2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/17 (Tue)

ワッキー熱愛・愛川欽也&高橋光代略奪不倫・片瀬那奈19歳喫煙画像・レオンのNポートマンヌードに・パリスとニコール仲直りのきっかけ・林家正蔵、悪質所得隠し 

ワッキー熱愛・愛川欽也&高橋光代略奪不倫・片瀬那奈19歳喫煙画像・レオンのNポートマンヌードに・パリスとニコール仲直りのきっかけ・林家正蔵、悪質所得隠し

パリスとニコール仲直りのきっかけ


1 Night In Paris(DVD)
Turn It Up / Paris Hilton 
オムニバスヒッツV.A./HITS:20 of the BiggestVARIOUS HITS
(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

Paris Hiltonパリス・ヒルトンが絶交中だった
親友Nicole Richieニコール・リッチーにバースデー・パーティー
への誘いの電話をかけたのが、
どうやら2人の仲直りのきっかけとなったようだ。


「シンプルライフ」新シーズンを現在撮影中の2人は、
2005年から始まった冷戦期間を経て今では元の親友同士に。
情報筋によれば、ニコールが主催したパーティーで、
パリスの流出ビデオ「One Night in Paris」を
上映したのが喧嘩の発端だったらしい。

喧嘩の理由はお互いに明らかにしていないが、
昨年9月にどうやって2人が冷戦を終わらせたのかを、
パリス自身が口にした。
「あの日はニコールの誕生日で、彼女が恋しくてどうしよう
もなかったから、携帯で彼女に電話したのよ」と言うパリス。
米ニュース番組のExtraで、
ニコールも「その夜から私たちはまた友達になり、
まるで何事も無かったかのように感じられたわ。
おかしな感じだったわ。まるで昨日も会っていたよう
に思えたんだもの」 
----------------------------------------------------------
林家正蔵、悪質所得隠し


↓林家正蔵さんと関連のあるアイテム通販
画像をクリックすると詳細がわかります↓

昭和の爆笑王 林家三平ものがたり ディレクターズカット完全版
古典落語名作選 大全集DVD
落語名演ガイド集
江戸/東京芸能地図大鑑CD-ROM
世界バリバリ・バリュー史上最強!セレブのお取り寄せ

落語家の林家正蔵さん(はやしやしょうぞう44)
=本名・海老名泰孝=
が東京国税局の税務調査を受け、2005年までの3年間
で約1億2000万円の申告漏れを指摘されていたことが16日、
分かった。経理ミスなどを除いた約2200万円は
意図的な所得隠しとみられ、重加算税を含め約4500万円
を追徴課税された。05年に九代目を襲名披露した際、
受け取った祝儀の一部を隠していたと認定された。

関係者によると、正蔵さんは05年3月に当時名乗っていた
「林家こぶ平」から「九代目林家正蔵」を襲名。
同月から都内のホテルで襲名披露パーティーを開くなど、
全国各地で披露興行を行った際、多額の祝儀を受け取った。
祝儀は事業所得として申告しなければならないが、
一部を除外していたという。

税務調査の結果、正蔵さん宅にある興行の備品などを保管
していた地下室から空の祝儀袋が大量に見つかり、
国税局ではこの分が約2200万円あり、意図的に申告から
除外していたと認定したとみられる。

正蔵さんの個人事務所「ねぎし事務所」(台東区)は
「昨年夏、税務調査を受けた際、襲名披露のパーティー
の欠席者の祝儀について指摘があり、修正申告した。
隠す意図はなく、祝儀袋は記念の提灯(ちようちん)
などと一緒に保管してあった。
事務所には経理専門の担当者がおらず、(正蔵さんの)夫人が、
顧問税理士と相談しながら処理している」と話している。

正蔵さんは62年、東京都生まれ。祖父は七代目・林家正蔵。
78年4月に父親の落語家「林家三平」に入門し、
「こぶ平」の前座名で活躍。80年の三平師匠死亡後は
「林家こん平」門下に入り、87年5月に「真打」に昇進した。
テレビ番組やCMでもお馴染みで、親子3代の真打は史上初。
------------------------------------------------------
レオンのナタリー・ポートマンがヌードに

(↑現在とレオンの時のナタリー)

