2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/16 (Fri)

安室新CM・政井アナでき婚・メグ狙いベッカム・ブリトニー新恋人・鬼太郎ウエンツ・オルセン姉妹に対抗・堀江実刑・マスク俳優自殺・ハルベリー浮浪者だった・凛子の彼超イケメン・原史奈と元Jリーガー結婚 

安室2年振りのCM・政井アナでき婚・メグ狙いベッカム・ブリトニー新恋人・鬼太郎ウエンツ・オルセン姉妹に対抗・堀江実刑・マスク俳優自殺・ハルベリー浮浪者だった・凛子の彼超イケメン・原史奈と元Jリーガー結婚⇒ranking

【More・・・】


“鬼太郎”になったウエンツ、妖怪神社でヒット祈願


   
  
(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

映画「ゲゲゲの鬼太郎」(4月28日公開)に主演している
ウエンツ瑛士が、原作者・水木しげるさんの出身地、
鳥取県境港市を訪問した。
地元ファン約300人とねずみ男、猫娘ら妖怪たちが出迎える中
「鬼太郎列車」に乗って登場。
「妖怪神社」で本木克英監督とともにヒット祈願したあとは、
全国初の完成披露試写会に出席した。
「水木しげる記念館」で会見したウエンツは、
“鬼太郎の故郷”訪問に緊張し
「罵声(ばせい)が飛んだらどうしよう」と前夜は
あまり眠れなかったことを明かしたが、
行く先々で熱烈な歓迎を受け一安心していた。

ゲゲゲの鬼太郎情報なら⇒映画ブログランキング
ウエンツ君情報なら⇒芸能ブログランキング
-----------------------------------------------------
フジテレビ政井アナできちゃった婚


フジテレビの政井マヤアナウンサー(30)が、
その他の女子アナの恋愛事情情報なら⇒芸能ブログランキング
俳優の前川泰之(まえかわ やすゆき 33)
と結婚したことが16日、
明らかになった。15日に入籍したと、
同局と前川の所属事務所がFAXで発表した。

二人は2003年秋に知り合い、04年1月から交際をスタート。
3年間の交際を経て、ゴールインした。

政井アナは現在妊娠4か月で、出産予定日は9月下旬。
8月下旬から産休に入る。
なお、挙式・披露宴は4月下旬か5月に行う予定。

前川泰之
「結婚、そして新しい命を授かるという喜びを噛み
締めると同時に、家庭を築くその責任感を前に進む力に変えて、
これからより一層心を尽くして仕事に精進していく所存です」

政井マヤ・アナウンサー
「前川さんの物事の考え方のバランスがとれた真面目な
人柄に惹かれ、結婚を決めました。
また、2人の間に新しい命を授かり、
今はその喜びを深く感じています」
--------------------------------------------------

サラ・ジェシカ・パーカーが
オルセン姉妹の対抗ブランド設立



(←クリック)
元「Sex and the City」の出演者

Sarah Jessica Parkerサラ・ジェシカ・パーカーが、
自身のファッション・ラインを立ち上げることを発表した。

同ドラマでファッション・フリークのライター 
キャリー・ブラッドショーを演じたパーカーは、
プライベートでも大胆なファッション・センスと、
どんな服でも着こなしてしまうオシャレ・セレブとして有名。

そんな彼女が立ち上げるファッション・ラインの名前は、
Bitten(ビッテン)”。
通販情報⇒ファッションブログランキング

値段や客層、それに製品などを含むコレクションの詳細は
いまだ明らかになっていないものの、関係者の多くは
(↑クリック)

Mary-Kate Olsenメアリー・ケイト
&Ashley Fuller Olsenアシュリー・オルセンのオルセン姉妹
(オルセン姉妹のブランド通販情報なら⇒ブランドブログランキング

が展開するブランド、
The Row
対抗するものになるのではないかと予想している。

「SATC」で一躍トレンドセッターとなった41歳のパーカーは、
2004年にアメリカ・ファッション協議会で
ファッション・アイコン・アワードを受賞。
ビジネスウーマンとしても成功しているパーカーは、
Bittenの前にも2005年に
(←クリック)
Lovelyという香水を発表している。
-----------------------------------------------------------

