2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/31 (Sat)

ターバン野口・レッチリ振替公演・マンソン×スレイヤー・メストのトニー殺人・メガデス解散・口パク疑惑アギレラ 

ターバン野口作り方・レッチリ振替公演・マンソン×スレイヤー・メストのトニー殺人・メガデス解散・アギレラ口パク疑惑

メストのフロントマンが殺人


↑真ん中の一番大きく写っているのがトニー

メロディック・パンクの王道を突き進み、
去年解散したMestメストのフロントマン、
Tony Lovatoトニー・ロヴァト
が元カノの新しい交際相手を殺害した容疑で拘束された。
おそらく事件直後の日曜日の朝、26歳のトニーは
ロサンゼルス、スタジオシティーの駐車場で25歳の
ウェイン・ヒューズをポケットナイフで刺してしまったと
LA警察に自首した。
どうも事の真相は、被害者ウェインから襲い
かかってきたため、反撃したところ、トニーは
ウェインを死亡に至らしめてしまった
という。「ロヴァト氏はナイフを取り出し、
被害者を刺しました。
ロヴァト氏は現在、殺人の容疑で拘留されています。
彼は事件後、警察に電話をかけ、自首するために事件現場
に留まりました」とロサンゼルス警察署の
アンドリュー・ニーマン署長補佐。
胴体の数カ所を刺された被害者は近くの病院に搬送されたが、
間もなく死亡。
同補佐によると事件の前夜にもトニーとウェインが喧嘩を
しているとの通報を受け、警察は現場近くのマンションに
顔を出したが、その時は何も問題なく事が片付いたそう 

『PHOTOGRAPHS(CD+DVD) フォトグラフス』
★DVD付き最強版 ↓クリック

--------------------------------------------------------
レッチリ振替公演チケット発売

  
(↑画像をクリック)

ヴォーカルを務めるAnthony Kiedisアンソニー・キーディス
の急病により、延期となっていたRed Hot Chili Peppers
レッド・ホット・チリ・ペッパーズの来日公演が6月に決定し、
(振替公演は6月5日・6日 東京ドーム、6月8日 京セラドーム大阪)
それに伴い4/28(土)から新たにチケットが発売されることが
発表されました。


これは前回チケットを買い逃したファンにとっては
嬉しい誤算かも!?
もちろんすでにチケットを持っている人は、
各指定日に限り有効ですので、振替日程をチェックして
今度こそレッチリのドーム・ライヴを楽しみましょう!
詳しいチケット情報はSMASHスマッシュホームページ(こちら)、
またはRHCPチケットホットライン(TEL:0180-993-996)
でチェックしてみてください。 

★レッチリとは?★
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ (Red Hot Chili Peppers)
はアメリカ合衆国、カリフォルニア州出身の世界的に人気
のあるロックバンドである。
ファンクとヒップホップをパンク・ロックと混ぜ合わせた
ミクスチャー・ロックと呼ばれるバンドのひとつである。
日本での通称は「レッチリ」。一部のオールドファンは
レッチリが定着する以前の略称「チリ・ペッパーズ」や
「チリペ」などと呼称する。
アメリカでは主に「Chili peppers」と呼ばれる。

■レッド・ホット・チリ・ペッパーズ
『Stadium Arcadiumステイディアム・アーケイディアム』
↓クリック↓

-----------------------------------------------------
スラッシュメタルの大物メガデスが解散!?

スラッシュメタル四天王の1つと言われているバンド、
Megadethメガデスのフロントマン、
Dave Mustaineデイヴ・ムステインが、
新アルバムのリリースを機にバンド活動に終止符を
打つかもしれないとほのめかした。

5月2日にドロップされる予定の
 
『UNITED ABOMINATIONSユナイテッド・アボミネイションズ』は、

1985年のデビュー作
『KILLING IS MY BUSINESS キリング・イズ・マイ・ビジネス』
から通算12作目のスタジオ・アルバム。
しかしデイヴは、このアルバムがファンにどう受け止められ
るか心配しており、もし解散することになるなら、
心の準備は整っているそうだ。
「これがメガデスにとって新しいスタートとなるのなら、
それで良い。これで終わりなら、それでも良い。
俺は今、人生を通してもっともハッピーだ。
これでキャリアが終わるなら、これが最後のレコード
になるなら、ロッキングチェアに座って聴くだけで満足さ」

★メガデスとは?★
メガデス(Megadeth、1982年 - 2002年,2004年-)は、
アメリカのヘヴィメタル・ロックバンドで、
スラッシュメタル四天王の一つに数えられる。

