2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/01 (Thu)

神話スニーカー・21歳以下ハリウッド長者番付・やっくん全裸で香り・感謝♪30万アクセス突破 

神話スニーカー・21歳以下ハリウッド長者番付・やっくん全裸で香り・感謝♪30万アクセス突破

神話、メンバーの個性が表れたスニーカー発表


  
(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

人気グループSHINHWA神話がメンバーたちの
個性を表したスニーカーを披露する。
神話は(株)テンプルコードと手を結んで名前を
掲げた運動靴「神話スニーカー」を製作して、
26日からオンラインサイトで販売を始めた。
エリック、シン・ヘソン、キム・ドンワンなど各自
のキャラクターを生かして製作した「神話スニーカー」は、
個性が引き立つプレミアムラインと、
大衆性が反映されたカジュアルラインなど多様な
デザインで登場した。
また、メンバーたちが直接デザインに参加してファン
の所有価値を高めている。
「神話スニーカー」は4月頃に一般の売場でも販売を始め、
同じ時期に神話は商品ランチングパーティーを計画中だ。
ネームをつけたスニーカーを披露した神話は、
「ファンだけではなく多くの人が楽しんで履く
ことができる大衆的なブランドになって欲しい」と明らかにした。
一方、今回の事業収益金の中の一部は、
朝鮮白磁の命脈を引き継ぐ作家20人あまりに寄託され、
作品活動を援助する。


↓各メンバーのスニーカー商品案内・通販ページ↓
BRAND ERIC
BRAND MINWOO
BRAND DONGWAN
BRAND HYESUNG
BRAND JUNJIN
BRAND ANDY


★SHINHWAプロフィール★
神話(SHINHWA、シンファ)は韓国の6人組の男性グループ歌手。
韓国を代表するトップグループで、韓国のグループ最高売り上げ
記録を持つ。近年は日本でも活躍。
なお、韓国語に準拠した正しい発音は「シヌァ」であるが、
日本語話者には「シンファ」あるいは「シナ」と聞こえ、
日本においては「シンファ」の名前で定着した。

メンバー
エリック(Eric)
(本名:ムン・ジョンヒョク、文晸赫)
1979年2月16日生 B型 リーダー
※ファッションモデルや俳優としても活躍。

シン・ヘソン(申彗星・Hyesung )
(本名:チョン・ピルギョ、鄭弼)
1979年11月27日生 A型 リードボーカル

キム・ドンワン(金東完・Dongwan)
1979年11月21日生 O型 ボーカル ※俳優としても活躍。

イ・ミヌ(李雨・MINWOO)
1979年7月28日生 A型 ボーカル ※ソロアルバムを発売。

チョンジン(前進・Junjin)
(本名:パク・チュンジェ、朴忠裁)
1980年8月19日生 B型 ラップ
※父親チャーリー・パクはトロット歌手

アンディー(Andy)
(本名:イ・ソンホ、李先皓)
1981年1月21日生 O型 ラップ

神話のことなら→韓流ブログランキング
--------------------------------------------------------
21歳以下の長者番付トップはアノ姉妹


 
(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)


Ashley Fuller Olsenアシュレー・オルセン(アシュリー)
&Mary-Kate Olsenメアリー・ケイト・オルセン姉妹
(Olsen Twins)が、経済誌Forbesが行った
“21歳以下のハリウッド・スター番付”でトップに輝いた。

共に20歳の双子は、昨年だけで累計4,000万ドル(約47億円)
を稼いでいるといわれており、


  
(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)
「ハリー・ポッター」
シリーズのDaniel Radcliffeダニエル・ラドクリフ
すらその収入には追いつかなかった。
ロンドンで話題騒然の舞台「エクウス」に出演している
ダニエルの収入は、1,300万ドル(約15億円)であり
2006年度版で2位につけた。

他にランクインしたのは、

(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)
女優の Lindsay Lohanリンジー・ローハン(20歳)


(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

Dakota Fanningダコタ・ファニング(13歳)、


(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

Amanda Bynesアマンダ・バインズ(20歳)など。
---------------------------------------------------------
桜塚やっくん、全裸で“アレ”出し!?



