2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/18 (Sun)

F-1決勝結果と中嶋悟の長男と♪嵐のNが好きなのはTの彼女・アンジー&ブラピ遂に結婚! 

嵐のNが口説いているのはTの彼女・F-1決勝結果と中嶋悟の長男と♪
アンジー&ブラピ遂に結婚!⇒ranking

【More・・・】

★F-1オーストラリアGP決勝結果★

(決勝結果は↓の方に明記)
結果の前に・・・・
私は大のF-1ファンで、今年開幕を迎えて胸が高鳴り
っぱなしです。

皆さん好きなドライバーは誰ですか?
私は基本的にチーム関係なく選手で応援しているのですが
一番応援しているのはやはり琢磨★
BAR HONDA時代、結構いいグリッドから走行していた
にも関わらず優勝を逃しているのですが
今年はアグリ2年目での快挙の10番グリッドからの走行
入賞のチャンス大いにありですね(*^_^*)

それからHONDAのJ・バトンもいつも安定した走りを
見せてくれるので大好きです。

大ファンの皇帝M・シューマッハが引退してしまった
ので淋しいですが、逆におもしろくなると思います。
やはりポストシューマッハは誰になるのか、
一番気になるのはこの問題だと思います。

マクラーレンからフェラーリに移籍した
ポールポジションのキミ・ライコネンが独走するのか?
それとも2年連続チャンピオンのアロンソが去年も
圧倒的な強さを見せつけて逆転するのか???

アロンソはルノーからマクラーレン・メルセデス
に移籍しているのでマシンの状態など全然違う
(どこのチームもそれは同じですが)ので
もしかしたら3年連続チャンピオンがとれないかも
しれないですね・・・

ちなみにトヨタだけがエンジン、タイヤ、ドライバー
いずれも去年と変わっていないそうです。

アロンソはシューマッハに対して
数々の挑発的な暴言をはいていたので、私としては
あまり勝って欲しくない気持ちがあります・・・
まぁ、若い頃シューマッハもセナに暴言をはいて
いたので、これも若気のいたりなのかなと思うの
ですが・・・

それから、HONDAのマシーン(RA107)すごく斬新で驚きました。
広告が一切ない衛星写真を基にしたアースカラーで、
とても目をひきますよね★
どうしてこの様なデザインにしたのかというと
「F1を環境問題のシンボルとしてひとつのメッセージ
をわかちあう」為だそうです。

それに予選で4位に入賞した黒人初のドライバー
マクラーレンのルイス・ハミルトン(22)にも注目です♪

それからもうひとつのニュース
中嶋悟の長男、F-1テストドライバーデビュー

F-1ファンの方なら知らない方はいないですよね
中嶋悟さん。
日本人初のフル出場ドライバーで輝かしい功績を
残された方です。
今回F-1のもうひとつの見所は悟さんの長男の
中嶋一貴さんが、ウィリアムズ・トヨタから
フリー走行(テストドライバー)としてデビューしました★

結果は堂々の6位♪
初走行で6位とは、さすが悟さんの息子さんですね
しっかり親のレーサーとしてのDNAをひきついで
いるんですね(*^_^*)

◆中嶋 一貴(なかじま・かずき)
1985年1月11日、愛知・岡崎市生まれ。22歳。
12歳でカートレースにデビュー。
03年、フォーミュラ・トヨタで自動車レースに初参戦し、
総合王座獲得。04年、全日本F3に昇格し、
開幕戦2レースに連勝。06年に渡欧しユーロF3に参戦
(総合7位)。今季はGP2にもフル参戦。
175cm、62kg。血液型A。
--------------------------------------------------------
2007年F1世界選手権第1回オーストラリアグランプリ

コース名 アルバートパーク・サーキット
全長 5.303km×58周=307.574km
予選レコード 1'24.408 M.シューマッハ(フェラーリ)2004年
ラップレコード 1'24.125 M.シューマッハ(フェラーリ)2004年
06年優勝 F.アロンソ(ルノー) 1:34'27.870
06年ポールポジション J.バトン(Honda) 1'25.229
06年ファステストラップ K.ライコネン
(マクラーレン・メルセデス) 1'26.045(57laps)

メルボルンの公園内に、湖を取り囲むように配置された
中高速のサーキット。普段は公道として使われているため、
初日は路面が汚れており、スピンするマシンが多い。
2006年は3月に旧英国連邦を中心とした国々によるスポーツ
の祭典「コモンウェルス大会」が開催されたこともあり
4月の第3戦での開催となったが、
今年は2年ぶりに開幕戦の舞台を務める。

公式決勝結果

フェラーリのK.ライコネンがポール・トゥ・ウィン!

