2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/23 (Wed)

顔ちぇき・ジョニデ駄々こね元カノK・モスを擁護・50セント引退・デス妻カード盗難・元デスチャケリー生き別れた父探し・パイレーツご一行成田ジャック 

顔ちぇき・ジョニデ駄々こね元カノケイト・モスを擁護・50セント引退・デス妻女優のカード盗難・元デスチャのケリー生き別れた父探し・パイレーツご一行成田ジャック

元デスチャのケリー・ローランド、生き別れた父探しを決意
 
(ケリー、ビヨンセなどデスチャメンバー関連グッズ
↑画像をクリックすると詳細がわかります)

元Destiny's Childデスティニーズ・チャイルドの
歌手Kelly Rowland ケリー・ローランドが、
19年前に生き別れした父親を探し出そうと決意した。

ケリーが父親の元を離れたのは、彼女がたった7歳の頃。
アルコール中毒の父が暴力をふるうため、母とともに
家を逃げ出したきり、1度も会っていないそう。
しかしやっぱり血のつながった家族は恋しいもの。
ただケリーは、アル中が原因で父が亡くなっていないかが
心配だと言う。

「父さんにまた会いたい、って最近よく考えるの。
彼がどこにいるか分からないけど、死んでないか心配。
そんなことになってたら私、心がズタズタになっちゃうわ。
父さんが酔っ払って母さんに攻撃的になってたのは覚えてるけど、
私には1度もそんな扱いをしなかった。
逃げるのはとても勇気がいることだったわ。
私が誰か、私が何をしてるか彼が知っているかは分からない」
しかし父を許すことは出来ても、
ケリーは2度と同じ目にあいたくないそう。
「アルコールが怖いとかはないけど、
飲みすぎる男性は夫に選ばないわ。
自分の子供に私のような辛い思いをさせたくないから」
(Gauguins International)
洋楽ネタ満載⇒⇒musicfc-2ranking
-------------------------------------------------------------
デス妻のスーザンのATMカード盗難される
 
(テリー・ハッチャー関連品 画像をクリックすると詳細がわかります)

人懐っこい笑顔が印象的な女優Teri Hatcherテリー・ハッチャー
のATMカードが盗まれるという事件が起きた。
「Desperate Housewivesデスパレートな妻たち」
のSusan Mayerスーザン・メイヤーことハッチャーは、
当初は自分がカードを失くしたと思っていたのだが、
紛失届けを銀行に出した際、誰かが自分のカードを
使って買い物をしていることを知ったのだ。

「カードを停止させるために連絡をしたのだけれど
実際は盗まれていたという事がわかったの」と話すテリー。
「盗んだ人たちは、90箇所もの違う場所でカードを使っていたのよ。
だけどどの購入時にも店の名前や内容が記載されるから、
『いいえ、私はJoe’s Dinerでチリに20ドルも払っていないわ』
って言えたの。
スーパーによく行っていたわ。色んなところでちょこちょこ
買い物をしているの。きっとそれが彼らの手口なのよ。
でも何がショックだったって、誰もカードを見てその名前が
“テリー・ハッチャー”だということに気づかなかった
ということね。」
しかしこのカード窃盗事件も、女優に一つ良い教訓を与えたようで、「きちんと整理するために、すべて掃除したのよ」
と話したハッチャーだった。 (Gauguins International)
海外ドラマネタ満載⇒⇒worldreportfc2ranking
-----------------------------------------------------------
50セントが2008年に音楽業界から撤退
        
50セント/カーティス(生産限定特別価格)
(↑画像や文字をクリックすると詳細がわかります)

6月26日(国内盤6月13日)に新アルバム『CURTISカーティス』
をドロップする予定のエミネムが惚れ込んだ、
体に9発の弾痕を持つラッパー、50Cent(フィフティーセント)
だが、最新作に加えてもう1作リリースした時点で、
ラッパー業から身を引くつもりだと発表した。
2002年の「Wankstaワンクスタ」「In Da Club イン・ダ・クラブ」
で突如シーンに飛び込み、爆発的な人気を誇り続ける50セント。
来月発売されるアルバムは3作目だが、
現在のレコード契約は4thアルバムとベスト・アルバムの
制作が終わったら切れることになっている。
そこで50セントは契約を更新せずに、そのままスタジオから
姿を消してしまうとか。

「俺はもう次のアルバム、『Before I Self-Destruct』の
トラックを10曲レコーディングしてて、
そのレコードは(2008年)2月4日に出る。
『カーティス』は6月26日、『Before~』は2月4日、
そしたらベスト・アルバムが出るんだけど
契約条件は完成となるわけ」と50セント。
『Before I Self-Destruct』は“自爆する前に”という意味。
引退を暗示しているのだろうか?(Gauguins International)

