2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/02 (Fri)

泉明日香虐待説・SHIHO熱愛・細木数子作法邪道・グッシャー絵本作家に・産分け術・デスチャ復活 

泉明日香虐待説・SHIHO熱愛・細木数子作法邪道・グッシャー絵本作家に・産分け術・デスチャ復活

秋山熱愛、SHIHOとの交際認める…フライデー報じる

  
  
(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

昨年末の「K-1 Dynamaite!!」で
全身にクリームを塗っていたことが発覚し
無期限出場停止中の格闘家・秋山成勲(31)
スポーツブログranking
の熱愛が、2日発売の写真誌「FRIDAY」に報じられている。

お相手は人気モデルのSHIHO(シホ30)。
同誌は2月下旬、東京・西麻布でのデートをキャッチ。
同所で食事後、一緒にSHIHOのマンションに帰っていったという。
SHIHOの所属事務所は交際を認めており
「大人なので本人に任せています」と語っている。

★秋山成勲さんプロフィール★
秋山 成勲
(あきやま よしひろ、秋成勲、チュ・ソンフン、
추성훈、1975年7月29日 - )
は元柔道家の韓国系日本人総合格闘家。
大阪市生野区に在日韓国人として生まれた。
身長177cm、体重84.5kg。柔道三段。
ニックネームは、「反骨の柔道王」。

試合での入場曲は、サラ・ブライトマンの
「Time To Say Good Bye」。

★SHIHOさんプロフィール★
動画・セクシーお宝画像など
芸能ブログranking
SHIHO(しほ、本名:矢野志保、1976年6月6日 - )
滋賀県草津市出身の日本の女性ファッションモデル。
サトルジャパン所属。

同世代の女性から圧倒的な支持を受けるカリスマモデル
であり、蛯原友里などを始めとした
「モデルが憧れるモデル」とも言われる。
また、女性ファッションモデルとしては群を抜いて、
男性からの人気をも多く集めることで知られる。
---------------------------------------------------------
デスチャ再結成!?

   
(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

Destiny's Child/デスティニーズ・チャイルド
のメンバーが、BeyonceKnowlesビヨンセ・ノウルズ
の新曲プロモーション・ビデオの中で、
数分間だけだが再結集することが明らかになった。

2006年に解散したデスチャだが、
ビヨンセはメンバーが永遠にバラバラになることを恐れ、
「Get Me Body」というタイトルの新曲のPVに、
幼い頃からの友人でもある
Michelle Williamsミシェル・ウィリアムス
とKelly Rowland ケリー・ローランドに
参加してもらうように要請したのだ。

「振り付けを習ったりして、とっても楽しかったわ。
昔に戻ったみたいだったもの」と話したビヨンセ。
「働いているときは真剣だけど、彼女たちと一緒
にいたからバカやったりして笑いあっていたわ」

再結成のウワサが後を絶たないデスチャだが、
これに対してビヨンセが出した返答は、
「彼女たちが恋しい」というセリフだった。果たして…?

★デスチャプロフィール★
デスティニーズ・チャイルド(Destiny's Child)は
アメリカ合衆国のR&B音楽グループである。
1990年にデビュー以来3000万枚以上アルバムを売り上げている、
世界でもっとも知られているガールズ・グループ。
日本ではデスチャの愛称で親しまれている。

オリジナルメンバーはビヨンセ(Beyonce Knowles)、
ラタヴィア(LaTavia Roberson)、ケリー(Kelly Rowland)、
ラトーヤ(LeToya Luckett)。
90年初頭にビヨンセとラタヴィアが出会ってから、
1992年にケリー、'93年にラトーヤが加わって
デビュー時の4人になる。
その後のメンバーは、ビヨンセ(Beyonce Knowles)、
ケリー(Kelly Rowland)、
ミッシェル(Michelle Williams)の3名

Destiny's Child lose my breath(ルーズマイブレス)
私の一番好きな曲
wannabe!/オムニバス 
↓この曲も収録されてます クリック↓



Destiny's Child Survivor(サバイバー)
wannabe!2/オムニバス 
↓この曲も収録されてます クリック↓


---------------------------------------------------------
グッシャーのビリー、絵本作家に?

