2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/15 (Tue)

ルー語変換・美輪明宏書類送検・倖田來未パチ台・DSビックリマン・Xzibitが虜の歌手・ファンを抱いたブルーム・ギャルル辻の後は安倍麻美・筑紫哲也ガンで休業 

ルー語変換・美輪明宏書類送検・倖田來未のパチ台・DSビックリマン大辞典・硬派ラッパーXzibitが虜の歌手・ファンを抱いたO・ブルーム・ギャルル、辻ちゃんの後に安倍麻美・筑紫哲也ガンで休業

「ギャルル」辻ちゃんから安倍麻美に
(←クリックすると詳細がわかります)
元モーニング娘。の辻希美(つじのぞみ19)が、
杉浦太陽とできちゃった婚で脱退した
ユニット「ギャルル」に
 (←クリックすると詳細がわかります)
愛称あべべこと安倍麻美(あべあさみ22)
が新加入することが14日、発表された。

プロデューサーつんく♂(38)は当初、

ギャル曽根(21=そねね)と
(←クリックすると詳細がわかります)
↑時東ぁみ(=ぁみみ19)
の2人で継続する案やデビュー曲の発売中止も考えたが、
安倍が3月の舞台「OUT OF ORDER~偉人伝心~」で好演
元コギャルで顔黒メークの経験もあることから選ばれた。

(←クリックすると詳細がわかります)
デビュー前に安倍なつみ(25)の妹と気付かれなかった
ほど真性のギャルだった安倍は
「ギャルルメークした自分を鏡で見て、懐かしさと青春の
甘酸っぱさを感じました。日本中のギャルと日本を元気にしたい」。
辻は「私は『ヤンママ』になりますが、
ギャルルのことは誰よりも熱く応援します」と話した。
新リーダーにはギャル曽根が就任。
予定通り6月20日にシングル
「Boom Boom めっちゃマッチョ!」を発売し、
同30日に東京・渋谷のC.C.Lemonホールで無料ライブを行う。
(日刊スポーツ)
------------------------------------------------------------
筑紫哲也、肺ガン告白…みのエール「夜は空いてる」


ニュースキャスターの筑紫哲也さん(ちくしてつや71歳)
がTBS系報道番組「NEWS23」で肺がんを告白し、
15日夜の番組から休養する。
筑紫さんは病状を「初期の肺がん」と説明。
また、「がんに打ち勝って、また戻ってきたい」
と克服に自信をみせたが、復帰の目途は立っていない。

14日夜に放送された番組の冒頭、淡いピンクのジャケット
を着た筑紫さんは「がんを生きぬく」と書いたフリップを提示し
「先週、春休みの検査で初期の肺がんと分かった。
しばらくは治療に専念したい」と切り出した。

「自分はがんにならないという根拠のない自信を持っていた。
ひと昔前なら、がんの告白には勇気がいったが、
勝てない病気ではない」と、番組復帰に向けた強い意志を表明した。

たばこを1日に3箱吸うという愛煙家の筑紫さんは最近、
せき込むことが多く、周囲から検査を勧められていたという。
4日から7日まで例年通り春休みを取り、人間ドックに入っていた。
その際、陽電子放射断層撮影法(PET)でがんが発見された。

朝日新聞出身の筑紫さんは、1989年10月から
「NEWS23」キャスターに就任。
18年近いキャスター生活の中で病気が原因の長期休養は
今回が初めて。同じTBS系報道番組のキャスターとして活躍する、
みのもんたさん(62)は15日の「朝ズバッ!」で、
「NEWS23はスタッフが一番多いから安心。
私も夜、空いているから手伝う」と応援メッセージを送った。

今後、番組は代役を立てず、膳場貴子さん(32)
ら他のキャスター陣が中心となって留守を預かることになる。
(ZAKZAK)
------------------------------------------------------------
硬派ラッパー、イグジビットが虜になっている歌手
   
