2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/20 (Tue)

堂本剛をクソ以下呼ばわり・V6の三宅、石田ひかりにドキドキ・K・ラッセル結婚・燃えるガイコツ男 

堂本剛をクソ以下呼ばわり・V6の三宅、石田ひかりにドキドキ・燃えるガイコツ男・ケリーラッセル結婚

あのラーメン店主、堂本剛をクソ以下呼ばわり
 
(↑画像をクリックすると詳細がわかります)

「日本一まずいラーメン屋」とされる「彦龍」
の憲彦さんの悩み相談ブログが大人気だが、
このたび憲彦さんはKinKi Kids(キンキキッズ)
の堂本剛への怒りをブチまけた。
ジャニーズブログランキング
高校生の悩み相談者は「犬に尊敬される方法を教えてください」
と切実なる悩みを憲彦さんに相談するのだが、
憲彦さんは「犬なんか知るかバカ。
今年のオレは、何回テレビに出られるか挑戦しようと思うんだ」
とバッサリ質問者を無視する。

そして、雨上がり決死隊やキングコングなど多くの芸能人
と会った話に移るのだが、
その中でも堂本剛を許せないのだという。

「でもよ、堂本だけは許せねえ!! あいつ、サイン
くれないんだもん。アンニャロウ、撮影終わったら挨拶
もしねーでそそくさと店から出てったから叱ってやろうと
思ってオレも外に出たのよ。そしたら、外にもいねーの。
だからスタッフに『あの野郎をすぐに呼び戻せ』って
言ってやったんだ。そしたら『忙しいから難しい』だとよ」
と激怒しているのだ。

「あの野郎(堂本剛)」が番組に出るのであれば、
憲彦さんは絶対に番組に出ないのだという。

憲彦さんは「テレビ局がオレか堂本、どっちをとるかだな」
と局の今後の対応に注目しているようだ。


このラーメン店主のブログに、
「堂本剛にお詫びしてください 」という書き込みがあり
店主が返答しています
その返答に対するコメントもご覧になれます
そのページはこちら

また同じブログで、脅迫文が書きこまれ警察沙汰になって
いるそうです。
----------------------------------------------------
V6の三宅君、石田ひかりにドキドキメロメロ
 
(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

V6・三宅、人妻石田ひかりに抱きつかれ“ご満悦”…舞台「殺人者」

V6の三宅健(27)の主演舞台「殺人者」
(演出・赤堀雅秋)が19日、東京都新宿区の
東京グローブ座で開幕した。

千葉県の郊外にある街を舞台に、ごく平凡な家庭に潜む闇
と再生を繊細に描いた作品。三宅は凡庸さからの脱出を願い、
隣家の人妻に恋心を抱く青年役。
舞台に出ずっぱりで熱演を繰り広げ
「日常の中にある出来事。いろんな人に見ていただいて
何かを感じていただければ幸い」とPR。

人妻役は平成12年以来の舞台となる女優、石田ひかり(34)で、
劇中、石田が三宅に抱きつく場面も。
石田から
「どんどん顔が精悍に、かっこよくなっていく。
ドキドキします。7歳年下ですが全然感じない。
どこかに連れて行ってもらいたい気持ちになる」と惚れ込まれると、三宅も「ありがとうございます」とニンマリ。
“役得”にご満悦だった。

共演は初舞台のMEGUMI(25)ら。3月11日まで。
大阪厚生年金会館で3月16~18日。
ジャニーズブログランキング
------------------------------------------------------
“燃えるガイコツ男”がアメリカで爆発的大ヒットのきざし

ニコラス・ケイジ主演のエンターテインメント巨編
『ゴーストライダー』が業界全体が興業不振にあえぐ
ハリウッドにひとすじの光をもたらした。

2月16日に全米で公開された本作は、週末の興行収入が
首位だったのをはじめ、本年度のオープニング作ナンバーワン、
ニコラス・ケイジ作品オープニングナンバーワンと
輝かしい結果に輝いたのだ。

『ゴーストライダー』はマーベル・コミックの人気キャラクター
を実写化したアクション娯楽大作。コミックの人気
キャラクターを実写化する映画は『スパイダーマン』以降、
意外に大ヒット作品がなく、この『ゴーストライダー』
はひさびさのニューヒーロー誕生となった。

