2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/01 (Thu)

某女優は東幹久を着拒したけど永井大とは・マドンナ体型維持秘密・少年ナイフ・J.ブラントひき逃げ・M.キャリー元夫との結婚を後悔 

某女優は東幹久を着拒したけど永井大とは・マドンナ体型維持秘密・少年ナイフ・J.ブラントひき逃げ・M.キャリー元夫との結婚を後悔

48歳のマドンナの体型維持の秘訣は?

↓それぞれの画像をクリックすると詳細がわかります↓


アイム・ゴーイング・トゥ・テル・ユー・ア・シークレット
I'M GOING TO TELL YOU A SECRET(CD+DVD)

コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロアー
CONFESSIONS ON A DANCEFLOOR

昨年発表したアルバムでのハイレグ姿が目に眩しい
ポップ・スターのMadonnaマドンナが、
1週間のうちにワークアウトを休む日はゼロで、体型維持のためには
休息しているヒマなどないことを打ち明けた。

48歳のマドンナは、厳しいフィットネス・メニューを自らに
課しており、その中には乗馬や、しなやかな体型を維持する
ための健康的なダイエットも含まれており、
休息やリラックスなどは許していないのだとか。
「いろんなものを混ぜているの。ピラテス、ジャイロトニックス、
ヨガ。これを週6日やって、日曜日はオヤスミよ。
でも、日曜日は乗馬の日なの。
だからオヤスミの日なんてものはないわね」

48歳の体には到底見えないマドンナだが、
そんな彼女にも“太って感じる”日があるらしく、
そんなときは通常よりトレーニングを増やして気分
を落ち着かせると言う。
「ランニングマシーンでいつもより長く走って、
次の日もあまり食事を食べない。
そうすれば元に戻ると思っているけど、
ただ思っているだけかもね」。との事。

★マドンナプロフィール★

マドンナ(Madonna 本名:Madonna Ciccone Ritchie、
1958年8月16日生まれ)は、アメリカ合衆国ミシガン州出身
の歌手、女優。夫は映画監督のガイ・リッチー。
愛称は代表曲から来た「Material Girlマテリアル・ガール」、
近年では「ポップの女王」とも言われる。
80年代初頭のニューヨークのダンスクラブ・シーンから生まれ、
大ヒット曲『Like A Virginライク・ア・ヴァージン』
を起にポピュラー音楽のチャートを君臨し、
その大胆で挑発的なイメージで一躍世界的な
メガスターになる。
アルバムの代表作に『True Brue トゥルー・ブルー』、
『Like A Prayer ライク・ア・プレイヤー』、
『Ray Of Light レイ・オブ・ライト』
などがある。MTVの登場により人気を得た
ミュージック・ビデオ
を巧みに活用しポップアートと音楽を融合し、
現象的な成功を収める。
セックス・シンボルとして不動の位置を固めるが、
その後多様なイメージの変遷を繰り返し現在に至る
。彼女の活動は音楽にだけに止まらず、
レコード会社の設立、
映画や舞台への出演、
そして近年では児童書の執筆などを行っている。
2000年の『ギネスブック』では
「史上最も成功した女性アーテイスト」とも記録された。

代表曲

Like A Virgin/ライク・ア・ヴァージン
1984年に発売された2ndアルバム『ライク・ア・ヴァージン』
からの1stシングル。
この曲で一気に全世界にマドンナの名が知れ渡ったと
言っても過言ではない一曲である。
同曲がマドンナにとって初の全米No.1獲得シングル
で計6週連続No.1というロング・ヒットを記録、
セールス380万枚を売り上げる。

1985年 Material Girl/マテリアル・ガール
マドンナの楽曲の中で人気の高い曲の一つ。
同曲のPVではマリリン・モンローのパロディを演じていて、
話題となった。
全米・英ともにシングル・チャート最高2位を記録、
セールス150万枚を売り上げる大ヒットを記録した。
2004年の『The Re-Invention Tour』では
エレキを使用したロック・ヴァージョンを披露した。

1985年 Crazy For You/クレイジー・フォー・ユー
マドンナの代表的なバラード。「あなたに夢中」
と歌うこのラヴソングは、全米No.1に輝いた。
同年に公開された映画『ビジョン・クエスト/青春の賭け』
の劇中でマドンナが同曲をクラブで歌うシーンがある。
しかし、オリジナル・アルバムには収録されず
後の1990年に発売されたベスト
『The Immaculate Collection』に初収録された。
セールスは230万枚を記録している。

