2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/12 (Mon)

ゆず悠仁からケーキ・BENNIE Kツアー&視聴・B'z稲葉がベタ惚れ・S・ブロック崩壊・オアシスのノエルに2人目のベビー 

ゆず悠仁からケーキ・BENNIE Kツアー&視聴・B'z稲葉がベタ惚れ・S・ブロック崩壊・オアシスのノエルに2人目のベビー

★本日のおすすめ★
餃子専門店の餃子★
関西地区朝日放送(6ch)で2007年3月17日午後4時から
放送の番組で紹介されるそうですよ★
これは早くしないと売り切れちゃいますねぇ(^_^)
残りわずかです↓クリック
 
グルメブログランキング

BENNIE K、ライヴツアー決定

3月7日にニュー・シングル「1001Nights」
をリリースしたBENNIE K。
BENNIE Kの情報なら→blogranking
昨年11月に発売された「Joy Trip」から始まった
“BENNIE K 音楽の旅”。
その第2章となる今回の新曲「1001Nights」はシルクロード
を舞台に、中国からアラビアまでの旅をBENNIE K流に
描いた作品で、題名の通り「千夜一夜物語」を
ベースにした歌詞や、サビに中国語が使われるなど
今回もBENNIE Kらしい挑戦が随所に見られ、
伸びやかなヴォーカルと壮大なトラックがあいまって、
春にぴったりの爽やかなナンバーに仕上がっています!!

C/Wには「echo」というヨーロッパの山岳を舞台にした
楽曲を収録。こちらも大きな広がりを感じさせる壮大
なミドルナンバーです。
3曲目には以前リリースされたコンピレーション・アルバム
(←クリック)
『UNITY』で大好評だった
「UNITY~Episode1~/with UNITY a.a.s.」を収録しています。

そして5月26日の横浜BLITZから全国10ヵ所
を回るツアーが決定

チケット等の詳細はオフィシャルサイトを参照してください。

↓★2007年全国ツアー
 CD購入者先行予約あり
 詳しくはCDに封入されているチラシを
 ご覧ください
■NEW SINGLE
「1001Nights」
2007.3.7(水)リリース
【初回限定盤】DVD付き
価格:1,500円(税込)
↓クリックすると詳細がわかります↓


★BENNIE Kプロフィール★
BENNIE K(ベニー ケー)はシンガーのYUKIとラッパーの
CICOの二人からなるヒップホップ・R&Bユニット。
2004年9月22日にリリースした8枚目のシングル「サンライズ」
がオリコンチャート3週連続TOP10入りし、
続く2005年6月8日にリリースした9枚目のシングル
「Dreamland」でオリコンチャート初登場2位を記録し、
大ブレイクする

グループ名は、弁慶(BEN-K)に由来している。

プロフィール
YUKI(ユキ)(本名:山本ゆきよ、1984年2月23日 - A型)

大阪府生まれ、佐賀県鹿島市出身。
佐賀県鹿島市立西部中学校卒業。14歳でオーディションに合格し、
中学校卒業間近で米・カリフォルニア州・ロサンゼルスへ
渡ったため卒業式には出ていない。
その後現地の進学校(Prep-School)へ通いながら
ボイストレーニング・ダンスレッスンを受け、
歌唱力に磨きをかけた。4歳年上の兄がいる。

CICO(チコ)(本名:山本知恵子、1978年1月7日 -A型)

大阪府吹田市出身。
ニュージーランドで高校時代を過ごした後ロサンゼルスへ渡り、
HIPHOPからRAPの創作をし始めた。
大阪薫英女学院高等学校を卒業。
立命館大学国際関係学部中退。
14歳(中3)時にもニュージーランドに留学しており、
その物怖じしない性格から大阪弁でだれかれなく話しかけ、
地元紙で「日本語で話しかける泡みたいな娘」と記事にされた
(英語の'bubble'には《主に子供などが意味の分からない事を》
「ペチャクチャお喋りをする」という意味がある)。
兄と姉がいる。

DJ HI-KICK(ハイキック)

