2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/14 (Wed)

史上最高&最悪な歌手・ジョニデ俳優休止・あの歌姫がお医者様ごっこ・S・トムがヴィヴィアンのモデルに 

史上最高&最悪な歌手・ジョニデ俳優休止・あの歌姫がお医者様ごっこ・S・トムがヴィヴィアンのモデルに

ジョニデ、俳優活動休止

  

(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

Johnny Deppジョニー・デップが、 
ジョニデ情報なら→芸能ブログranking
愛娘のリリー・ローズちゃん
が回復するまで俳優業を一旦休止させるらしい。

舞台「Sweeny Todd」の映画版をイギリスで撮影していた
ジョニデだが、4歳の娘が元気になるまで撮影を停止させて
いるのだとか。2月の終わりに英国内にある病院に入院し、
ジョニデとパートナーの (←クリック)
Vanessa Paradisヴァネッサ・パラディに
ヴァネッサ情報なら→芸能ブログranking
付き添われているリリー・ローズちゃん。

撮影スタジオのパインウッド・スタジオのスタッフは、
ジョニデが今週末に現場に復帰しないと、仕事を失う
と告げられているのだとか。Daily Mirror紙の情報筋によると、
「リリー・ローズちゃんが完全に回復するまで、
ジョニーは撮影に戻りたくないんだ。
彼女が元気になったときに、スタッフをもう一度
雇い直すのが計画かな」とのこと。

愛妻家で2人の子供を心から愛しているジョニデ。
最近腕につけている色とりどりのオモチャのブレスレットは
リリー・ローズちゃんからの手作りだ。


先日リリーちゃん重病の記事を書きましたが
1日も早く良くなってほしいですよね。。

----------------------------------------------------
史上最悪そして最もひどい歌手

Ozzy Osbourneオジー・オズボーン
  
  
(↑画像をクリックすると詳細がわかります)

Celine Dion セリーヌ・ディオン
  
 
(↑画像をクリックすると詳細がわかります)

そしてMariah Careyマライア・キャリー
  
  
  
(↑画像をクリックすると詳細がわかります)

が、「史上最もひどい歌手」の烙印を押された。
「史上最もひどい歌手」の判定は、
英音楽マガジンQ誌が行なったアンケート調査によるもの。

「史上一グレートな歌声」
のトップに君臨したのは

キングこと
Elvis Presley エルヴィス・プレスリー



(↑画像をクリックすると詳細がわかります)

一方、オジーとセリーヌが最下位にランクインするの
はわからなくもないが、歌姫マライアまでもがあっさりと
「下手」と却下されるのは意外や意外。

雑誌はマライアについて
「100オクターヴの音域と、鳥の巣が木から落ちるくらい
の大声で歌う能力はもっているかもしれないが、
だから良いというわけではない」と酷評した。

また、セリーヌ・ディオンは
「節度という概念に対して何か恨みを抱いているように、
一音一音ひねり出す」そう。
しかし一番酷かった批評はやはりオジーに対するもの。
「今では、しゃべり方と同じような歌い方だ。
これは同情を引くかもしれないが、
アルバムを売るには役立たない」 との事。

Ozzy Osbourne Dreamer動画


Celine Dion titanic my heart will go on動画


Mariah Carey My All動画


Elvis Presley Jailhouse Rock 動画


Love me tenderラヴミーテンダー



特にアメリカなどは実力主義なのでいくら容姿がよくても
歌唱力がなければプロにはなれないと思うので
こんな酷評しやんでもえーやん・・・と思います。
少なくても私は3人とも好きですけどねぇ・・・
プレスリーは世界中にロックンロールを広めた人だし
小さい頃じいちゃんが聴いていたのですが、
幼心にすごく感動したのを思い出します。

ちなみに私の中で最高のアーティストは
Stevie Wonder スティーヴィー・ワンダー
です(*^_^*)
彼の歌声が一番ですね、聴くと涙が出て鳥肌が出る位
感動するのは・・・

The Definitive Collection
おすすめです↓クリック↓


Isn't She Lovely
イズント・シー・ラヴリー(可愛いアイシャ)
キリン「午後の紅茶」 CM曲愛娘アイシャの為に作った曲

----------------------------------------------------------

新人歌手がVivienne Westwoodヴィヴィアンウエストウッド
のモデルに


スコットランド出身の新星シンガー・ソングライター、
Sandi Thomサンディ・トムがVivienne Westwood
のファッション・ショーで、モデルと歌手を務めることになった。

昨年夏

「サンディの輝き~I Wish I Was a Punk Rocker
アイ・ウィッシュ・アイ・ワズ・ア・パンク・ロッカー~」
で衝撃的なデビューを果たし、
デビュー・アルバム
(←クリック)
『鏡の中のサンディ~smile...it confuse people』

の日本盤を4/11(水)にリリースするサンディ。
来月開催されるニューヨーク・タータン・ウィーク
を祝うショーに出演してくれないか、とヴィヴィアン自身
から誘いがきたそう。ヴィヴィアンはタータンチェックの
大ファンで、Dressed To Kiltというショーを主催する。

「ヴィヴィアン・ウエストウッドのタータン柄の
ドレスを着て、タータン柄のギターを弾くの。
自分は身長157センチなのに、180センチ代の細いモデル
たちに取り囲まれるから、すごく怖いのよね。
でもニューヨークにまた行けるのは最高。
あそこ大好きだから。スコットランドの伝統的な
服を着て祖国を代表できるのも、とても良い気分ね」
とサンディ。

Sandi Thom - I Wish I Was A Punk Rocker YouTube動画


Sandi Thom - What If I'm Right ?



