2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/27 (Fri)

パリスを売った女・押尾学AV嬢と浮気・L・シモンズ直訴・深田恭子熱愛・釈由美子また整形・長渕剛とさんま大喧嘩・あの俳優アル中・つまみ枝豆の妻江口ともみ重傷 

パリスを売った女・釈由美子また整形・押尾学AV嬢とも浮気・さんま&長渕喧嘩・深田恭子熱愛・つまみ枝豆の妻江口ともみ重傷・イケメン俳優アル中・L・シモンズ直訴

イケメン俳優、アル中で入院


 
(↑彼の出演作品 画像をクリックすると詳細がわかります↑)

アイルランド出身のイケメン俳優
Jonathan Rhys Meyersジョナサン・リース・マイヤーズ
芸能ブログランキング
(ジョナサン・リス・メイヤーズ)が、アルコール中毒治療
のためにリハビリ施設に入院したことが明らかとなった。

Scarlett Johanssonスカーレット・ヨハンソンと共演した
←クリックすると詳細がわかります
「MATCH POINT マッチポイント」が絶賛レンタル中のジョナサンは
今週初めにアメリカにある某リハビリ施設にチェックイン。
彼の代理人が米情報誌のPeopleにこの事実を認めた。

ノン・ストップで作品に出演してきたジョナサンが、
アルコール治療のプログラムに参加しました。
回復のために休息が必要だと感じたためです。
プログラムの終了次第、スケジュール調整に入る予定です」
とは、代理人の発表。

ジョナサンは、「ネバーランド」の
Freddie Highmoreフレディ・ハイモア、
Terrence Howardテレンス・ハワード、
そしてRobin Williamsロビン・ウィリアムスと共演した
「August Rush(原題)」←公式サイト
の撮影をニューヨークで終えたばかりである。

2005年1月に当時付き合っていた女性への暴行と大麻所持の
疑いで逮捕されている過去もある、ダブリン生まれのジョナサン。
起訴は取り下げられたものの、俳優はこの原因となったケンカを
「絶叫マッチ」と呼んでおり、近隣住民が2人の怒鳴り声を
聞き誤解したのではないかと話している 
芸能ブログランキング
-------------------------------------------------------
ラッセル・シモンズ、汚い言葉は駄目だよ

 

PHAT FARM(ファットファーム)ご存知ラッセル・シモンズ
のブランド。
ちなみにレディースラインBabyPhat
ブランドブログランキング
(ベイビーファット・ベビーファット)は別れた
妻のKimora Lee Simmonsキモラ・リーさんが創設。
↓クリックすると詳細がわかります
     
  

ついでに・・・・・
大注目ブランドGREEDY GENIUS(グリーディ ジーニアス)
ブランドブログランキング
LAのセレクトSHOP「フレッドシーガル」の元バイヤー「Hue」
とラッセルシモンズ、デーモン・ダッジュの右腕として活躍した
デザイナー「Nick」がタッグを組みBAPEやNIKE AIR
ジョーダンシリーズを生産している工場の社長が加わった
スニーカーを知り尽くした者が作り出すハイセンスなブランド
↓クリックすると詳細がわかります
  

ヒップホップ界の権力者Russell Simmonsラッセル・シモンズが、
「過激な言葉」を完全に禁止するよう、音楽業界に呼びかけた。
デフ・ジャム・レコーズの創設者ラッセルは先週、
ヒップホップ・サミットなるものを発会し、ヒップホップ音楽
で多用される性差別的、女性嫌悪的な言葉について議論。
“Bitch”(尻軽女)や“ho”(売女)、“nigger”
(黒人に対する差別用語だが、黒人同士ではよく使われる)など、
汚い言葉が軽々しく使われることに対し、
「一般の憤激が募っている」と懸念したラッセルは、
サミットでこれらの言葉の完全な禁止を訴えた。
「我々は、(これらの言葉が)絶対に使われないように
することを促します。それが最初の一歩です。
業界により多くの社会的責任を受け入れて欲しい、
と明確に主張します」と 
-----------------------------------------------------------
TBSロケでまた事故キャスター重傷
←クリック
お笑いタレント、つまみ枝豆(48)の妻で、
フリーキャスターの江口ともみ(39)画像はこちら 
芸能ニュースブログランキング
が25日午後、TBS系の番組ロケで右の腎臓を損傷し、
搬送先の病院で手術を受けた。
同局によると、事故があったのは江口がレギュラー出演している
「第二週刊アサ マル秘 ジャーナル」。
那須バギーパーク(栃木県那須町)で司会の浅草キッドら
4人と125CCのバギーでタイムトライアル競技を行ったところ、
コースのカーブを曲がり切れずに木製のさくにぶつかり、
バギーから放り出され腰を強打した。
手術後の担当医師は「今後の日常生活に支障はない」
としている。
同局では3月の「新SASUKE2007」の収録でもタレントら
5人が重軽傷を負う事故が発生。
今回の事故について「番組収録中の事故であり、
大変申し訳なく思っております」とコメントした。
ニュースブログランキング
-----------------------------------------------------------
深キョンが25歳ホリプロ俳優と社内恋愛
  

