2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/07 (Wed)

NANA限定ライブ・櫻井淳子&玉城妊娠・moussy脱税・スペリング宿open・龍が如くロンTとスカジャン・北村一輝びっくりな過去 

櫻井淳子&玉城妊娠・moussy脱税・NANAプレミアライブ・スペリング宿open・龍が如くロンTとスカジャン・北村一輝びっくりな過去

★本日のおすすめ★

※画像をクリックすると詳細がわかります※

ハンドメイドスワロラインストーンバレッタ
  
  


エナメルティッシュケース

エナメルキーケース
コインケース・キッズミニポーチとしても使えるよ♪

エナメルペンケース・コスメブラシ入れ

エナメル携帯ケース・デジカメケース・iPodケース・シガレットケース


Sugar Ray/シュガーレイ
新作チェック→ranking
ラメラメリボンちゃんバレッタ 
  
  
★定番アイテム★シンプルお嬢様リボンバレッタ
  
レトロワンピにあわせると可愛い★
ポップカラー♪ぷっくりハートピン 

プリティきらめきリボンちゃんバレッタ 

ポップカラー♪リボンちゃんピン
  
 

トリ・スペリングが宿屋をオープン

(↑トリスペリング夫妻)


※ここから以下の記事内の画像や文字はクリック
すると詳細がわかります※


 

臨月を迎えた女優のTori Spellingトリ・スペリング
と夫のDean McDermottディーン・マクダーモットが、
カリフォルニアに改築したての
ベット・アンド・ブレックファースト(B&B、宿屋)
をオープンした。
3月3日にオープンしたこのインは、スペリングの愛犬パグ
の名前にちなみ、 Chateau La Rueシャトー・ラ・ルーと命名。

ロサンゼルスから約160キロ離れた、カリフォルニア州
のフォールブルックに位置する。
元「ビバリーヒルズ高校/青春白書」
のスターと夫は、このインで彼らのリアリティ番組
「Tori&Dean: Inn Love(原題)」も撮影する予定。
すでにこのインが大好きと認めるスペリングは、
「私たちの世代にぴったりな、モダンでシックなB&B
を作りたかったの。イベント・ナイトや芝生の上での上映会
なんかを開いて、お客様をおもてなしするのが待ちきれないわ」
と嬉しそうにコメント。
インは今週末に正式にオープンする予定で、
今月末にも出産を控えているスペリングも、
できるだけ手伝いたいと意欲を見せる。
「ディーンは日々の肉体労働を担当するの。
私は妊娠9ヶ月目だから、動き回るのが大変なの。
だけどお料理は大好きだから、
お食事とイベント計画は私の担当よ」。との事です。
-------------------------------------------------------
アニメ「NANA/ナナ」プレミアムライブと究極のベスト発売

 
    
   

“BLACK STONES VS TRAPNEST”として、
3/30(金)東京都渋谷区神南の
SHIBUYA-AX(ホームページ   地図)にて、
一夜限りのプレミアムライヴ
「矢沢あいさんのアニメ『NANA』PREMIUM LIVE」を開催
する
土屋アンナとOLIVIA(オリビア) ですが、3/21(祝・水)
にアニメ
NANAアニメ動画情報アニメブログranking
のすべてのオープニング曲、エンディング曲はもちろん、
劇中を彩ったブラスト&トラネス
の楽曲がコンパイルされた究極のベスト盤『NANA BEST』
のリリースが決定しました。
それぞれの未発表曲を含む、『NANA BEST』限定の
スペシャルトラックも多数収録。完全限定生産盤の
CD+DVDパッケージには、オープニング&エンディング
のノン・クレジット映像と、アニメーションクリップ
を完全収録。ジャケットイラストを使用した、
オリジナルマウスパットも付属するなど見逃せない
内容となっていますので、要予約です★

■ANNA TSUCHIYA inspi' NANA(BLACKSTONES)
/OLIVIA inspi' REIRA(TRAPNEST)
『NANA BEST』
発売日:2007年3月21日
【初回限定生産盤(DVD付)】
価格:3,800円(税込)
↓すごい勢いで売れているのでどこも在庫わずかです


【通常盤】
価格:2,500円(税込)



LUCY(CD+DVD) / ANNA TSUCHIYA inspi’ NANA(BLACK STONES)


黒い涙(CD+DVD) / ANNA TSUCHIYA inspi' NANA


ANNA inspi' NANA (BLACK STONES) - Rose (PV)動画


[PV]Olivia inspi' Reira - Starless Night(NANA ED ver.)