BENNIE Kのマネージャー兼DJ。東海大学卒業。長野県出身。

BENNIE K 1001Nights YouTube動画


Dreamland コカコーラのCMでブレイク★


Joy Trip


Sunrise


Comment as to JoyTrip&Satisfaction

---------------------------------------------------------
サンドラ・ブロック、怪我だらけの結婚生活

  
  
(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)


Sandra Bullockサンドラ・ブロックが、
サンドラ・ブロックの情報なら→blogranking
夫のJesse Jamesジェシー・ジェームズとの危険だらけの
結婚生活について口を開き、ケガが絶えない毎日に、
ついにあきらめの境地に辿り着いたことを話した。

ディスカバリー・チャンネルの「モンスター・ガレージ」
の司会を務めるジェシーは、カスタム・メイドの自転車
作りと冒険好きな性格で知られており、
サンドラはそんな夫から危険を取り除くことをやめたと言う。

「病院にお世話になる日が必ずくるの。最低でも2年に1度はね」
と夫についてコメントしたサンドラ。
もちろん、ケガの際の準備は整えてあるらしく、
「保険についての資料は、いつでもお財布かカバンの
中に入れているわ」と良妻ぶりをアピール。
夫の趣味については了解済みで、
「何が起こるかはわかっていた。
付き合い始めてから3ヵ月のときに、
彼は時速120マイルで交通事故を起こし、
もう少しで死ぬところだったんだもの」と、
貫禄のアネゴっぷりだった。
----------------------------------------------------------
B'z稲葉がメロメロの相手

(←クリック)

B'zのボーカル、稲葉浩志(いなばこうし42)が
B'zの情報なら→音楽blogranking
新人アーティストを初プロデュースすることが10日、分かった。
関西在住の現役女子高生、宇浦冴香=ううら・さえか=(17)
宇浦さんの情報なら→blogranking
で、稲葉が伸びやかなハイトーンボイスにほれ込み、
(←クリック)

「Sha la la-アヤカシNIGHT-」(14日発売)を作詞作曲。
レコーディングに立ち会って歌唱指導も行った。
稲葉の秘蔵っ子、宇浦が今春、音楽界に旋風を吹かせる。

デビュー19年目にして初めて稲葉が、他のアーティスト
をプロデュースすることになった。
自分のソロプロジェクト以外、作詞と作曲の両方を
手掛けた楽曲提供も初めてで、

宇浦への並々ならぬ情熱がうかがえる。


きっかけは昨年初夏、稲葉が所属するビーイングの
スタッフを介して宇浦のデモテープを聴いたことに始まる。
自らの歌声と重なる、パワフルで伸びやかな
ハイトーンボイスにほれ込み、
初めてプロデュースしてみたくなったという。

稲葉をその気にさせた魅力は、歌声だけではない。
アイドル並みのルックスに加え、1メートル70の長身
でモデル並みのプロポーションを誇り、
ステージ映えする圧倒的な存在感がある。

宇浦は両親の影響でビートルズやイーグルスなど
洋楽を聴いて育ち、小学3年から作詞を始めるほど
アーティスト志向が強かった。
昨年1月にビーイングのオーディションに合格。
同4月から千葉から関西に移り住み、
学業と両立させながらレッスンに励んできた。

デビューが決定した昨年9月、稲葉の立ち会いのもと
「Sha la la-」をレコーディング。疾走感あふれるロック
のリズムに合わせて、持ち前の力強い歌声をメロディーに乗せた。
稲葉も声の出し方などを直接指導。
さらにコーラスでも参加し、サビの部分では2人の
ハイトーンボイスが絡み合う迫力ある楽曲が完成した。

稲葉は
「今までにない状況にワクワクしながら仕事をさせて
いただきました」と振り返り、
宇浦も「うれしい半面、プレッシャーもありました。
楽曲の持つ世界観を壊さず、自分の言葉や思いとして
伝えられるように歌いました」と頑張った。

同曲は昨年10月からひそかに日本テレビ系アニメ「結界師」
(月曜後7・0)のオープニング曲に起用され、
同アニメのHPに「歌っているのは誰?」
「稲葉の歌声が入っているのでは?」という問い合わせが殺到
その反響を受けて今月14日に発売される。

