2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/08 (Tue)

辻希美&杉浦太陽でき婚・乙葉妊娠・元キャバ嬢の有名人・K・ナイトレイ憧れはシエナ・NewOrder解散!? 

辻希美&杉浦太陽でき婚・乙葉妊娠・元キャバ嬢の有名人・K・ナイトレイ憧れはシエナ・NewOrder解散!?

UK大御所バンド、ニュー・オーダーが解散の危機!!


イギリスの大御所ロック・バンド、New Orderニュー・オーダー
が解散の危機にあることを、ベーシストのPeter Hookピーター・フック
が明らかにした。


現在、Jane's Addictionジェーンズ・アディクション
のフロントマン、Perry Farrellペリー・ファレルとともに
ソロ活動をしているフックは、ラジオ番組に出演した際、
この情報を明らかにした。

「ペリーと話したとき、ベースをプレイして欲しいと頼まれたんだ。
ニュー・オーダーがバラバラになってるってことを知ってて、
頼んできたんだよ。
あぁ、オレとBernard Sumnerバーナード(サムナー)
は一緒に活動してないよ」と話したフック。

離散についてフックはサムナーに責任があるとしており、
彼がダンサブルなエレクトロニック・サウンドに転向した
ことが原因だと話している。
一時は解散のウワサを打ち消すために、レコーディング中
だと話していたフックだが、どうやらメンバー間の対立は
そう簡単に収まりそうにない。
(情報:WENN/Gauguins International)

★New Orderとは★
(Wikidediaより)
音楽ブログranking
ニューオーダー(New Order)は、マンチェスターにて
結成されたイギリスのニューウェーブロックバンド。
前身はポスト・パンクの代表的なバンドの一つ
Joy Divisionジョイ・ディヴィジョン。

メンバー
バーナード・サムナー(Bernard Sumner)
-ボーカル、ギター、キーボード - 通称バーニー
ピーター・フック(Peter Hook) -ベース、ドラム - 通称フッキー
スティーヴン・モリス(Stephen Morris) -ドラム、キーボード
ジリアン・ギルバート(Gillian Gilbert) -キーボード、ギター
1982年加入、2001年脱退
フィル・カニンガム(Phil Cunningham) -ギター 2005年加入


(↑イアン・カーティスフェイスプリントトップス クリック)

1980年に作詞兼ヴォーカル担当であった
Ian Curtisイアン・カーティスがアメリカツアー直前の
1980年5月18日の日曜日、自宅で首を吊り自殺したため
活動停止を余儀なくされたジョイ・ディヴィジョン。
残された3人のメンバーは紆余曲折の末、バーナードが
イアン・カーティスに代わりにボーカルとギターを担当し、
当時モリスのガールフレンド(のちにモリスと結婚することとなる)
でパンクバンドで活動していたジリアン・ギルバートを
キーボードとギター担当の新メンバーとして迎え入れ
バンド名も新たに「ニューオーダー」として
活動を開始し現在に至る

彼らの曲の日本での関連項目
日産・セレナ - 日本国内のテレビCM(カイト篇)
で「Kraftyクラフティー」が採用された。
トップランナー - NHK教育テレビのトーク番組。
2004年度のテーマ曲に「Let's goレッツ・ゴー」が採用され、
オープニングではメインMCだった武田真治・本上まなみ
出演のショートムービーが同曲に乗せて放送されていた。
ポップジャム - NHK総合テレビの音楽番組。
オープニングアニメーションのBGMとして
「Regretリグレット」が使用されている。

■ニュー・オーダー『シングルズ』 CD ↓クリック↓


★Jane's Addictionとは★
(Wikidediaより)
ジェーンズ・アディクション(Jane's Addiction)は
アメリカ合衆国のカリフォルニア州出身のロックバンド。
R.E.M.、ピクシーズやレッド・ホット・チリ・ペッパーズ
らと共に、オルタナティブ・ロックの土台を作り上げた。

略歴
1985年にロサンゼルスでボーカルのペリー・ファレルを
中心に結成される。

メジャー第2弾「リテュアル・デ・ロ・ハビテュアル」
が大ヒットする。

1991年に解散し、ペリーとスティーヴンは
ポルノ・フォー・パイロス(Porno For Pyros)
で活躍し、デイヴは一時期、
Red Hot Chili Peppers レッド・ホット・チリ・ペッパーズ
に在籍していた。
1997年に一度だけ再結成した。