レオンのポスター・DVD  
レオン公開10周年記念作品集BOX 
初回限定生産の5枚組BOX。BOXのみの特典として豪華グッズが封入
Luc Bessonリュック・ベッソン監督作品集 
DVD-BOX〈5000セット限定生産・5枚組〉

もうひとりのレオン~ジャン・レノを探して(DVD)
(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

Jean Renoジャン・レノ主演のLEONレオンのマチルダ役
で鮮烈なデビューを果たし一気に
トップ女優にのぼりつめたハリウッドの知性派女優こと
Natalie Portmanナタリー・ポートマンが、
新作「Goya's Ghosts(原題)ゴヤの幽霊ゴヤズゴースト」
映画の概要などは公式サイト
でついにヌード姿を披露したことについて、
心情を明らかにした。

25歳のナタリーは、以前スーザン・サランドン
と共演した作品「ここよりどこかで」でヌード・シーンが
あったものの、変更を要求。
結局ここでは脱がなかったが、ついに「Goya's~」
で新境地に足を踏み入れたのだ。

その理由を「子供っぽいイメージから抜け出したかったから」
と話すナタリー。
「何かを証明するために脱いだわけじゃないわ。
私は私の人生を生きているだけ。
良いと思えることをするだけよ」と言う彼女だが、
これは注目の作品となりそうだ 

★ナタリー・ポートマンプロフィール★

ナタリー・ポートマン(Natalie Portman, 1981年6月9日 - )
は、アメリカで活躍するイスラエル出身のユダヤ人女優。

本名はナタリー・ヘルシュラグ
(Natalie Hershlag, נטלי פורטמן )であり
Portmanは母方の祖母の旧姓である。
ヘルシュラグ家は直接的にはポーランド系であるが、
ロシア・ポーランド・ルーマニア・オーストリア系
のユダヤ教徒の血を引く。

略歴・人物
11歳のときに『レオン』(リュック・ベッソン監督)
にて鮮烈なデビューを飾り、一躍人気子役となるが、
ロリータ的イメージやラブシーンを敬遠し、出演作を厳選。
その後『スター・ウォーズ』新三部作のヒロイン・アミダラ役
に抜擢される。1999年から2003年はハーバード大学での
学業を優先するなど、真面目で優等生な美少女という印象がある。
しかし、大学卒業後は多彩な作品に出演、大人になり魅力を
ました美貌に加え、すぐれた演技力が開花。
大型女優として注目を集めている。

父方からユダヤ人の血をひき、曾祖父母は第二次世界大戦中
に強制収容所で死亡、祖父母も被害を受けている。
本人もユダヤ人である自覚が強く、舞台『アンネの日記』
ではアンネ役を熱演した。国籍はイスラエルだが、
アメリカ合衆国の大学に通っていたため兵役を免れた。
イスラエルに住む親戚が自爆テロにあったことから、
映画出演を断ったことがある。

才媛であることは有名で、英語・ヘブライ語(母国語)のほか、
フランス語・ドイツ語・日本語の5ヶ国語が話せる。
また最近はアラビア語を新たに学んでいる。
高校時代は、映画撮影などハードスケジュールながらも勉強も
おろそかにせず、試験では常に平均90点以上を維持し続け、
成績はオールA。将来の夢は獣医師か弁護士と考えていて、
女優は趣味だと述べている。
その後、ハーバード大学とイェール大学という名門に合格し、
1999年から2003年はハーバード大学で心理学を学んだ。
2004年に舌禍事件
(「私は黒人ではないけれど、それがどのような気分かはわかる」
と発言したことが黒人の反感を買った)を起こした際も、
知的な謝罪をしたことで好感の声も少なくなかった。

8歳の時からベジタリアン(菜食主義者)であり、
食肉そのものはもちろん、加工品やゼラチンも食さない。
彼女は菜食主義について、
「ただ動物が好きだから価値観に従うまでです。
絶対に食しません」と語っている。

小津安二郎監督作(『東京物語』等)が好き。
--------------------------------------------------------------
「宝塚女優」が有名企業社長との「不倫の決断」を告白60分!