深田恭子ちゃん愛用
Hello Kittyハローキティ×tinkpink(ティンクピンク) 
超レア♪限定販売品→
               
(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

女優、深田恭子(24)と俳優、載寧龍二(さいねいりゅうじ25) 
のデートを26日発売の写真週刊誌フライデーが報じている。
同誌によると2人は互いのマンションで泊まり合ったり
しているようで、手をつないだりする親密な様子。
2人は05年にテレビ朝日系で放送された「富豪刑事」
で共演したことがきっかけで交際に発展したようだ。
同じホリプロ所属で、
同社は「交際しているということはありません。
食事に行ったりすることはあるようですが」
と友人関係だとしている。
載寧はドラマ「ごくせん」「特捜戦隊デカレンジャー」
などに出演し人気になった。
芸能ブログランキング
-----------------------------------------------------------
元ミス・アメリカがパリス・ヒルトンの電話番号
とメルアドをブログに掲載



元ミス・アメリカのShanna Moaklerシャナ・モークラーが、
Paris Hiltonパリス・ヒルトンと
Lindsay Lohanリンジー・ローハン

の電話番号やメルアドを自分のブログに掲載した。
書き込みによると、ローハンの元彼
Harry Morton ハリー・モートン
がブログにモークラーの電話番号などを掲載したことへの
仕返しだという。
ヒルトンとモークラーは昨年の10月にクラブで乱闘騒ぎを起こし、
犬猿の仲と言われている。ヒルトンのスポークスマンによると、
問題のブログはすでに削除されているが
電話番号やメールアドレスなどをすぐに変えなければ
いけないほどの被害にあったらしい。
一方、ローハンの情報はニセモノだったらしく、
問題はなかったとローハン側はコメントしている
芸能ブログランキング
-------------------------------------------------------------
さんま&長渕マジ!?ゲンカ

 (←クリック)

シンガー・ソングライターの長渕剛(50)が5月4日
放送のフジテレビ系「さんまのまんま」(深夜2時)で、
ホスト役の明石家さんま(51)と“一触即発”の
トークバトルを繰り広げた。

長渕はさんまに
「相変わらず人の話を聞かないね。話す気がなくなったよ」
と強烈パンチ。「じゃあ、なんでここに来たの?」
と返すさんまへ「なんで呼んだの、ゲストだよ」と応戦。
長渕の「本気」とさんまの「話芸」が激突し、
トークはヒートアップした。

2人の共演は、20年以上前、さんまのラジオ
「オールナイトニッポン」に長渕がゲスト出演して以来。

↑クリック
新アルバム「Come On Stand up!」
(5月16日発売)のPRのため、長渕は29年の
歌手生活で初のトーク番組出演。張り詰めた空気の中、
収録は90分に及んだ。

異なるジャンルながら、互いに認め合っているからこそ、
舌戦を楽しんだ2人。
後半で長渕はさんまの肩に手を置き「とんぼ」を熱唱。
最後は握手し「楽しかった。ありがとう」と笑顔を見せた
芸能ニュースブログランキング
-------------------------------------------------------------
釈由美子また整形!?

  
(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)
 
◆もはや精神的な病?目指すは宇宙人か?
 それは今月12日にアップされた釈のブログで始まった。
 「そういえば…」というタイトルの書き込みがなかなか衝撃的で…。
 報告してなかったよね。
 うっとうしい自分と決別したくて、
 ハワイ行く前に髪をばっさり切りました。
 ここまで短くするのは、5年ぶりくらい??
 あー、スッキリ。
 文章だけなら何てことはないのだが、その文章の横
に張られた写真のインパクトがなかなか凄い。

「まず目の大きさが全然違います。更にアゴのライン。
ほお骨の辺りの張り具合も変わっている。
鼻筋のラインも以前はちょっと“団子っ鼻”気味だったのが、
ハリウッド女優のようにすっきり高くなってます。
昨年1月に釈が大幅に顔の形が変わったと話題になった
時は滝川クリステル風だったのですが、
今度はそれとは一段と変わっている。
過去の釈の写真と見比べると、まるで別人。
しかし逃亡中の指名手配犯じゃない、
世間に顔が知れ渡っている女優が、
ここまで顔を変えてしまっては、また整形疑惑で騒がれるのは確実。
もしかして、今仕事がなくて困っている釈が話題作りで…
ということも考えられますが」(スポーツ紙記者)

今年釈が主演したドラマ「ヒミツの花園」
(フジテレビ)で、釈の眉間の下にT字型の奇妙な突起物を発見。
「顔面崩壊か!」と報じたが、その対応のためか、
はたまた単なる“話題作り”のためか、またまた大幅に
変わった釈の“顔”。いずれにしてもここまで
顔をいじるのはもはや“精神的な病”としか考えようがない。

「釈がデビュー当時、対人関係でそうとう悩んでいたのは、
有名な話。更に釈が『幽体離脱を経験した』、
『UFOにさらわれた経験がある』、『妖精を見た』などと
デビュー当時語っていたのは有名な話。