2001年にまた再結成し、新アルバムもリリースしている。

[編集] メンバー
ペリー・ファレル(Perry Farrell) - vocals
この名前は"peripheral"(意味は「周囲の」「外面の」)
という言葉をモジったものらしい。
デイヴ・ナヴァロ(Dave Navarro) - guitar
エリック・A(Eric Avery) - bass
スティーヴン・パーキンス(Stephen Perkins) - drums
-----------------------------------------------------------
キーラ・ナイトレイ「シエナになりたい!」

  
(↑画像をクリックすると詳細がわかります)
「プライドと偏見」でアカデミー賞ノミネートにあがった女優
Keira Knightleyキーラ・ナイトレイが、

新作でSienna Miller シエナ・ミラーと共演することに
シエナ・ミラーファッションチェックranking
胸を弾ませており、ついには自分自身が
←クリック
「Alfieアルフィー」
の女優であったらいいのに! と思っていることを話した。

撮影開始の約2週間前に急遽降板した

Lindsay Lohanリンジー・ローハンの代わりにキャスティング
されたシエナ。
「The Best Time Of Our Lives(原題)」で、
キーラとシエナは英国詩人ディラン・トーマスの恋人&愛人役
を演じる予定であり、ストーリーには女優2人のラブシーンも
含まれている。

キーラ、よろしくね
シエナと共演するのはこれが初めてとなるキーラは、
新星女優と仲良くなれることを望んでおり、
「自分がシエナ・ミラーだったら、と思うわ。彼女って、
本当に素晴らしいのよ」と話す。

「彼女は誰とでも話して、笑って、笑顔を見せるの。
そしてそんな彼女は、心の底から楽しんでいるように見えるのよ。
シエナと話をするとき、少しでもいいから彼女の性格が私に
移ってこないかって願うけれど、まだないわね。
彼女は最高のパーティ・ゲストとなるコツを教える
先生になれるわ!」
(情報:WENN/Gauguins International)
-----------------------------------------------------------
乙葉が今秋出産!藤井隆パパに

  
(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

お笑いタレント・藤井隆(35)の妻でタレント・乙葉(26)が、
妊娠4カ月であることが7日、明らかになった。
2人の所属事務所が発表したもので乙葉は11月に
第1子を出産予定。

2人は「家族一同でとてもうれしく思っています。
日々、命の成長に喜びを感じています」などと、
藤井の直筆によるFAXで喜びをコメントした。
乙葉は今後も通常通りタレント活動を継続し、
9月ごろから産休に入る予定という。

05年7月の結婚から2年足らず。藤井と乙葉のおしどり夫婦が、
連名で“おめでた”を発表した。
藤井は直筆のFAXで
「このたび、ふたりの間に新しい命を授かりました。
家族一同でとてもうれしく思っています。
日々、命の成長に喜びを感じております。
秋ごろには応援していただいている方々にまた、
ご報告をさせていただければと思っております」とコメントした。

乙葉は妊娠4カ月で11月に出産を予定。
現在、テレビのレギュラー番組は、テレビ朝日系
「乙葉のほっとテーブル」(日曜、後5・55)の1本だが、
ゲストなどでバラエティーや情報番組などに出演しているほか、
イベントにも多数出演している。
乙葉は、今後もタレント活動を継続する予定だが、
所属事務所は「秋口から休むことになると思います」
と9月ごろから産休に入ると説明した。

藤井と乙葉は、03年にドラマ撮影で知り合い、
05年7月に入籍した。
婚約会見の場で乙葉は、子供について
「当分、新婚生活を満喫したい」と話していたが、
結婚から2年で待望の第一子を授かることになった
(情報 デイリースポーツ)
最近妊娠した芸能人⇒芸能ニュースランキング
-------------------------------------------------------------
こんなにいる!元キャバ嬢の有名人
(小原正子さん以外の
それぞれの画像や文字をクリックすると詳細がわかります)

先週、東京・六本木の超有名キャバクラの社長が
監禁暴行事件で逮捕された事件には驚いた。
店には芸能人がよく通っていて、
「人気女優のSがキャバ嬢でいた」なんてウワサもあったのだ。
でキャバクラをステップにして各界で活躍する人
を調べてみたら……。
お笑いコンビ「クワバタオハラ」の
小原正子はキャバ嬢経験をネタにしている。
井上和香も六本木の高級キャバの人気者だった。
マスコミに暴露されちゃったのが、元「モーニング娘。」
中澤裕子、
細川ふみえら。