菊地凛子アルゼンチン出身タレントと同棲
彼氏は超イケメン



アカデミー助演女優賞候補になった菊地凛子(26)
の初ロマンスが明らかになった。
16日発売の写真誌「フライデー」が、
日本で活動するアルゼンチン国籍のタレント
Aletta Federicoアレッタ・フェデリーコ
(26 画像情報こちら)との
“同棲(どうせい)生活”をキャッチした。
菊地の所属事務所では
「隠していたわけではないのですが、
お付き合いしているのは事実です」と交際を認めている。

2人は昨年7月公開の映画「笑う大天使(ミカエル)」
で共演。菊地は伊勢谷友介(30)の婚約者役、
フェデリーコは「シスターマレーナの手下その2」だった。
交際は撮影が終わってから始まったという。

フェデリーコは身長180センチ。スリムなイケメンで、
スペイン語、英語、イタリア語を話し、
日本語も片言レベル以上の「まじめな好青年」(関係者)だが、
最近ではひげを生やしてワイルドな雰囲気も漂わせているという。
ろうあの女子高生チエコを演じた「バベル」で菊地の
評価が世界的になってからも、映画の試写会に連れだって登場。
周囲に隠すことなく仲のいいところを見せていたようだ。

菊地はハリウッド次回作「ブラザーズ・ブルーム(原題)」
のため、16日に渡欧。2か月を超す長期ロケに出る。
所属事務所では「結婚など先のことは分かりません」
としているが、恋人の存在が菊地の支えになっていること
は間違いなさそうだ。

◆菊地 凛子(きくち・りんこ)本名・菊地百合子。
1981年1月6日、神奈川県生まれ。26歳。
99年に「生きたい」(新藤兼人監督)で女優デビュー。
01年にNHK朝ドラ「ちゅらさん」に国仲涼子の
後輩役として出演。05年には千葉ロッテ、
バレンタイン監督や選手が出演したロッテのCMで
「DHよしこ」役に。06年には木村拓哉と共演した
富士通のCMでも注目された。
----------------------------------------------------------
ハル・ベリー、ホームレスだった!?


黒人女性初のアカデミー賞主演女優賞に輝いた
Halle Berryハル・ベリーだが、
そんな彼女も駆け出しの頃は母親からの援助を断ち切られ、
ホームレスの避難所で暮らしていたことを明かした。

「チョコレート」の女優は、21歳のときに女優を夢見て
シカゴへと上京。
しかしその資金はすぐに底をつき、彼女の母親も、
自力で生きる術を見につけさせるため仕送りをストップしていた。

「1ヵ月かそのぐらいして、私は一文無しになり、
母に電話したの。
『ママ、こんなこと頼むのイヤだけど、
少しお金を送ってくれない?
家賃代しか手元になくて、何も食べられないのよ』って。

そしたら母は
『ダメよ。自分でどうにかするか、家に帰ってらっしゃい』
って言ったのよ。私は本当に頭にきて、
それから1年半彼女とは口をきかなかったの」と話したハル。

しかし、40歳になった今、ハルは母親が正しいことをしてくれ、
タフな愛情を示してくれたことに感謝していると言う。
「このおかげで、私はどんな状況でも生きていく力を
つけることができた。ホームレスの避難所で暮らすことも、
自分の無い贅肉を削ってしのいでいくこともね。
自力でやっていくことができるんだということを、
実感できたわ」。との事
-------------------------------------------------------
原史奈と元Jリーガー結婚

 (←クリック)


元Jリーガーのスポーツキャスター中西哲生氏(37)が、
12歳年下のタレント原史奈(25)と結婚することが15日、
2人の所属事務所から発表された。
5年前にサッカー番組での共演で知り合い、
昨年の1月ごろから交際が始まり、ゴールインを迎えた。
2人連名のFAXには
「これからの人生を夫婦として一緒に過ごせること
を心からうれしく思っています」と記している。
妊娠はしていない。

中西氏は小3からサッカーを始めた。
名古屋グランパスエイトや川崎フロンターレで活躍したが、
足の故障もあって00年に引退。
翌年からはテレビを中心にスポーツジャーナリスト
として活動している。タレント辺見えみり(30)
との交際で芸能マスコミをにぎわせるなど、モテ男として有名だ。

原は90年代後半にグラビアアイドルとして活躍した後、
TBS系「タイヨウのうた」、映画「最後の晩餐」
やミュージカルなどで、女優活動に軸足を移してきた。
小学生時代から「24歳で結婚する」と誓っており、
1年遅れの公約実現となった。結婚後も仕事は続けていく。