(↑ビリー)




(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

Good Charlotteグッド・シャーロットのギタリストである
Billy Martinビリー・マーティンが、
今度はミュージシャンではなく作家として
再デビューを試みている。

多才なロッカーは、
「Damien McMurray:A Boy And His Bat(原題)」
という子供向けの本を執筆。
現在はこれの最終調整にあたっているのだとか。

「オレが書いて、オレが絵をつけた作品さ」
と話してくれたビリー。

「ある男の子と、彼のペットのコウモリのお話なんだ。
コウモリが檻の中から逃げて、ダミアンがこのペットを
探すための、小さな旅に出る。
本を書くために本当に長い間待ったし、
これからオレが書いていく沢山の本の記念すべき
第1冊目になることを祈っているよ」

パンク・バンドが絵本とは奇抜な組み合わせだが、
ペットがコウモリというのが、やはりビリーっぽい。

★グッシャープロフィール★
グッド・シャーロット (Good Charlotte) は、
1996年にアメリカ合衆国メリーランド州で結成された
パンク・ロック・バンドである。
日本では「グッシャー」と略されることがある。
2000年にアルバム『Good Charlotte』でメジャーデビュー。
2002年に発売された2ndアルバム
『The Young And The Hopeless』収録の
『Lifestyle of The Rich& Famous』がヒット。
2005年のソニックマニアでは当初トリを務める
予定だったBECKとの交渉が纏まらず、
替わりにトリを務めた。
今では、アメリカMTVの司会を務めたり、
「MADE(メイド)」というブランド
(通販は↑に掲載しているTシャツの画像から
どの画像からでもMADEの他のアイテムがご覧になれます。)

を経営するなど、
幅広い分野で活躍している。
中心メンバーのマデン兄弟は親日家として知られ、
日本語を勉強している。
楽曲でも日本語が用いられたものが複数ある。

また、マデン兄弟はデビュー当時は酒もタバコも
無理だったが、今はどちらもたしなんでいる。

彼ら兄弟の趣味は対照的で、ベンジーは少し暗めが、
ジョエルは豪華で伝統的なものが好きらしく、
それは彼らの家にも反映されている。
雑誌「インロック」の彼らのインタビューによると、
ジョエル曰く「ベンジーの家はディズニー映画の
ホーンテッドマンションみたいで、ちょっとゴシックな家」、
ベンジー曰く「ジョエルは趣味の悪い金持ち見たいな家」
とのことである。

彼らの大ヒット曲
Lifestyles of the Rich and The Famous
- Good Charlotte動画

------------------------------------------------------
細木数子の参拝作法は間違いだらけ
全国の神社から苦情



(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

音をたてない拍手で神社のお参りをする
女性が急に増えている。これは「葬儀」の際の
やり方で間違った作法なんだそうである。

占い師の細木数子さんがテレビの番組で指南したのを
真に受けてしまったことが原因のようだ。
日本の神社を総括する
「神社本庁(HP)」
には全国の社総代、氏子から苦情が寄せられている。

東京・石神井の「氷川神社」のホームページ
にはこんな文章が綴られていた。

その文章はトップページの「過去のTopicsはこちら」
のバナーから見れます


「最近、お参りをする時に音をたてないで拍手を
する女性を時々見かける。どうも去年の
年末にテレビで某占い師が
『女性は拍手の音をたてないもの・・・』
というようなことをしゃべったようなのである。
これは大きな間違いである。
音をたてない拍手は”忍び手”といって、葬儀の際
の作法なのである」


「某占い師」というのは細木さんの事。
実は、細木さんは06年末だけに限らず、
「正しい神社へのお参りのし方」をずっと指南してきた。
「男性と女性のお参りのやり方は異なる」とし、
男性は「二礼、二拍手、合掌、一礼」で、
女性は「二礼、合掌、一礼」という説明だ。
つまり、女性は拍手をしないものだというわけだ。
これを「細木信者」といわれる多くの
女性ファンは信じたようだ。

ブログを検索すると、こんな文章が次から次に見つかる。

「昨夜、テレビで細木数子さんが神社への
参拝の仕方を1礼合掌2礼と言っていたのを思い
出してやってみると、
友達も『女は手を叩いてはいけないんだよね』
と言って同じ方法で参拝していた。
(同じテレビ番組みていたんだ)」