(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)
今年2月に4thアルバム『FULL CIRCLE フル・サークル』
をドロップした硬派ギャングスタ・ラッパーのXzibitイグジビット。
無料視聴情報⇒Xzibitmusicranking
そんな彼は、今日のヒップホップ・シーンに幻滅しているあまり、
海外に目を向け、

(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

現在イギリス出身のR&B歌手Amy Winehouseエイミー・ワインハウス
無料視聴情報⇒Amy Winehousemusicranking
に注目していると言う。
イグジビットが、エイミーが昨年発表した
エイミー・ワインハウス/バック・トゥ・ブラックAMY WINEHOUSE/BACK TO BLACK
を聴いたのは、つい最近の先週。
それでもイグジビットはすぐさま虜になってしまったと言う。
「今のラップは嫌いだ。アングラ・ヒップホップは良いけど、
(メインストリームの)ラップは…どうでもいい感じ。
エイミー・ワインハウスが好きだよ。
あの子のレコードを聴いた時、すごすぎて動けなくなったぜ。
あれは音楽だ。本当の音楽。
(←クリックすると詳細がわかります)
彼女は↑Etta Jamesエタ・ジェイムズとか
無料視聴情報⇒Etta Jamesmusicranking
 ←クリックすると詳細がわかります)
↑Billie Holidayビリー・ホリデイ、
無料視聴情報⇒Billie Holidaymusicranking
 (←クリックすると詳細がわかります)
↑ジャズ界のピカソ、Miles Davisマイルス・デイビス
無料視聴情報⇒Miles Davismusicranking
の時代の、すごくソウルフルな音を作ってる。
かなり良いことをしてると思うな」
日本ではまだまだ知名度の低いエイミー。
イグジビットも唸らせるほどの彼女を、是非とも広めたい。
(Gauguins International)

エイミーのニュースがあったのでついでに・・・

UKの人気女性シンガー、AMY WINEHOUSEが婚約を発表

2007年4月24日
昨年リリースしたアルバム『Back To Black』が本国UKで
大ヒットし、先日にはUSデビューも果たした人気女性シンガー、
エイミー・ワインハウスが婚約したことが明らかになった。
海外の各メディアの報道によると、
お相手は現在ミュージック・クリップ関連のアシスタント業に就く、
Blake Fielder-Civilブレイク・フィールダー・シヴィル。
ブレイクの画像⇒Amynewsranking
エイミーと同じ23歳という彼は、
先週末にTiffany&Co.←クリック
ティファニーのダイヤモンド・リング
を携えてプロポーズし、彼女もしばらく考えた末にそれに
応じたという。
2人はおよそ2年半前に交際を開始したものの、
ブレイクの浮気が原因で一時破局。
その後、紆余曲折を経て数ヶ月前に復縁して今回の婚約に至った。
正式な結婚の日取りは今のところ決定していないようだが、
エイミー自身も〈サン〉紙のインタビューで
喜びの言葉を述べている。(bounce.com)
----------------------------------------------------------
オーランド・ブルームがあるファンを抱いた!

  
(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

白馬の王子様ことOrlando Bloom オーランド・ブルームが
彼に合いたいと必死なファンのため、ケガをするのも
いとわず彼女を抱きしめたことを打ち明けた。

群がるファンから彼を守ろうとする警備員の合間を縫い、
黄色い声を飛ばす女性ファンに駆け寄るアクションを度々見せる
Pirates of the Caribbeanパイレーツ・オブ・カリビアン」
のスター。
意外と危険な行為であるにも関わらず、
オーリー自身はかなりこの行動が気に入ってるのだとか。

