2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/25 (Wed)

特攻野郎Aチーム復活・西川かのこ出産・アンジー恋愛で自傷癖・M・ジョヴォヴィッチ妊娠・岩崎ひろみ&吉田メタル結婚 

特攻野郎Aチーム復活・西川かのこ出産・アンジー恋愛で自傷癖・M・ジョヴォヴィッチ妊娠・岩崎ひろみ&吉田メタル結婚

岩崎ひろみ&吉田メタル結婚

 吉田メタルさんの画像はこちら 
NHK連続テレビ小説(←クリック)「ふたりっ子」などで知られる
女優の岩崎ひろみ(30)が、「劇団☆新感線」所属の
俳優・吉田メタル(35)と結婚したことが24日、分かった。

2人は昨年夏のミュージカル「ピーターパン」で共演した
のを機に知り合い、交際からわずか1年足らずの
スピード婚となった。岩崎は今後も仕事を続けるという。

15日に婚姻届を提出し、この日、公式サイトでも
結婚を報告した。
「役者としての自分も、人間としての自分も、
1番近くで応援し、成長するためにしかってくれる素敵な方です。
家庭を持つという責任を、自分の強みとしてこれからも勉強を続け、
役者として精進していきたいと思っています」
と喜びをつづっている。

お相手の吉田は、チケット入手が困難なことで知られる
超人気劇団「劇団☆新感線」に92年から参加している
個性派俳優。スキンヘッドと180センチを超える長身が
トレードマークで、関係者によると
「礼儀正しく、まじめな俳優」という。

2人は昨年7月のミュージカル「ピーターパン」で共演。
岩崎はヒロインのウェンディ、吉田は海賊スターキーで、
敵味方の役どころだったが、ひっそりと愛を温めていたようだ。
岩崎は、昨年大みそかに東京・新橋演舞場で行われた
同劇団のカウントダウン公演を観劇する姿が目撃されていた。
関係者によると、挙式を行う予定はなく、
静かに結婚生活をスタートさせているという。

岩崎は子役時代から人気ミュージカル「アニー」で注目を集め、
ヒロインを演じた「ふたりっ子」は、
最近10年の朝ドラの中でもトップの平均視聴率(29・0%)
を記録した。近年は舞台に精力的に出演しており、
“ステージ夫婦”として今後の活躍が期待される。

◆夫婦で大忙し 岩崎は明治座公演
「妻をめとらば―晶子と鉄幹―」
(マキノノゾミ作・演出、7月28日~8月20日)に出演する。
吉田も同じ時期に同劇団の夏休み公演「犬顔家の一族の陰謀」
(8月11日~9月9日、東京・サンシャイン劇場)に出演。
新婚早々、夫婦そろって舞台ざんまいの夏となる。

◆岩崎 ひろみ(いわさき・ひろみ)1976年11月23日、
千葉県生まれ。30歳。児童劇団時代にミュージカル「アニー」
に出演。96年のNHK「ふたりっ子」で双子のヒロインの1人
(もう1人は菊池麻衣子)を演じ、注目を集める。血液型A。

ファンの反応は??⇒ランキング
-----------------------------------------------------------
特攻野郎Aチームが再結成
  
(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑
ちなみに真ん中の白髪の男性が故ジョージ・ペパードさんです)

1980年代にTV放送され、今でも愛され続けている
「特攻野郎Aチーム」のキャストが、
亡き主役のGeorge Peppard ジョージ・ペパードに
“連絡を取るため”、リアリティ番組で再結集
することが発表された。
ダーク・ベネディクト、Mr.T、それにドワイト・シュルツの
俳優たちは、イギリスで放送される「Most Haunted(原題)」
の特別版に今年末に出演し、1994年に肺炎で他界した共演者
とコンタクトを試みる。

番組プレゼンターのイヴェット・フィールディングは
「撮影のためにロサンゼルスに1週間行きます。
3人の俳優を集めるのにはかなりの努力が必要でしたが、
いまから本当に大変な部分が始まるのです」と話している。