彼女は大金を使ってプロモして売れるのは当然という
バッシングもされてましたが私は存在感のある声質
とか曲も結構好きです。

--------------------------------------------------------

クリスティーナ・アギレラ、
旦那とお医者さんごっこ




(↑画像をクリックすると詳細がわかります)


(アギレラ夫妻)

エロティックな歌姫
Christina Aguileraクリスティーナ・アギレラは、
旦那と一緒にベッドルームでお医者さんごっこを楽しんで、
夫婦関係にパッションを継続させていると打ち明けた。
アギレラ画像情報なら→ranking



(↑画像をクリックすると詳細がわかります)
コスチューム情報なら→ranking

セクシーナースに扮したクリスティーナは、
音楽業界関係者の夫JordanBratmanジョーダン・ブラッドマン
のために医者のコスチュームも購入したそう。
さらに、ベッドルームで様々な緊急事態に対応できるよう、
オモチャもたくさん取り揃えてあると、
クリスティーナは米Maxim誌に打ち明けた。

「お医者さんごっこをするのが好きなの。
ジョーダンのために医者の服と、オモチャを詰めた
医者用のかばんを買ってあげたんだ。
もちろん私は、エッチなナースの格好よ」

また、アツい夜を演出するには、


(↑画像をクリックすると詳細がわかります)

Radioheadレディオヘッドの
Thom Yorkeトム・ヨークの歌声が
最適とのことだ。
「あれは素敵なセックスタイム・ミュージックよ」。
クリスティーナのナース姿、
確か一昨年のハロウィンの仮装だった気が…。

Christina Aguilera - HURT - Live @ Wetten, dass?


Radiohead - Creep



アギレラは歌も超うまいし奔放な生き方も
すごく好きです。
結婚したのは2005年11月19日でまだ新婚といっても
おかしくないですよね。ラブラブですね(*^_^*)
ちなみに結婚式はワインの産地として知られる
カリフォルニア州北部ナパバレーのブドウ園で行い
シャロン・ストーンやキャメロン・ディアスも
かけつけたそうです。


この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
一番人気ランキング

-----------------------------------------------------------
ハリウッドスター任天堂DSソフト理由ある反抗
パイレーツオブカリビアンレジェンドオブジャックスパロー
WINRollingStoneギターアダプタープレゼントタイタニック
プロデュース香水フレグランス通販オンラインショッピング
バンドファッション洋服小物ロックパンクdefjam R&Bベスト 
HIPHOPガッチリカタログFHM台湾版表紙ポスター
ローリングストーン I-CUE/GLAMOROUSFrench Terry
Zip Up Girls Hoodie2(フレンチテリージップアップフーディー
パーカージッポZIPPO世界限定シリアルナンバー入り父の日ギフト
プレゼント誕生日記念DJ 北斎レゲエコスプレ衣装看護婦
コスチューム
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  14:56 |  ブログ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

⊃¨‡ ヶ¨ ン ∋ ゞ(⌒o⌒ゝ)

こっち雪降ったでぇ
正確にゎアラレちゃん v^ε^o)
しかも5分だけ。。。

まりタンテンプレもファッションも衣替ぇしはって
すっかり春気分やねぇ

ジョニ~デップ立派ゃんね!
家族を選んだヮヶゃけど
れぃこゎそな思ぅけど
娘がそんな状態でも役者として
家族省みずぉ仕事こなす
それも立派ゃってゆうぉ人も居るやろしぃ
一時病状安定してるゆうてたけど
回復するまで戻りたくなぃとゆうのゎ
最期を看取りたぃとゆうのも含まれてるみたぃで
ぁぁぁあかん!ポジティブに考ぇて
回復するん祈りましょう (*..人)

ぇぇぇ(。ఠдఠ。)
マライアが最悪ゃって?!
オジ~ゎ分かるけどなんでやねん!
ってゆうかマライアよか上手ぃシンガ~見てみたぃわぁ
厳し過ぎぃぃぃ!
マライア以上居った×2
やっぱスティ~ビ~やん(*´・з-)bネッ!
Isn't She Lovely♪ナイス選曲 m9っ・`з・)

レディへのCreep♪もナイス選曲 m9っ・`з・)
トムの声が裏返るとこなんて
ホンマセクスィやわぁ (♥μ_μ)ゞ


れぃこ |  2007.03.16(金) 15:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