そのヒーロー像「燃えるガイコツ男」の文字どおり、
燃えるガイコツが悪と闘うのだ。日本ではあまりなじみの
ないキャラだが、ニコラス・ケイジが演じることでこの
キャラに妙なおもしろさが加わり、カッコイイだけではなく、
笑えるキャラに仕上がっているのだ。ピーター・フォンダ
が悪魔役でカッコよく登場したり“オヤジ俳優”らが大活躍する
一方で、意外にヘナチョコのイケメン3人軍団の悪魔や
エヴァ・メンデスのお色気もアリのお楽しみ満載の映画だ。
日本では、3月3日に公開される。

『ゴーストライダー』は3月3日より、
日比谷スカラ座ほか全国東宝洋画系にて公開。
公式サイト
映画ブログランキング
----------------------------------------------------
「フェリシティの青春」のケリーが結婚!

「フェリシティの青春」のスター
Keri Russellケリー・ラッセルが、長年の恋人で

あるShane Dearyシェーン・ダーリーと今月14日の
バレンタイン・デーにニューヨークで挙式を挙げ、
結婚した。
共に30歳のラッセルとダーリーは、
今年の夏にも第一子が誕生予定。結婚式は親しい
友人数名のみが招待されるという極めて親密なものになり、
外では雪が吹き荒れる中、愛を誓い合った。
Us Weekly誌によると、披露宴はチェルシー地区にある
フレンチ・レストランのレッド・キャットで開かれた模様。
同誌に話した情報筋は、
「とても素敵な、スムーズに進行した式だった」と話している。
最近ではトム・クルーズ主演の「M:i:III」に出演してた
ラッセルは、最新作「Waitress(原題)」の
プロモーションのために、1月に開かれていたサンダンス
国際映画祭にダーリーを連れて来場している。
ラッセルにとってもダーリーにとってもこれが初めての結婚。
ラッセルは以前「フェリシティの青春」の

共演者であるScott Speedmanスコット・スピードマン
と交際していた。

この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)

ブログランキング
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  15:43 |  ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

⊃¨‡ ヶ¨ ン ∋ ゞ(⌒o⌒ゝ)

いっつも長~ぃコメント(人*'')おおきに
ホンマ(人⌒ε⌒*)。ぅれしぉす

気ぃ遣ぅてるヮヶやおへんけど
まりタン体調悪ぃゆうてたけど
そうゆう時ゎ休んで(*´・з-)bネッ!

まりタンかんにんしてぉ~
ちびタンの鼻くそなすり事件
ぉ店まで引きずりそうやんかぁ!
゚:。+。゚:。+。ァヒャヒャヾ(__)彡_☆ハ¨ンハ¨ン!!*。゚o。*。

ちびタンなりに汚ぃもんて理解してんのかなぁ?

まりタンもようそなぃこと平気でゆうわぁ
隠し事できひんタイプなん? (*⌒艸⌒)

今夜ゎ笑ぃ堪ぇるんに必死やわぁ('c_';


堂本剛も晃一も受けるやんねぇ 艸*⌒^)
今ゎぉ店行き出して観れへんけど
昔堂本兄弟観てたけど
結構ト~ク笑ぇた

ニコラスケ~ジってぉ顔ゎ微妙やなぁ σ(・・`*) んと
Faith Off/でトラボルタと共演しててんけど
悪役やんねんけどめっちゃかっこよかった

まりタンニコラスケ~ジ出てる作品でぉ薦めおます?
ゴ~ストラィダ~面白そ


妹がたこ焼き鉄板買ぅて来てん
今めっちゃぇぇ匂ぃしてるわぁ σ(^^@)

まりタンとこもぉ家で
たこ焼きやらぉ好み焼きこしらぇるん?
新大阪駅のぉ土産店に冷凍のたこ焼きあってんけど
それぉ土産でぉ友らちにあげたら
めっちゃ上手ぃゆうてたぇ
関西人からしてみればやっぱあの半生なんがぇんやろけど (*⌒艸⌒)




れぃこ |  2007.02.21(水) 14:59 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.20(火) 16:31 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
