2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/06 (Sun)

山Pが長澤まさみにブス!リュ・シウォン人妻に恋・玉木宏は加藤ローサ一筋・Ziggy復活・大山のぶ代でぶやで復活・横山ノック密葬・プロポーズ大作戦で長澤まさみ着用ウエディングドレス 

山Pが長澤まさみにブス!リュ・シウォン人妻に恋・玉木宏は加藤ローサ一筋・Ziggy復活ライブ・大山のぶ代でぶやで復活・横山ノック密葬・プロポーズ大作戦で長澤まさみ着用ウエディングドレス

元祖ドラえもんの声の大山のぶ代、でぶやで復活


             
  
(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

元祖・ドラえもんの声がグルメ番組で復活し、話題を呼んでいる。
女優、大山のぶ代(70)が4月からナレーションを担当する
テレビ東京系「元祖! でぶや DEBUYA」(火曜午後7時56分)。
公式ホームページ 
国民的人気を誇るデブキャラ・ドラえもんのイメージにぴったりで、
食通で有名な大山にとっても、おいしい仕事といえそうだ。

テレビ朝日系の人気アニメ「ドラえもん」を2年前に
“卒業”した大山。本年度から音響芸術専門学校の校長を務める。
「でぶや」の仕事の話が来たときは
「精いっぱい、ドラえもんから離れようと思いました」
というが、初登板の4月17日放送の回から、
しっかりとドラえもんの声になっていた。

大山によると、ドラえもんの声は地声に近いといい、
自分の声のトーンより少し高く、張ってしゃべると、
あの声になるという。

だが、「でぶや」のナレーションは膨大な情報をテンポよく
伝えなければならない。
このため、「どうしても高いトーンで一生懸命に張った
声を出すことになるんです。
そうすると、ドラえもんの声になってしまう」
(大山)というわけだ。

ドラえもんのイメージの強い大山には、料理研究家と
いう別の顔もあり、グルメ関連の著作も多数ある。
石塚英彦(45)とパパイヤ鈴木(40)のデブコンビが
“まいうー”なものを探して食べ歩く「でぶや」
は以前から好きな番組だったという。

大山とテレ東といえば、2年前に旅番組「いい旅・夢気分」で、
「ドラえもん」卒業を記念し、のび太役・小原乃梨子(71)、
しずか役・野村道子(69)と3人で冬の青森を旅する模様が
放送され、話題を呼んだ。
いつかは、仲間たちも「でぶや」に参戦する?
アニメブログランキング
-----------------------------------------------------
さようならノックさん 告別式に西川きよしら参列


横山ノックさんの告別式で、位牌を持つ喪主で長男の一貴氏と、
遺影を持つ絵似子夫人、合掌する青芝フックらが出棺を見送った。

中咽頭(いんとう)がんのため3日に死去した
タレント・横山ノック(本名・山田勇)さん(享年75歳)
の告別式が5日、
兵庫・西宮市内の斎場で営まれ、参列者約70人、
報道陣約50人、沿道では約30人のファンが、
希代の芸人の出棺を見守った。

妻の絵似子さんが遺影を、喪主で長男の一貴さんが位牌(いはい)
を持ち、「漫画トリオ」 の同僚・青芝フック、横山プリン、
月亭八光や親族らがひつぎをかついだ。

出棺後に取材に応じたタレントの西川きよし(60)は
「楽屋に入ってこられただけで夏のひまわりが来たみたいに場
が明るくなった」と大先輩をしのび
「(相方の故横山)やすしさんが(ノックさんの)付き人のころ、
舞台に出した子ブタの面倒を見ろよといただいたお金を、
やすしさんがいただいて大変しかられたことがあります」
と思い出を披露。
絵似子夫人が「憲法の日に亡くなってこどもの日にみなさん
に送られて、よう企画、構成のできた主人ですわ」
と話していたことも明かした。

京セラドーム大阪での開催プランが浮上しているお別れ会に
ついては、まだ未定。
この日はほかに講談師の旭堂南陵、タレントのハイヒールモモコ、
横山やすし夫人と娘のひかりらが参列した。
芸能ニュースブログランキング
-----------------------------------------------------------
ZIGGYの活動再開ライブ開催


  
(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

「渋谷AX」&「大阪BIG CAT」2公演が決定。チケット5/19発売

ボーカル森重樹一、ギター松尾宗仁、ドラム宮脇JOE知史の
3人組となった日本ロック界の長寿バンド「Ziggy(ジギー)」が、
サポートメンバーにギター五十嵐"Jimmy"正彦、
ベース市川"JAMES"洋二を迎えて、活動再開ライブを開催
することが決定しました。

日程は、2007年7月16日(月・祝)「SHIBUYA-AX」、
2007年7月22日(日)「大阪BIG CAT」の2公演のみとなっており、
チケットは5月19日(土)から各プレイガイドにて
一斉発売となっています。

