2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/26 (Mon)

引退!加護亜依また喫煙&熱愛・11偽名女逮捕・初代ボンド復帰・石原真理子結婚・新幹線から飛び降り自殺(静岡) 

加護亜依引退(喫煙&熱愛)・11偽名女逮捕・初代ボンド復帰・石原真理子結婚・新幹線から飛び降り自殺(静岡)

新幹線から飛び降り?静岡、線路脇の遺体身元判明

静岡県菊川市のJR東海道新幹線下り「牧の原トンネル」
内の線路脇で24日夜、遺体で発見された男性について、
菊川署は25日、栃木県矢板市在住の会社員(42)と発表した。

調べでは、男性は発見の約45分前に現場を通過した
「のぞみ155号」の座席指定券を持っていた。
のぞみの非常用ドアコックが使われた形跡があったことから、
同署は男性が自分でドアを開け、自殺を図った可能性
があるとみて調べている。遺書などは見つかっていない。
東海道新幹線は上下計25本が最大で約4時間40分遅れ、
2万3000人に影響した。

走行中に非常用ドアコックが操作され、ドアが開いた
とみられることについて、JR東海は
「非常時に使用できないことがないよう、いつでも
使用可能な状態にしてある。走行中の使用は想定しておらず、
むやみな利用は控えてもらうしかない」と話している。

このニュース関連ブログを見てみよう
⇒ニュースブログranking


今朝ワイドショーでその様子を見たんですが、
遺体は首が飛んでなくなり、体のその他の部分も
飛び散ったそうです。考えただけで怖いです・・・
自殺なんて生きたくても生きられない方が大勢いる
のだから絶対頑張って生きていて欲しかったです。
新幹線など公共の機関の交通をマヒさせた
慰謝料というか遺族には莫大な負担がかかるみたいな
事を聞いた事があるので残された遺族の方は二重の
苦しみですよね・・・

------------------------------------------------------
品川の女性殺害逃走2年、11の偽名を持つ手配女逮捕
健康ランドで発見



東京都品川区西五反田のマンションで平成17年4月、
無職女性の鈴木友幸(ゆうこ)さん=当時(39)=
⇒ニュースブログranking
が刺殺体で見つかった事件で、警視庁大崎署捜査本部は25日、
殺人容疑で指名手配中の同居人、前田優香容疑者(43)
を北区の健康ランドで発見、逮捕した。
「仲違いし、けんかになった。(同年)
3月2日に台所の包丁で胸や腹を刺して殺した」と供述。
約2年間の逃亡中は「新宿、池袋や大久保あたりにいた。
埼玉にもいた」と話しており、捜査本部は健康ランド
周辺に潜伏先がなかったかや、逃走を助けた人物の有無など、
足取りを調べる。

24日夜に前田容疑者が健康ランドで入浴しているところを、
顔見知りだった北区の女性(46)が見つけ、
女性の夫が110番。風呂から出て、
健康ランドで知り合った男性3人と館内のレストランで飲食中、
警察官が身柄を確保した。

前田容疑者は鈴木さんと16年11月から同居。
事件後、知人に「新聞に載るようなことをした」と打ち明け、
新宿区のデパートで鈴木さんのカードで買い物を
していたことから、捜査本部は17年5月に指名手配した。
              
■12番目の偽名、整形? 所持金950円、素直に同行

鈴木友幸さん殺害から753日。超能力者が出演し行方
を追うテレビの「公開捜査」でも度々取り上げられた
前田優香容疑者は、大胆にも健康ランドでくつろいでいる
ところを逮捕された。11の偽名を使いわけ、
逃走しているとみられたが、同店では警察も把握して
いなかった12番目の偽名「高田美雪」を名乗っていた。

足取りは事件後の17年4月16日に歌舞伎町での
目撃を最後に途絶えていた。事件前から鈴木さんの名前のほか、
「大原志麻」「鈴木由子」「谷川優香」など11の偽名を名乗り、
歌舞伎町では、元NO・1ホステスとして働いていたとされる。
風俗店の勤務経験もあり、警視庁は繁華街を中心に
行方を捜していた。