1986年 Live To Tell/リヴ・トゥ・テル
こちらもマドンナの代表的なバラード。
同年に発売された3rdアルバム『True Blue』からの1stシングルで、
全米1位・全英2位を記録する大ヒットに。
当時の夫であったショーン・ペン主演の
映画『アット・クロース・レンジ』の主題歌として使用された。
2006年の『Confessions Tour』では高さ6mの
十字架にマドンナ自ら張りつき、
話題をさらった。セールスは170万枚

Madonna - Crazy for you (live) 1985動画


MADONNA LIKE A VIRGIN MTV MUSIC AWARDS 1984動画



親が好きで小さい頃からマドンナ聴いてました。
中でも一番好きなのはCrazy For Youです♪
今でもよく口ずさんでいます★
48歳にはとうてい見えないですよね。。
自分に厳しく美に対しての追求心見習わなければ
いけないなと思います。


ダイエットブログランキング
----------------------------------------------------
ポップ・シンガーJがひき逃げ



(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

2月25日に催されたアカデミー賞の前夜祭に来場していた
歌手のJames Bluntジェイムス・ブラントが、
男性の足をひき逃げした事件について、
ロサンゼルス警察が公開捜査に乗り出した。
「ユア・ビューティフル」の甘い歌声が魅力的なブラントと、

彼のガールフレンドのスーパーモデル
Petra Nemcovaペトラ・ネムコヴァさんは、
ある有名ハリウッド・エージェント宅で開かれたパーティに出席。
しかし、会場から帰宅する際にサインを求めてきた男性の足
をブラントの黒のSUVが轢いてしまい、
あろうことかそのまま走り去ったのである。
TMZ.comによると、当局はこの事件を“ひき逃げ事件”
として捜査しているとのこと。
ブラントの代理人は、この事件はブラントの車がパパラッチ
に囲まれ、彼らがブラントの車の周りを埋めてしまっていた
ことに理由があると発表。
TMZ.comに答えたスポークスマンは、
ブラントは「事件を気にしており、協力するつもり」
だと話した。
-----------------------------------------------------------
マライア・キャリー、元夫との結婚を公開

(↑マライアとモトーラ氏)

7オクターブの美声を誇るMariah Careyマライア・キャリーが
ソニー・ミュージックの社長である
Tommy Mottolaトミー・モトーラとの結婚を後悔しており、
モトーラが彼女をスターとして成功させたにも関わらず、
二度と同じ過ちは犯すまいと心に決めているそうだ。

モトーラに見出され歌手としての道を歩み始めたマライア。
1997年に離婚に至るまで、2人は4年間結婚生活を送っていた。
Hello!誌の取材に答えたマライアは
「昔に戻ってやり直せるなら、(結婚は)しないわね」
と苦いコメント。野球選手のDerek Jeterデレク・ジーターや、
ラッパーのEminemエミネムなどともウワサがあるが、
自分の恋愛について話すことはもう止めたと話す。
「交際してるようなカンジ」と自身の状況を報告した
マライアだが、お相手の名前を明かすことはせず、
「こういうことはもう話さない」とキッパリ。
結婚して家庭を持ちたいかと聞かれたマライアは、
「どうかしらね。良い夫と良い家庭を持った上で、
子供を産みたいわ」 と話しているとの事。
--------------------------------------------------------
少年ナイフ最強メンバーでライヴ

(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

昨年結婚し、生活の拠点をロサンゼルスに移していた
少年ナイフのAtsuko(画像はこちら
が近々里帰りの予定。
3/24(土)東京 Zher the ZOO YOYOGIにて行なわれる
THE NEATBEATSとの2マン・ライブ
「WHAT A WONDERFUL R&R WORLD!」にて、
Naoko、Atsuko、Etsukoの3人のゴールデン・メンバーで
ライヴを行なうことが決定しました。
これは見逃せない、貴重なライヴになりそうですので、
要チェックです。
また5/17(木)には、大阪 十三ファンダンゴにてBAZRA、
ミドリとの対バン・ライヴも決定
(このライヴはベースにサポートメンバーを迎える予定)。
彼女たちの勢いは止まりません