つまり釈は元々ちょっと“病んでいた”のは間違いない。
その反動なのでしょう整形しちゃうのは。
しかしこれだけあからさまに、しかもコロコロと顔を
変える女優は日本芸能史上、初めてなんじゃないでしょうか?」
(アイドル評論家)

これだけひんぱんに顔を変える釈は、“マイケル・釈ソン”
などとあだ名されている。
確かにこれだけ整形しまくる芸能人は、
世界でもマイケルか釈ぐらいのものだろう。

「最近釈の演技は、整形手術を繰り返したためか
眉間の辺りが全く動かず、微妙な感情表現ができていなかった。
それなのに、更に手術をするとは…。
今回の手術の結果、釈の顔がどうなるのかは分かりませんが、
マイケル・ジャクソンのように整形手術のために無表情に…
そんな道をたどっているような気がしてなりません」
(前出・アイドル評論家)

しかし気になるのは今回の件に対する釈の“釈”明。
昨年の大幅改修の時は、「飛行機の旅で顔がむくんだ」。
「霊がついていた」などと“迷”言を吐いていたが、
今回は“釈”然とする返答をいただきたいものだ。
芸能情報ブログランキング
----------------------------------------------------------
押尾学、AV嬢とも不倫&不倫スクープは矢田がリークした?

   
(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

矢田亜希子(やだあきこ28)との結婚からたった5カ月。
芸能界一のセックスマシーン・押尾学(28)が
とうとうヤッてしまった。
写真週刊誌にスクープされた美人OLとの不倫だけでなく、
スポーツ紙にも女子大生と“お持ち帰り合コン”
を楽しんだと報道されるなど、続々と度重なる不倫
が明らかになったのだ。

「今回、OLとの密会現場が撮られてしまったことを
皮切りに押尾が常習的に不倫をしていたことが発覚しました。
しかし実はこのスクープをマスコミにリークしたのは、
矢田さん本人ではないかと言われているんです。
矢田さんは既に押尾の“不治の病”である浮気癖に呆れ果てており、
動きようのない事実を世間に知らしめてやろうと
思ったのではないでしょうか」(某週刊誌記者)
となると、もはや矢田は別れることを視野に入れ、
動き始めているということか?

ちなみに通常、結婚5カ月目の不倫はりっぱな不貞行為。
離婚するとしたら、断然有利なのは矢田の方だ。

「夫婦仲は既に冷え切っていると見られています。
矢田さんは結婚当初から、押尾に浮気されないようにと、
様々な対処をしてきました。一説によると、
浮気防止に押尾のアソコをジョリジョリと剃毛する
など手の込んだ対策もしていたそうです。
それに矢田さんのご両親の家に“居候”している押尾も
肩身が狭いはず。その反動で浮気されてしまうんですから、
矢田さんが押尾を見限るのは当然のことと言えます。
離婚慰謝料もかなり取れるでしょうね。
ただ、現在の押尾はほぼ失業状態ですからそれもどうなるか…。
押尾にとっては今回の件はまさに崖っぷちです」(芸能ライター)

結婚前から、押尾は芸能界だけでも、かなりの浮名を流してきた。
そのなかでも有名なのは、
(←クリック)奥菜恵、
(←クリック)安倍なつみ、
(←クリック)平山あやなど。

そんなプレーボーイの押尾と結婚することを熱望
したのは矢田の方。
当初から「押尾はひとりの女性だけでは満足しないのでは?」
と周囲から疑問視されていた。
だからこそ、今回の不倫劇は誰もが予想していたことだろう。

また、押尾の新たな不倫相手も発覚した。
 (←クリック)
「人気AV女優の穂花(ほのか)です。
実をいうと、押尾と穂花は結婚前からセフレ関係にあったのです。
それが結婚後もまだ続いていた。やっぱり押尾は、
ひとりの女性で収まるタイプじゃないんですよ」(事情通)

矢田もかつてはドラマやCMに引っ張りだこな大女優だった。
その道を捨ててまで押尾との愛を貫いたというのに、
これほどの屈辱はないはず。

結婚する前に「よ~く考えよ~♪」と歌っていたのは矢田本人。
今回のリークで自分の実力を誇示した矢田。
この脅しは押尾に対する「よ~く考えよ~♪」という最終通告?

芸能ニュースランキング

この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
一番人気ランキング

アクセス数がすごい

上位が狙える

----------------------------------------------------
テッセラクトハリウッドアレキサンダーDVD通販
ゴーメンガーストフラッシュバックELVIS/エルヴィス 
HipHop america F.E.D.S The Industry下妻物語
土屋アンナ福王寺彩野tinkpinkPrerogative A”デザイナー
AHKAH cancam、JJ、ViVi、bis、Scawaii!MISS
ストラップマスコットサンリオキャラクターデジカメ
キラキラモデル愛用ジュエリーボックス宝石タオルビーチ
バッグ顔型ミラー鏡アトマイザー姫小物ボールペンファー
スワロフスキーハンドメイドシャイニー可愛い心はロンリー
飯島直子スカイハイ芸能人のブログLIVバンドグループ彼女
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  09:22 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
