2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/06 (Tue)

ブリトニー自殺未遂と噛んだあれ落札・アンジー養子3人目・テイク・ザットのチケット3時間で37万枚完売 

ブリトニー自殺未遂と噛んだあれ落札・アンジー養子3人目・テイク・ザットのチケット3時間で37万枚完売

ブリトニーが自殺未遂と英紙報道



数々の奇行が伝えられる米歌手
Britney Spearsブリトニー・スピアーズ(25)が、
自殺未遂を図ったと5日までに英紙が報じた。

ブリトニーは、離婚調停中の夫
Kevin Federlineケビン・フェダーライン(28)
に復縁を迫る中で、電灯に巻き付けたシーツを首に回したという。
すぐに医者が駆け付けたため、命に別条はなかった。

ブリトニーは、ケビンと再婚した上でもう1人子供が産みたい
と希望している。ケビンはブリトニーを支える方針で、
ブリトニーの治療が落ち着いた段階で、
2人が復縁する可能性が高まった。

ブリちゃんの噛んだガムが4万で落札

問題続きのポップ・スター、
Britney Spearsブリトニー・スピアーズが噛み終わったガムが、
(CHEWED GUM)オークション・サイトのeBayで落札された。
問題のガムは、先月21日に別居中の夫、
ケヴィン・フェダーライン宅にブリトニーが出かけた際に
入手されたというもので、2月26日に競売にかけられてから、
350ドル(約4万円)まで値が上がった。

売り手側からの情報によると、
「私と数名の目撃者は階下に集まり、彼女がパパラッチ
たちにもみくちゃにされるのを見ていました。
あるときブリトニーは癇癪を起こし、彼らを怒鳴りつけ、
近くのグラスに噛んでいたガムを吐き出したのです。
すぐに私はそれを集め、家に帰ってジップロックのビニール袋
に入れました。グラスの近くでガムの包み紙も発見しましたが、
彼女のかどうか特定できませんでした。

けれども、この包み紙も一緒に競売にかけます。
それがスジだと思うので」とのこと。
売る方も売る方だが、買う方も買う方という気がしてならない。

ブリちゃんが復縁?左手薬指に指輪


ブリトニー・スピアーズ(25)と離婚調停中の夫
Kevin Federlineケビン・フェダーラインとの復縁説が2日、
浮上した。アルコール依存者の会合に参加したブリトニーが、
左手薬指に指輪をしていたことがその理由。

昨年11月に離婚申請して以来、指輪はずっと外していたからだ。
ブリトニーは、ロサンゼルス郊外マリブのリハビリ施設
で治療を受けている。
フェダーラインは子供を連れて数回にわたって見舞いに訪れ、
家族水入らずの時間も過ごしているという。
米メディアはブリトニーについて、
産後うつ病の可能性を指摘しており、
治療には1カ月を要するとみられている
----------------------------------------------------------

10年振りに復活したテイク・ザットのチケット
3時間で37万枚完売




全英No.1獲得アルバム・シングル・DVD
(↓画像をクリックすると詳細がわかります↓)
BEAUTIFUL WORLD/ビューティフルワールド

PATIENCE/ペイシェンス

THE ULTIMATE TOUR - LIVE IN MANCHESTER
ライヴインマンチェスター


イギリスのポップ・バンド、TAKE THATテイク・ザット
のコンサート・チケットが、37万枚という脅威の枚数で
あるにもかかわらず、3時間足らずで完売した。

3月2日のチケット発売日には、コンサート会場に
何時間も前から並ぶファンが山のように列を成し、
インターネットでも発売がスタートした
午前9時すぐに問い合せが殺到した。

10年間の沈黙の後、昨年再結成を果たした伝説の
ボーイズ・バンドのツアー日程は、全29日というスケジュール。
ロビー・ウィリアムスが抜けての再結成となったが、
カムバック・シングルの「ペイシェンス」は、
先月開かれたブリット・アワードでもベスト・シングル賞
を見事獲得し、復帰早々好スタートを切っている。
コンサートも期待できるものになりそうだ。