「テレビで見た『細木数子の参拝作法』をばっちり習得して、
神様仏様に失礼のないようお参り」

「夫婦の場合、奥さんは少し後ろに下がって並んで、
旦那さんが2拍手する時に奥さんは拍手せずに手を合わせる。
細木先生の番組での初詣の作法の通りに参拝しました」

「思い違いがあったようだが、抗議する気はありません」
一方で細木流に反論するブログもある。

「柏手は元々貴い方をお出迎えする時の最高の敬礼作法
から生じたらしぃですので。細木数子の言うことを実行
すると結果的に神様に不敬を働いてしまうと思います」
「細木さん、あの作法、『ズバリ間違ってますわよ』
って内容でした」
「でたらめもいいところ。神社をばかにすんな!
しかしメディアがしたたかなのは、
最後にちゃんと
『一部の神社では参拝の仕方が違う場合があります』
ってテロップ出すんです。批判対策に」

「神社本庁」はJ-CASTニュースの取材に対し、
「間違った参拝作法をテレビで公言している。
 (細木さんサイドに)指導してほしい、という
苦情がかなりきています」と打ち明ける。

やはり、音を立てない拍手は“忍び手”で、
葬儀の際の作法。男女共に「二礼、二拍手」なのだという。

しかし、不思議なことに、苦情が多いにも関わらず、
細木さんへの「指導」には及び腰なのだ。神社本庁は、

「 (細木さんに対し) 特に今後何をするとかはありません。
あの方の独自の理論なのでしょうし、
人の信じていることを否定はできません」
という。

先の「氷川神社」でも、

「誰(細木さん)でも思い違いがあり、誤解されたようだ。
私どもは抗議する気はありませんし、
参拝に来られた方が望めば、正しいやり方を教えて
いくということです」

「参拝作法が間違い」との指摘に細木さんは何と答えるのか。
J-CASTニュースは何度も「細木数子事務所」に連絡を取ったが、
「担当者が不在で答えられない。
いつ帰ってくるかわからない」 を繰り返すだけだった。
芸能ブログranking
------------------------------------------------------

産み分け術byトラボルタ夫妻
3人目宣言


(↑トラボルタ夫妻)

  
(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

John Travoltaジョン・トラボルタと妻の
女優Kelly Prestonケリー・プレストンが、
家族の中にもう1人メンバーを増やすことを考えており、
夫婦にとって3人目となる赤ちゃんを計画している。

15年の夫婦暦を誇る2人には、現在14歳になる息子の
ジェット君と、6歳になる娘のエラちゃんがいる。
妊娠計画の噂を耳にしたトラボルタは、
「あぁ、もう1人子供が欲しいね。今年の夏に
とりかかるつもりさ」と噂を認めた。

「ソードフィッシュ」のスターは、子供の性別を
コントロールするために、様々なベッド・テクを
使っていることも公表。
「男の子か女の子、どちらが欲しいかによってする
ことが違うんだ。色んなテクニックがあってね。
2回とも成功したよ。最初は男の子が欲しくて、
次には女の子が誕生した。
体位や結果、それに色々と複雑なことが
関係してくるんだよ」。
---------------------------------------------------------
泉明日香さん虐待疑惑?!




朝テレビを見ていたら、
元祖Tバックグラドル泉明日香さんの特集が組まれており
明日香さんとご自身も芸能活動をされているお母さんが
インタビューに答えていました。

内容は明日香さんが14歳であるにも関わらず
過激な作品が多いが、本人や母親がどう思っているのか?
また、作品が児童ポルノ法違反にあたるのではないかに
ついて専門家に質問しているような内容でした。

U-15の活動は、全て保護者の許可と撮影時には必ず
保護者が立ち会うそうです。
明日香さんがTバックになる事に対して母親は積極的で
明日香さん自身もお母さんもやって良かったと思って
いるみたいです。

DVDや写真集の内容が「児童ポルノ法違反」
にあたるのでは?という事に対して専門家は
「グレーゾーン」ですと言ってました。

(1)全ての衣類、もしくは一部の衣類を着用していない
 姿が確認されるもの
(2)性的対象となりえるもの

↑専門家は児童ポルノ法の重要なこの2点のポイントに
ついて、(1)の方が該当しているが、
(2)については心理的なものであるので
抵触しているとは言い切れないという判断を示していました。
明日香さんの様に本人の同意があったとしても、
違反となるそうです。


もし、この児童ポルノ法に違反という事になれば

「児童虐待」という犯罪にも結びついてくる
のでは?とも言ってました。


その認識についてレポーターがお母さんに質問したら

「勝手に言ってれば?!
全ての方に理解してもらうのは無理だし(気にしてない)
別にお金儲けに子供を利用している訳でもないし・・」
とおっしゃってました。



彼女の作品は過激すぎるとして回収されるかも
しれないという記事を目にしました。

私は女性なのでもちろんこういう世界の事は全然
わかりませんが、公衆の面前で児童にセクシー
な格好をさせたり、そういう映像や写真を販売するのは
幼児や児童に対して性的な興味を持つ人が増えるのでは?

