2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/05 (Thu)

熱愛えなりかずき・オルセン姉妹整形・ジュンスカ復活ライブ&視聴・紗理奈ブログ炎上&2ちゃんで祭り 

熱愛!えなりかずき・オルセン姉妹整形・ジュンスカ復活ライブ情報&動画・鈴木紗理奈ブログ炎上&2ちゃんで祭り

鈴木紗理奈ブログ炎上&2ちゃんで祭り


(↑画像をクリックすると詳細がわかります)

「喫煙も、年齢詐称もたいした問題でない」
鈴木紗理奈ブログを削除、謝罪」

「芸能人の未成年喫煙も、年齢詐称も全然たいした問題ではない」
――。タレントの鈴木紗理奈さんがブログにこんなことを書き、
ネット上で賛否両論入り混じる大論争になった。
しかし、2007年4月4日午後0時頃、問題の記事は突然削除され、
代わりに謝罪文が掲載された。
鈴木紗理奈さんのブログ「MUNEHIROblog」
こちら 

「等身大でいいやんか」
07年4月2日付けの鈴木さんのブログにはこう書かれていた。

「喫煙しただけで追放になる芸能界ってどないなん?
年ごまかしてただけで真面目に謝罪せなあかん芸能界って
どないなん?あたしにとってはどっちも全然たいした
問題じゃない
悪い事は一通りしましたが何か????
20歳過ぎてからタバコ吸う人の方が少ないやろっ!!!
年齢で女を判断する日本の社会がおかしいやろ!!!!
芸能人やからって真面目にせなあかんのはおかしくねぇか?
等身大でいいやんか。
芸能人がみ~~~んな真面目になったら何か夢ないよなぁ」

喫煙で事務所を解雇された加護亜依さん、
年齢詐称は夏川純さんの騒ぎを連想させるが、
実に「思い切った」発言だ。
これを受け「2ちゃんねる」では「祭り」が始まった。

カキコミの多くは鈴木さんへのバッシングで、

「一方向からしか物事考えられない典型的なアホだな」
「テレビに出てる人間がそれを擁護しちゃまずいだろ。
いろんな人に影響与えるのかもしれんのだからさ」
「タバコは法律で決まってるからなぁ 人を殺しても
いいって言ってるのと同じなんだけど」
「客はイメージに金出してるんだからそこを裏切っちゃ詐欺だろ」
しかし、「祭り」の途中から鈴木さん擁護も増えていく。

「さすがオションよく言った!感動した!」
「これはさりなに同意 オタが夢見すぎなんだよ、アイドルに」
「みんなが言いたいことを代弁してくれた 
今は中高生の大半、男は六割くらいは吸ってんじゃない?
二十歳すぎてから酒タバコするほうが稀だよ」

2ちゃんにこのブログに関するスレッドが数本立った
07年4月4日午後12時頃、記事は突然削除され、
その代わりに「謝罪文」が掲載された。

「皆さんへ すごい荒れてるみたいで。。。お騒がせしたようで、
すみません(中略)今回は軽はずみに発言した事申し訳なく
思います。ごめんなさい」

謝罪に「ガッカリ」というカキコミ
謝罪後の2ちゃんの反応は、

「ええええ、なんで謝罪してるの?
こういうキャラで売ってきたんじゃないのか?」
「言ったなら貫き通すほうがよかったな。
できないなら迂闊な発言はしないことだ」
「小せえなぁ!!さりなさんよ~!!調子こいて
イキがってんじゃねーよ!!!」
など謝罪したことが「ガッカリ」というカキコミが目に付いた。

鈴木さんの所属事務所アーティストハウス・ピラミッド
は取材に対し、騒動になったブログの記事内容、
そして削除と謝罪の理由をこう話した。

「紗理奈はあんなカラーですから、書いた内容が乱暴と
思われる方もいるかもしれませんが、そうではなくて、
この世界で十数年間タレント活動をしてきた紗理奈の視点から
『芸能界の仲間がこんな現状に晒されている』ということを、
純粋に発言したのがあのブログなんだと思います」

挑発や告発のために書いたのではなく、あくまで素直な
気持ちで書いたものだというらしい。ブログの削除については、
こう説明する。

「ブログを書くと様々な意見が出てきますが、
誤解を招いてはいけないわけです。
『そういうつもりじゃない』という意見も多かったようで、
結果的に誤解を招くような事があったと判断してブログを削除し、
紗理奈本人が謝罪文を掲載することになった」


紗理奈ちゃんはすごいサバサバしていて
ハキハキした感じなので、私すごい好きなんですが
うーん、芸能人である以前に年齢詐称はともかく、
未成年の喫煙は絶対いけないし、芸能人だからこそ
一般の人に与える影響は大きいと思うから、
批判が相次いでしまったのは仕方ないと思います。
真似をする子供が現れるといけないし・・・

でも、自分の意見を堂々と話す事は悪い事ではないと
思うからこれからも紗理奈ちゃんを応援したいです★

-----------------------------------------------------------
オルセン姉妹がそろって鼻を整形
 
(↑画像をクリックすると詳細がわかります)