(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑) 

27日、全世界で1,500万部以上を売り上げた小説を映画化した
「パフューム ある人殺しの物語(公式サイト)」
の特別試写会が開催され、宣伝部長を務める桜塚やっくん
映画さながらの中世のお姫様スタイルで登場した。
黙っていると美しいのにマイクをもったとたん
「この衣装、めちゃめちゃ歩きずれーよ!」と、
お姫様らしからぬスケバン恐子口調にあっという間に逆戻り。

今回の試写会は女性向けの情報誌が主催した試写会だったため、
観客はほとんどが女性。
その中にポツンと座っていた男性が目にとまったやっくん
「おとーさん、絶対読者じゃないでしょ」と突っ込み
「あたいのこと知らない人いますか?
ああ、どーもー、桜塚やっくんです。
おかまの芸人やってます(笑)」と自虐ネタで自己紹介するなど、
絶好調ならぬ、絶“口”調ぶりで場内を沸かせた。

天才調香師が“究極の香水”を求めるというストーリー
にちなみ、やっくんの匂いを抽出して作った
“桜塚やっくんの香り”を吹き付けた深紅のバラの造花
が来場者全員にプレゼントされた。
その匂いの抽出方法について
「この映画の通りにやったわ、
そのために全裸になったんだから。
それから後どうしたかは映画を観てね。
いっとくけどドン引きよ」と匂い抽出シーンの
衝撃を警告していた。

肝心の香りのほうは、やっくんの匂いにペパーミント
など数種類の香りを配合して作ったとても上品な良い香りで、
これにはやっくんも大満足だった。
しかし、観客から中国のお線香の匂いみたいと言われ
「あたいの匂いにペパーミントを足すと、
草原に漂う中国のお線香になるってわけね」
とまた決めゼリフを残し、ドレスで転ばないように
注意しながらゆっくり去っていった。

「パフューム ある人殺しの物語」
は3月3日よりサロンパスルーブル丸の内他にて公開。
----------------------------------------------------------
感謝♪30万アクセス突破★

2006/01/13よりブログを開設して1年ちょい・・・
気がつけば30万アクセス突破しておりました。
これも一重にご訪問して下さる皆様のおかげです。
本当に有難うございます(*^_^*)
これからも頑張って更新していきたいと思いますので
応援よろしくです★

↓過去の全ての記事一覧です★↓
全ての記事を表示する

この機会にといっては何ですが、「相互リンク」大募集
です。
相互リンクご希望の方はコメント欄からお願いしますね★

という事で、応援の方もひとつお願いします。
↓ぽちっとお願いします↓

-------------------------------------------------
シャーロットのおくりもの 2ちゃんねる
海外芸能ニュース 韓国韓流
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  09:52 |  ブログ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

⊃¨‡ ヶ¨ ン ∋ ゞ(⌒o⌒ゝ)

こっちゎもう20度あるねんで!(^‥^;Aァチ~ァチ~~

30万アクセス才×〒¨├。・:*:・゚'☆♪凄っ(゜艸゜*)
やっぱココゎ見にくるゎ
ネタの宝石箱やぁぁぁ (*⌒艸⌒)
そんぉ調子で300万目指せ!m9っ・`з・)


あんだけブサイク並んだら
きしょいとゆうよか逆にほのぼのするなぁ (*・艸・*)。

ってゆうか増田岡田の岡田がィヶメンズで入ってへんのんが不思議やわぁ
れぃこゎ一票入れるけどなぁ?
余りのネタのつまらなさが逆に好感やねん

まりタンM1グランプリやら興味おます?
3年くらぃ前にグランプリ取ってんでぇ増田岡田

ぁっそうや!岡田で思ぃ出してんけど
岡田監督が昔サンガリアのロ~カルCM出てたらしぃんやけどまりタン知ってる?
前からそれ観とうて気になっててん
今でもやったはんのかなぁ?

まりタンBSB好っきゃゆうてたさかぃ
東方なんとかやら神話やら好きなんやろねぇ
れぃこゎ聴ぃたことおへん
R&Bグル~プやったらやっぱアメリカやらの聴くしねぇ

アシュレ~のフルハウスん時の子役時代のギャラの方が気になる (*⌒艸⌒)

ダコタちゃんめっちゃかぃらしぃ
この子凄ぃ大人ぶってて
インタビュ~ん時もちゃんと言葉選びながら喋らはるねん

ぁっやっくん!
妹に観せたげぉ ε=ε=ε=(っ゚3゚)っ
あかん!やっくんの全裸なんか見せたら
妹気ぃ失ぅわぁ 艸^ε^)ャ'`¨ィ ャ'`¨ィ

れぃこ |  2007.03.01(木) 14:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
