2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/20 (Fri)

浜崎あゆみ結婚・神楽坂恵キャバ嬢に!俳優兼歌手窪塚洋介VS井筒・ベッカム妻の誕生日にウン千万・KAT-TUN赤西復帰・若村麻由美さんの夫・小野兼弘さんが死去 

浜崎あゆみ結婚・神楽坂恵キャバ嬢に!俳優兼歌手窪塚洋介VS井筒・ベッカム妻の誕生日にウン千万・KAT-TUN赤西復帰・若村麻由美さんの夫・小野兼弘さんが死去

KAT-TUN赤西、21日仕事復帰!英語も披露

  
赤西君が雑誌POTATOで着用
bizarreビザールのカテラドルシリーズネックレス

赤西君愛用香水CalvinKlein/ETERNITY カルバンクラインエタニティ

(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

KAT-TUN(カトゥーン)の赤西仁(あかにしじん22)
が語学留学先の米ロスから帰国し、一夜明けた20日、
都内ホテルでメンバー5人と復帰会見した。
赤西は「ファンにあいさつしたい」と、
21日の全国ツアー仙台
公演に出演し仕事復帰。最終日の6月17日の
東京ドームまで全公演に帯同し、離脱を謝罪する
“おわび行脚”を行う。

留学の成果を「人生勉強になった」と語り、
「混乱を招いて申し訳ない。帰ってきました。
これからもよろしくお願いします」と流暢な英語で語った。

⇒赤西君ファンブログranking
-----------------------------------------------------------
窪塚洋介「井筒和幸監督はアホ!
映画観る前に戦争賛美だとか批判するやつはアホッ!」


   

石原慎太郎東京都知事(74)が製作総指揮した映画
「俺は、君のためにこそ死ににいく」(5月12日公開)
映画情報は公式サイトへ
のPR会見が19日、大阪市内で行われ、
W主演の俳優・徳重聡(とくしげ さとし28)、
窪塚洋介(27)と新城卓監督(63)が出席した。

先日、井筒和幸監督(54)がこの作品を批判
したことに対し、
窪塚は「見る前に言うヤツはアホ」と反撃に出た

同時期に公開される2作で期せずして“映画戦争”
がぼっ発した。
井筒監督は新作「パッチギ!LOVE&PEACE」(5月19日公開)
映画情報は公式サイトでの中に、
「俺は-」を連想させる劇中映画を登場させた上、
新作のPR会見の席上などで批判を展開
「戦争の美化はアカン。若者を右へならえさせたいだけ」
などとこき下ろしていた。

「俺は-」では、窪塚は特攻を志願し、出撃する隊員の姿を熱演。
自身も3年前、自宅マンション9階から転落した経験があり
「簡単にはいえないけど、生きてることはありがたい」と、
作品への思い入れは強い。

井筒監督の批判に対し、窪塚は黙っていられなかったようだ。
窪塚は「この映画を見て、戦争賛美だというヤツはアホだと思う
もう一回見た方がいい。見る前に言うヤツはアホ」とバッサリ。
さらに「右だ、左だ、というけど、鳥は両方の翼がないと
飛べないという思いで、日々、生きています」と
“窪塚節”もさく裂させた。


私、個人的に一番好きな芸能人が窪塚君で、結婚前までは
寝ても覚めても窪塚君一色だった時代がありました(笑)
何というか雰囲気とか、どこか影がありそうなところが
大好きで、自殺未遂のニュースの時はほんとに心配でした。

久々に窪塚君のニュースだなと思ったら、こういう話
だったのでちょっと、波紋を呼ばないのかなと心配です。
ご存知の方多いと思いますが、
窪塚君は「卍LINE」というレゲエネームで歌手活動を
しているんですよ♪動画を探したんですが見つから
なかったのでちょっと残念なのですが・・・


★窪塚洋介プロフィール★
窪塚 洋介(くぼづか ようすけ、1979年5月7日-)
は日本の俳優兼レゲエ&HipHop歌手。
『卍LINE/卍(マンジ)ライン』という名前で活躍。
YxCxHxC 1stデモ音源 『YxCxHxC 4 LIFE』 の
『SUMMER TIMER』 にてFEAT参加。V.I.P INTERNATIONAL
のコンピレーション
『DAZZLIN GOLD -ina dancehall style-vol.2』
ではソロ楽曲 『REMEMBER』 を収録。
(←画像をクリックすると詳細がわかります)
↓ダウンロード購入可能\200
卍LINE『REMEMBER』
神奈川県横須賀市出身。