「ニューヨークで合ったファンの子が、僕を見て狂っちゃったんだ。
僕はちょうど建物から出るところで、
警備員は僕に
『歩き続けて。止まっちゃだめだ。
止まったらここはカオスになるぞ!』って言った。
彼女はちょっとアグレッシブなカンジで、そんな僕に対して
マジでキレはじめたんだ。
『全部のプレミアに来てるのに、あなたは1度もハローって
言ってくれない!』って叫ばれてさ、僕もちょっとショックで、
彼女に申し訳なく思ったんだよ。
だから振り向いて彼女に駆け寄り、彼女だけにハグをしたんだ。
そして『悲しませちゃってごめんよ。
だけど僕の人生的に、毎回立ち止まれるわけじゃないんだ。
僕がしたくないというわけじゃないんだよ』って言った。
彼女の気持ちも少しは晴れたと思うし、
僕もそうだ。特に僕にとっては、物事のもう一面を見れたって
カンジだったな」。

外見と変わらず、甘―い!(Gauguins International)

この件に対するファンの反応は??
⇒Orlando Bloomfanblogranking
-----------------------------------------------------------
ビックリマンの全てがこれ1本で理解できる! 
DS『ビックリマン大事典』2007年8月23日発売決定


  
(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

フロム・ソフトウェアは、3 O’CLOCKレーベルにてDS
ビックリマン大事典←クリック』
を2007年8月23日から日本国内で発売することを決定した。

『ビックリマン大事典』は、ロッテの発売する
ビックリマンチョコレートの大人気シリーズ
「悪魔vs天使シール」を計2000枚以上も完全収録したシール図鑑
をメインコンテンツに、これまでに脈々と流れる世界観から
出題される3000問の「ビックリマン大検定」、
当時の大ブームを再現した「シール交換」、
また今までに明かされることのなかった謎の解明など、
ビックリマンの全てがこれ1本で理解できる
コレクタブルデータベースソフトだ。

また2007年は、ビックリマンチョコレート生誕30周年にあたり、
本作『ビックリマン大事典』も30周年記念作品として、
「ロッテ公認」の冠を戴くアニバーサリー作品となっている。

タイトル ビックリマン大事典
対応機種 Nintendo DSニンテンドーDS
DS関連本体やソフトなど全てのアイテムを見る
ジャンル コレクタブルデータベース
メーカー 3 O’CLOCK
価 格 ¥5,040(税込)
発売日 2007年8月23日予定 (FromSoftware, Inc)

⇒新作ゲーム人気ランキング
-------------------------------------------------------------
美輪明宏が交通事故で書類送検

  
(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

美輪明宏(みわあきひろ71歳)が交通事故で書類送検
されていたことが14日、分かった。

15日発売「週刊朝日」によると、3月26日昼すぎ、
世田谷区内の交差点で運転していた愛車を右折した際、
男性(21)のバイクと接触。
美輪の車をこすっただけで双方にけがはなく、
警察に届け出ず別れたという。
しかし、事故の1時間後に男性が交番に出向き、
医師から「打撲」の診断書も取り付けた。
警視庁碑文谷署は男性の主張を取り入れ、
美輪を業務上過失傷害と道交法違反(事故の不申告)
で書類送検した。

美輪は「車の傷は小さいし、我慢すれば済む」
と恩情をかけたつもりが、“前科”が残ることになった。
所属事務所によると
「美輪はぶつけられた方で、事故当時、男性にけがをした
様子はなかったようです。
ただ、美輪にはこの件で争う気持ちはまったくありません」
としている。愛の伝道師は事故にも寛容だった。(日刊スポーツ)
---------------------------------------------------------------
倖田來未がパチンコに…7月下旬よりホールに登場
KODAKUMI 「FEVER LIVE IN HALL」


  
(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

遊技機メーカー大手のSANKYOでは、
このほど、パチンコ最新機種『KODAKUMI 「FEVER LIVE IN HALL」』
を発売する。

同機種は、抜群の歌唱力と表現力で高い知名度と人気を
誇るアーティスト倖田來未(こうだくみ)とのタイアップ機で、
倖田のライブステージと一体となって華やかに音と光を放つ
演出が魅力。ホール導入に先立ち、

6月中旬より東京、大阪、名古屋、福岡の全国主要都市にて
発表展示会を開催。
また、大々的なTVCMも放映、幅広い層に楽しんでもらえる
ようPRしていく。
7月下旬より全国のホールに導入予定。(ZAKZAK)