衝撃の略奪愛!?故・高橋悦史夫人が有名企業社長と
6年不倫を真剣激白


高橋悦史さんは小さい時によくドラマなどで見ていたので
すごく好きな役者さんでした。
昨日何気なくTVを見ていたら、夫人の高橋光代さん
画像はこちらranking
世界中に1000人の従業員を抱える企業の社長との不倫についての
インタビューに答えていらっしゃいました。

現在この男性と同居して、6年になるそうです。
相手の奥さんは離婚は断固拒否なさっている様子です。


高橋さんがどんな事を言っていたか箇条書きにしたいと
思います。
(かなり省略している部分がありますがご了承下さい)


・(不倫のきっかけは?の問いに)
・・・「初めて見た時爽やかで素敵だなって思いましたが
奥さんのある身なので、お付き合いなどはできないなと
最初はお友達でおりました。」
(でも、お二人の思いは日に日に思いが強く
なっていたようです)
「奥さんがいるから私お見合いでもするわ。
と言って別れた後すぐに相手の男性から電話があり
『そのお見合いのうちの一人に僕も入れてほしい。
君といるとすごく楽しいんだ』」といわれました。

・(相手の奥さんは何と言ってますか?との問いに)
・・・「奥さんはお金・・籍され入っていればいいと
いう方なので・・離婚はしませんがご自由にという
考え方のようです」

・(彼はどんな人?についての問いに)
・・・すごく誠実で優しくて一緒にいるとすごく幸せです。

・(今回の不倫を故悦史さんはどう思って
いると思いますか?の問いに)
・・・「喜んでくれていると思います。背が高くて言動が
悦史と似ている部分もあるし・・・悦史といた時より
ある意味今すごく幸せだと感じています。」
・(奥さんに対して申し訳ない気持ちは?との問いに)
・・・「それは本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私も、悦史に浮気された事があって『浮気ではなくて恋だ』
といわれた時は本当に辛かったですし・・・」

・(家族の反応は?についての問いに)
・・・「息子に反対されました。絶対捨てられるよって
今一緒にいたい気持ちを大切にしたいと言ったら笑ってました」

・(お二人の今後は?との問いに)
「この先結婚する事があったとしてそれは今の彼ではないかも
しれないし、今が楽しい今一緒にいたいので一緒にいます。
もう夫婦(同然)として6年もやってきているのですから・・・」


より詳しくは
詳しくは週刊ポスト4/27号で・・・公式サイト


★高橋光代さんプロフィール★

元宝塚歌劇で鈴鹿真弓という名前で活躍。
(本名・山田光代さん)
現在、俳優・カラーコーディネーターとして活躍
株式会社ミーツの代表。
俳優・故高橋悦史さんとの間に1男1女をもうける。

★高橋悦史プロフィール★
高橋 悦史
(たかはし えつし、1935年8月2日 - 1996年5月19日)
は大阪府岸和田市宮本町生まれの俳優で、元は声優。
来歴・人物
大工の息子として生まれ、大阪府立岸和田高等学校から、
1954年、立教大学文学部英米文学科に入学。
在学中から演劇に関わり、演出も手がける。
1958年大学卒業後、NHK俳優養成所に入る。
1960年卒業と同時にNHKと契約し、声優としてデビューする。

1964年、本格的に新劇俳優を目指し、文学座付属演劇研究所
に入り、卒業後、文学座研究生となる。
1964年、NET、『徳川家康』にテレビ初出演。
1965年には、吉永小百合主演の日活映画、
『私、違っているかしら』に出演し、映画デビューを果たす。

1967年、岡本喜八監督の『日本のいちばん長い日』
の青年将校役に抜擢され、注目を浴びる。
以後、岡本監督の作品に立て続けに出演し、
性格俳優として欠くべからざる存在となる。
特に、『日本の首領』、『戦争と人間』、『金環蝕』、
『皇帝のいない八月』などの大作映画には重要な
役どころで出演し、好評を博した。

また、舞台でも『花の館』で1970年、芸術祭優秀賞を
受賞するなど活躍。テレビでも『鳩子の海』、
『おしん』、『鬼平犯科帳』など多くの作品に出演し、
親しまれた。