■少年ナイフ
『ゴールデン☆ベスト 少年ナイフ Universal Hits』
発売日:2006年7月5日
価格:2,980円(税込)
↓クリック↓

-----------------------------------------------------------
東幹久が着信拒否された女優と永井大の関係
 
(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

東幹久と永井大が今日、3月1日放送の日本テレビ系
⇒芸能ブログranking
「ダウンタウンDX」(木曜、後10:00)に登場する。
この日は「仲良しスペシャル」と題した企画で、
プライベートでも交流がある2人が、
有名女優に絡んだ爆笑エピソードを披露する。
酒を飲みに行ったある夜、2人はそれぞれ知り合いの女優
に電話をしてどちらが早く呼ぶことができるか、
競うことにしたという。
東がある女優に電話をすると、何と着信拒否。
その後、永井が電話をかけてつながった相手は偶然にも…。
東はばつが悪そうに
「あの時は本当につらかった。おなかが痛くなって、
先に帰ると言って出てきました」と当時を思い出していた。

私はいつもDX見てるんですが、東幹久さんの
元カノとのエピソードとか話されるんですが
その話がめっちゃおもしろいんですよ(笑)
なのですごく楽しみです。
そして、その女優さんが誰なのか・・・
早く知りたいっ(>_<)


この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)


ブログランキング

マライヤキャリー・2ちゃんねる
芸能ニュース
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  13:53 |  ブログ  | TB(1)  | CM(1) | Top↑

Comment

⊃¨‡ ヶ¨ ン ∋ ゞ(⌒o⌒ゝ)

今日もTシャツ短パンでぉ散歩行ってきた v^ε^o)
もうこのまま春やなぁ
わんちゃんがクシャミばっかしててちょいと心配やねんけど
わんちゃんでも花粉症なるんかなぁ?

まりタンちぃぽぽって人形知ったはる?
普通のゴム人形よか手触りが凄くぇんやって
ちびタン喜ぶ思ぅねんけどなぁ
一時超流行ったキャベツ人形って今全然聞かへんねぇ

せやねん!
さすがまりタンいち早くオサレ通やなぁ
Viaggio Blu/ビアッジョブルーみたぃ
70sファッションが春から来てるみたぃやでぇ
れぃこんママもこのワンピ~ス何着か持ってて
れぃこが受け継ぐと思ぃきや
れぃことばして妹んとこ行ってん ρ(-ε-)
やっぱ流行も回ってるんやねぇ


マドンナってホンマ落ち目も無ぃしぃ綺麗やわぁ (*・ε・人)
ぉ金かけたかて48歳にもなったらどっかガタくる思ぅけど
おっぱぃも二の腕のたるみも無ぃしぃ
ぉ顔の小皺も全然目立たへんしぃ
ってゆうかしかも子供生んでるやんねぇ 凄ぃ(゜艸゜*)
今テレビに松雪泰子出ててんけど
びっくりするくらぃ老け込んでて
最初誰か分からんかったくらぃやもん
何かあったんかなぁ?

マライア復縁かぁ
SHIHOと秋山の動向も気になるけど
F1の井出とのぉ付き合ぃゎ終わったんかなぁ?

マライアがレストランでバイトして
シンガ~を夢見てた頃
有名シンガ~とぉ友らちやったマライアがパ~ティ~に招待されて
そこに偶然大手レコ~ド会社の偉もんはんが来てて
マライアの歌唱力を高く評価してたそのシンガ~のぉ友らちが
マライアに代わってその偉もんはんにマライアのデモテ~プを渡して
偉もんはんが帰宅のぉ車ん中で何気にそのテ~プ聴かはって
直ぐ会場に引返すよう命じたらしぃ
ドラマみたぃなサクセススト~リ~でしょ
その偉もんはんがトミ~やねん
マライアの目標を叶ぇた人物やねん

東幹久って硬派に見ぇて結構笑ぇるぉねぇ
原 σ(・・`*)んと
また名前出てこおへん o(">_<)o
原なんとかって女優はんと昔一緒に司会してて
プラィべ~トでもぉ付き合ぃしてたらしぃでぇ
れぃこ |  2007.03.02(金) 14:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●ルーシーダットン タイ式ヨガでシェイプアップ&ダイエット

タイ式ヨガのルーシーダットンに関するリンク集です
2007/03/03(土) 11:16:03 | ルーシーダットン タイ式ヨガでシェイプアップ&ダイエット
 | HOME | 
