2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/19 (Mon)

たむらぱん・アヴリル夫と激怒&視聴!レッチリ延期・エビちゃん顔キレイ壁紙・Lordiが秋葉に 

たむらぱん・アヴリル夫と激怒&視聴!レッチリ延期・エビちゃん顔キレイ壁紙・Lordiが秋葉に⇒⇒⇒ranking



【More・・・】

アヴリル・ラヴィーン「パパラッチはクズ」発言
  

(↑画像をクリックすると詳細がわかります)

昨年9月、パパラッチに向かって唾を吐きかけ、
悪態をついてマスコミを賑わせたAvril Lavigne
アヴリル・ラヴィーン。
アヴリル情報なら→音楽ブログランキング
直後に謝罪のコメントを発表し、
行き過ぎた行為を反省したとされる彼女だが、
彼らに対する怒りは一向に収まっていないようだ。
最近のインタビューでも「パパラッチは人間のクズ」
と激しい言葉で非難している。

LAのクラブHydeで、夫である

SUM 41のDerek Whibleyデリク・ウィブリーらと
SUM41情報なら→音楽ブログランキング
22歳の誕生日パーティを楽しんだ後の事件を、
アヴリルは次のように振り返った。

「Hydeにいたら、物凄い数のパパラッチが集まってきたの。
連中はみんな下卑たオヤジで、へどが出るような人間のクズよ。
彼らは色紙や写真を目の前に突き出してはサインをせがみ、
私達を追い回してた。eBayで売るためにね。
だから、Fuck You、Fuck You、Fuck Youってそこら中に
書いてやったのよ。それから奴らに向かって唾を吐いたの。
連中は大喜びだったわよ! 笑いながら、
“アヴリルが俺に唾を吐きかけた!”って言ってたもの。
でも、連中に唾を吐くのは2年前からやってることなのに、
あの時だけ大事件になったのよね!」

当時発表された「パパラッチへの行為を心から謝罪したい」
という声明とは裏腹に、相変わらず過激でエネルギー
満タンのロッカー・アヴリルは健在のようだ。

★アヴリルプロフィール★
アヴリル・ラモーナ・ラヴィーン
(Avril Ramona Lavigne、1984年9月27日 - )は、
カナダ・オンタリオ州のナパニー出身の、
ロック歌手のシンガーソングライターである。
番組表等では「アブリル・ラビーン」
と表記される事もある。「パンク・ポップ・プリンセス」
と称される。
プロフィール
身長 : 158cm[1]
好きなアーティスト :GooGooDolls Sum 41、blink-182、
インキュバス、システム・オブ・ア・ダウン、P.O.D.、
マッチボックス・トゥエンティ 、アラニス・モリセット、
グリーン・デイ
好きな男性のタイプ : 尖った感じのある、
スケーターやパンク・ロッカー
好きな音楽ジャンル : ハードコア・パンク
趣味   スケートボード(14歳の頃から)、ホッケー、
狩り、キャンプ 野球ファン。

予約2007/4/17発売
アヴリル・ラヴィーン/ベスト・ダム・シング
AVRIL LAVIGNE / BEST DAMN THING
(↓画像をクリックすると詳細がわかります)


07/3/21発売GirlFriendガールフレンド
(↓画像をクリックすると詳細がわかります)


GirlFriend YouTube動画
ピンクの服を着たメガネ少女と黒い服の少女がアヴリルです★
二役で演技、ダンス、バンド演奏に挑戦♪

------------------------------------------------------------
Lordiが3/18に秋葉をジャック


邪悪でグロテスクな外見とはうらはらに、
メロディアスなハードロックで世界にその存在を広く知られる
フィンランドのハードロック・バンド、Lordiローディ。
Lordiの情報なら→音楽ブログランキング

4月にいよいよ迫った来日公演、そして5/23に
リリースされる初のDVD作品のプロモーションとして、
彼らが秋葉をジャックする。

その日は3/18(日)。
日曜日には80万人の人が訪れるという秋葉原。
ここで、日曜日という休日にはまったく似あわない
彼らが何をやらかすのか、想像できないが、
なにかワクワクしてもくる気持ちもあるのは確かだ。

さて、彼らの行状とは。

(1)大型ビジョンをジャック!?
スーパーライザ秋葉原(LAOX壁面)、ハナロビジョン
(ドンキホーテ壁面)、ヨドバシビジョン秋葉原
(ヨドバシカメラ)といった3つの大型ビジョンに登場。
朝の9時から深夜12時まで全ビジョンにて1時間に1度の頻度で、
特別編集された4分30秒の映像が流れる。
秋葉原の大型ビジョンにアイドルやアニメ系
の映像以外の音楽が登場するのは非常にレア。

(2)秋葉原のCDショップをジャック!?
1/24にリリースされた日本デビューアルバム
『ハード・ロック黙示録』が、日本でいちばん売れて
いるのは実は秋葉原。タワーレコード秋葉原店、
石丸電気ソフト2店、ヤマソフマップ・ヤマギワソフト
・ソフト館では“ローディのグッズください”と申し出た
先着50名に無料でローディ・グッズをプレゼントする
キャンペーンを実施。グッズはメンバーの写真、
2週類のロゴなどが入ったステッカー・シート。
この日のために特別に用意されたもので、
他の地域では手に入らないというレア・グッズなのだ。


昨日秋葉に行ってて遭遇した方いますか???

