2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/16 (Fri)

綾瀬コンクリ犯2ちゃん常連・韓流ブーム終了・ホワイト・ストライプス復活・米軍が24の拷問に異議・スコットとフォラーニ結婚・レイフ・ファインズ・ティム宅に強盗 

綾瀬コンクリ犯2ちゃん常連・韓流ブーム終了・ホワイト・ストライプス復活・米軍が24の拷問に異議・スコットとフォラーニ結婚・レイフ・ファインズ・ティム宅に強盗

綾瀬女子高生コンクリート詰殺人事件の犯人妻は2ちゃん常連

1988年に起こった女子高校生コンクリート殺害事件
の犯人の奥さんが2ちゃんねるの生活板の常連だそうです。

★トピックの記事コピペ★

最近近くに越してきた一家の夫が、
どうやらコンクリ殺人の犯人らしい。
すでに町内はパニック状態で、
署名を集めて出て行かせようとしたり、
その一家には何も売らなかったりとかなりの差別っぷり。

私はひょんな事からコンクリの奥さんと話すように
なったんだけど、 引っ越しても引っ越してもストーカー
のように追いかけ続ける人が何人もいて、
移り住んだ地域の人達にソース付きでバラしてしまうらしい。
そしてそれは妻が子供を連れて別居しても続いてしまうので、
離婚もできないらしい。

全部本当だよ。日本も捨てたものじゃないね。

昨日、家にコンクリの奥さんから電話かかってきて、
「私たちの事、掲示板に書いたでしょう!」って言われた。
生活板住人だったみたい。
「どうなるかわかってるでしょうね!」って言われちゃったから、
もうすぐコンクリにされちゃうかも。

その2ちゃんねるのスレッドはこちら

この事件についての概要は以前記事にしています
こちらからどうぞ(コンクリ事件まとめ)

もっと情報知りたい方
ニュースブログranking


この事件は10数年経っているにもかかわらず関心が高い
事件で、色々なところで話題になっています。
それだけ、世の中に大きな影響を与えたんですね。

この記事を掲載したのは、この事件が幼心に強烈に
印象に残っていたので、今でも忘れる事ができないので
ついこの事件の記事を見かけると気になってしまうからです。

--------------------------------------------------------
ポリスに続いてザ・ホワイト・ストライプスも復活!


(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)
今年第1回目を迎えるボンナルー・フェスティバルで、
復活を待望するファンの期待に応えるバンドは
The Police ポリスだけでなく、
The White Stripesザ・ホワイト・ストライプスも
年間の活動休止からよみがえることになった。

ホワイト・ストライプスはもともと、シンガーで
ギタリストのジャック・ホワイトがラカンターズの
活動に専念できるよう解散したが、
ドラマーのメグ・ホワイトと、今夏テネシー州の
フェス・ステージで再会を果たす。
しかし残念ながら、今のところ復活はボンナルー・フェス
での1回のみに予定されており、本格的な活動再会は
発表されていない。

また、ポリス、ストライプスともに、
2007年のフェス出演予定はボンナルーのみ。
他に出演するバンドにはトゥール、
ウィルコ、ザ・フレーミング・リップス、
フランツ・フェルディナンドなど、
第1回目ながら注目のイベントとなりそうだ。

★The White Stripesプロフィール★
ジャック・ホワイト(Jack White/Vo、G、Piano)
とメグ・ホワイト(Meg White/Dr、Back-Vo)
の2人による姉弟ユニット。
姉弟ともにアメリカ・デトロイト州出身

メグ・ホワイトは2006年から
Marc Jacobs/マークジェイコブス
のモデルも務めています。

元夫婦説も・・・
ジャック・ホワイトとメグ・ホワイトは公式には
姉弟ということになっているが、インターネット上に
2人の婚姻届・離婚届(1996年9月21日~2000年3月24日)が流出し
実際は元夫婦であると指摘されている。
最近の雑誌のインタビューでは、姉弟ではないのでは?
とバンド紹介欄に書かれることもあるが
、あくまで姉弟としてインタビューを受けている。

また、ジャックはモデルのカレン・エルソン
(Karen Elson)とブラジルで2005年6月1日に結婚しており、
娘がいる。
エルソンは「ブルー・オーキッド」
(Blue Orchid)のプロモーションビデオ
に出演もしている。

The White Stripes Lets build a home動画

----------------------------------------------------------
ティム・マッグロウとフェイス・ヒル夫婦宅に強盗


カントリー音楽界のスーパー・カップル、
Tim McGraw ティム・マッグロウとFaith Hillフェイス・ヒル夫婦
のハリウッドヒルズの豪邸が、強盗の被害に遭った。
警察の報告によると、夫婦のロサンゼルスにある自宅に先週末、
強盗が入って金を奪って逃げたとのこと。
金額はまだ明らかになっていない。ティムとフェイス
は仕事の都合で事件のあったハリウッドヒルズの自宅と、
テネシー州ナッシュビルの別宅とを行き来しており、
強盗が入ったときは幸いなことにナッシュビルにいたそう。
事件があったことが判明したのは12日の朝。
知人が家に訪ね、何かおかしいと思い、警察に通報した。
徹底的な捜査が執り行なわれているが、
現在のところ容疑者は発見されていない。
----------------------------------------------------------
英国正統派俳優が機内で添乗員と・・・

イギリス人俳優のRalph Fiennesレイフ・ファインズが、
なんと飛行機内のトイレでフライト・アテンダント
とエッチしたというスキャンダルが流れた。

「イングリッシュ・ペイシェント」の正統派俳優は、
オーストラリアからインドに向かう長いフライトの際に、
カンタス航空のフライト・アテンダントである38歳の
リサ・ロバートソンさんと親しくなり、一緒に狭いトイレに入った。
その様子を目撃した他の搭乗員が機長に報告し、
現在ロバートソンさんの立場はかなり危ういとのこと。