★井筒和幸監督プロフィール★
井筒 和幸(いづつ かずゆき、1952年12月13日 - )
は男性映画監督、タレント。奈良県大和郡山市出身。
奈良県立奈良高等学校卒業。
人物・エピソード
「市民派」として討論番組にも多く出演する。
ある番組で評論家の三宅久之と口論になり、
後に自身のコラムにおいて三宅にパッチギ(朝鮮語で頭突きの意)
を食らわそうと思ったと書くなど映画評論以外にも
過激な発言が目立つ。
以前より映画『ALWAYS 三丁目の夕日』については
否定的で至る所で酷評していた。
しかし日本アカデミー賞が催された後の2006年3月16日付
けの東スポにて「初めて見たが学芸会もいいとこ、
4コマ漫画もいいとこで、こんなゲテモノがアカデミー
12冠だったのかと改めて吃驚した」と語っており、
今まで同作品を見ることなしに批判していたことが判明した
(このときも見ている途中で寝入ってしまったらしく、
全てを見ずに批判している)。
妻は元日本航空のフライトアテンダント。
子煩悩でもある。
------------------------------------------------------
若村麻由美さんの夫・小野兼弘さんが死去


女優・若村麻由美さん(わかむらまゆみ40)の夫で

宗教団体「釈尊会」の小野兼弘(おの・かねひろ)会長が
18日に肝不全のため亡くなっていたことが20日、
分かった。54歳だった。

この日、若村さんが直筆のファクスで小野さんの死去を発表。
小野さんは2月ごろから体調を崩し、
18日午後2時半ごろ容態が急変。午後4時54分に亡くなった。
仕事から戻り、最期を見届けた若村さんは
「あまりにも突然のことで、この事実を受け入れること
がまだできません」と悲しみをつづっている。

僧侶らしいそり上げた頭に大柄な体格が印象的な
小野さんと若村さんは、03年9月に結婚。
若村さんは結婚会見で
「お釈迦様の前でプロポーズされた。見た目ではなく
人柄にひかれた。楽しい気持ちにさせてくれる。
大きく包まれている感覚。人生の喜びを得ました」
と小野会長の魅力を語っていた。


若村麻由美さん大好きな女優さんだし、旦那さんが
54歳という若さで亡くなれてとてもショックが大きいと
思います。私は父を同じ54歳の時に亡くしていますが
あまりにも若すぎる死なので未だに受け入れる事が
できないでいます。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

-----------------------------------------------------
ベッカム、ビクトリアの誕生日に半日で2500万円
 
(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

毎年この時期になるとマスコミを騒がせる
Victoria Beckham ビクトリア・ベッカムの豪華な誕生日。
ビクトリアは
「今年は地味に、家族と中華料理レストランで食事を……」
と考えていたそうだが、David Beckhamデヴィッド・ベッカムは
サプライズ・プレゼントを用意していた。

英新聞各紙によると、デヴィッドは誕生日の前日までに、
ビクトリアのため新しい洋服の数々を購入。
それらをスーツケースに詰め、ロマンチック・ホリデー
の準備を整えていたという。
関係者は『Daily Mirror』紙にこう話している。
「ビクトリアは、今年は地味な誕生日を予定していたのよ。
家族と一緒に(マドリッドの)中華料理レストランへ
行けばいいって。それが朝起きたら、デヴィッドに車へ
乗り込むよう言われたの。彼は、新しい洋服を詰め込んだ
スーツケースを用意してたのよ」

その中には、ビクトリアがデザインしたばかりの
白いスキニー・ジーンズも含まれていたそうだ。
「彼女は大感激してた。デザインした本人でさえ、
まだ出来上がったサンプルを見たことなかったんですもの。
デヴィッドがどうやって手に入れたのか
わからないって言ってたわ」

デヴィッドはその後、プライベート・ジェット
でビクトリアをパリへ連れ出したという。
3人の子供たちはおばあちゃんに預けられ、
2人だけ(+パパラッチ)の時間を過ごしたそうだ。

午後4時にパリに到着し、翌朝4時にはマドリッド
へ向けて飛び立ったというあわただしさだったが、
2人はパリ市内の高級店をはしご。
一説には買い物だけで7万ポンド(約1,600万円)
も使ったともいわれている。それにプライベート・ジェット、
高級ホテルの滞在費、レストランの貸切ディナー
などを加えると、総額11万ポンド(約2,500万円)
の誕生日プレゼントになったと噂されている。
ビクトリアは火曜日(4月17日)、33歳になった。
-------------------------------------------------------------
浜崎あゆみと長瀬智也結婚!?

  
あゆ愛用Curvy's×KING☆ダイヤチェック
デコ電カスタムジャケット♪あゆチェック
【N902iN901is】用

【P902iP901iP900i】用

【P903i】用

【P902isP901is】用

浜崎あゆみ 持田香織 叶姉妹も愛用

  
(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

以前から交際が噂されていた浜崎あゆみと
TOKIOの長瀬智也がついに年内結婚する。
しかし人気者のこの2人が結婚するに当たっては、
色々と思惑があるようで…。

「浜崎あゆみに関しては、最近だいぶ人気が
落ちてきているので、“話題作り”という側面もあります。
今はエイベックスでは倖田來未が断トツでトップ。
確かに浜崎のバックにはMAX MATUURAが付いているし、
エイベックスがここまでの会社に成れたのは、
間違いなく浜崎のおかげなので彼女の権威はそれなりに
あるのですが、それでも人気の衰えは隠せない。

そこで長瀬と華やかな結婚をし、話題作り&結婚をテーマ
にしたラブソングで久々の大ヒットを狙っているのです」
(音楽業界関係者)

こんな浜崎サイドの狙いは何となく理解できるのだが、
長瀬は…? 昨年出演したドラマ
「マイ★ボス マイ★ヒーロー」は大ヒット。
CMも絶好調!!で、今結婚するのはもったいない感じがするのだが?