平成の歌姫H(浜崎あゆみ?)や映画やドラマで人気の
女優S(誰かな??⇒ranking
も元キャバ嬢のウワサがある。

民主党の太田和美代議士(画像はこちら ⇒ranking)は元キャバ嬢の過去が票に
つながって当選した。作家の室井佑月はクラブホステスだった。
この手の商売は人脈になる。のし上がっていく人も多いわけだ。
(情報 livedoorニュース)
-------------------------------------------------------------
辻希美&杉浦太陽とできちゃった結婚
  
 
(↑画像をクリックすると詳細がわかります)

「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)
が俳優の杉浦太陽(26)と結婚することが8日、明らかになった。
所属事務所によると、辻は妊娠9週目のオメデタで、
芸能活動は休業する。
2人は昨年春に出会い、杉浦は既に婚約指輪をプレゼント。
婚姻届の提出、挙式の日取りは未定で、
10日に都内で2人そろって会見する。

子供たちにも人気の辻が「ウルトラマンコスモス」
で知られる杉浦とゴールインする。


2人が知り合ったのは昨年春。
太陽の実弟で俳優の杉浦太雄(24)と元「モーニング娘。」
の矢口真里(24)がドラマ「銭湯の娘!?」(TBS系)
で共演したのがきっかけ。
意気投合した2人がそれぞれ、兄の太陽と後輩の辻を紹介し、
恋愛へ発展した。

ちょうどその頃から辻は東京・恵比寿で一人暮らしを始め、
たびたびツーショットが目撃されるようになった。
杉浦は昨年秋には、親しい知人らに「結婚を前提に交際している」
と伝え、実家の親にも紹介。
年末には両家を行き来し、今年に入ってからもディズニーランド
などで仲良くデートする姿が目撃されていた。
関係者によると、杉浦はこの日までに、
辻に婚約指輪をプレゼントしている。

辻はアイドルの時東ぁみ(19)と大食いタレントの
ギャル曽根(21)と新ユニット「ギャルル」を先月24日に結成。
しかし、2日後の26日に舞台
「何日君再来 イツノヒカキミカエル」の降板を発表。
病名を「急性胃腸炎」と発表したものの、
舞台関係者に「婦人病かもしれない」と説明するなど情報
が錯綜(そう)。
再検査を5月はじめの連休中にしたところ、
妊娠9週目を迎えていることが分かった。
医師の「安静が必要」との判断から休業し、
「ギャルル」は脱退。テレビ東京のアニメ「ロビーとケロビー」
も降板する。

一方の太陽は、日豪合作映画「アカデミー」(6月公開予定)
で英語で熱演するなど、公私ともに充実した中でのゴールイン。
10日に行われるツーショットの結婚会見で喜びを語る。

◆辻希美(つじ・のぞみ)本名同じ。87年(昭62)6月17日、
東京都出身の19歳。モーニング娘。第3期メンバー。
00年5月17日「ハッピーサマーウェディング」でCDデビュー。
ミニモニ。、W(ダブルユー)のユニットでも活躍し、
04年8月にモーニング娘。を卒業。

◆杉浦太陽(すぎうら・たいよう)本名・杉浦太陽(たかやす)。
81年(昭56)3月10日、大阪府出身の26歳。
98年ドラマ「おそるべしっっ!!音無可憐さん」でデビュー。
01年にテレビ「ウルトラマンコスモス」で主演、
放送期間中の02年6月14日に知人への傷害・恐喝容疑
で逮捕されたが、その後不起訴処分に。
(情報 スポーツニッポン)
ファンの反響は?⇒ブログranking


杉浦さんは、過去にウルトラマンコスモスで共演していた

(↑クリックすると詳細がわかります)
ワンギャルの梶原芽衣(かじわら めい)
動画⇒rankingさんとの同棲熱愛
報道がありましたよね・・・


この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
一番人気ランキング

アクセス数がすごい

上位が狙える


ネタ探しの参考に・・・
話題のキーワード検索ランキング
----------------------------------------------------------
マシュー
ハニカミ戦隊Wダブルユーのの2ちゃんねるのんのジュード・ロウびっくりした話題話熱愛
結婚アイドルスクープ過去加護亜依写真集レッチリ
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  09:49 |  ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●おい様へ
初めまして&こんにちは。
ご指摘ありがとうございます。
次回の記事からは引用元をちゃんと
書いていきたいと思います。
gladnews |  2007.05.09(水) 10:17 | URL |  【編集】
●おい
Wikipediaから持ってきた記事も各ニュースサイトから持ってきた記事も、全部出典が書いてない。
ありえないよ。ちょっと軽薄すぎなんじゃない?
おい |  2007.05.08(火) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
