2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/11 (Fri)

板倉熱愛・塚本高史デキ婚・中尊寺ゆつこ遺骨裁判・着音嫌俳優・UA無料ライブ・S・ドッグ激怒・m-flo惚れた日之内エミ・パリスがシュワちゃんに嘆願 

板倉熱愛・塚本高史デキ婚・中尊寺ゆつこ遺骨裁判・着音嫌い俳優・UA無料ライブ・S・ドッグ激怒・m-floが惚れた日之内エミ・パリスがシュワちゃんに嘆願

UAのフリーライヴ詳細発表


UAが5/13(日)に行なう無料ライヴ
「UA SPECIAL FREE LIVE」(17:00開演)の詳細が発表されました。
ライヴ会場は表参道ヒルズの本館B3Fにあるスペース[O(オー)]
で、当日は午前11時頃から表参道ヒルズ正面入り口付近にて
観覧可能整理券を配布するとのこと。
規定枚数に達し次第配布を終了するそうなので、
ライヴ参加予定の方はお気を付けください。
詳しい情報はオフィシャルサイトでチェック!!(hotexpress)

■UA(ウーア) 無料視聴⇒musicblogranking
『Golden green』
発売日:2007年6月20日
↓購入や詳細はこちら↓
Golden green
-----------------------------------------------------------
インパルス・板倉、モデル系美女と半同棲発覚!写真週刊誌報じる
 
(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

お笑いコンビ、インパルスの板倉俊之(29)が
モデル風美女と熱愛中であることが発覚した。
10日発売の写真週刊誌「フライデー」が互いの
マンションを行き来する半同棲生活を報じている。
スクープ画像ranking
同誌によると、板倉は4月上旬、モデル風の長身美女
と都内のカフェバーなどでデート。
双方のマンションは徒歩5分の距離にあり、
頻繁に互いの部屋を訪れているという。
板倉は同誌の直撃に「まいったな…」を連発。
交際は認めつつも結婚に関してはお茶を濁した。
所属事務所はサンケイスポーツの取材に
「事実関係を確認中」と答えた。
(←クリック)

相方の堤下敦(29)はモデル、土岐田麗子(22)
と結婚前提の交際中。コンビそろってモテモテだ。
(サンケイスポーツ)
------------------------------------------------------------
塚本高史もでき婚!
7歳年上のOLと入籍、10月上旬パパに

  
(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

俳優、塚本高史(24)が今月29日に7歳年上の
都内在住のOL、Aさん(画像⇒ranking31)
と入籍することを10日、
自身のHPで発表した。Aさんは妊娠しており、
10月上旬に出産予定。

所属事務所によると、Aさんとは平成15年秋に仕事の現場
で知り合い、17年5月に交際をスタート。
今年2月にAさんの妊娠が判明し、4月14日に結納を済ませた。

オメデタを知り結婚を決意、Aさんの誕生日の29日に
入籍することを決めたという。
塚本はHPで「わがままな僕を手のひらの上でコロコロ
させてくれるような大人の女性という存在とでもいいますか、
そんな感じです」と魅力を語った。

塚本自身、実父が23歳の時に生まれた。
「男のコでも女のコでもいいから早くこの腕で抱け上げたい気持ち」
と二世誕生を楽しみにしており、
「新しい家族という守るべきものを得て、僕自身男として、
また一俳優としてさらに。頑張っていく覚悟です」と綴った。

現時点で挙式・披露宴の予定はない。 (サンケイスポーツ)
----------------------------------------------------------
m-floが惚れた日之内エミさんがm-floのツアーに参加

日之内エミ 動画⇒musicranking
「O'Kay」
発売日:2007年5月16日
↓クリック↓


COSMICOLOR [CD+DVD] / m-flo
「ASTROMANTIC」「BEAT SPACE NINE」と様々な豪華アーティストと
”Loves”を繰り広げ、世の中に強力な衝撃を与え続けてきたm-flo。
その”Loves”シリーズの集大成となる今作は、
超豪華”Loves”アーティストを迎え創り出される愛に
満ち溢れた究極の”Loves”の世界。
参加”Loves”アーティストは、Alex (CLAZZIQUAI PROJECT)、
安室奈美恵、BONNIE PINK、Chan、Chara、Crystal Kay、
DOPING PANDA、Edison Chen、日之内エミ、倖田來未、
melody.、MINMI、MONKEY MAJIK、Ryohei、STAR TREK?、
Thaitanium。 DVDには、PV (「Summer Time Love」
「Lotta Love」「Love Song」「she love the CREAM」他)、
DVJ MIX by DJ UPPERCUT
(※最新PV数作品をスクラッチで繋ぎ合わせる新感覚の映像
/ 「Summer Time Love」「Lotta Love」「Love Song」
「she loves the CREAM」のLive映像をVJ MIX予定)、
「History of m-flo (仮)」
(過去のPVの見所をMEGA MIX! m-floの歴史が映像でわかる、
m-flo初心者からコアファンまで納得の一品)を収録。
↓クリック↓視聴⇒m-floranking


m-floに
「日本の音楽シーンの未来に関わってくるレベルですから」
「世界に通用する力を持ってますから」
と言わしめた才能の持ち主、日之内エミ(ひのうちえみ)。
画像はこちら⇒注目アーティストEmiHinouchirankin