OLIVIA inspi' REIRA(TRAPNEST)-Starless Night

----------------------------------------------------------

人気アパレル「moussy/マウジー」「SLY/スライ」
販売会社FAKEDELIC・MADMIND/マッドマインド
6億円所得隠す


若い女性に人気のファッションブランド「moussy(マウジー)
などを展開する東京都目黒区の「FAKEDELICフェイクデリック
グループ数社が東京国税局の税務調査を受け、
2006年1月期までの5年間に総額約6億円の所得隠しを
指摘されたことが6日、分かった。

商取引を装い香港へ所得を流出させたなどと認定された。
修正申告を済ませており、追徴税額は重加算税を含め
2億数千万円。
これとは別に、創業者の河瀬義昭氏(34)
河瀬氏の画像情報ニュースブログranking
も個人所得の申告ミスを指摘され、
過少申告加算税を含め3億円近くを追徴課税されたという。

所得隠しを指摘されたのは、グループの管理会社
「FAKEDELIC Holdings Co., Ltd.
フェイクデリックホールディングス」
SLY(スライ)などの販売会社
MADMIND/マッドマインド」など。
2000年に創業後、昨年決算期の総売上高が
300億円に達するまで急成長している。

関係者によると、グループは自社ブランドの製造
を中国や韓国などの工場に発注し輸入。
この際、河瀬氏が個人的に設立した香港の会社に
貿易事務などを委託したとして、手数料として年間10億円
以上を支払っていた。

ところが国税局は、貿易事務などの実態がない取引があり、
手数料を装って意図的に海外に所得を流出させたと認定し、
所得隠しを指摘した。

河瀬氏は大麻取締法違反の刑の執行猶予中だった
03年9月、都内でひき逃げ事件を起こし、
部下を警察に身代わり出頭させた。
犯人隠避教唆罪などで起訴され、
昨年12月、東京地裁で懲役2年、執行猶予5年
の判決を受けている。


私はマウジー大好きなんでショックです。
脱税は絶対いけませんよね。
そういえば河瀬義昭さんは内田有紀さんと熱愛の
噂がありましたよね・・・

----------------------------------------------------------
前歯6本抜いた・・“役者バカ”北村一輝のすごい過去

★セガ x C/HEADS限定コラボ商品★すごい売れてます♪

CROPPED HEADS/クロップドへッズ×「龍が如く2」
コラボオリジナルスカジャン
 

桐生一馬をイメージしたバージョンで左肩に東城会の紋
背中には昇り龍。クロップドヘッズ龍が如くロンT


ゲームに登場する
近江連合直参郷龍会2代目通称関西の龍、郷田龍司ロンT
   

  

劇場版のエンディング曲&挿入歌
クレイジー・ケン・バンド/GALAXY 


こんなのもおすすめ
龍ドラゴンジッポライター
 

大人気のPS2専用ゲームを日本が世界に誇る鬼才、
三池崇史監督が映画化したブッちぎりのアクションムービー
『龍が如く(りゅうがごとく) 劇場版』。
伝説の極道をさっそうと演じる北村一輝のすさまじい
“役者バカ”ぶりをクローズアップした。

1969年大阪で生まれた北村が、小さいころに抱いた夢
は海賊になること。海賊になるため(?)に通い始めた
商船高校だったが、当然のことながら海賊になれないこと
を知ると(商船高校に通っても海賊にはなれません)
スクリーンの中で海賊になることを決意。
役者道を歩み始めた。

しかし、所属事務所も見つからないまま、
ようやくもらえたピンク映画の仕事などを地道に
こなしながらも、キャリアを積み重ねる。
転機になったのはアダルトビデオの監督として名
を馳せていた望月六郎監督と出会い。
『鬼火』でおかまバーのママ役を怪演し、
スクリーンに強烈な印象を残す。
この作品の演技が評判となり、次々と有名作品に出演する。

なかでも、『JOKER 厄病神 JOKER 厄病神』でチンピラ役を演じたときは、
みずからがイメージするキャラクターに近づけるために、
なんと前歯6本を抜歯! まるで狂気ともいえる北村
の役者根性は、監督からも認められ、
個性的な役柄を演じられる俳優として、
高く評価されるようになった。

『岸和田少年愚連隊血煙り純情篇』
千原兄弟in岸和田少年愚連隊血煙り純情篇
で三池崇史と出会った
北村は、監督に「新しい名前をつけてください!」とお願いし、
「一輝」という名前をもらう。

