2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/09 (Fri)

J・デップの娘重病・S・ヨハンソンがリンジーを非難・30SecondsのM・ウォッチャー脱退 

J・デップの娘重病・S・ヨハンソンがリンジーを非難・30SecondsのM・ウォッチャー脱退

ジョニデの娘が重病に



Johnny Deppジョニー・デップの7歳の娘、
ジョニデ情報なら→芸能ブログランキング
Lily Roseリリー・ローズちゃんが重い病にかかっており、
イギリスの病院に入院しているという報道が
英Daily Mirror紙によって伝えられた。

「Pirates of the Caribbeanパイレーツ・オブ・カリビアン」
のJack Sparrowジャック・スパロウ船長ことジョニデは、
パートナーのVanessa Paradisヴァネッサ・パラディ
と共に10日前に倒れたリリー・ローズちゃんを付きっきりで看病。
Mirror紙はデップ家のプライバシー保護のため、
病名は明らかにしていない。

新作「Sweeney Todd(原題)スウィニー・トッド」
の撮影中に愛娘の知らせを受けたジョニデは、病院に直行。

病院側は
「デップさんは他の親御さんと同様、お子様の回復を
祈っておられます。感情が激しく揺れ動くときですが、
ご家族全員が彼女の回復を祈っています。
デップさんは献身的な父親であり、リリーちゃんと
一時でも多くの時間を過ごそうと努めていらっしゃいます」
と発表した。

ジョニデとヴァネッサの間には、リリーちゃんの
他に4歳になる息子のジャック君がいる。
ハリウッドでも大の子供好きとして有名なジョニー。
リリーちゃんが早く元気になることを皆でお祈りしましょう!
--------------------------------------------------------
マット・ウォッチャー家族のために脱退

       (↑右端の人です↑)

30 Seconds to Mars.サーティー・セカンズ・トゥ・マーズ
30Second情報なら→音楽ブログランキング
のベーシスト、Matt Wachterマット・ウォッチャーが、
家族との時間を優先するためバンドから脱退を表明した。

バンドのWEBサイトに公開されたメッセージの中で、
フロントマンのジャレッド・レトをはじめとしたメンバーは
ウォッチャーに感謝の言葉を表記。
脱退表明を理解とともに受け入れていた。

「俺たちは彼を愛しているし、これからも支えていく。
彼の決断を敬意とともに受け入れ、理解するよ。
これは終わりじゃなく、新しい始まりなんだ。
今がいつまでも続けばいいのにって願ったときもあったけど、
変化は必ずやって来るものだし、俺たちはそれを贈り物と
思ってありがたく受け入れるべきだと信じている。
俺たちの間には前向きな気持ちしかないし、
バンドに彼が与えてくれた素晴らしい功績を、
いつまでも忘れない」

バンドにとってはなにかと話題の多い1週間となり、
数日前にはジャレットがテキサス公演の際に、
ファンにもみくちゃにされて鼻を骨折している。

30 Seconds to Mars.
公式サイト

↓画像をクリックすると詳細がわかります↓
   

30 seconds to mars The Kill LIVE YouTube動画


こちらはおもしろいメンバーの素顔を見れます

-----------------------------------------------------------

スカーレット・ヨハンソンがリンジー・ローハンに
きつい一発






(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

超売れっ子女優Scarlett Johanssonスカーレット・ヨハンソン
が、ライバル視されているLindsay Lohanリンジー・ローハンが
撮影現場での甘ったれた態度に対し、キツい一発をお見舞いした。

お互いに俳優Jared Letoジャレッド・レトと
交際歴を持つ二人は、この関係からもつねに緊張
状態にあったのだとか。

問題児として有名なリンジーは、昨年映画会社の
ボスから遅刻癖やその他の問題行動を指摘され、
共演俳優からも叱責をうけたばかり。

そんなリンジーを見かねたスカーレットが、
米Parade誌のインタビューで彼女の行動を責めたのだ。

「私は仕事中は責任感のある人間なの。この仕事を長
くやっているし、仕事に遅れてやってきたり、
またはすっぽかすなんてことは絶対にしないわ」
と話したスカーレット。
「そういうのは私の性格じゃないの。仕事に来るみんなだって、
もっと寝たいと思っているんだから」。との事

タブロイド誌で美乳No.1にも選ばれた
スカーレットヨハンソンのセクシー画像情報なら
→芸能ブログランキング
セレブのファッションリーダー、リンジーの最新ファッション
をチェック→ブランドブログランキング
 
この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
↓どちらでもOKです(両方ぽちっとして頂けるとうれしいな♪)↓

ブログランキング

ブログランキング
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  14:13 |  ブログ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

⊃¨‡ ヶ¨ ン ∋ ゞ(⌒o⌒ゝ)

この時期新規のぉ客はん多ぃさかぃ
プライべ~トも犠牲にせなあかん時あるしぃ
なかなか自分の時間きしらぇれんねん
顧客ゎ一生もんに化けることもおますしぃ
奮起して乗り切りますぇ v^ε^o)

コ~トニ~ゎミュ~ジシャンとしてゎ
大好きやねんけど
妊娠中にドラッグやったやら
アルコ~ル三昧やら
あくまで噂やねんけど
似たようなことゎあったらしぃ
カ~トの死で
ぼろぼろやったこともあるけど
ママとしてゎ最低かも

カ~トとコ~トニ~の娘やさかぃ
絶対ミュ~ジシャン成るように思ぅけど
フランシスゎ
女優演りたぃらしぃねぇ
コ~トニ~の娘やさかぃ
男勝りにグランジパンクに
走ることも興味のうて
女らしゅうしたぃって
それどころか男勝りな
ママの言動が嫌なんやって
娘ん方がしっかりしてそ (*⌒艸⌒)

サトエリ傷心
3ヶ月ゎ無ぃおねぇ ┐(-ε
海老蔵はん最初っから
遊び目的やってんかなぁ?
サトエリって普段天然で
超明るぃキャラやしぃ
立ち直り早ぃ思ぅけど
意外にそうゆうキャラん方が
凹み激しぃかも知れんねぇ

ジョニ~デップの奥さん
ヴァネッサパラディやってんなぁ
.。.φ(0-0ヘ) ヵ‡ヵ‡
レニクラと別れたんも知らんかった (*´^`)ゞ
なんかファミリ~ミナ
幸せにゎなれんのかなぁ
トップスタ~の子供っちゅうことで
注目されるんやけど
親としてゎ秘密にしてたぃこともあるやろしぃ
娘が重病やからって
スクリ~ンで暗ぃぉ顔もでけんしぃ
ホンマ有名人て大変やんねぇ

回復を祈ります (*..人)
れぃこ |  2007.03.11(日) 15:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