ハードロックバンド情報なら→音楽ブログランキング

●<JAPAN TOUR>
4月9日(月)Shibuya O-East
4月11日(水)Shibuya O-East
4月12日(木)松下IMPホール
4月13日(金)名古屋市民会館中ホール
[問]ウドー音楽事務所 03-3402-5999

●最新リリース情報
ローディ初のDVDが5/23発売決定!
Market Square Massacre Live
『ハード・ロック黙示録 ザ・ビデオ』
ライヴ映像、メイキング映像、日本未発表の
ミュージック・ビデオ、メンバーが出演した映画など、
レア映像満載の映像作品
(↓画像をクリックすると詳細がわかります)


★Lordiプロフィール★
オフィシャル・サイト
ローディ(Lordi)は、フィンランドのハードロック、
ヘヴィメタルバンド。1996年、リーダーのMr.ローディ
がラップランド地域ロヴァニエミ市で結成したグループで、
怪物の扮装と叙情的な旋律にて知られている。
2006年ユーロビジョン・ソング・コンテストに出場し、
フィンランドのアーティストとしては初めて優勝した。
続きはウィキペディアへ

2006年発売シングル
It snows in hell/地獄に降る雪 動画


2005年発売シングル
Hard Rock Hallelujah/ハードロックハレルヤ 動画

-------------------------------------------------------------
エビちゃんの顔キレイ壁紙をGETしよう



富士フイルムのサイトでは、同社のデジタルカメラ
FinePix」のCMキャラクターを務める蛯原友里の
<スペシャル壁紙プレゼント>を行なっている。
手に入れることができるのは、
キャンペーンサイトの「顔ゲータウン」から。

ただし、壁紙を手に入れるには、ゲームをクリア
しなければならない。ゲームは、画面に表示される
エビちゃんの顔をクリックしていくというもの。
進めていくうちに、同社のカメラに搭載されている
顔認識機能「顔キレイナビ」について
わかるようになっている。

顔認識機能は、写真を撮影する際に、画面内にある
人間の顔を自動で認識して、そちらにフォーカスを
自動で合わせるという機能。ピンぼけの写真が減るので、
特にスナップショットなどに有効だ。富士フイルムのほか、
ニコンやキヤノンなどの各社から同機能搭載機種が発売
されている。ちなみに富士フイルムの顔認識機能は
「顔キレイナビ」と呼ばれ、
対応最新機種は「FinePix F40fd」。

なお、エビちゃんといえば、先日行なわれた
ファッションイベント
「東京ガールズコレクション」
の様子を大画面フォトとともにレポートした。
まだ読んでいない人はチェックしておこう。

エビちゃん情報なら→芸能ブログランキング
顔キレイナビサイト(富士フイルム)
-----------------------------------------------------
レッチリ日本公演延期

  
(↑画像をクリックすると詳細がわかります)

3/19(月)京セラドーム大阪、3/22(木)23(金)
東京ドームで予定されていた
Red Hot Chili Peppers
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ
レッチリ情報なら→音楽ブログランキング

日本公演が延期
されることが発表された。理由はヴォーカルの
アンソニー・キーディスが気管支肺炎を患ったため。

招聘元のスマッシュによると、延期日程は現在調整中、
今秋になりそう、とのことだ。
同じく3月の公演の払い戻しに関しては、
後日発表予定。
-------------------------------------------------------
ネットで話題沸騰中!“たむらぱん”


“たむらぱん”をご存知ですか? えっ、知らない? 
それはヤバイです。遅れてますよ。“たむらぱん”とは、
今ネット上でにわかに話題となっているアーティストのこと。

作詞/作曲はもちろん、打ち込みやアートワークに
いたるまで、自分でこなしちゃうマルチな
才能の持ち主なのです。

彼女が話題になり始めたのは、昨年日本に上陸した
世界最大のSNS MySpaceから。
自分の楽曲やビデオクリップなどを掲載できること
でも知られる同サイトで、彼女は自分をアピールしまくり、
利用開始から約2ヶ月で、なんと5,000人近いフレンド
(BARKSユーザーズでいうところの“お気に入りユーザー”
のようなもの)を獲得。
そして、そこから口コミの輪が徐々に広がり
ライヴ動員数のアップなど、その効果が目に
見える形で出始めている。

そんな彼女が、4月4日に最新アルバム『ハロウ』
をリリースする。矢野顕子を彷彿とさせる彼女の
ヴォーカルと独特のヒネリを効かせたサウンド・アレンジは、
どこを切っても“たむらぱん”印! 
ブラック・ミュージックからメタルまで、
自由に音楽を楽しんできたという彼女なら
ではの作品と言っていいだろう。
たむらぱんの情報なら→音楽ブログランキング
 
同アルバムは、現在musicposcaで、絶賛予約受付中。
予約数も日を増すごとに伸びているのだとか。

ちなみに、“たむらぱん”の楽曲やビデオ・クリップ
は彼女のMySpaceにて公開している。楽曲を聴いて
気に入った人は、彼女にメッセージを送ってみては?
もしかしかたら、本人から返事が返ってくるかも。
未来のスターは、早めにツバを付けとくのに限ります。

■たむらぱんの楽曲試聴やPV視聴はこちらから

『ハロウ』
VITALITY RECORDS
VIT0017
2,000円(税込み)※インターネット限定発売 
購入や詳細情報はこちら

この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
一番人気ランキング

アクセス数がすごい

上位が狙える
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  11:46 |  ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「稼ぐ方法どっとコム 」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/kasegu1121/archives/50926260.html
稼ぎ太郎 |  2007.03.20(火) 15:48 | URL |  【編集】
はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://you2youmovie.blog96.fc2.com/blog-entry-62.html
You2You |  2007.03.19(月) 11:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