その名付け親でもある三池崇史と再びタッグを組んだ
『龍が如く 劇場版』で、ひさびさの極道モノに挑戦
した北村一輝。オール新宿歌舞伎町ロケの本作。
北村一輝の鬼気迫る演技が見ものだ。

『龍が如く 劇場版』は全国東映系にて公開。
今週のクローズアップ 北村一輝
オフィシャルサイト

★ストーリー★
親友と愛する女のために親殺し(組長殺し)の罪をかぶり、
懲役10年の刑を終えて神室町に戻ってきた主人公「桐生一馬」
は母を捜す少女と出会う。
その少女「遥」は、かつて行方不明となった100億円
の鍵を握るといわれ、様々なヤクザ勢力に狙われていた。

遥を守るために戦う桐生は、戦いの中で
「人として生きることの意味」を見出すこととなる。
なお、ストーリーは勧善懲悪ものである。

3月9日まで期間限定でスペシャル動画が見られます
公式サイト⇒MENU⇒MOVIESへアクセスしてね
ロングトレーラー・劇場版・ゲームの3タイプの動画

★主なキャストと役名★
北村一輝・・・主人公の桐生一馬役(通称堂島の龍)
岸谷五朗・・・闘鬼・真島吾朗役
(桐生のライバル東城会直系嶋野組若頭兼真島組組長)
塩谷瞬 ・・・悟役(強盗を企てるカップル)
サエコ ・・・唯役(    々     )
高岡早紀・・・澤村由美/美月役
哀川翔 ・・・刑事・野口役
夏緒  ・・・少女・澤村遥役
真木蔵人・・・錦山彰役(東城会直系錦山組組長)
松重豊 ・・・伊達真役(捜査四課刑事)
遠藤憲一・・・今西役
荒川良々・・・武器屋役
塩見三省・・・風間新太郎役(東城会直系風間組組長)
加藤晴彦・・・一輝役(ホストクラブ・スターダストの店長)
田口トモロヲ・・理髪店店主役
韓流スター、コン・ユ(Gong Yoo)・・朴役

★エピソード★
「他メディアを映画化する場合、原作の内容を読み違える
ことなく深く知る必要がある」と考える三池監督は、
映画化の話が決まると即PS2本体を購入。
難易度イージーではあるが、不慣れなゲームを3日3晩
かけて寝ずにクリアし、内容を咀嚼したという。

★北村一輝さんプロフィール★
北村 一輝(きたむら かずき、1969年7月17日 - )は、
フロム・ファーストプロダクション所属の日本の俳優。
元々は本名の北村康(きたむら やすし)名義で
俳優活動をしていたが、出演していた作品で三池崇史監督から、
「北村一輝」の名をもらった。思想家・北一輝とは関係がない。
大阪府大阪市天王寺区出身。弓削商船高等専門学校中退。
血液型はA型。身長177cm 体重65kg 靴のサイズは27cm 
既婚者であり1児の父である。

北村一輝さん出演人気作品

濡れた赫い糸  龍が如くにも出演の高岡早紀さんと共演


完全なる飼育 女理髪師の恋
荻野目慶子さんと共演


Rodeo Drive -ロデオドライブ-


夜王(やおう)


新しい風~若き日の依田勉三~


劇場版龍が如く舞台挨拶YouTube動画パート1&2



龍が如く 劇場版 Ryu ga gotoku the Movie Trailer Long version


Jamfilms 北村一輝YouTube動画



北村一輝さん超好きですかっこいぃ~
ヤクザ・極道関係の映画とかドラマ好きなので
この映画もすごい見たいです。
前歯を抜くなどすさまじい役者魂ですよね。
「歯を抜いた事後悔していませんか?」という問いに
「してますよぉ~。後が大変でした。やるんじゃなかったって。
誰かがもしやると言ったらやめておけっていいます(笑)」
と答えていました。

奥さんも超美人なんでしょうねぇ(*^_^*)
こんなかっこいい旦那だったら毎日綺麗に化粧して
綺麗にしとかなきゃって思うから女度あがりますよね♪

-----------------------------------------------------------

櫻井淳子が公式ホームページで妊娠報告
…7月末に出産予定


 

サンケイスポーツの報道で妊娠6カ月のオメデタが発覚した
女優、櫻井淳子(さくらいあつこ34)
が6日、公式HP
「待望の赤ちゃんを授かりました」
とファンに報告した。
「最近はだんだん大きくなるお腹を見るたびに、
母になっていく実感が徐々に込みあげ、生まれてくる子供
の事を想像していると、あっという間に1日が過ぎていきます」
と綴り、喜びを噛みしめている。

