気軽に会えないとヨハンソンはコメントしている。
セレブニュースランキング
--------------------------------------------------------------
小泉麻耶写真集で強制退学

   
(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

写真集を出したことを理由とした退学処分は無効だとして、
女性タレント(18)が桐朋女子高校 (東京都調布市)
を運営する桐朋学園を相手取り、退学処分の無効確認を
求めて起こした
訴訟の第一回口頭弁論が14日、東京地裁八王子支部
(桐ヶ谷敬三裁判長)で開かれた。
同学園側は「芸能活動の禁止は、毎年入学時に生徒、
保護者に周知させてきた」などと
する答弁書を提出、全面的に争う姿勢を示した。

訴状によると、タレントは2004年、同高校普通科に入学。
しかし、写真集が昨年7月に発売されたことを理由に
同9月に学校から謹慎を命じられ、同10月18日付で
退学処分となった。

学校はタレントに
「『在学中は芸能活動を厳に慎まなければならない』
という指導方針に
大きく逸脱する行為があった」と説明。
タレント側は、生徒に交付される「学校生活の
手引き」記載の学校則には、芸能活動を禁止する項目はなく、
こうした方針は事前に
知らされていなかったと主張している。
芸能ブログランキング
-----------------------------------------------------
(東京スポーツ06年10月27日 一面)
芸能界デビューを夢みて写真集に出たら退学!!

福岡のいじめ自殺を皮切りに、教師のあり方が問題になる中、
またとんでもない学校スキャンダルが発覚した。
昨年末スカウトされ、この7月に写真集「現役女子高生」
でデビューした、
88㌢Gカップグラドルの小泉麻耶(18)が中1から通う
名門女子高校を強制退学させられていたことが25日わかった。・・・・・・・

「多大な迷惑(ほかの父兄からのクレーム)を被ってる。
過去に一度もこんなことはなかった」というのが退学理由。・・・・・・・

[学校側のコメント]
学校担当者によると、小泉と面談した9月21日時点では、
詳しい芸能活動状況を把握していなかったが、
その後ネットで調べると、写真集の発表や公式ブログの存在
が判明。
「話のレベル・性質が違う」ということで、
翌日には自主退学か強制退学かの
選択肢しかない状況に変わったという。 
芸能活動の禁止については「保護者会とか学年集会、
年度始めにたびたび言ってきました。
プリントで配ったりもしてます」。
なぜ芸能活動がいけないかについては
「学校の本分そのものは(生徒に)勉強してほしい・・・
ただその一点だけ」という。 

また「学校生活の手引き」にも
「本人が承諾した上で、雑誌へ写真等が掲載されることや、
テレビ等への出演を禁止する」と明文化しているそうだが、
それはここ3年の話。 
小泉の入学当時の手引きには書いてないことを認めた。
そして「芸能活動した生徒=退学」という記述が、
手引きには一切ないことも
学校側は認めた。
退学決定は「学年担任や主任、校長で協議の結果」だという・・・・・・・

「小泉麻耶(こいずみまや)」さん情報
小泉さん公式ホームページ
小泉さんのブログ

★プロフィール★
1988年7月2日生まれ東京都出身
身長163cm スリーサイズ B88(G65)/W60/H85
洋服9号 靴のサイズ 23.5cm  血液型A型

写真集 「現役女子高生」でデビュー
ファーストDVD「麻耶ノキモチ」

出演雑誌
週刊プレイボーイ(集英社)
ヤングガンガン(スクエアエニックス)
FRIDAY(講談社)
----------------------------------------------------
叶姉妹・二女が装飾品5億円持ち逃げ

 


“ゴージャス・タレント”として知られる叶姉妹が、
持ち逃げの被害に遭っていたことが14日、分かった。
15日発売の「女性セブン」(小学館)が報じているもので、
かつて三姉妹として活動していた二女の晴栄(はるゑ)さんが、
長女・恭子の3億円の指輪などを持ち出したまま
行方不明になっているというもの。
都内の警察署に相談しているという。

晴栄さんは恭子の実妹で、三女の美香とともにかつては
三姉妹としてファッション誌などに登場。
その後、結婚などを経て、最近はマネジャーとして
裏方の仕事をしていたという。

記事によると、その晴栄さんが今年に入ってから音信不通に。
恭子が貸し与えていた10カラット、
3億円相当のダイヤモンドの指輪、1000万円の腕時計
なども身に着けたまま都内の高級マンションから
姿を消してしまった。
持ち出された総額は約5億円にも上る見込み。

恭子は今月上旬に入り、都内の警察署に相談。
また、一部では晴栄さんが外国人男性と
行動をともにしており、
日本を離れるという情報もあったという。

姉妹をよく知る関係者は
「晴栄さんの携帯電話はすでに解約されてつながらない
状態になっている。
数億円の貴金属が一緒になくなったこと、
恭子さんが警察に相談したのは事実です」としている。
また「(晴栄さんは)昨年12月ぐらいから感情の起伏
が激しくなっていました」と話した。

この日、恭子が相談に訪れたとされる警察署では
「特に話をすることはありません」とノーコメント。
叶姉妹の映像宣伝を担当しているレコード会社関係者も
「詳細については全く分かりません」とした。

↓クリックしてね

------------------------------------------------
2ちゃんねる KANO SISTERS kyouko mika はるえ
harue
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  11:22 |  ブログ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

⊃¨‡ ヶ¨ ン ∋ ゞ(⌒o⌒ゝ)

まりタンゎれぃって呼び捨てしてぇぇで
もうそうゆう仲やしぃ 艸c_,u*)

バレンタインの夜やったし旦那はんと合体したんかなぁ ♡

旦那はんとベタベタしてる時のちびタンの反応も見てみたぃ (*⌒艸⌒)

Charlotte Churchって赤ちゃんに聴かせたぃBGMナンバ~ワンやってん
デビュ~アルバムめっちゃ売れたんやんね

れぃこゎ今でゎロックばっかなったけど
彼女やらエンヤやらたま~に聴ぃたら良さ分かるねん♪


R&Bセレクトで出そう思ぅててんJustin Timberlake
女性が歌ぅてるような繊細な声出さはってそれがまた~りぇぇねん♪

まりタン'N SYNC聴く?
ジャスティンのグル~フoやねんけど
こっちゎダンスポップでこれもぉ薦め
バックストリ~トボ~イズ好きやったら違和感無ぃ思う


ゴ~ジャス姉妹にとってゎ3億くらぃ
小遣ぃ程度や思ぅけどえらぃ騒ぃでるなぁ

ニコルスミス姉妹も超仲悪ぃゆうてたけど
ぉ金が人間変ぇてしもたんかなぁ
ってゆうてる自分かて億万長者なって
普通で居れるか?ゆうたら自信おへん (。゚o)コヶっ



れぃこ |  2007.02.15(木) 14:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