くーちゃん動画⇒倖田來未ファンブログランキング

新台・攻略法情報⇒パチンコブログランキング
-------------------------------------------------------------
大ブーム、ルー大柴とルー語変換 
ルー大柴再ブレーク 今なぜ「ルー」なのか
  
(↑画像をクリックすると詳細がわかります)

インチキ英語でマシンガントークをかますギラギラ顔
のルー大柴(53)が再浮上している。ルーのファンは
「ルーマニア」と呼ばれ、ネット上には「ルー語」
の変換サイトまで登場する人気。アノ男がなぜまた?

そもそものきっかけは、本人のブログ「TOGETHER」。
「レイトゥリー、私にボイスを掛けてくれるピープルが増え、
“変装してるのにWhy?”とアスクしたくなる」
といった感じで、トーク同様に英語もチャンポン。
どうにも読みづらいのだが、若者はそこにハマったようだ。

「ルーの全盛期を知らない若い世代に、
このムチャクチャな文体がウケているんです。
ブログのアクセス数は、20代を中心に月間18万件以上。
読みづらさがポイントで、いわばギャル語のオヤジ版ですね」
(ワイドショースタッフ)

開店休業状態を脱し、4月から本格始動。
NHK「みんなのうた」では「MOTTAINAI~もったいない」
をラップ歌手とデュエットし、CDをリリース。
自伝「ルー炎上!」(マガジンハウス)も出版した。

「ルーは数年周期で出て来るタレントではあるんですが、
今回は“濃い顔ブーム”にうまく乗った
放送中のドラマ『バンビ~ノ』がいい例で、
出演者は嵐の松本潤、市村正親、北村一輝。
テレビは濃いオトコを積極起用しているんです。
ただ、ルーは顔と芸風の濃さで飽きられやすく、
たいてい半年ほどで沈んでいきますが……」(芸能リポーター)

虎視眈々と狙っているNHK紅白歌合戦の選考まで持つのか。
(ゲンダイネット)

↓やってみましょう★
ルー語変換ページへ


ルー大柴さんもブレイク中ですが高田純次(たかだじゅんじ)
さんもすごい人気で

↑これです。クリックすると詳細がわかります
適当伝説~序章・勝手にやっちゃいました~DVDが
飛ぶように売れてるらしいですよ。


この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
一番人気ランキング

アクセス数がすごい

上位が狙える


ネタ探しの参考に・・・
話題のキーワード検索ランキング

---------------------------------------------------------
ベリー・ベスト・オブ・ヒップホップVERY BEST OF HIP HOP
CDWeapons Of Mass Destruction輸入盤オムニバス
DJ DASK“BEST OF VE 5th ANNIVERSARY HIPHOP EDITION”MIXCD
Dirty Thirty MixCDDJ LRM PSPピンプマイライドプラットフォーム:PlayStation Portableジャンル:アクション・レーシング
メーカー:Activision発売日:2007年03月06日国・言語:US・英語版
対象年齢:13歳以上PimpMyRideマッシヴ・R&B:スプリング
2007VARIOUS/MASSIVE R&B:SPRING 2007Back To Black HIP HOP SOUL 
10 CD WALLET BOXROUND ABOUT MIDNIGHT Miles Davis and the
Modern Jazz GiantsWherever It May Lead ジョニー・デップ
キーラ・ナイトレイビックリマン大教典DVD・ビックリマンシール付き
天声美語芸能人の本オーラの泉国分太一江原微笑みの首飾り
人生・愛と美の法則セクシーフォトカード付! ■倖田來未 CD+DVD【夢のうた/ふたりで…】初回盤エイベックスavexギャンブルスロット
ルー炎上!ブログルー大柴&仁井山/MOTTAINAI ~もったいない~
NHKみんなのうた関根勤・ルー大柴100歳の挑戦曽根菜津子
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  19:07 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
