2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/27 (Tue)

HIV感染した爆弾娘の家族・森若アナ結婚・試験官が試験中いびき熟睡・宮地真緒熱愛 

HIV感染した爆弾娘の家族・森若アナ結婚・試験官が試験中いびき熟睡・宮地真緒熱愛

読売テレビ・森若佐紀子アナが結婚
…3月3日に婚姻届提出、5月に披露宴


読売テレビの森若佐紀子アナウンサー(29)が26日、
スポニチの既報通り結婚することを発表した。
お相手は同局の東京制作局所属のAさん(30)。
婚姻届は3月3日に提出し、5月に披露宴を予定。
新居は現在、探しているという。
Aさんとは、昨年の夏から結婚を意識して交際をスタート。
昨年6月まで同局で放送されていた朝の情報番組
「ゲツキン!」では一緒に仕事をしていた。

森若アナが担当する各番組ではこの日、
結婚を祝福する緊急企画がもうけられた。
情報番組「ズームイン!!SUPER」(前5・20)では
「森若アナウンサー 結婚します」と題したコーナーが登場。
「プロポーズ?特別ムーディーな企画はなかったです」と、
のろけていた。

朝の情報バラエティー「なるトモ!」(前9:55~)
でも番組冒頭で取り上げられ、
出演者もビックリ。お笑いタレントの山崎邦正(39)からは
「楽屋で早く(彼氏を)つくらなあかんでと言うとったのに、
あの相談はなんやったんや」
と突っ込まれていた。

芸能ブログランキング

★プロフィール★
森若 佐紀子(もりわか さきこ、1977年12月16日 - )は、
讀賣テレビ放送のアナウンサー。

大阪府出身の大分県育ち。A型。大分県立大分舞鶴高等学校、
立教大学法学部卒。高い鼻と長い脚とスタイルの良さが特徴。
大学在籍時には、「ミス立教」を受賞の経験あり。

ちなみに、
中京テレビ・鶴木陽子アナとは、
学生時代からの友人。

「あさイチ!」金曜レギュラーと火曜コーナー担当
をしていたが、前任者の退社により月曜から金曜までの
レギュラーとして定着。
以降は大平サブロー司会の「ゲツキン!」、
「ズームイン!!SUPER」、「なるトモ!」(月・火)
など平日朝時間帯の情報バラエティ番組を担当している。
2005年12月には、「ゲツキン!」内の企画で大平サブロー
や川藤幸三らと共にホノルルマラソンに出場し見事完走した。

2006年8月5日放送の関西テレビ『ナンボDEなんぼ』
の関西5局女子アナによみうりテレビ代表で局の
垣根を越えて出演した

★なるトモ!主な出演者★
主な出演者
司会…なるみ、陣内智則
よみうりテレビアナウンサー…三浦隆志(月~木)、
森若佐紀子(月・火)、小林杏奈(水・木・金)
※女性アナウンサーは同じ日の『ズームイン!!SUPER』
の関西地区ローカル枠の進行も担当する(2006年7月以降)。

月曜日…山崎邦正、メッセンジャー黒田、
石川敏男(ザ・ワイド芸能デスク)
火曜日…ガダルカナル・タカ、ケツカッチン高山、
メッセンジャーあいはら、
中西正男(デイリースポーツ編集局報道部)
水曜日…友近、小籔千豊、森岡真一郎(サンケイスポーツ芸能担当)
木曜日…海原やすよ
ともこ(同曜日準レギュラー、前田耕陽の妻)、
駒井千佳子(ザ・ワイドリポーター)、
浅越ゴエ(ザ・プラン9)
金曜日…サバンナ、中山功太
準レギュラー…麒麟、千鳥、たむらけんじ、
ストリーク、ジャンクション、スマイル
不定期出演…スーパーフリーク里井くん

[編集] 準レギュラー出演者
ケンドーコバヤシ(月曜日)
シャンプーハット(月曜日)
いとうまい子(火曜日)
橋下徹(月1回ペースの出演で、火曜日レギュラー扱い)
西川ヘレン(水曜日)
西川かの子(水曜日、2006年3月までは水曜のレギュラーだった)
あいはら友子(水曜日)
円広志(水曜日)
ブラックマヨネーズ(隔週・水曜日)
前田耕陽(木曜日、同曜日レギュラー、海原ともこの夫)
布川敏和(木曜日)
南海キャンディーズ(木曜日) など

[編集] レギュラー以外の芸能レポーター出演者
特に、木曜日に出演する機会が多いが、芸能企画が満載のため、
駒井レポーターと共に、芸能情報について解説・コメント
を入れたり、場合によっては取材に出ることもある。

長谷川まさ子(レポーター)
佐々木博之(芸能ライター)
石山裕(芸能ジャーナリスト) など

[編集] 水曜企画「なるトレ?」レポーター
(毎回、以下の1組が出演する。)

ランディーズ
$10
アジアン(「うまっ!近」のコント出演も兼ねて、
月末水曜は必ず出演) など
-----------------------------------------------------------
ケリー・オズボーン、涙で家族のHIV感染告白