櫻井は7月末に出産予定で、6日から産休に入ったが、
25日に昨秋主演したフジテレビ系昼ドラ
「美しき罠」
のDVDボックス発売記念トークショーに参加するため、
1日だけ仕事復帰する。出産後も、
育児をしながら女優業は続ける。

櫻井さん出演人気作品
特命係長 只野仁
 

ショムニ
  

----------------------------------------------------------
Kiroro玉城、第2子妊娠

 
(右側が玉城さん)

沖縄出身の人気デュオ「Kiroro/キロロ」のボーカル、
玉城千春(たましろ ちはる29)が第2子を妊娠して
いることが6日、分かった。

2005年1月に沖縄在住の会社員と結婚した玉城は、
昨年2月に長男を出産したばかり。
現在は沖縄の自宅で育児休暇中だったが、
今年に入って妊娠が判明。第2子は現在5か月目
に入ったところで、出産は8月下旬で「年子」
となりそうだ。

05年11月に長女を出産したピアノの金城綾乃(29)
も育休中だが、Kiroroとしては、同年9月の沖縄公演以来
の復活ライブも決定した。
6月24日に地元・沖縄の宜野湾市海浜公園多目的広場
で開かれるBEGIN/ビギン主催のイベント
「うたの日カーニバル2007」で、
約2年ぶりにファンの前で歌う。

玉城は身重の体でステージに立つことになるが、
デビュー10周年ということもあり、1日限りの復活ライブを披露。
その後は再び産休に入る。
一方金城は、7日発売のピアノアルバム

「キロロのほーら、泣きやんだ!」から活動を再開。
玉城の育児が落ち着くまではソロで活動する予定だ。

玉城は7日未明に公式サイト
で妊娠を報告。
「私。。。。第二子を授かる事ができました。いぇーい。
出産予定は8月下旬だそうです。キロロの復活はまたまた
いつになるかわからなくなってしまいましたが、
第二児を授かってから、歌いたい気持ちが芽生えて
きていることにきづきました」と喜びをつづっている。


ブログランキング

----------------------------------------------------------
完全攻略極ノ書ゲーム攻略本皆月血と骨戦国自衛隊1549
月はどっちに出ている新・仁義の墓場パッチギ!出口のない海
バックダンサーズ!LOVEHOTELSラブホテルラヴホテルズfemale
寝ずの番ゼブラーマンDEAD OR ALIVE犯罪者魚谷佳苗
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  14:28 |  ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

⊃¨‡ ヶ¨ ン ∋ ゞ(⌒o⌒ゝ)

昨日ぉ店に従業員の子供来ててん
ちびタンくらぃん年で大阪弁喋らはるねん
めっちゃかぃらしわぁ(*・ε・人)
ちびタンも大阪弁喋るんかなぁ?

寺島しのぶの結婚会見観た?
めっちゃゥヶる 艸*⌒^)
同郷やさかぃ応援しててんけど
あんなはじけたぉ人やとゎ想像してへんかったわぁ

Nanaゎもう毎日ゆうくらぃ観てるからねぇ
ってゆうかアンナゎ絶好調やねんけど
中島みか人気にかげりやら書ぃたはんねぇ

れぃこもマウジ~好っきゃけど
脱税ゆうたかて会社ゎ続く思ぅしぃ
他所のアパレルメ~カ~かてばれてへんだけで
これからどんどん出てくるんちゃうかなぁ

北村一輝ゎやっぱク~ルな役が似合ぅおねぇ
まりタンホスト嫌ぃゆうてたけど
夜王のセイヤみたぃなホストやったら
通ぅんちゃうかなぁ? 艸*⌒^)
893役楽しみやわぁ早ぅ観てみたぃ

櫻井淳子って鳩っぽくな~ぃ?(*⌒艸⌒)
かわぃぃけど三枚目役上手ぃおねぇ
結婚してたんも知らんかったぁ

はなまるマ~ケットに金城綾乃出ててん
やっぱちょぃと太ってたわぁ (*⌒艸⌒)
胎児に栄養取られるはずやのに
何で自分もぶくぶくなるんかなぁ?
妊娠線て消ぇるもんなの?

れぃこ |  2007.03.08(木) 15:00 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2007.03.08(木) 11:05 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