早期売り切れが予想されますので、お早めに。
音楽ブログランキング
-----------------------------------------------------------
玉木宏は加藤ローサ一筋

  
  
(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

「恋人います」宣言から3ヶ月。
俳優・玉木宏(たまきひろし27)の恋人はタレントの
加藤ローサ(21)と判明した。
ふたりは2年前、メンズ雑誌の撮影で出会った。
一目ぼれした彼が、積極的にアプローチしたという。
イタリア人の父と日本人の母を持つ加藤は、
生活していた鹿児島でモデルとしてスカウトされた。
CMで人気者になり、ドラマにも出演するようになった。

一方、玉木宏は01年の映画「ウォーターボーイズ」などに出演、
ドラマ「のだめカンタービレ」で大ブレークし、
その地位を不動のものにした。
いま、ドラマ、CMに引っ張りだこだ。
玉木は、加藤が住むマンションの近くに引っ越したという
からかなり本気だ。
加藤も玉木の帰りを、玉木の母と一緒に待っているという
こともあるという。そして自宅に帰った玉木が、加藤を愛車で、
3分弱の加藤の自宅に送る。
「いままで深田恭子(24)や上野樹里(20)と噂になったが、
加藤のケースとは違う。恋人いる宣言したり、
玉木の本気モードが伝わってくる。事務所は否定していますが、
確実に愛は大きくなっている。彼の母親に気に入られていて、
電撃結婚もあるかも」(写真週刊誌カメラマン。)

芸能ブログランキング


ワイドショーである芸能リポーターがいってましたが
ローサちゃんがドラマで共演中の塚本 高史さんに
玉木さんが「俺の女に手を出すなよ!」と釘をさしたり、
恋人います宣言前日に玉木さんがローサちゃんに電話して
「俺明日言うよ!」と言ったそうで、
ローサちゃんはすごく感激していたそうです。

-----------------------------------------------------------
リュ・シウォンが告白、人妻に恋した事ある

           
(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

柳時元(リュ・シウォン Ryu Siwon)が
民放SBSテレビ(ソウル放送)の
バラエティ番組『夜心萬萬』の収録時に
「人妻に片思いしたことがある」と告白した。

リュ・シウォンは
「愛することですっかり廃人になってしまったのはいつ?」
というテーマのもと対話を交わす途中
「片思いで廃人になったエピソード」を公開した。
シウォンは
「知り合い達が集まった席で偶然ある女性に出会った。
最初から良い感じだった。女性らしく賢そうな姿にひかれたが、
後ほど結婚していることが分かり大変失望した」と打ち明けた。

そばで聞いていた、
親しい仲の安在摸(AnnJaeMo.アン・ジェモ)
も「シウォンさんがあれほど誰かを好きになった姿は初めて見た」
とし座中をさらに驚かせた。
シウォンは「彼女は全く気付いていない。
私一人で純粋に片思いし、今では大切な思い出」と率直に語った。
韓流ブログランキング
-----------------------------------------------------------
山下智久が長澤まさみにブス!発言
   
  
(プロポーズ大作戦で長澤さん着用ドレス)

最近低調気味だったフジテレビの月9だが、
久々に大ヒットドラマが誕生の予感。というのも
先月16日からスタートした「プロポーズ大作戦」
が初回視聴率19・3%と最近にない好発進だったからだ。

「実は制作スタッフの間では今回のキャスティングには
疑問の声が上がっていたんです。
だって長澤まさみは何本もドラマや映画で主役級を演じている
実績がありますけど、お相手の山下智久は、ジャニーズファン
の間ではトップクラスの人気でも、一般視聴者的には
まだまだ馴染み薄。

伊東美咲と亀梨和也のコンビだった『サプリ』よりも、
主役の知名度は明らかに劣る。
それで『サプリ』は月9でも最低レベルの視聴率だったので、
不安に思うのも当然なのです」

そんな不安もどこへやら。ドラマは久々の大成功。
しかし天下の月9がなぜ、山下智久クラスを主役に
選ばなければならなかったのか?