(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)
先週日曜日、ロンドンでエイズ・チャリティのイベント
に参加したKelly Osbourneケリー・オズボーンは、
家族の1人がHIV感染者であると明かした。
カムデンのクラブKokoで行なわれたイベントで、
ケリーは観客に向かって短いスピーチを行ない、
涙まじりに次のように告白したという。

「これは私にとって、とても身近な問題です。
というのも家族の1人がHIV陽性と診断されたから。
私は彼のことを本当に誇りに思っています」

人気リアリティ番組『The Osbournes(公式サイト)』
ですっかり有名になったケリーの家族といえば

(↑この方 画像をクリックすると詳細がわかります)
父親のOzzy Osbourneオジー・オズボーン
とマネージャーを務める母親のシャロン、姉のエイミー、
弟のジャックがいるが、
誰のことを指しているのかは今のところ明らかになっていない。
また、「家族」といっても叔父や叔母、従兄弟など親戚を
含めた広い意味で使われる場合もあるので、
「彼」といっても必ずしもオジーやジャックとは限らないが、
過激な一家の爆弾娘の発言だけに波紋を呼んでいる。


カリスマロックミュージシャンである
父親のオジー・オズボーンは
・ 生きた鳩を食いちぎり事件
・ 生きたコウモリ食いちぎり事件
(事件の概要はこちら
などのすごいエピソードを持っていますよね。

----------------------------------------------------------
試験中 試験官がいびきかいて眠る失態 

25、26の両日行われた国公立大2次試験の前期日程で、
福島県立福島医大で25日午後に実施した医学部の理科の
試験時間中、監督する立場の試験官の1人が、
約20分にわたり、いびきをかきながら居眠りしていた
ことが26日、分かった。

大学によると、試験官が居眠りしていたのは、
理科の試験が行われた4会場のうちの第3試験室。
午後2時40分から午後4時40分まで行われた試験中に、
3人の試験官のうち会場後方の50歳代の男性助手が
4時ごろから約20分間、いびきを伴う居眠りをしていた。
受験生から指摘を受け、会場前方にいた別の試験官が、
男性助手を起こした。

男性助手は「つい、うとうとしてしまった。申し訳ない」
と話しているという。福島
医大は「管理体制に不備があり、受験生に迷惑を掛けた。
深くおわびする」
としている。ただ「大きな支障はなかった」として
受験生への救済策は講じない方針。
関係者の処分を今後検討する。後期試験が行われる
12日までには再発防止策を決めるとしている。

同大の前期試験に県外から臨んだ受験生の保護者は
「子どもが試験に集中
できなかったと怒って帰ってきた」と話している。

この受験生は試験官に注意することも考えたが、
注意のため後ろを振り向けば、
カンニングと勘違いされてしまうと考えて
抗議しなかったという。

学生ブログランキング
-------------------------------------------------------
宮地真緒、年上男性と交際


(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

女優の宮地真緒(みやじまお23)が、
27日発売の写真誌「FLASH」で「7歳年上の男性」と
「同棲(どうせい)中」と親密交際を報じられている。
同誌は2月下旬、東京・下北沢の本多劇場での舞台
「月の子供」に出演後の2人をキャッチ。
宮地は、たびたび男性が運転する車の助手席に
乗って宮地の自宅マンションに帰宅しているという。
男性とは04年2月にもロマンスが報じられており、
所属事務所は
「交際は把握しているが、本人に任せている」としている。

この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
↓どちらでもOKです(両方ぽちっとして頂けるとうれしいな♪)↓

-------------------------------------------------------

リブ・フリーキー!ダイ・フリーキー! 
デラックス・エディション2ちゃんねる
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  09:34 |  ブログ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

そうゆぇば赤江珠緒ちゃんABC放送退社しはたゆうてたやん?
上京してきて報道番組に抜擢されて
見る見る成長してるわぁ
ぉ気張りやしゃo(^ε^o)

森若佐紀子も知らんかってんこんなばっかや (*´ー^`)ゞ
綺麗やねぇ
鼻から上がヒロスエっぽぃ
ぉ鼻がちょいとおっきぃような気ぃするけど
大阪って今女子アナ人気ナンバ~ワンて誰?
まりタン好みのメンズアナやら居るん?(*⌒艸⌒)

それにしても前もゆうたけど
角淳一が気になるわぁ 艸*⌒▽^)

それにしてもケリ~ゎオジ~に似てきたねぇ 艸*⌒▽^)
れぃこゎ未だ観たことおへんけど
MTVでオジ~ファミリ~の番組やってて大人気やねん
それだけにショッキングなニュ~スやなぁ ( ̄艸 ̄°)
HIVって不治の病でしょ?

宮地真緒もいまいち中途半端とゆうか主役張れなぃねぇ
出っ歯がちょいと気になるけど
兵庫の子やねん
まりタン兵庫に知り合ぃ居はる?
そんなんばっかや (*´ー^`)ゞ



れぃこ |  2007.02.27(火) 16:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