イギリスの新聞The Sunday Telegraphによると、
ロバートソンさんは
「私の休憩中にファインズさんとお話している際に
トイレに行きたくなり、近くのトイレに入りました。
しかし彼は私の後を追ってきて、同じトイレに入ってきたのです。
不適切な行為ですので止めてくださいと頼みましたが、
ファインズさんは私に恋愛感情を抱いていました。
私は彼をトイレから出るように説得し、
彼が出てから少しして、私もトイレから出ました」
と話している。 

俳優は長年交際していたパートナーの
Francesca Annisフランチェスカ・アニスと
昨年破局しており、この原因もファインズがルーマニア人歌手
のCornelia Crisanコーネリア・クリサンと浮気したことだった。
------------------------------------------------------
米軍が「24」の拷問シーンに異議


(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

米軍が大ヒットドラマ「24-Twenty Four-」について、

Kiefer Sutherlandキーファー・サザーランド
演じるジャック・バウアー捜査官
が容疑者を拷問するシーンが多すぎると指摘した。

パトリック・フィネガン准将は、先日カリフォルニアに
あるドラマの撮影現場に向かい、番組製作者と話し合いを持った。

米軍の中にも熱狂的なファンが多い「24」だが、
この拷問シーンによる彼らへの影響を懸念していると話した准将。
The New Yorker誌によると、准将はプロデューサーたちに
拷問シーンを番組からカットすることを主張。
「(拷問シーンを)止めていただきたい。
子供も見る番組だし、『もし拷問が間違っているなら、24は?』
と言うだろう。
恐れているのは、ジャック・バウアーが拷問によって
いくらかの不安を抱えるものの、多くの場合それが愛国的行動
として描かれていることだ」と話した。
また、人権グループ ヒューマン・ライツ・ファースト
のスポークスパーソンも
「(拷問シーンが影響力を持つということに関しては)
明らかなことだと思います。
イラクでの経験がある兵士に聞いたところ、
TVで見たことと彼らが現場ですることには、
直接的な関係があったのです」と話している。
----------------------------------------------------------
スコットとフォラーニが結婚

イギリス人俳優のDougray Scottダグレー・スコットと

Claire Forlaniクレア・フォラーニが婚約し、
今年の末にも結婚することを明らかにした。
式場は今のところ未定だが、イギリス国内で挙式を挙げる
ことを発表している(←クリック)
「デスパレートな妻たち」のスコットと、
(←クリック)
「ジョー・ブラックによろしく」のフォラーニ。

2人は共通の友人を通して知り合い、41歳のスコットは、
「再婚については悩んだときもあった。
だけど、その後に完璧な女性と出会ったんだ。
今年中にイギリス国内で式を挙げるよ。どこにするかは
決めていないけれど、どこか特別な場所になることは確かだ」
と話している。スコットは、キャスティング・ディレクターの
サラ・トレヴィスさんと以前結婚しており、
2人の間には2人の子供がいるが、
5年間の結婚の末、2005年に離婚した。
----------------------------------------------------

韓流ブーム終わる 06年韓国映画、全敗 
DVD販売がた落ち NHK「韓国ドラマ枠」も終了


「韓流ブーム」がとうとう終わったようだ。
韓国映画(←クリック)
「シュリ」などを日本に紹介し「韓流ブーム」
火付け役を担った芸能プロダクション大手、
アミューズが2007年2月14日に07年3月期連結決算
の予想を発表したが、収益の柱としていた韓国映画の観客動員、
DVD販売ともに計画を大幅に
下回った。日本から韓国への旅行者も減り、
03年の(←クリック)
「冬ソナ」以降続いていたNHKのBS2の
「韓国ドラマ枠」も07年4月から無くなるという。

06年の韓国映画、日本では全て失敗
アミューズが06年に日本で公開した韓国映画は
(画像クリック)
「デイジー」、
(←クリック)
「美しき野獣」、

(画像をクリック)
「タイフーン」という
大作3作品で、主演がチャン・ドンゴン、クォン・サンウ、
チョン・ウソンという日本でもファンが多い
韓国の大スターだったにもかかわらず、興行収入が不調。
しかもDVD販売では、43万枚の売り上げ見込みが、
実売数は23万枚だった。
一方で同社の日本映画(←クリック)
「嫌われ松子の一生」、
(←クリック)
「北斗の拳」は好調だったが、韓国作品が足を引っ張り
同社のメディアビジュアル事業の営業収入は
前年同期比31.3%減、営業損失が3億5,500万円になった。

韓国映像の不振は同社だけではない。
韓国から日本への映画の輸出額が06年は前年比で
82%減という激減ぶり。西日本新聞は07年1月23日付け
の特派員電で、「韓国メディアは『韓流』ならぬ『寒流』だと、
海外での韓国映画ブームの衰退を嘆いている(中略)
特に日本向け輸出額が激減したことについて
『ファンに飽きられてきたのは間違いない。日本に
昨年輸出された二十三本は興行的にすべて失敗した』と語る」
と書いている。
関係者は「まだまだイケる」と意外に強気
これではもうブームが終わったというより「韓流離れ」に近い。
しかし、日本のメディア関係者は
「韓流ブームが終わったという感じではない」
「まだまだ韓国モノはイケる」と意外に強気なのだ。
(←クリック)
ぺ・ヨンジュン様だけは健在だ
ただし、韓国の、アノ男だけは健在なことがわかっている。
ヨン様だ。
実はこれまでの現象は、「韓流ブーム」ではなく、
「ヨン様ブーム」だったのかもしれない。

この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  20:02 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