2007年F1開幕戦のオーストラリアGPは、
オーストラリア・メルボルンのアルバートパーク・サーキット
(1周5.303Km)で、現地時間(以下、現地時間)
18日に決勝日を迎え、午後2時(日本時間:正午)より、
決勝レースが58周で争われた。キミ・ライッコネンが
1時間25分28秒770(平均速度215.893km/h)の
ポール・トゥ・ウィンで、フェラーリ移籍後初レースを飾った。

前日の公式予選で通算13回目のポールポジションを獲得した、
K.ライコネンが終始レースを圧倒。レース中の
ファステストラップも記録し、2005年日本GP以来の
通算10勝目を挙げた。2位にマクラーレンの
王者フェルナンド・アロンソが続き、同じくマクラーレン
の新人ルイス・ハミルトンがF1デビュー戦で
見事3位表彰台を獲得した。

4位にはBMWザウバーのニック・ハイドフェルド、
5位ルノーのジャンカルロ・フィジケラ、6位に最後尾
22番手グリッドから追い上げたフェラーリのフェリペ・マッサ、
7位ウィリアムズのニコ・ロクベルグ、
8位トヨタのラルフ・シューマッハまでがポイントを獲得している。
もう1台のトヨタ、ヤルノ・トゥルーリは惜しくも
ポイント圏外の9位だった。

注目の10番グリッドからスタートしたSUPER AGURIの
佐藤琢磨は前方のトヨタらと互角な戦いを繰り広げ、
12位でチェッカーを受けた。チームメイトの
アンソニー・デビッドソンはスタートで大幅に順位を落とし、
結果は16位。Hondaはレースペースが上がらず、
ルーベンス・バリチェッロが11位、ジェンソン・バトン
は15位に終わっている。

F-1情報はスポーツブログランキング


優勝はライコネンでしたかぁ ポールからの独走・・・
アロンソが続いて2位・・・
琢磨はポイント獲得ならず残念でした(泣)
初参戦のルイス・ハミルトン、堂々の3位すごい!!
末恐ろしい存在ですね・・・

----------------------------------------------------------
アンジー&ブラピ、バハマで遂に結婚か!?




Angelina Jolie アンジェリーナ・ジョリー
がBrad Pittブラッド・ピットとバハマのビーチで
結婚できないものかと、秘密裏に計画を立てているようだ。

アメリカの報道によると、アンジーは母の遺灰を撒いた
バハマの浜辺で式を執り行いたいらしく、
すでにバハマの役所にも式がスムースに行われるように
手配を要請しているのだとか。

Life&Style誌が入手した情報によれば、2人は
今年の夏にも結婚する。ブラピ側の広報はこの報道を
否定しているものの、
彼の友人は「アンジェリーナはこの計画に有頂天で、
とても興奮しているよ。彼女とブラッドは本当に
愛し合っているから」と話している。

また、この式には新たな家族も参加するようで、
アンジーがベトナムから養子に取る予定の3歳半の男の子は、
もうあと数週間で手続き完了との見込みだ。
母の死の床でブラピと結婚する約束を交わしたと
伝えられているアンジー。
2人の結婚の噂はいつになってもやまないが、
今回は本当?
-----------------------------------------------------------
嵐のNが口説いているのはTの彼女
 

ジャニーズの人気グループ「嵐」のメンバー二宮和也(23)
が女優・黒木メイサ(18)を狙っている
―先週、こんな報道が突然飛び出した。
ジャニーズブログランキング

二宮は映画「硫黄島からの手紙」で好演し、俳優として
注目度が急上昇している。一方の黒木もCMやドラマで
引っ張りダコの人気女優。
2人は現在、連ドラ「拝啓、父上様」(フジテレビ)
で共演していて、昨13日の「笑っていいとも!」
では二宮が「テレフォンショッキング」のコーナー
で黒木に指名され、ゲスト出演していた。

2人が交際している具体的な情報があるわけではないのに、
報道はいかにも唐突だった……。

「昨年暮れから、今年にかけて東山紀之、
『NEWS』の山下智久など、ジャニーズのタレントに
相次いで交際情報が流れました。東山の交際相手は内山理名、
山下は堀北真希で、どちらもやり手で有名な女社長の
事務所に所属している。今回、二宮とウワサされた
黒木も内山と同じ芸能プロの所属。結婚もウワサされる
瀬戸朝香とV6の井ノ原快彦も同じパターンでした。
同じ組み合わせの恋愛話がこうも浮上するのは不自然。
偽装交際説も囁かれています」(芸能記者)

どちらの芸能プロも異性絡みのスキャンダルを極端に
嫌うことで知られている。タレントに“悪い虫”
がつくのを防ぐために双方が協力して交際情報を流して
いるのだろうか。


黒木メイサさんてKAT-TUNの田中聖さんの彼女じゃ
なかったんだっけ?
もう別れたんですかね??それともデマだったの??


今年1月に出た熱愛報道の記事
田中聖と黒木メイサが熱愛!?

先ごろ放送されたドラマ「白虎隊」(テレ朝)
で共演したKAT-TUNの
(←クリック)
田中聖(21)と黒木メイサ(18)が熱愛中という

「このドラマで2人は恋人同士を演じた。
撮影中にメアドを交換し、昨年12月に恋仲に発展した
2人揃って浅草の浅草寺で初詣をするところを関係者
に目撃されている」(芸能プロ関係者)
田中が所属するジャニーズ事務所も2人の仲は
半ば公認らしい
「黒木は、東山紀之との結婚が噂されている
内山理名と同じスイートパワー所属。ジャニーズ幹部は、
いずれ破局することになっても
マイナスにはならないと判断したようだ」(関係者)
また、こんなとんでもない噂も
「ジャニーズ所属の若手は『彼女にするならスイートパワー
に所属するタレントや女優が狙い目』と言っているらしい」
(関係者)(引用 東スポ)

この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
一番人気ランキング

アクセス数がすごい

上位が狙える
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  14:11 |  ブログ  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●プロポーズ大作戦

プロポーズ大作戦 山下智久出演テレビドラマ
2007/03/19(月) 01:28:00 | プロポーズ大作戦
 | HOME | 