婚姻届は20日に提出する予定。2人は新居を探しており
、見つかり次第、新婚生活をスタートさせる。
結婚の会見は行わないが、挙式、披露宴は
年内にも行う意向だという。

その他のグラビアアイドルのプライベート情報なら⇒芸能ブログランキング
---------------------------------------------------------
マスクの俳優拳銃自殺


(←クリック)「マスク」
「ジャックの大災難」(←クリック)
などに出演していた
コメディアンのRichard Jeniリチャード・ジェニが
亡くなった。45歳だった。

警察がリチャードの自宅に駆けつけたとき、
まだ息はあったものの重体で、
搬送先の病院で亡くなったという。
警察は、
「ボーイフレンドが拳銃で顔面を打ち抜いてしまった」
という電話で駆けつけたとのこと。

自殺かどうかはまだ断定されておらず、
今後の司法解剖などで判断されるという。
--------------------------------------------------------

堀江実刑…判決読み上げ中、体調不良で退廷

 
(↑クリック)

運命の日-。弁護団の先頭に立ち、しっかりとした足取り
で東京地裁に入った元ライブドア社長、
堀江貴文被告=午前9時26分、東京地裁

一連のライブドア(LD)事件で、
証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載など)
の罪に問われたLD前社長、堀江貴文被告(34)
の判決公判が16日午前、東京地裁で開かれ、
小坂敏幸裁判長は懲役2年6月(求刑・同4年)
の実刑判決
を言い渡した。
証取法違反の初犯で実刑が言い渡されるのは極めて異例。
堀江被告は判決読み上げの途中、体調不良を訴え、退廷した。

公判では検察側、被告側双方が激しく対立していた。
芸能人並みの露出で「メディアの寵児」と騒がれた堀江被告。
その「錬金術」は“砂上の楼閣”でしかなかった。
堀江被告側は「有罪なら控訴する」と明言しており、
即日控訴するとみられる。

起訴状などによると、堀江被告は元取締役、
宮内亮治被告(39)=同罪で分離公判中=らと共謀し、
2004年9月期のLD連結決算で、
傘下の投資事業組合による自社株売却益の約3億6000万円
を売り上げに不正計上。さらに架空取引で売り上げを偽装し、
約53億4000万円を粉飾した有価証券報告書の
虚偽記載したとされる。

また、堀江被告らは04年10月から11月にかけ、
関連会社ライブドアマーケティング株の高値売り抜けを計画し
同社の出版社買収や同年度第三・四半期業績で虚偽の
発表をした偽計、風説の流布についても問われた。

堀江被告は一貫して無罪を主張しながら、
「どんな手段を用いても主犯に祭り上げ、実刑にするという
強い意志を感じた」(今年1月26日、最終意見陳述)
と激しく検察側を批判したがかなわなかった。

公判の主な争点は、
▽堀江被告の権限と主導性
▽投資事業組合の実体と自社株売却益の売り上げ計上の適否
▽買収予定会社に対する架空売り上げの認識
-の3点に絞られていた。

地裁は「投資事業組合は脱法目的のダミー」とし、
約53億円の全額を粉飾決算と認めた。
また、粉飾決算は決算案を承認した段階で堀江被告は認識があり、
容認したとした。その理由として自社株売却益を堀江被告
に説明した元側近の証言を「信用性がある」と認定。
宮内被告のメーリングリストに堀江被告のアドレスが
含まれていたことも証拠として認め、
堀江被告が宮内被告と共謀していたと判断した。

有罪には元側近らの証言が大きな影響を与えた。
昨年9月15日には検察側証人として最側近だった
宮内被告が出廷。堀江被告をニラみ付けた上で、
「(堀江被告が)『そんなにもうかっちゃうの』と語った。
堀江被告は社長であり(計画実行の)指示、了承だと思った」
と証言した。

一方で堀江被告は被告人質問で、宮内被告ら検察側証人の証言を
「口からでまかせ」と全面否定。
宮内被告に責任を押しつける戦法に出た。

堀江被告は法廷で常にマイペース。
「わかりやすく話してください」と諭した裁判長に
「十分わかりやすいです」と言い返したり、
タメ口となったりすることもあった。
また、質問中に弁護側が証言台に置いていた
裁判資料を勝手にめくり出し、
主任弁護人から「パラパラやるな」と怒られたりと、
弁護側とすらかみ合わない始末だった。