★50セントプロフィール★
動画⇒⇒50centf-c-2ranking
50セント(50Cent、本名:Curtis Jackson 1976年 6月6日 - )
はアメリカ合衆国ニューヨーク州クイーンズジャマイカ
地区出身のヒップホップMC。左利き。
50セントというMCネームは、80年代にニューヨークの
ブルックリン界隈で30人あまりを殺害し、
たった50セントでも殺人を請け負ったとされる実在の
ギャングスタ、ケルビン “50セント” マーティン
(Kelvin "50Cent" Martin)に由来する。(Wikidediaより)
------------------------------------------------------------
ジョニデ、元カノのケイト・モスを擁護


(↑画像をクリックすると詳細がわかります)

Johnny Deppジョニー・デップが、彼の元カノである

スーパーモデルの Kate Mossケイト・モスと、
彼女の恋人Pete Dohertyピート・ドハーティ
を追い掛け回すのをやめるよう、イギリスのマスコミに訴えた。

「Pirates of the Caribbean: At World's End
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」
映画オフィシャルサイト
が公開目前のジョニー・デップは、多くの女優・モデル
らと交際を重ねてきたことでも有名な色男。
1990年代半ばにはケイトと付き合っていたが、
本人曰く自分はケイトに良い影響を与えられなかったのだとか。

「俺はケイトにとって良くない存在だったんだ。
だけど彼女は、強くて頭のキレる、素晴らしい女の子だよ」
と話すジョニデ。コカイン問題などでトラブル続きのピート
と結婚間近と騒がれているケイトだが、
ジョニデの目からすればケイト&ピートは完璧なカップル
なのだそうだ。

「記者たちは変人で表裏があるからな。
彼女を放っておいてやれよ! ピート・ドハーティには
会ったことないが、彼には才能があると思うし、
彼とケイトは最高なカップルさ。彼女は頭が良くて、良い母親だ」

ケイトには現在4歳になる娘のライラ・グレースちゃんがおり
父親はメディア王のジェファーソン・ハック。
いつかジョニデの子供たちとケイトの子供が一緒に
遊ぶ日も来る…かもしれない!?(Gauguins International)
ジョニデ関連情報満載⇒⇒Johnny Deppf-c-2ranking
有名人同士のカップル情報満載⇒⇒Geinof-c-2ranking
--------------------------------------------------------
“パイレーツご一行様”が成田空港をジャック!
    

22日、大ヒットシリーズ『パイレーツ・オブ・カリビアン』
3部作の完結編、『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』世界同時公開に先駆け、
主要メンバーが成田空港に降り立った。
前日入りした
周 潤發Jau Yeunfaat Chow Yun-Fatチョウ・ユンファ
に引き続き、ジョニー・デップ、
Orlando Bloom オーランド・ブルーム、
Jerry Bruckheimerジェリー・ブラッカイマー、
Geoffrey Rushジェフリー・ラッシュ、
Bill Nighyビル・ナイ、
Gore Verbinskiゴア・ヴァービンスキー監督ら
男子ばかりが来日した。

メンバーはそれぞれ別々の飛行機で来日したため、
到着ゲートに現れた時間もまちまちだった。
そのため、お迎えのファンらはほぼ1日中空港に待機し、
お目当てのスターが現れるのを待った。
大勢のファンが空港内に止まり、ほかの利用者の通行の
妨げになることを懸念した空港側は、
急きょ、オーランド・ブルームを待つ“オーリー派”と、
ジョニー・デップを待つ“ジョニデ派”に分けた。

18時半ごろに姿を現したオーリーは、
白とグレーのボーダーのシャツに黒いパーカーという
ラフなスタイル。サングラスは付けたままだったが、
終始笑顔で、ファンと軽く握手をしたり、手を振ったりと、
リラックスモードだった。

“パイレーツご一行様”の締めはやはりジョニデこと
ジョニー・デップ。
プライベートジェット機で来日したジョニデは夜の9時半ごろ
に姿を現した。
今回で4度目の来日ということで、空港でのサービスぶりも
板についてきた様子。ファンサービスが熱心なことで
知られるジョニデは、一人にサインをしたらほかのファン全員
にもサインしなくてはいられない性分。
そのため、日本側のスタッフからは
「空港が混乱してしますので、サインは一切しないでください」
とジョニデに伝えていたそう。
そのため、ジョニデは出迎えた2000人のファンを前に、
「サインできなくてごめんね」とでも言いたげな表情だった。
一人ひとりのファンの顔をじっくりと見ながら歩くジョニデの姿に、
精一杯のファンへの感謝の気持ちと愛を感じた。(シネマトゥデイ)