前田容疑者は昨年1月から北区の健康ランドを利用。
同店や捜査本部によると、同年6月に「高田美雪」
で会員登録し、実在しない渋谷区の住所を使っていた。
ここ1週間は毎晩顔を見せ、うち4日ほどは、
無料招待券を使用。逮捕時の所持金は950円と、
金に困っていたらしい。

「(手配写真と)鼻が違い、高くなっていた。体格も良く、
顔自体が違う。髪形も違う。黒縁の眼鏡をかけ、
50歳過ぎにみえた。(前田容疑者と)わからなかった」
と従業員。事件後に整形をした疑いもあり、
捜査本部は確認を進める。

知人の間では、ブランド好きの派手なタイプとして
知られていたが、24日に健康ランドに来た際の服装は、
ジャンパーにベージュのズボン姿。所持品はバッグだけで、
洗面用具や薬などしか入っていなかった。

任意同行の際、「前田か?」との捜査員の問いかけには
「はい。そうです」と素直に応じた。
逮捕後は「去年の春に出頭しようと思ったがやめた」
と漏らしたという。

事件前後、鈴木さん名義で、ビデオ店から、同僚ホステス
を殺害し、15年近く逃亡した福田和子元受刑者(57歳で病死)
を題材にした映画がレンタルされていた。
実際は前田容疑者が借りたとみられており
福田元受刑者ほど、長くは逃亡できなかった。 


結局逃亡中に2つ偽名を増やして全部で13個の
偽名を使い分けていたそうです。
朝、逮捕の記事が出てすごく驚きました。
関係者が話している映像を見ていたら、警察が
「福田和子よりタチが悪い」と関係者に漏らして
いたそうです。
何より通報したのは被告の知人という事で
世間て狭いんだなとつくづく感じました。

----------------------------------------------------------

初代ボンドが現ボンドの父親役で復帰?


  
(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

初代ジェームズ・ボンドのSean Conneryショーン・コネリーが、
今度はジェームズ・ボンドの父親役としてスクリーンに
復帰したいと話しているようだ。

現在76歳のベテラン俳優は、2003年に
「リーグ・オブ・レジェンド」に出演してから、
事実上俳優業を休止中。
しかし、プロデューサーたちが彼の出演料をカバー
できる限り、007シリーズには参加したいと
考えているというのだ。

「演技は休止中なんだ。引退したとも言えるかもしれない。
復帰するのは、それなりの作品でないとダメだな。
ボンド作品で良い役をオファーされたら、必ず考えるね。
だけど最近のボンド映画には武器や道具が
使われすぎているし、シークレット・エージェントと
しては低給料だから、ジェームズ・ボンドとしては
復帰しない」と話した俳優。


ショーン・コネリーすごくダンディで演技も全て
かっこいいので私は大好きです★
復帰しないと一度は話したみたいですが私としては
ぜひ復帰して欲しいです(*^_^*)

----------------------------------------------------------
石原真理子20歳下河合龍之介と結婚へ
 

 
  
(↑画像をクリックすると詳細がわかります)

お騒がせ女優石原真理子(43)が、20歳下の
俳優河合龍之介(23)との結婚を意識していることが24日、
明らかになった。河合は、石原が自著を映画化し監督を
務める「ふぞろいな秘密」の主演。
大人気ミュージカル「テニスの王子様」に出演し、
注目された若手俳優でもある。
石原から結婚前提の交際を告白された芸能リポーター
の梨元勝氏は「(5~6月の)映画完成発表会見は、
同時に婚約発表となる可能性もある」と話した。


石原真理子さん二度ストーカー行為で逮捕もされたり
色々お騒がせな方ですが、結婚して落ち着くのか
すごく興味があります。
しかしすごい年の差ですねぇ・・・

---------------------------------------------------------

加護亜依、喫煙&熱愛!
18歳上カフェ経営者と温泉1泊旅行


 
(↑写真集・画像をクリックすると詳細がわかります↑)