「実はジャニーズとフジテレビは最近関係が悪かったんです。
というのも昨年末に亀梨が日テレで主演したドラマ
『たったひとつの恋』にフジが『踊る大走査線』シリーズ
をぶつけて、潰した過去がある。
ジャニーズにしたら、『これからジャニーズが売り出そう
としているタレントをフジが潰した』と思ったことでしょう」
(フジテレビ関係者)

そんな関係を修復するために、今回フジが用意したのが、
山下智久の月9初主演というわけだ。

「しかし山P(山下智久の愛称)にとっては酷な仕事に
なってしまいました。なぜかというと、フジのスタッフと
してはどうしても長澤頼みになってしまい、
どうしても山下の扱いは悪い。
何といっても番組のウリが
『毎回変わる長澤まさみのウエディングドレス姿』ですから…(笑)。
どうしても山Pよりも長澤中心の撮影になってしまうんです」
(前出・フジ関係者)

そんな状況に長澤のあまり高くないお鼻も高くなり(失礼!)…!
「撮影現場で長澤はまるで女王さま。元々人見知りする性格のため、
ちょっと冷たい感じがする彼女ですが、
更にスタッフというか取り巻きが多くて…、
ドラマの撮影中に俳優同士が仲良くなって…ということは
よくありますが、今回ばかりはそれはなさそうです」(番組スタッフ)

しかも長澤の勘違いは止まらない。
「初回放送の日、長澤は大きな顔に似合わないティアラ
を付けて番宣に登場。本人によれば
『ウエディングドレスが着て来れなかったから、ティアラにした』
そうですが、それがゾッとするほど似合わない。

しかも『長澤さんにプロポーズするとしたら、
どんなシチュエーションでどんな言葉にする』という質問が出て、
山Pや男性アナがそれに答えていたんですが…。
山Pは完全に顔が引きつっていましたね。
本人がその番組収録の後で嘆いたそうですよ、

『なんでオレがあそこまで“あのブス”をチヤホヤしなきゃ
いけないんだっ!』って…」
(前出・番組スタッフ)

そんな努力の甲斐あって、ドラマは大成功!
「でもそのせいで、長澤の鼻が高くなっています」
(前出・番組スタッフ)
ドラマの制作って本当に過酷な世界のようだ。

ジャニーズブログランキング

この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
一番人気ランキング

-------------------------------------------------------------
ぼくドラえもん ソングコレクション永久保存版アニメ主題歌大全集
どら焼きストラップランチプレートセットテッシュボックスカバー 
横浜限定ドラえもん港町ペア根付DORAEMONキャラクターグッズ通販
ミュージックカスタネット子供赤ちゃんおもちゃドラッチ2001
ダイバーズ・リゾートシリーズOKINAWA時計ウォッチ
ザ・サウンド ドラえもん/ジャムボックスドッキリジャンプ
電動氷削り器かき氷ドラベース単行本アニメ漫画藤子・F・不二雄
DVD絵本どうぶつえんのにんきもの公式ギャグブックパパイヤ鈴木
ホンジャマカ漫画トリオ立川談志SNAKE HIP SHAKES
ZIGGY結成20周年記念ライブ渋谷公会堂Men's Joker07年06月号
写真集表紙いちばんきれいな水韓流韓国スター芸能ネタニュース
熱愛プロデュースデザイン韓国ドラマ特報/5 (日本国内発売版) 
ぺ・ヨンジュンヨン様イ・ビョンホン チャンドンゴン
クォンサンウドラマ美味しい誘惑秘密スターに逢える
かもしれないショップガイド店案内観光海外旅行芸能人御用達
VOLT 1ショットヘアマスクミュージックドラマ涙がでるジュエリー
宝石バースデーコレクションクロサギお宝フォトbook~輝~
CAZAL カザールサングラス 950-302着用モデルサイン色紙生写真
セーラー服と機関銃プロポーズ大作戦に衣装提供Hisako Takayama
プロデュースたかやまひさこウエディングドレスMICHEL LEGER
タキシード特急田中3号2ちゃんねるNEWS結婚式ジューンブライド
花嫁姿
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  16:09 |  ブログ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

ぁんにょんはせょ ゞ(⌒o⌒ゝ)

ゎぁ久しぶりゃわぁ
ちびタン相変ゎらずめっちゃ笑ぅてるしぃ
ゃっぱココぇぇなぁ v^ε^o)
マメに来れんでごめんねぇ
もぅちょぃと待っててねぇ

ノック師匠
ほんま晩年可愛そかったわぁ
過ちひとつであんだけ人生狂ぅんゃねぇ
もし事実ゃったら女性の敵なんゃけど
ノック師匠の場合はっきりしてへんゃん?
なんか後味悪ぃ気ぃせぇへん?

ZIGGYって
グロリア♪って歌しか知らへんけど
大阪のバンドゃんねぇ?
ツッカケ履ぃてステ~ジ立つねんで 艸*⌒▽^)

最近ドラマも
録画して観る時間無ぃさかぃ
殆ど何演ってるか分からんけど
上戸彩タンのホテルのんゎ観てるぇ
上戸彩タン人気とゎ反比例して
低視聴率ばっかなんゃんねぇ
応援したげな思ぅてなぁ (*´ー^`)ゞ

愛想無しどした ρ(-ε-。)
落ち着ぃたらまた過去ログカキコ来ますぇ


れぃこ |  2007.05.07(月) 00:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
