2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/23 (Fri)

保阪尚希出家・平家みちよ結婚・パリス新恋人・二コール低血糖症・キアヌ事故・レオ様結婚 

保阪尚希出家・平家みちよ結婚・パリス新恋人・二コール低血糖症・K・リーブス人身事故・レオ様結婚
・・・⇒ブログranking



パリス・ヒルトンがニアルコスを振って新しい彼と!?



Paris Hiltonパリス・ヒルトンが
ギリシャ海運王の息子Stavros Niarchosスタヴロス・ニアルコス
をバッサリと振った事が伝えられた。
別れたりくっついたりを繰り返していた2人だが、
昨年からはその交際にも真剣みがおび、
1年間真面目な交際を続けていた。
先月開かれたパリスの誕生日会にもニアルコスは参加し、
パリスもその交際を隠すようなことはしていなかった。
しかし、Life&Style誌に話した友人によると、
26歳のパリスは21歳のニアルコスを「不安定で幼稚」
という理由で振ったとのこと。
3月19日にその関係をキッパリと終了させたと報道されている。
ちなみに、この直前にパリスはハリウッドで主催した
パーティーで、「デスパレートな妻たち」の第3シリーズ

に出演している俳優のJosh Hendersonジョシュ・ヘンダーソンと
キスしている姿が目撃されている。
その画像情報⇒芸能ブログランキング
「まるで10代の若者みたいに2人はソファの上でキスしていた。
とてもかわいくて、2人の間の化学反応はまるで
電気みたいだったよ」と、ある情報筋は漏らしている。
パリス・ヒルトンの最新ファッションチェック
⇒ファッションブログranking
------------------------------------------------------
二コール・リッチーの病気は低血糖症

「シンプルライフ」のスター Nicole Richieニコール・リッチー
が低血糖症を患っている事が明らかとなった。
元々細い体をしているニコールだが、この診断に
よればニコールの体にエネルギーを充分に供給するためには
不十分なほど、血液の中に含まれる糖分が少ないとのこと。
ニコールの広報は、People誌に「健康的な体作りを目指している
ニコールは、その中で低血糖であることを診断されました。
改善のために努力しています」と話している。

親友パリス・ヒルトンとの不仲を解消し、
無事撮影がスタートしたばかりの「シンプルライフ」収録中に、
脱水症状で病院に運ばれたばかりのニコール。
今回の低血糖診断はこの入院から1ヶ月もたたない中
での報道となった。昨年、摂食障害なのではないかと
メディアから多く非難されたニコールは、
栄養士とセラピストを雇い、
なぜ彼女が激ヤセ型なのかという理由を探している最中だ 

二コールの最新ファッションチェック
⇒ファッションブログranking
-----------------------------------------------------
保阪尚希が出家


俳優・保阪尚希(39)が22日、都内で会見し、
仏門に入ることを明らかにした。
4月12日に熊本にある寺院で得度し、
悩める人々の相談相手になるという。
その理由には、7歳の時に「両親が自殺をしていた」
と壮絶な過去を告白し、両親がいないことでいじめを
受けたが、それでも前を向いて歩んでこられたことに感謝し
「何か子供たちに恩返しをしたい」と決意。
芸能活動は今後も続けていくという。
「表向きは交通事故ということになってますが、
実は自殺だったんです」。
保阪の口から衝撃の事実が語られた。
両親が亡くなったのは7歳になったばかりの時。
亡くなる数時間前まで一緒にいたが、祖母と寝床に入ると、
目覚めた時には多数の警察官が家に駆け付けていた。
自殺原因は、保阪自身もいまだに知らされないままだという。

今でも月命日には墓参りし、年に1度は富士山山頂
で祈りをささげる。
「不思議と両親を恨みに思ったことはない」といい、
小学校のころはいじめに遭い、
クリスマス会などにも一切参加しなかったという。

芸能界に入り、両親が亡くなった26、27歳を超えると、
「突っ張って生きてきたつもりでも、
いろんな人に助けられてきた。
1人で生きてきたんじゃない。周りの人のために
なにかできるんじゃないか」
と仏門を志すようになったという。

約1年ほど前には、「この人なら」と思える女性の僧侶に出会い、
出家の準備を進めてきた。4月12日に熊本の真言宗の寺で得度
(僧侶になるための儀式)を行う予定になっている。

自身の体験と重ね合わせて、小学生が遺書を残して
自殺するような事態に心を痛めている保阪は、
「仏門に入って、修行しながら子供たちの相談に
乗ってあげられたら」と希望。
芸能活動は今後も続けていく予定になっている。 