昨年の夏は『Summer Time Love』で日本中を賑わしてくれた彼女が、
6月からスタートするm-floの全国ツアー
「m-flo TOUR 2007“COSMICOLOR”~m-flo loves Ameba~」
全公演に参加することが明らかになりました。
さらには、5/16(水)待望のニュー・シングル「O'kay」
をリリースすることが決定!
確実に大ブレイクに向けての階段を上り始めた日之内エミ、
要チェックですよ!(hotexpress)
-------------------------------------------------------
着信音が大嫌いなザック・ブラフ

俳優Zach Braffザック・ブラフのまわりにいる人は、
携帯をマナー・モードにしなくてはならない。
なぜなら、ブラフはその着信音を毛嫌いしているのだ。
病院を舞台にしたコメディドラマ「Scrubs(原題)」
のスターは、バカデカい音を鳴らして“携帯電話持っています”
感を出す人や、耳にワイヤレスのイヤー・プラグをつけて
話す人が大嫌いだと言う。

自身のMySpace(SNS)に書き込んだブラフは、
「着信音が大嫌いなんだ。本当に不快なものだね。
自宅や車にいない場合は、携帯をバイブ・モードにして
おくべきなんだ。
それに、神にかけても、ヘッドセットのイヤー・プラグ
を耳につけたままにしないでくれ。
僕は“クール”の達人じゃない。かなりオタクだ。
だけどそんな僕でも確かに言えるのは、電話中じゃないのに
イヤー・プラグを耳につけて、ただ単に電話を待っているだけなら、
プラグを外すべきってこと。
そうすると、きっと君の脳がこう告げているのが聞こえるはずさ。
君がまるでレヴァー・バートンに見えるとね。
(「スタートレック ネクストジェネレーション」
のジョーディ・ラフォージ役)」。
みなさんもブラフの周りに行く際にはお気をつけください!
(Gauguins International)
個性的な海外の俳優ランキング
------------------------------------------------------------
スヌープ・ドッグが激怒、
セクシーダンサーを娼婦呼ばわりするな!


(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

ラッパーのPVでよく見るセクシーな女性ダンサー/モデルたち。
その大半の女性が素肌も顕に悩ましげに踊っているが、
そんな彼女たちを「娼婦」と呼ぶ声にSnoop Doggスヌープ・ドッグ
が反論、MTVNewsに思いのたけをぶちまけた。

「ビデオに出てくる女性たちを娼婦呼ばわりしてるのは誰だ?
彼女たちは品のある女性だし、ひっかけようとしても
『彼氏がいるの』とか『そんな気ないわ』とか
『そんなことしない』って言われるのがオチさ。
皆が皆、ラッパーと寝てるわけじゃないし、
言うことを聞くわけじゃない。ビデオに出てる女性の多くは、
モデルだったり、そのルックスを称えられたために出てる。
彼女たちがビデオ娼婦と格付けされるのは残念だ。

Halle Berryハル・ベリーも昔はPVに出て、
 (←クリックすると詳細がわかります)
Limp Bizkitリンプ・ビズキットのFred Durstフレッド・ダースト
画像⇒rankingにキスしてた。
それが彼女を娼婦にするか?
夢を追いかけてTVに出る子たちもいる。
片田舎や小さな街から来た子にすれば、TVは大きな夢さ。
ムリに彼女たちに出てもらってるわけじゃない。
彼女たちは見られたいんだし、自分が写ったカレンダー、
ポートフィリオ、カードなんかを持っている。
PVに出てくる彼女たちが誰だかわかるサイトだってあるんだぜ」
(Gauguins International)
-------------------------------------------------------
パリス放免に署名運動
  
(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

Paris Hiltonパリス・ヒルトンが刑務所行きから放免されるよう、
自身のファンたちに署名運動に参加するよう呼びかけている。
パーティーガールから一転、刑務所暮らしが決定したパリスだが、
これに対抗するため、ジョシュアという名前の友人と
ともにインターネットでの署名活動をスタートした。