「フルハウス」のオルセン姉妹が、どうやら揃って
鼻の整形手術を受けようと計画しているらしい。
Mary Kate Olsenメアリー・ケイト・オルセンと
Ashley Fuller Olsenアシュリー・オルセンの2人は、
現在アメリカのティーンから絶大な人気を誇るセレブ姉妹。

そんな2人がビバリーヒルズにある整形外科医の下で
整形手術を考えているらしく、
「アシュリーはいつも鼻が大きすぎると悩んでいた。
だから整形することにしたんだけど、
これをメアリー・ケイトに話したら彼女もその
アイデアが気に入って、2人で一緒に整形を受けることにした。
2人とも外見を変えるのが好きだし、これによってもっと
洗練されたルックスになると思っているんだ」
と某情報筋は明かしている。
ちなみに、2人が行こうとしている整形外科医は
Jennifer Anistonジェニファー・アニストン
(整形前の画像情報⇒ranking
Cameron Diazキャメロン・ディアス
(整形前の画像情報⇒ranking
の整形を手がけた名医とのこと。


こんなに可愛い二人だから整形なんてする必要ないやん!
て思うけど、彼女達もコンプレックスって持ってだん
ですねぇ・・・

------------------------------------------------------------

JUN SKY WALKER(S)再結成ライブ
「渋谷ラママ」&「名古屋E.L.L」公演決定開催



  
  
  
(↑画像をクリックすると詳細がわかります)
 
ボーカル宮田和弥、ギター森純太、ベース寺岡呼人、
ドラム小林雅之の4人で再結成ライブを行うことを
各自のブログで発表していた“ジュンスカ”こと
「JUN SKY WALKER(S)(ジュンスカイウォーカーズ)」
ですが、再結成ライブの日程が発表となりました。


SHIBUYA La.mama 25th Anniversary SPECIAL
日程:2007年5月21日(月)
会場:渋谷 La.mama
料金:前売:立見 \ 5,500 (Drinkオーダー別)※当日券の発売はなし
時間:開場:18:30/開演:19:30
発売:チケットぴあにて2007年4月29日(日)発売開始
/ Pコード 257-595
問い:03-3352-3779(BAD MUSIC GROUP関連ページへ

THANX! ELL 30th ANNIVERSARY
日程:2007年5月28日(月)
会場:名古屋 Electric Lady Land
エレクトリック・レディ・ランド
前売:立見 \ 5,500 (Drinkオーダー別)※当日券の発売はなし
時間:開場:18:30/開演:19:30
発売:チケットぴあにて2007年4月29日(日)発売開始
/ Pコード 258-010
問いあわせ:03-3352-3779(BAD MUSIC GROUP関連ページへ

@ぴあ⇒関連ページへ


JUN SKY WALKER(S) 白いクリスマス YouTube動画



待望のジュンスカ復活ライブですが、東京と愛知の
2ヶ所でしかないのがとても残念です・・・

-------------------------------------------------------
えなり君の初ロマンス発覚!お相手は美人フルート奏者

  
(↑画像をクリックすると詳細がわかります)

俳優、えなりかずき(22)の初ロマンスが発覚した。
お相手は番組共演がきっかけで知り合った美人フルート奏者
のyumi(23)。
5日発売の女性セブンが、2人のコンサートデートを伝えている。

TBS系ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」などでの子役
として知られるえなりは現在、芸能活動のかたわら、
成城大学文芸学部の4年生。これまで浮いたうわさは
なかったが、人生初めての春を迎えたようだ。

同誌によると、えなりは今年2月、静岡市で行われた
yumiのコンサートをうっとりと鑑賞。
終演後は楽屋を訪れたという。

えなりが司会を務めたNHK「クイズ日本の顔」
(昨年4月11日~今年3月13日放送)には、
yumiがレギュラー出演していた。
キーボードが得意なえなりは、
音楽談義を通じて関係を深めていったようだ。

東京芸大卒のyumiは昨年1月に「メルヘンな風」で
CDデビューを果たした売り出し中の演奏家。
“フルートの妖精”とも呼ばれるキュートなルックス
が評判となり、写真集も発売されている。

えなりの所属事務所はサンケイスポーツの取材に
「ジョイントコンサートをしようという企画もあるので、
休みを利用してコンサートを見にいったりしています。
音楽を介して親しくさせていただいている、という状況です」
と交際を認めたが
「結婚とか、そういう段階との報告は受けていません」
と説明したが


あのえなり君が!!て感じでめっちゃびっくりしました。
陣内君と藤原紀香さん、ゆうこりんとよゐこの濱口さんの
結婚・熱愛ニュース以来の驚きです。
しかもお相手のyumiさんめっちゃ可愛いですよねぇ~
ファンも多いと聞きました。
しかも、かなりの実力の持ち主で、世界的な名フルーティスト
ジェームズ・ゴールウエイに
「極めて豊かな音楽性と驚くべきテクニック」
と絶賛されるほどで、コンクールでも多数グランプリを
受賞している本格派だそうです。
今後に注目ですね・・・


この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
一番人気ランキング

アクセス数がすごい

上位が狙える

----------------------------------------------------------
ライブ帝国 Historical Edition DVD-BOX 2
SPACE SHOWER ARCHIVE JUN SKY WALKER
続・もう一回バンドやろうぜDVDCD写真集通販
JUN SKY WALKERS)温泉に行きたい天使の宝石箱
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  11:27 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