「長瀬は浜崎にメロメロ。昨年、忙しいスケジュールの
合間をぬって、浜崎をアメリカまで“お出迎え”
したのは有名な話。浜崎が結婚OKならば、
長瀬ももちろん結婚OKです。それにキムタクの例もありますけど、
長瀬クラスになれば、それも相手が浜崎ならば、
イメージアップで人気が出ることはあっても、
人気が落ちるということはないはずです」(前出・業界関係者)

更にこの2人にはエイベックスとジャニーズ事務所という
2大勢力の思惑も絡んでいるようで…。

「実は今日本の映画業界は、完全にスターダストプロモーション
という大手芸能プロに牛耳られているんです。
このスターダストには、中谷美紀、竹内結子、柴咲コウ、
沢尻エリカといった最近の日本映画ブームを支えてきた
女優陣がズラリと勢ぞろいしているんです。
まぁ、スターダスト抜きでは映画が作れない…
というのはちょっと言い過ぎかもしれませんが、
それに近いくらいの一大勢力なんです。
それでスターダストとジャニーズはとてつもなく仲が悪くて、
ほとんどと言っていいほど、スターダストの俳優と、
ジャニタレが共演することはない。
そんな関係上、最近ジャニーズは映画出演が難しく
なっていたのです。そこにエイベックスが映画産業に
進出してきた。ジャニーズとしてはエイベックスと
良好な関係を結び、ジャニタレが映画にも出演
しやすい状況を作りたいわけです」(映画業界関係者)

おおっ、あゆみ姫と長瀬王子の“政略結婚”とは…!! 
何とも“時代錯誤”なこの話。2人には、
会社の方針に流さ(長瀬)れることなく、
着実に“あゆ”でほしいものだ。

ファンの反応は??ブログranking
-----------------------------------------------------------
神楽坂恵がキャバ嬢に転身

  
(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

「なんか、グラビアの撮影って“お人形さん”になった
みたいで嫌なんです。用意された場所で、渡された衣装を着て、
カメラマンさんの言うとおりにポーズ取って…。
私はもっと“自分”で勝負したいんです」(神楽坂恵本人談)

当時、現役グラドルだった神楽坂ちゃんが、グラビア批判!
当然某巨大ネット掲示板で(2ちゃんねる)大騒ぎになり、ブ
ログも大炎上することに。⇒ranking

そんな話題の神楽坂ちゃんがこのたび、
キャバ嬢に転身することが、判明した!

やっぱりグラドルがグラビアを批判しちゃ、
芸能界では生きられない?

「実は、DVD付き写真集と出演映画のプロモーション
イベントで1日だけ、キャバ嬢になるんです。
みなさん一緒に飲みましょう」

料金は3000円ポッキリ! 
しかもホステスさんは全員が新人女優!

イベント告知
芸能事務所 ムーンストーン presents
オリエンタル・キャバレー 「かぐ裸ジャポン」
≪出演≫マダム神楽坂(神楽坂 恵)、チーママ渚(梅野 渚)
<ホステス未智(西島未智)、ホステス千鶴(白濱千鶴)、
ホステスみちり(姫宮みちり)
他 、ムーンストーン俳優陣総出演 !!
≪日時≫ 2007年4月26日(木)
≪会場≫ 「青い部屋(ホームページ)」   
東京都渋谷区渋谷2-12-13八千代ビルB1F(渋谷駅より徒歩7分)
Tel. 03-3407-3564
≪開店時間≫ 19:00~23:00
≪料金≫ ¥3000(1D込)

~ 「かぐ裸ジャポン」発売&「学校の階段」公開記念イベント !! ~
古き良き時代の昭和レトロ風キャバレーを再現した店内で、
歌、演劇、活動大写真が華を添えるグランドステージ
を楽しみながら、麗しいホステス役に扮した新進女優
と共にお酒も飲めちゃうイベントがゴールデンウィーク直前、
満を持して登場 !!

★神楽坂 恵プロフィール★
神楽坂 恵(かぐらざか めぐみ、1981年9月28日 - )は、
岡山県出身の女優・グラビアアイドルである。
所属事務所は月の石(ムーンストーン)。
スリーサイズ等はT158/B105/W58/H87/S24。O型。
趣味は読書、映画鑑賞、特技はピアノ、弓道(一級)、
着付師免許、日舞、テニス。

この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
一番人気ランキング

-------------------------------------------------------
ひとめぼれの法則 pure storiesカービーズドコモDOCOMO
トキオムコ殿GOナンバーワン正念場 / TERRY THE AKI-06 
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  21:47 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