複雑なリフの絡み合いを特長としデイヴ・ムスティン自身
"インテレクチュアル(知的な)・スラッシュ"と称し、
他のスラッシュメタルとは一線を画していた。

初期のメガデスはギター兼ヴォーカルのデイヴ・ムステイン
とベースのデイヴィッド・エレフソン以外のメンバーは
固定せず、アルバムごとにメンバーが入れ替わっている
状態であった。

ちなみに「メガデス(Megadeath)」の元の意味は、
核兵器の威力を表す、或いは同一の死因による死者数
の単位で、1メガデスあたり100万人の殺傷力があるという。
バンド名から意図的にaを抜いたのは、死との関連性を
薄めるためだとムステイン本人が語っている。
バンド名から一部の音楽ファンからはデスメタルと
勘違いされる事がある。


↑クリック
マスコットキャラは人の骸骨のような生命体
ヴィック・ラトルヘッド(Vic Rattlehead)。
1stアルバム以来数多くのアルバムジャケット
に登場している。

GEARS OF WAR動画


Trust動画

---------------------------------------------------------

セレブ歌姫クリスティーナ・アギレラに口パク疑惑


Christina Aguileraクリスティーナ・アギレラ
夫との熱愛ぶりが依然注目されるクリスティーナ・アギレラに、
口パク疑惑が持ち上がった。
先週金曜日の夜、ニューヨークの
MadisonSqr. Gardenマディソン・スクエア・ガーデン
で行なわれたコンサートで、集まったファンは怪しい光景を目撃。

クリスティーナの歌声と、本人の口の動きがシンクロ
していないのだ。しかしマネージャーのアーヴィン・アゾフは、
これを音響システムのせいにしたという。

「ミス・アギレラはヴォーカリスト史上でもっとも
才能のあるアーティストの1人です。
しかしながら、ガーデンのコンサートで、音響システムに
関与する技術的困難を経験しました」
とニューヨークDaily News紙に説明している。

ネットの掲示板などで見る限り、これに対するファンの
見解は2通りに分かれている。
「クリスティーナは絶対に口パクなんてしない」派と、
「振り付けが凝ってるからしょうがないんじゃない?」派。
まぁ、歌って踊るアーティストで、口パクをしない方が
逆に珍しいだろう 

■クリスティーナ・アギレラ
『BACK TO BASICS バック・トゥ・ベーシックス』
↓クリック

--------------------------------------------------------
マンソンとスレイヤーがタッグ

へヴィメタルの大御所Marilyn Mansonマリリン・マンソンと、
“スラッシュメタル四天王”のデビル、SLAYERスレイヤー
が手を組み今年の夏ツアーに乗り出す。
新たに発表されたこのヘビー級ツアーは、
北米25都市を周る大規模なイベントになる見込み。
ツアーは7月から9月まで続く予定だ。
さらに、マンソンとスレイヤーはヨーロッパにも出没する予定。
イギリスで1番ホットなメタル・フェス
、6月9日にドニントンで開催される
ダウンロード・フェスティバルと、スウェーデンの
首都ストックホルムでは、
恒例のメタルタウン・フェスティバルで共演する
ことになるという。
地獄の襲撃になること必至。
ぜひ来日も考慮して欲しいところですね★

★マリリン・マンソンとは?★
マリリン・マンソン(Marilyn Manson)は、
アメリカのヘヴィメタルバンド。
及び同バンドのリードヴォーカリスト、
ブライアン・ヒュー・ワーナー
(Brian Hugh Warner、1969年1月5日 - )の芸名。
『マリリン・マンソン』の由来はマリリン・モンロー
とチャールズ・マンソンから。
マリリン・モンローは「美の象徴」として、
チャールズ・マンソンは「悪の象徴」
として使用されているとされる。

また、メンバー全員が実際の顔がわからないほどの
非常に濃いメイクや派手な衣装を身に纏っていたり、
ライブパフォーマンスが大規模であることから、
「1990年代のKiss」とも呼ばれることもある。
ファッション性、音楽性ともにDir en grey等の
日本のヴィジュアル系バンドにも多大な影響を及ぼしている

■マリリンマンソン
The Golden Age of Grotesque
ザ・ゴールデン・エイジ・オブ・グロテスク
↓クリック


Marilyn Manson-Antichrist Superstar動画


★スレイヤーとは?★
スレイヤー (SLAYER) は1982年にトム・アラヤを中心に、
ケリー・キング、ジェフ・ハンネマン、デイヴ・ロンバード
の4人によってアメリカのロサンゼルスで結成された
ヘヴィメタル・バンドである。