★Take Thatプロフィール★
メンバー
ゲイリー・バーロウ Gary Barlow
ハワード・ドナルド Howard Donald
ジェイソン・オレンジ Jason Orange
マーク・オーウェン Mark Owen
彼らは1992年にメジャー・レーベルと契約し、
4枚目のシングル「It Only Takes A Minute」(全英7位)
でブレイク、ファンの狂騒が始まり、
その後4年間にわたってチャートを制覇した。
その間には、ケンジントン・パレスで故ダイアナ妃
とお茶を飲んだり、エルトン・ジョンに弾いてほしい曲
をリクエストするなどの機会も巡ってきた。
1995年、グラストンベリー・フェスでオアシスと
ツルんでいたロビー・ウィリアムスがこれをきっかけに脱退。
その後も4人で活動を続けるも、1996年2月に解散を発表した。
テイク・ザットの解散は全国のヘッドライン・ニュースとなり、
絶望したファンのために電話のヘルプライン
も設置されたほど。

Take That Patience Live Brits 2007


Interview with Take Thatインタビュー動画

----------------------------------------------------------
アンジー、3人目の養子手続き

  
(↑画像をクリックすると詳細がわかります)

ハリウッド女優のAngelina Jolie アンジェリーナ・ジョリー
が、ベトナムから養子をもらうべく、
申請書類を提出したことを養子縁組の役人が確認した。

31歳の「Mr.&Mrs.スミス」の女優は、
ベトナム人の養子を家族に迎え入れようと申請書を提出。
しかし、この書類の中にパートナーの
Brad Pittブラッド・ピット
 (←クリック)
の名前が含まれているかどうかは、明らかではない。

東アジア国際養子エージェンシーの局長は、
3月2日に米国エージェンシーからアンジーの申請を
受け取ったことを発表。局長は、彼女が未婚であることから、
申請手続きには通常より時間がかかるだろうことを示唆。
「彼女は未婚であり、そのため申請も彼女個人からでした。
この件を検討するには、数ヵ月を要するでしょう」と発表した。

ブランジェリーナの2人は、パキスタンで
「A Mighty Heart(原題)」の撮影の合間を縫って、
昨年11月にベトナムを訪問している。
既にカンボジアからの養子マドックス君と、
エチオピアからの養子ザハラ・マーレイちゃん
を迎えているカップルにとって、
3人目となるベイビーになりそうだ。

この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
↓どちらでもOKです(両方ぽちっとして頂けるとうれしいな♪)↓

ブログランキング
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  11:49 |  ブログ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

⊃¨‡ ヶ¨ ン ∋ ゞ(⌒o⌒ゝ)

2歳でもうぉ茶やらコ~ヒ~飲めるんやねぇ
ブラックっちゅうのもびっくりするわぁ
苦ぃんが好きなんかなぁ?
もしせやったらビ~ルも飲めたりしてぇ (*⌒艸⌒)

ちびタンがもしぉ水やりたいゆわはったらぁ
まりタンどんな心境なんやろなぁ
実際その瞬間がこなぃと実感わかん思ぅけど


ブリトニ~の奇怪な行動続ぃてるやん
頭おかしぃなってるんかも知れんねぇ
デ~モンアルコ~ルゆわれるくらぃ
ぉ酒ってぉ人変ぇてしまうからなぁ
そうゆう治療してるぉ人知ってるけど
なかなかアル中って治らんらしぃねぇ
ドラッグよか性質悪ぃみたぃやでぇ

TAKE THAT懐ぃなぁ (*・ε・人)
ロビ~が居なぃんがちょいと寂しぃなぁ
ロビ~のFeel♪って曲
F1のエンディングで使ゎれてたんやって知ってる?
試聴してみたらぁピアノフュ~チャ~で
これがめっちゃぇぇ曲やねん♪
http://youtube.com/watch?v=xkkodwBbhmM

養子縁組も子供を救ぃたぃ一心や思ぅけど
子供おっきなってホンマの両親や無ぃって説明する方も
聞く方も辛ぃやろなぁ

両親がアンジェリィとブラピになるやなんて
夢みたぃなシンデレラスト~リ~やけど
そんだけ知名度ある分子供が自分ゎ難民やったって
知る確率増ぇるヮヶやしぃ

もしそうゆう真実を知る時がきても
育て親に愛情感じてたら問題おへんけどねぇ
れぃこ |  2007.03.06(火) 14:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