■元東京地検特捜部長の
 宗像紀夫中央大法科大学院教授の話

堀江被告にとって極めて厳しい判決だ。
検察側主張が全面的に認められ、弁護人の主張がほとんど
退けられている。堀江被告の法廷での供述は具体性がなく、
「覚えていない」「あり得ない」では証拠的価値がない。
弁護側は具体的反証に失敗した。
検察側完勝という印象だ。自社株売却益の売り上げ計上は、
投資事業組合のとらえ方によって、
逆の結論になる可能性もあったが、判決は検察側に軍配を上げた。
被告の主導性や認識についても、部下の証言を信用できるとし、
会社のトップに粉飾の認識がなかったというわけには
いかないということだ。
判決は、すべてを否認する態度に
「改悛(かいしゅん)の情なし」とみた結果だろうが、
やや重過ぎる感は否めない。

■早稲田大法学部長の上村達男教授(会社法)の話 

ライブドア事件の本質は3つの巨悪。
株価上げ操作では株式分割で一般投資家を排除し、
投資事業組合を使った株式交換で自社株を売り抜けた。
2番目は株価下げで、転換価格修正条項付き転換社債型
新株予約権付き社債(MSCB)と堀江被告の貸株を
セットにした必ずもうかるやり方で、
ニッポン放送株の買い占め資金800億円を調達した。
3つ目は時間外取引による同放送株の取得。
決算粉飾は、不正な利益を最後に付けた後始末の問題で、
判決で被告が勝とうが負けようが、本質と懸け離れた論議
に終始したことは日本の資本市場規制の水準の低さを物語る。
投資家が安心してアクセルを踏める自由と規律の取れた
市場づくりが必要だ。

★小坂裁判長

堀江被告を裁く小坂敏幸氏(51)は81年4月に任官し、
大阪、東京両地裁判事などを経て、98年4月に司法研修所教官。
04年5月から東京地裁部総括判事。
06年1月には、同地裁で初めて「期日間整理手続き」
を適用し、強盗殺人罪に問われた男の審理を3回で結審して、
求刑通り無期懲役を言い渡した。
04年10月には、冷凍食品会社「ケイビー」
の巨額粉飾決算事件で、証券取引法と詐欺の罪に問われた
同社元会長を懲役8年とした。和歌山県出身。
------------------------------------------------------
安室奈美恵、2年ぶりにCM出演



安室奈美恵が出演するLiptonリプトンの紅茶飲料
アムロちゃんのファッション情報なら⇒ファッションブログランキング
「リモーネ」のCM「輝くプレミアム宣言」編
3月20日から放送される。
2年ぶりにCM出演する安室は、4月4日発売の新曲
「FUNKY TOWN」
をCMでは初のアカペラで熱唱している

CM動画はこちら(公式サイト)

安室奈美恵 Namie Amuro - Funky Town YouTube動画

----------------------------------------------------------
ブリトニーリハビリ施設で恋

(←クリック)

先月末からリハビリ施設に入院している
Britney Spears ブリトニー・スピアーズが、
(←この方)
ミュージシャンと熱愛中であるとアメリカで報道された。
ブリトニーとJason Filyawジェイソン・フィリヤーは、
アルコール依存を断ち切るためのミーティング、
アルコホーリクス・アノニマスで出逢ったそう。

情報筋は米National Enquirer誌に
「ブリトニーはジェイソンにメロメロよ。
彼女の人生で1番最低な時、彼は力強い柱になってあげた。
ジェイソンはアルコール中毒者として彼女と同じ経験
をしているから、ブリトニーは彼に救ってもらえると
確信しているの」と教えた。

RIVAというバンドのリード・ギタリストを務める
ジェイソン自身も
「彼女を愛しているよ。100パーセント支えているし、
深い交際をしている」と。
また、溺愛しあう2人はすでにお互いにニックネーム
をつけていて、ジェイソンはブリトニーを
“Sugar”“Kitten”“My Lady”などと呼び、
ブリトニーは“Mr. Secret Underground Guy”“J-Sun”
と答えているとか。“秘密のアングラ男”が
ブリトニーを回復に導くことを願う。

■ブリトニー・スピアーズ
『B・イン・ザ・ミックス~ベスト・リミックス~』
発売日:2005年11月30日

----------------------------------------------------------
ベッカム夫妻、メグ・ライアンの家が
欲しいみたい