1994年3月、癌が見つかり夏に入院、翌年には病名を
公表し闘病生活を続け、一旦退院したが、
1996年4月に再発し、5月19日膵臓癌のため死去した。享年60。
真夜中の招待状(DVD)
ヤヌスの鏡 DVD-BOX
肉弾
旅の重さ(DVD)
鬼平犯科帳TV第6シリーズ(ビデオ・DVD)   
浅見光彦ミステリー DVD-BOX
エロス+虐殺 
おしん 完全版 完結編(DVD)
(↑高橋悦史さん出演の主な作品画像をクリック
すると詳細がわかります↑)
--------------------------------------------------------------
ワッキー“路上キス”撮られた!
六本木で20代前半の美女とデート


 
(↑ペナルティの秘密・地名しりとり クリック)

お笑いコンビ、ペナルティのワッキーこと
脇田寧人(わきたやすひと、34)
の六本木デートが発覚した。17日発売の写真週刊誌
「フラッシュ」が路上キスの現場を報じている。
スクープ画像⇒ranking

同誌によると、ワッキーは11日夜、東京・六本木の
居酒屋で20代前半とみられる美女と合流。
手をつないで店を出ると、路上で熱いキスを交わした。
その後、付近のホテルに入り約1時間20分、
2人で過ごしたという。

ワッキーは市立船橋高サッカー部在籍時に全国制覇の
経験もある異色芸人で、筋肉ムキムキ。
(←ライヴDVD 画像をクリック)

相方のヒデこと中川秀樹(36)は部活の先輩。
芝刈り機のモノマネなどでブレイクし、
テレビ番組などでは「合コン好き」を明言している。

所属する吉本興業はサンケイスポーツの取材に
「その件に関してはノーコメントです」と答えた
--------------------------------------------------------------
72歳愛川欽也が44歳差不倫?

(←画像をクリック)

愛川欽也(あいかわきんや72)が、17日発売の写真週刊誌
「フラッシュ」に44歳年下の女優との“不倫”
を報じられている
スクープ画像⇒ranking
同誌によるとこの女性は愛川が主宰する
劇団「キンキン塾」に所属する28歳の女優。
画像⇒ranking
キンキン塾ホームページ(塾生名簿なども)
愛川が今月10日と12日のいずれも深夜に、
この女優の自宅マンションを訪れている姿をキャッチしている。

現在、妻のケロンパことうつみ宮土理(63)
は韓国に語学留学中。

この女優は愛川が監督と主演を務め、
昨年12月から撮影を開始した
「黄昏て初恋」にも主演している。
愛川の所属事務所は「泊まった事実もなく、
映画などの打ち合わせのために訪れた」と説明した。
-------------------------------------------------------------
6年前に友人のモデル「AKEMI」と“ちょいワル”ポーズ
片瀬那奈「19歳【未成年】のくわえタバコ」写真


  (←クリック)

片瀬那奈 19歳時の“喫煙ショット”
タレント・片瀬那奈(25)の当時19歳だった2001年
に撮影された“喫煙プリクラショット”が
13日発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載された。
くわえタバコ姿でプリクラに収まっており「悪っすね~」
「みるんじゃねぇ」などの文字を書き込まれている。
片瀬の所属事務所は
「未成年で喫煙していることを深く受け止め、
反省を促すため反省文を書かせた。本人も深く反省している」
と説明している。

小林明実(AKEMI)さんは当時すでに20歳だったそうです。

謝罪文はこちら

その画像は・・・★⇒ranking★  

★片瀬那奈プロフィール★
片瀬 那奈(かたせ なな、1981年11月7日 - )は、
日本の歌手、女優、タレント。
東京都出身。インセント所属で、マネジメントについて
は研音と業務提携している。
身長172cm。公式サイトのプロフィールに本名の記述はない。

★小林明実プロフィール★
小林 明実(こばやし あけみ 1981年3月10日- )は、
日本のファッションモデル、女優。東京都出身。
父方の祖母と母が中国人、父方の祖父が日本人
のクォーター。血液型A型。フロス所属。
旧芸名 小林あけみ、小林明美。アニメーターの
小林明美とは別人である。
雑誌エムシーシスター Oggi VOCE LUCi GLAMOROUS 美人百花
東京ガールズコレクション出演・花王『ロリエ』のCMにも出演

この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
一番人気ランキング

アクセス数がすごい

上位が狙える
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  14:11 |  ブログ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2007.10.11(木) 00:42 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