自身のMySpaceのブログに書き込んだパリスは、
ファンたちに署名をお願いするのと共に、
カリフォルニア州知事の
(←クリック)
Arnold Schwarzeneggerアーノルド・シュワルツェネッガーにも、
罪の軽減を嘆願した。
この署名活動はシュワツェネッガー知事宛に作られたもので、
「パリスを支持するアメリカ国民は、飲酒運転の悪を
例えるためにパリスが使われたことにショックを受け、
失望しています。彼女はアメリカのみならず、
全世界の若者に希望の光を与えています。
彼女は美と興奮を、私たちの退屈な人生に与えてくれています」
というコメント付き。
どうにもこうにもな主張だが、パリスの上訴が認められ、
署名活動が功を奏さない限り、
パリスは6月5日からカリフォルニアにある女性専用刑務所で、
45日間の服役をしなくてはならない(Gauguins International)
パリスの今後は??⇒ranking
-------------------------------------------------------
中尊寺ゆつこさん泥沼遺骨裁判判決
大きい遺骨は夫に 実母に引き渡し命令

  

中尊寺ゆつこさんの画像・プロフィールはこちら(公式サイト)

05年に亡くなった漫画家、中尊寺ゆつこ(本名・小林幸子)
さんの遺骨を巡り、夫(画像⇒ranking
が中尊寺さんの実母に一部を引き渡す
よう求めた訴訟で、横浜地裁は9日、実母(画像⇒ranking)
に渡された骨つぼのうち大きな方を夫に返すよう命じた。

小林正裁判官は
「喪主を務めた夫が大きい骨つぼを取得するのは不自然ではない」
と指摘した。

判決によると、実母と夫は05年2月の中尊寺さんの葬儀前、
遺骨を二つに分けてそれぞれが所有することで合意したが、
実母は「夫の母親から遺骨は要らないと言われた」
と主張して二つの骨つぼとも所有していた。
小林裁判官はこのほか、中尊寺さんの入院給付金など
計約420万円を夫に返すよう実母に命じた。
中尊寺さんは90年の流行語大賞「オヤジギャル」
を生み出したことなどで知られ、
05年1月、結腸がんのため42歳で死去した。 (毎日新聞)

漫画家・中尊寺ゆつこさんの遺骨裁判、夫側が全面勝訴

一昨年1月に死去した人気漫画家、中尊寺ゆつこさん(享年42)
の夫(40)が、中尊寺さんの母(69)に対し、
遺骨の返還や保険金の支払いなど求めていた訴訟で、
横浜簡裁第4民事部(小林正裁判長)は9日、
夫側の主張を認める判決を言い渡した。

まず母のもとにある分骨された大小2つの遺骨のうち、
大きいものを夫に返還するよう命令。
また、母が受け取った中尊寺さんへの入院給付金や香典など、
計約340万円を夫に支払うよう命じた。

事実上の“全面敗訴”に母は
「(判決の言い渡しが)聞き取れなかったので」とノーコメント。
母の弁護士は「準備が出来次第、東京高裁へ控訴する」と話した。 (サンケイスポーツ)

この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
一番人気ランキング

アクセス数がすごい

上位が狙える


ネタ探しの参考に・・・
話題のキーワード検索ランキング
-------------------------------------------------------------
やっぱり英語をしゃべりたい!著書通販新ニューヨークネイバーズ 
アフリカンちゅうそんじゆつこバックステージパスポート
ザ・クスリショーサイドショウ ターミネーター2 T-800 12インチフィギュア 
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  10:42 |  ブログ  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

Comment

●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.12.12(日) 06:39 |  |  【編集】
ぁんにょんはせょ ゞ(⌒o⌒ゝ)

SHIHOのウィングブラのNewCM観た?
めっちゃ綺麗ゃでぇぇぇ

UA久しぶりゃわぁ
最近音楽も聴けへんしぃ
まりタン情報助かるわぁ

なんか最近芸人とモデルのLOVE
超多ぃねぇ
たまにゎクラブホステスゃら
浮ぃたぉ話欲しぃわぁ
風俗視されて
ゃっぱ世間体が悪ぃんかなぁ
モデルゎルックスだけゃん
うちらゎト~クもでけるんでぇ!
ってゅぃたぃわぁ

中尊寺ゆつこも浮かばれんなぁ
生前から旦那はんとママ仲悪かったらしぃゃん
まりタンママと旦那はん仲良ぅしてる?
行く行くゎどっちかのご両親
面倒看なあかん時がくるんでしょ?
旦那側の家族に入るんて
ゃっぱ気ぃ遣ぅしぃ
嫌なもんかなぁ?

まりタン元気で続けてねぇ
もうちょぃと気張って戻ってくるさかぃ!
れぃこ |  2007.05.13(日) 15:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●中尊寺ゆつこ

... CelebNewsranking 中尊寺ゆつこさん泥沼遺骨裁判判決 大きい遺骨は夫に 実母に引き渡し命令     中尊寺ゆつこさんの画像・プロフィールは こちら (公式サイト) 05年に亡くなった漫画家、中尊寺ゆつこ(本名・小林幸子) さんの遺骨を巡り ...
2007/05/11(金) 12:06:36 | 最新ブログをまとめて検索
 | HOME | 