稲葉の全面バックアップを受けた17歳が、
無限の可能性を秘めて歌謡界へ飛び出す。

宇浦冴香さんの画像やプロフィールは公式サイトから

2006年12月27日発売デビュー曲 Tears~涙は見せたくない~
(←クリック)

YouTube動画

----------------------------------------------------

オアシスのノエルに2人目のベビー



Oasisオアシスのギター&ヴォーカル担当
Oasisの情報なら→musicblogranking
Noel Gallagherノエル・ギャラガーが、
2児の父になることを認めた。39歳のロッカーは、

すでに前妻Meg Mathewsメグ・マシューズとの間
に7歳になる娘、アナイスちゃんを設けている。

今回のベイビーは、2000年に結婚した

Sara McDonaldサラ・マクドナルドさんとの初めての子供。
妊娠の噂は、先週開催されたNMEアワードに出席した
お酒好きのサラが、アルコールを一滴も口にしなかった
ことが発端だった。
この噂を知ったバンドのスポークスマンは、
「ノエルとサラは赤ちゃんの誕生を心待ちにしており、
とても幸せです」と妊娠の噂を認めた。
-------------------------------------------------------

ゆずの北川悠仁が恋人高島彩にスイーツ
メッセージ&好きな芸人


  
 

(↑画像をクリックすると詳細がわかります)

週刊女性3月20日号2007年03月06日発売によると
ゆずの北川悠仁さん(きたがわゆうじん)が熱愛中
ゆずの情報なら→芸能blogranking
のフジテレビ人気アナウンサーの高島彩(たかしまあや)さん
アヤパンの情報なら→芸能blogranking

の誕生日に横浜のケーキ店で
”Happy birthdayアヤちゃん”の名前入り
“誕生日ケーキ”を注文していたそうです。
文字はチョコレートで添えたいとリクエストがあったそう。
ちなみにケーキはイチゴケーキだったそうです。

このケーキ店は北川さんが2~3年前から御用達のお店
で、雑誌やテレビで紹介された事もある有名店。

高島さんはレギュラー番組を務める「めざましテレビ」
に生出演するために毎朝3時には出社しているそうですが、
誕生日(1979年2月18日生まれ)
のこの日は運よく日曜日だったようでラブラブなバースデー
をお祝いしたみたいです♪

それから悠仁さんの好きな芸人が「南海キャンディーズ」
だそうです。
昨年アリーナツアーでも直々に出演オファーをされて
共演が実現しています。
チェリートレインという曲でコラボされたそうです。
アルバム「リボン」に収録されています。


そのライブDVDはこちら(クリック)リボン


新曲春風 / ゆず 動画


この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)

一番人気

----------------------------------------------------
あやぱんアヤパン噂結婚上木彩矢完全犯罪デインジャラス2ちゃんねる
ビューティースピード
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  12:09 |  ブログ  | TB(1)  | CM(1) | Top↑

Comment

⊃¨‡ ヶ¨ ン ∋ ゞ(⌒o⌒ゝ)

今朝川に氷張ってて
スケ~トして遊んでた (*⌒艸⌒)

BENNIE Kって聴ぃたことなかってんけど
結構好きかも
まりタンゎやっぱこうゆう系好きみたぃやねぇ
Soweluもぇぇ曲多ぃしぃ

サンドラブロックゎ
スピ~ド観て好きんなったんやけど
特別美人やないねんけど素がぇんかなぁ

B'zの松本はんゎ麻布に豪邸おまして
高級車洗ぅてるんなんべんか見かけてことおます
普通のぉぃちゃん (*⌒艸⌒)

ォァシス━━ヾ(。>ω<。)ノキタ━━!!!
めっちゃ好っきゃねん
世界一仲悪ぃ兄弟 (*⌒艸⌒)
ってゆうてもぇぇ曲書くんだぉねぇ♪



れぃこ |  2007.03.13(火) 09:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●ジェシー・ジェームズ

ジェシー・ジェームズジェシー・ジェームズはアメリカ出身の俳優。プロフィール1989年9月14日生まれ。アメリカ・カリフォルニア州パームスプリングス出身。97年からキャリアをスタート。映画初出演は『恋愛小説家』のヘレン・ハントの息子役。その後も『
2007/05/15(火) 11:33:17 | なぎさの日記
 | HOME | 