昨年2月に喫煙が発覚し謹慎処分中のアイドルユニット
「W(ダブルーユー)の加護亜依(19)に喫煙疑惑が
再び持ち上がった。26日発売の「週刊現代4月7日号」
が報じているもので、18歳年上の男性との草津温泉
でのラブラブ1泊旅行をスクープ。
そのスクープ画像情報
⇒芸能ブログランキング
その際に車の中で喫煙していることが報じられた。
復帰の期待が高まっている矢先の熱愛&喫煙報道だけに、
波紋が広がりそうだ。

謹慎処分から1年1か月、加護の喫煙疑惑が再び持ち上がった。
26日発売の「週刊現代」が報じたもので、
人気カフェを経営するカフェプロデューサー・石本靖幸さん
との年の差18歳の熱愛も同時に報じられている。

同誌によれば、3月18日に、草津温泉の旅館に2人で1泊。
東京へ帰る車の中で加護が喫煙していたとしている。
2人が手をつないでいる写真や、車の中の姿の写真
があり、加護の喫煙写真“そのもの”はないが、
「助手席の加護の右手、人さし指と中指の間に挟まれた、
煙の出る白い物体を発見」と報じている。 

加護は昨年2月に写真誌「フライデー」に
深夜のカフェレストランで喫煙する姿を
“激写”され、そのスクープ画像情報
⇒芸能ブログranking
未成年ということもあり所属事務所から
謹慎処分が下されていた。奈良にある実家で生活し、
今年1月下旬に東京に戻ってきてからは事務所で
電話番やお茶くみの雑用をしていたという。
今年2月には「フライデー」のインタビューで
「本当に多くの人に迷惑をかけた。
いつできるか分からないですけれど、やっぱり歌いたい」
と歌手復帰の希望を語っていた。

謹慎期間1年を過ぎ、ファンの間から復帰待望論も上がって
いる矢先の喫煙&熱愛スキャンダル。
所属事務所では26日以降、本人などから事実関係を確認し、
対応するとしている。来年2月には20歳になる加護。
成人まで1年を切った段階での喫煙は高い代償
を支払いそうだ。

◆加護 亜依(かご・あい)
1988年2月7日、奈良県生まれ。19歳。
00年4月、アイドルユニット「モーニング娘。」
の追加オーディションで2万5000人の応募者の
中から石川梨華、吉澤ひとみらとともに第4期メンバー
として加入。同年、NHK紅白歌合戦に紅組最年少出場。
04年5月に辻希美とデュオ「W」を結成し、
同年8月にモー娘を卒業。血液型AB。

石本靖幸さんは
渋谷区桜丘町にあるレストラン「SOMA」(ソーマ)
(元「SOMA CAFE(ソーマカフェ)」)のオーナーです。
ここに登場


謹慎処分中にまた同じ行いをしたので、復帰は
もしかしたらもう無いのかもしれないですね・・・
可愛くてファンだっただけにショックです。
今19歳なのでタバコが吸える20歳までもう少し
我慢していればよかったのになぁ~と残念です。
と思っていたら続報が・・・↓


タレント加護亜依さん、引退へ3月26日20時31分配信 時事通信

「モーニング娘。」元メンバーのタレント、加護亜依さん(19)
の所属事務所は26日、加護さんとの契約を解除すると発表した。
同日発売の一部週刊誌で、喫煙の目撃情報が報じられ、
本人が事実と認めたためとしている。
加護さんは昨年2月にも喫煙問題が報じられ、
それ以来、謹慎中だった。
事務所は「今回で2度目ということもあり、
復帰は断念することにした」と説明。
加護さん引退後の辻希美さん(19)とのユニット
「W(ダブルユー)」の今後は未定という。 

一番人気ランキング

-----------------------------------------------

薔薇の名前特別版007レッド・オクトーバーを追え
アドバンスト・コレクターズ・エディションDVD
Pinkの遺伝子 Vol.3 キケンな三角関係
キス☆キス☆キス2ちゃんねる芸能ニュース
クビ解雇
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  23:10 |  ブログ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

はじめまして。
カワズ君の検索生活情報サイトで記事を紹介させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/calpediem49/archives/53349753.html
です。
よろしくお願いいたします^^
カワズ君 |  2007.03.26(月) 12:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