「スラッシュメタル四天王」と呼ばれた四つの
ヘヴィメタル・バンド(スレイヤー、メタリカ、メガデス、
アンスラックス)の中でも特に邪悪性、暴虐性、
悪魔主義性が強かったのが彼らであり、同時に現在でも
四天王の中でスラッシュ路線を強く貫いている。
後にデスメタルやブラックメタルと呼ばれるバンドらにも
多大な影響を与えた。

■スレイヤー
『CHRIST ILLUSION クライスト・イリュージョン』
↓クリック


Slayer - Raining Blood

--------------------------------------------------------
ターバン野口の作り方

リアディゾンちゃん出演うぇぶたまでも紹介♪
テレビ番組「おしゃれイズム」で藤田朋子さんが財布の中に
ターバン野口を入れていたりと、芸能人やセレブの間
で金運UPなど様々なご利益があると
いうので昨年末から超話題になっています。

種類もたくさんありますよ♪
☆ターバン野口(開運)  ☆キューピー野口&樋口(恋愛運)
☆ベレー帽野口(学業)  ☆湯あがり諭吉(金運)
☆飯炊き女おイチ(恋愛) ☆ピエロ野口(対人関係)
☆ヘルメット野口(交通安全) ☆忍者野口(仕事運)
☆野口大僧正(金運)  ☆三度笠野口(家内安全)
☆手負いのおイチ(厄除け)  ☆棟梁野口(商売繁盛) など
全種類一覧画像ranking

ターバン野口公式サイト⇒こちら 

お札deおりがみ公式『ターバン野口』のつくりかた 
 
(↑画像をクリック)

↓おとなのおりがみ もおすすめ
(画像をクリック)


作り方のYouTube動画


こちらはキューピー野口の作り方動画


お金が貯まる・恋愛が成就するなど、
その他の人気お守り情報⇒ランキング

一番人気ランキング

ネタ探しの参考に・・・
話題のキーワード検索ランキング
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  19:25 |  ブログ  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

Comment

⊃¨‡ ヶ¨ ン ∋ ゞ(⌒o⌒ゝ)

今日ゎ同伴無ぃんでちょぃとゆっくり
それにしてもこんな間空けたんはじめてゃなぁ('c_';艸
取りあえず遡って読ませてもらぃます v^ε^o)

ぇぇぇ゚口゚;)
ぃきなりショックなニュ~スが!
メロコアの重鎮ゃったんゃけどねぇMest
まりタンセックスピストルズって知ってる?
伝説のパンクバンドゃねんけど
メンバ~にシドヴィシャスって居ってん
彼もぉ薬に溺れてナンシ~とゅぅ彼女殺めてしまって
自分もぉ薬のゃり過ぎで死んでしもてん
そんから伝説って風になってんけど
今回のMestの事件でそれ思ぃ出しました
シド&ナンシ~って映画にもなってて
シド役が大好きなゲイリ~オ~ルドマンゃってん

レッチリLIVE延期なって
嬉すぃぉ人もここに居ります v^ε^o)
延期なって行けへんょぅなったぉ人のチケット
安ぅなってオ~クションされる思ゎれ

メガデスってょぅ解散→再結成って見かけるわぁ
もう10回くらぃ見てるかも?
音が軽ぃんでれぃこの好みとちゃぅけど
メタリカ同様カリスマ的存在ゃんね!
それにしてもまりタンの音楽幅広がったねぇ

アギレラちゃん歌めっちゃ上手ぃのに
口パクゃったらショックゃわぁ
影武者ってどの世界も有りえるさかぃねぇ

マンソンとスレイヤ~ゃなんて超夢のタッグゃん!
日本にも来なぃかなぁ?

調度ぉ時間どす
ほなぁ行って来ます
また明日つづく (人*‘з‘)。δёё ц 
れぃこ |  2007.03.29(木) 17:58 | URL |  【編集】
こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/jidoutourokuyou/archives/53413635.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
芸能マスター |  2007.03.29(木) 17:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●コムサ イズム 店舗

ファイブフォックス(コムサイズム、コムサデモード、コムサコムサコムサ、モノコムサ、ボナジョールナータ)の店舗ホームページ紹介!!
2007/03/29(木) 22:51:06 | コムサ イズム 店舗
 | HOME | 