また、彼女は中学生なので当然同級生も知ってると
思うんですが、同級生に対して何か影響はないのかな?
とか色々考えました。

私も女の子がいますが、自分の小さい頃に比べて
子供達がすごくませているので、自分の子供が小学生
中学生になった時、世の中に氾濫する性の情報に
どう教育していけばいいのかすごく頭が痛いです。


★泉明日香さんプロフィール★
泉明日香(いずみ あすか、1992年9月20日 - )は、
日本のタレント。ジュニアアイドル。長崎県出身。
血液型はA型。コトスコットン所属。
身長160.B74.W56.H85

来歴とエピソード
元祖U-15Tバックアイドルとして衝撃デビュー。
日本テレビ系「ジェネジャン」内の若者の性の
特集で彼女の在り方について話題となった。
写真集、DVDともに異例の売り上げ。
将来は萩原舞のようになるといわれている

この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  14:26 |  ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ぉはょぅさんどす ゞ(⌒o⌒ゝ)

アンナのチェ~ンバックが目に入って葛藤してる σ(・ε・*) れぃこ

SHIHOゎ格闘会場ぇ何べんか行ってるみたぃやしぃ
秋山はんやったらぉ似合ぃや思ぅさかぃ見守りたいわぁ
もう三十路やもん
恋のひとつやふたつあってもおかし無ぃおねぇ

デスチャ再結成!?
マジ!?か思ぅたらやっぱ一時的やんねぇ
ビヨンセゎドリ~ムガ~ルで女優としても開花したしぃ
ひとりで十分やってける自信付ぃた思ぅしぃ
デスチャ再結成しても何のメリットも無ぃもんねぇ
ドリ~ムガ~ルの熱唱観て
あんなに歌上手かったんやなぁって
改めて惚れ直したみたぃなぁ (*・艸・*)。ラホ¨ラホ¨

Survivor♪ってアンフェア~って刑事もんのドラマの主題歌やんねぇ
大好きな篠原涼子が出てるんでDVDに残してるんやけど
彼女も市村に変わって益々輝ぃてるぉねぇ
仲間由紀恵or彼女やねぇ今いっちゃん勢ぃあるんわぁ

結局グッシャLIVE行かれへんかった ρ(-ε-)
こずえ鈴て覚ぇてる?
前にグッシャのベンジ~と同棲しててんけど彼女
今も続ぃてはんのんかなぁ?

ホoィッ (/・з・)/ ⌒ ○┼< 細木

トラボルタかっこぇぇ
外タレで15年目って珍しゅうオシドリなイメ~ジおますけど
へぇぇ産み分けるテクって存在するんやねぇ
しかも実践しはって成功したはるしぃ
ってゆうかまりタンふたり目どなぃなんやろ?
ちびタン一身に愛情注ぐんもそれゎそれでぇぇ思ぅお
その内姉妹みたぃ仲ぇぇぉ友らちもでけるやろしぃ

親が子供の自然な綺麗な姿残すために
裸体を収めたアルバムこしらぇてんのゎよう見かけるけど
それゎ日常の子供の行動を写したもんで
ただ裸ってことだけなんで
いやらしさも全然感じ無ぃ芸術的なもんどす

ちょいと頭おかしぃメンズゎそんな芸術観ただけでも
興奮して感情抑ぇ切れへんようなって
性犯罪に変わってくんやんねぇ

AVみたぃなもん無くさはったらぇぇ思ぅ!

れぃこ |  2007.03.04(日) 09:55 | URL |  【編集】
⊃¨‡ ヶ¨ ン ∋ ゞ(⌒o⌒ゝ)

寝すぎて同伴遅刻やわぁ('c_';艸
時計合わせ一時間間違ぅててん

今日も美味しぃネタばっかやけど
また明日来ますねぇ

ごめんねぇ
れぃこ |  2007.03.03(土) 16:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