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』
は5月25日より世界同時公開。
映画オフィシャルサイト
-----------------------------------------------------------
ジョニデ、さよならをいいたくないとダダをこねる

今月25日から世界同時公開される待望の海賊シリーズ
第3弾「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」
だが、この撮影で1人、ダダをこねていた俳優がいたようだ。
ワルいのに憎めない、お茶目でカッコいい船長 
キャプテン・ジャック・スパロウを演じたジョニー・デップ。
俳優として名高いジョニデも、愛着の沸いたキャラクター
とお別れするのが名残惜しく、
最後のシーンの撮影を少し遅らせたそうなのだ。

「撮影終了を先延ばしさせるためなら、なんだってやろうと
思った時だったね」と、ジョニデは振り返る。
「ゴア(・ヴァービンスキー監督)が
『これで全部撮れたと思うけど、もう1テイク撮るかい?』
って訊いてきた。
オレは『あぁ。もう1テイク撮ろう。違う演技をさせてくれ』
って答えたよ。これはただオレが不可抗力から逃れようとしただけ。
オレはこの役を長い間やってきたんだ。
サヨナラを言いたくなかったんだよ」。 (Gauguins International)
----------------------------------------------------------
“芸能人の誰に似てる?”をケータイでチェック─「顔ちぇき」登場

携帯カメラで撮った写真をメールすると、芸能人の誰に
似ているかが分かる──。
ジェイマジックが、沖電気工業の顔認識技術を使った
サービスを開始した。某キャリアの社長を試してみると……。

携帯カメラで撮った写真をメールすると、芸能人の誰に
似ているかが分かる──。
ジェイマジックが、沖電気工業の顔認識技術を使った
携帯コンテンツ「顔ちぇき ~誰に似てる?~」を開始した。
利用料金は無料で、http://kaocheki.jp からアクセスできる。

おもしろコンテンツ情報満載⇒⇒デジタルf-c-2ranking

顔ちぇき詳細は公式サイトへ
自分や友達の顔を携帯カメラで撮影してメールで送信すると、
サーバ側で最も似ている3人の有名人を判定し、
その結果をメールで受け取れるサービス。
似ている顔の判定には、沖電気工業の顔画像処理ミドルウェア
「FSE」(Face Sensing Engine)をベースとした
独自アルゴリズムを採用している。

同社は今後、有名人に似ている度を競い合う
「似てる度ランキング企画」や、歌手グループなどと
似ている人を集める「コレクション企画」、
似ている有名人に連動した占いや関連商品の紹介など
さまざまな企画を提供する予定としている。

なおこのサービスの機能について同社はOEM展開するとし、
すでに複数のプロモーションやモバイルキャンペーン
での採用が決まっているという。(ITmedia)

この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
一番人気ランキング

アクセス数がすごい

上位が狙える


ネタ探しの参考に・・・
話題のキーワード検索ランキング
-------------------------------------------------------------
ビヨンセ(Beyoncé Knowles 本名:Beyonce Giselle Knowles 1981年9月4日-)ラターヴィア(LaTavia 本名:LaTavia Marie Roberson 1981年11月1日-)ケリー・ローランド(Kelly Rowland 本名:Kelendria Trene Rowland 1981年2月11日-)1993年にラトーヤ(LeToya 本名:LeToya Nicole Luckett 1981年3月11日-)クリスティーナ・アギレラTLCミッシェル・ウィリアムズ(Michelle Williams 本名:Tenetria Michelle Williams 1979年7月23日-)ファラ(Farrah 本名:Farrah Franklin 1981年3月3日-)トミー・ヒルフィガートゥルースター香水コラボプロデュース TOMMY HILFIGER TrueStarマテル版ドール人形Bmrプレゼンツ・ディーヴァDIVA音楽史R&Bガールズユニット歌手LOIS&CLARK/新スーパーマンコレクターズボックスコンプリートDVD007/トゥモロー・ネバー・ダイ アルティメット・エディション冒険野郎マクガイバーMACGYVERNHKBS2V.Aワンツーオムニバス2(x)ist】Basics / サージェント タンクトップBasicsSERGEANTSolar battery charm ブリンブリンHIPHOPアクセサリー小物ゴージャスセレブ愛用画像が動くネックレス LA発BlingBlingサオ・フェンアクションフィギュアPirates of Caribbean Dead Man's Chest: The Movie 絵本懐中時計 シルバー パイレーツ・オブ・カリビアン ディズニー限定品エフトイズ パイレーツマスコット BOX販売100個PIRATES of the CARIBBEAN AT WORED'S ENDDisneyQRコード
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  17:33 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