ペパードは、番組中でジョン・スミス大佐 
通称ハンニバルを好演。
「Most Haunted」は心霊現象が起こると言われている
場所にスタッフが赴き、24時間撮影を敢行するというもの。
「特攻野郎Aチーム」スペシャルでは、
他界したペパードに元共演者たちが何らかの手段で
連絡を取ろうと試みる内容になるようだ。
--------------------------------------------------------
西川かの子第1子千咲芸ちゃん出産
 
(林先生の本と・出演探偵!ナイトスクープDVD クリックすると詳細がわかります)

タレントの西川きよし(60)の長女でタレント・西川かの子(32)
が24日、大阪・豊中市内の病院で第1子となる女児を出産した。
2858g。母子ともに健康。千年咲くという桜の時期にちなんだ
ことと、芸術的な可能性を開花させてほしいという願いをこめて
「千咲芸(ちさき)」と名づけた。

かの子は2005年3月に21歳年上の
辻学園調理技術専門学校主任教授だった
林繁和(はやししげかず1954年4月1日生)さんと入籍した。

その他のおめでたニュース⇒芸能ニュースランキング


かの子さんは親友で先日出産した海原ともこさん
(夫は元男闘呼組の前田耕陽さん)と同じ日に
産みたいという事でほぼ同時に妊娠したんですが、残念ながら
同じ日に出産という事にはならなかったですね。
先日お母さんのヘレンさんがレギュラーを務める番組で
予定日が過ぎてるとお話されてたので予定日を一週間位過ぎての
出産だったみたいです。

----------------------------------------------------------
アンジェリーナ・ジョリー、ワイルドな過去の恋愛と自傷癖


Angelina Jolieアンジェリーナ・ジョリーが、
雑誌「OK! Magazine 」で大胆な過去を語った。
ジョリーは同誌の中で、
「初めて彼氏ができたのは14歳のときで、ロスト・バージン
もその時よ」とコメント。幼少時代の画像⇒ranking
しかも、「彼のことをもっと近くに感じたくなって、
思わず感情が高まって、お互いにナイフで傷つけあったのよ。
それ以来、行き詰まると自分を切りつけるようになって、
傷がたくさんあるわ」と爆弾発言。
ただ、自殺願望からくる自傷ではないと強調し、
「病的だったことは決してないわ。自殺なんて全くありえない。
といっても、こんなのが趣味だっていう女の子には会ったこと
ないけどね」と語った。特に初めての養子マドックス君を
引き取ってからは、子供やパートナーに対する
責任感が増したそう。
「私の人生の中で最も大きな変化だったわ」とコメントした 
-------------------------------------------------------------
ミラ・ジョヴォヴィッチが妊娠


  (↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

Milla Jovovichミラ・ジョヴォヴィッチが妊娠し、
秋にはママになることがわかった。

父親は婚約者のPoul Andersonポール・アンダーソン監督。
二人は2002年にアンダーソンが『バイオハザード』
を監督した際に知り合い、2003年3月に婚約している。
出産予定は今年の秋頃で、二人にとって初めての子供となる。

★ミラ・ジョヴォヴィッチプロフィール★
ミラ・ジョヴォヴィッチ
(ウクライナ語:Milla Jovovich、キリル文字:Мила Йовович 
セルビア語 Mila Jovović、キリル文字:Мила Јововић、
誕生日1975年12月17日-)は女優、モデル。
本名は、ミリツァ・ナタシャ・ヨヴォヴィチ
(Милица Наташа Јововић)。
ユーゴスラビア人の医者の父と旧ソ連人の女優の間に生まれた。
幼少期とウクライナとロンドンで過ごし、
5歳の時、一家で南カリフォルニアに移住。
11歳の時「トゥー・ムーン」でデビュー。
バイオハザードで一躍有名に。

この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
一番人気ランキング

アクセス数がすごい

上位が狙える
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  14:01 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