(↑クリックすると詳細がわかります)

LAギャラクシーへの移籍を機に、
今夏アメリカに引っ越すベッカム一家だが、
David Beckhamデビッド
ベッカムの浮気した女性情報なら⇒芸能ブログランキング

の妻Victoria Beckhamヴィクトリア
は新居として

Meg Ryanメグ・ライアンの豪邸に目をつけている。
移住に先駆けてヴィクトリアはロサンゼルス近郊で
1月から家探しをしているが、女優メグ・ライアンが
以前住んでいた邸宅を購入したいと不動産業者に申し出たそう。

ビバリーヒルズの西にある高級住宅地ベルエアーにある
この家は、まさにスター家族が住むにぴったりな豪邸。
ベッドルームが7つに、ゲームルームとジム、プール、
サウナが備わっていて、海まで見晴らせるとのこと。

ヴィクトリアに邸宅を見せた不動産業者は
「ベッカム夫人は物件全体、特にベッドルームから
楽しめるオーシャンビューにとても感心していました」
と話した。

セレブニュースなら⇒芸能ブログランキング

この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
一番人気ランキング

アクセス数がすごい

上位が狙える

------------------------------------------------------

西遊記限定ゲゲゲの鬼太郎根付携帯ストラップ孫悟空) 
衣装セットねずみ男&一反木綿世界の妖怪大百科
アニメ版マニアックス 謎全史ホリエモン
ほりえたかふみ稼ぐ2ちゃんねる噂アムロちゃん
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  21:13 |  ブログ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●内田恭子 画像, ana 内田恭子, 内田恭子 cm, 内田恭子 ブログ二人は真冬の凍てつくように寒い外とは違い、ストーブと二人の身体から発する熱気のこもった部屋で
内田恭子 画像, ana 内田恭子, 内田恭子 cm, 内田恭子 ブログ

二人は真冬の凍てつくように寒い外とは違い、ストーブと二人の身体から発する熱気のこもった部屋で珠のような汗をかきながら抱き合っていた。

「あぁぁぁぁぁぁ・・・いぃぃぃ・・いく・・いくっ・・・」

「・・・俺も・・・いくぞ・・・」

「あああああ・・・中はイヤーーーっ・・いくーーーっ」

「んっ・・・んっ・・・」

http://ameblo.jp/relax070318/
人妻内田恭子フェロモン解禁!白い太ももに総ダチ大反響 |  2007.03.18(日) 15:31 | URL |  【編集】
ぉはょぅさんどす ゞ(⌒o⌒ゝ)

今ゎホラ~好きゃねんけど
ちっちゃぃ頃ゎ鬼太郎も怖ぅてよう観てへんねん

政井マヤアナ応援しててん
結婚よかったなぁ
フジテレビゎ滝川クリステルばっかひいきしてて
マヤたん可哀想な気ぃしててん

凛子たん独り身なんが不思議ゃ思ぅてたけど
ゃっぱ虫付ぃてたのねぇ (*⌒艸⌒)
せやけどマスコミって無神経ゃんねぇ
せっかく上り調子の女優はんゃのにぃ
ゴシップのせぃで人気下がることなんか
考ぇてへんのんゃろなぁ
本人そっとしとぃて欲しぃ思ぅけどねぇ

ハルベリ~ママに感動しました!
ちっちゃぃ頃から何でも与ぇられてたら
それが当たり前ゃ思ぅて
自分の思ぃ通り行かへんようなったら
泥棒ゃら万引きにつながるんやんねぇ
時にゎムチも必要ぅやんね!

ホリエモン実刑ゃってんなぁ。。。
悔しさバネんして出所したらぁ
批判したぉ人ら見返して欲しぃ思ぅ
ひなのタンと未だ続ぃてはんのんかなぁ?

ゃっぱアムロちゃんが歌も踊りも日本一ゃ思ぅ!


れぃこ |  2007.03.18(日) 10:59 | URL |  【編集】
⊃¨‡ ヶ¨ ン ∋ ゞ(⌒o⌒ゝ)

寝過ごしてしもたぁ('c_';艸
明日またゆっくり来るねぇ

ぉ休み楽しんで来てねぇ v^ε^o)
れぃこ |  2007.03.17(土) 15:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