芸能ブログranking
----------------------------------------------------
元ハロプロの平家みちよが妊娠、結婚
 
(↑クリックすると詳細がわかります↑)

「平家みちよ」から改名した歌手のみちよ(27)
が結婚することが22日、分かった。
相手は一般人で、現在妊娠中。今秋に出産予定。
自分の公式ブログ(←こちら )で
「みちよはかねてよりお付き合いしていた方と結婚する事
になりました。業界の方ではありませんが、
みちよの活動をとても理解し応援してくれている方です」
と発表した。

みちよは97年にテレビ東京「ASAYAN」の
「シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション」で優勝。
「平家みちよ」としてデビュー。
優勝を逃したメンバーで結成されたモーニング娘。
らと共にハロー!プロジェクトで活躍。
04年3月にみちよと改名し、シンガーソングライター
として活動していた。
---------------------------------------------------------
レオナルド・ディカプリオ遂に結婚
  
(↑クリックすると詳細がわかります↑)

Leonardo DiCaprio レオナルド・ディカプリオ
が現在交際しているイスラエル人モデル、

Bar Refaeliバー・ラファエリさんと結婚予定であることが、
米メディアによって報じられた。

ラファエリさんの故郷である、イスラエルのテルアビブ
を先日訪れたばかりのレオ様。報道によると、
これはラファエリさんがレオ様を彼女の家族に紹介するためで、
秘密裏に婚約パーティも開かれていたのだとか。

ラファエリさんの友人はアメリカのゴシップ誌Starに、
2人が今月11日に内輪のパーティを、ラファエリさんの
弟ニールさんの誕生日パーティという名目で開いていた
ことを話している。そこには親族や親しい友人しか招待されず
チョコレートとシャンパンが振舞われた後に2人は
婚約を発表したと伝えられている。

2人の友人によれば、今年末にもラファエリさんは
“ミセス・ディカプリオ”になる予定で、
「2人はイスラエルでプライベートなパーティを催し、
年末にアメリカで大きなセレモニーを開くのではないか」
と話している。

ちなみにラファエリさんにとっては
これが初めての結婚ではなく、
2003年に幼馴染と結婚しているが、
2年後の2005年に離婚に至っている。
レオ様とラファエリさんは、

レオ様がGisele Bundchenジゼル・ブンチェンと
破局した昨年から
交際をスタートさせている。
-------------------------------------------------------
キアヌ・リーブスが人身事故で警察に連行


(↑クリックすると詳細がわかります↑)

Keanu Reevesキアヌ・リーブスがカメラマンを車で
引いたという罪で警察に連行された事が、
米メディアによって報道された。

「マトリックス」の42歳のスターは、カリフォルニアに
あるクリニックから彼が出てくるところを撮影した
ブラジル人男性のフリーランス・カメラマン、
アリソン・シルヴァさんを、愛車のポルシェでひいてしまった。
3月19日の深夜に起きたこの事件で、
シルヴァさんは腰の骨を折り、他にも数箇所のけがを
負ったと伝えられている。

情報によると、キアヌは警察に連行されたが、
その後供述し釈放。警察の広報は
「リーブス氏は縁石をよけようとしましたが、
その運転中にカメラマンが『私のヒザが』と叫ぶ声を聞き、
車を停めたと話しています」と発表した。
しかし、被害にあったシルヴァさんは、キアヌの車
は一直線に自分に向かっており、あわよくばひき逃げ
してしまおうと思っていたはずだ、と主張している。

「あんなふうに狙われたのは初めてだ。
まるで僕を殺そうとしているかのようだった。
僕が写真を撮った後、彼は一度は去っていたのだが、
また途中でUターンして、僕に向かってきた。
車のボンネットが僕のヒザに当たり、道路に転倒した。
キアヌは『大変だ、何てことをしてしまったんだ』
と言い続けていた。目撃者がいるとわかるまで、
彼はその場を立ち去ろうとしていた」
とは、シルヴァさんの弁明。

キアヌが起訴されるかどうかは、来週に確定する模様だ。

一番人気ランキング

アクセス数がすごい


----------------------------------------------------
保坂尚輝 ほさかなおき タイタニック
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  16:51 |  ブログ  | TB(1)  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.23(金) 22:20 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●小泉里子ちゃん可愛いですね。

小泉里子さん、先日入籍発表したんですよね仕事は続けるみたいですけど、幸せになってもらいたいです^^
2007/03/23(金) 19:07:17 | 誰でも簡単♪無料でお小遣い稼ぎ
 | HOME | 
