2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/25 (Fri)

庄司智春&ミキティ熱愛・トム妻ケイティAV嬢を告訴・カヒミ・カリィ・リア・ディゾンが杉浦太陽の為ドタキャン 

庄司智春&ミキティ熱愛・トム妻ケイティAV嬢を告訴・カヒミ・カリィ・リア・ディゾンが杉浦太陽の為ドタキャン⇒ranking

【More・・・】

人気Blogrankingへ
BESTブログランキングへ ブログの殿堂へ
カヒミ・カリィの新作アルバム&フェス出演決定

(↑画像をクリックすると詳細がわかります)

kahimi karie カヒミ・カリィが7/25(水)にアルバム
『SPECIAL OTHERS』とライヴDVD「Muhlifein(ムリフェイン)」
を同時リリースすることが決定しました!!

『SPECIAL OTHERS』は彼女のこれまでの他アーティスト作品
への客演を中心に、オリジナル作品には収録されていない
音源を1枚にまとめたアルバム。

「Muhlifein(ムリフェイン)」は彼女にとって初となる
ライヴDVDで、2007年2/18に人見記念講堂にて行なわれた
ワンマンライヴの映像を全編にわたり収録しています。

2007年はイベントなどへの出演も多く、
5/26(土)には福岡・海の中道海浜公園で行なわれる
フェスティバル「circle'07」に出演。
翌27日(日)には宮崎の飫肥(おび)城にてライヴを行ないます。
今後も続々とイベントなどの出演も予定しており、
カヒミ・カリィの活動から目が離せません!!(hotexpress)
音楽ブログランキング
---------------------------------------------------------
トム・クルーズ夫妻、AV女優を告訴!?
(←クリック)
Tom Cruise トム・クルーズの新妻ことKatie Holmesケイティ・ホームズが、
自分の名前と酷似した芸名でデビューするAV女優を
訴える気でいるようだ。

論争の中心となっているのは、芸名をケイティー・ホームズと
命名した10代のAV女優。
女優ケイティの名が「KATIE」と表記するのに対し、
AVケイティーの方は「KATEE」。
日本語にすると最後の部分を伸ばすか伸ばさないかという、
小さな違いとなってくる。

「バットマン・ビギンズ」の女優ケイティは、
18歳のAVケイティーが自分とソックリな名前を使って
デビューするのに怒り奮闘らしく、願わくば訴える構えなのだとか。

女優ケイティのスポークスパーソンは、
「まったく呆れた行為です。
もちろんトムはケイティを支援し、
彼女が決めたことならどんなことでも力を尽くすでしょう」
とコメント。

しかしAVケイティー側の主張は、このネーミングは
女優ケイティへの敬意の表れだと話す。
「(AV)ケイティーは(女優)ケイティの名前を
、彼女へのオマージュとして使っています。
『Dawson's Creekドーソンズ・クリーク』時代から、
彼女は純粋さをその全てにおいて表現してきたのです」
と話したAVケイティーの代理人。

「ドーソンズ・クリーク 青春の輝き」
は1998年からアメリカで放送されたドラマで、
女優ケイティのデビュー作。
“大人も楽しめる青春ドラマ”として人気の高かったこの作品で、
ケイティは超清純なヒロインを演じていた。

ちなみに、AVケイティーは現在処女らしく、
デビュー作で処女喪失をするというのが作品のウリとなっている。
ともすれば強烈なジョークだが、
女優ケイティはトム・クルーズという後ろ盾のもと、どう出る?
(Gauguins International)
芸能ニュースブログランキング
---------------------------------------------------------
リア・ディゾン、舞台あいさつ2分だけ!写真撮影もドタキャン!の意外な真相
     
(↑画像をクリックすると詳細がわかります)

24日、日豪合作映画『アカデミー』の特別試写会が行われ、
主演の(←クリック)<高橋マリ子>、
(←クリック)辻希美さんの旦那<杉浦太陽>、
オーストラリア人の監督<ギャヴィン・ヤングス>
が舞台あいさつを行った。
そしてサプライズゲストとして登場したのは、
Leah Dizon リア・ディゾン。
彼女の名前が呼ばれると、客席からは大きな歓声があがり、
場内は興奮状態に包まれた。
リアは<杉浦太陽>と同じ事務所なので、
先輩の映画の完成を祝って花束贈呈に駆けつけたのだ。

小走りに登場したリアは、あわただしく監督とキャストに
花束を渡すと、現在特訓中の日本語で
「すごい、面白かった。わたしも高校はアートスクール
に行っていました。だからそれを思い出して懐かしかった。
(映画を)エンジョイして」とコメントした。
そしてカメラマンにポーズをとるわけでもなく、
観客に笑顔を見せる余裕もなく、
あっという間に退場してしまった。その間、たった2分ほど。

あまりに短い登場に、客席から「え、これだけ」とあっけに
とられた声も。
しかも、当初は写真撮影に同席すると伝えられていたが、
リアはこれをドタキャン。
杉浦太陽も「リア帰っちゃったよ~」と思わずつぶやいていた。
実は直前に説明があったそうだが
、聞いていなかったカメラマンが終了後に主催者側に詰め寄る
一幕もあった。

もしや、何か事件があってリア・ディゾンが
怒って帰ってしまったのか? と不穏な空気が漂いはじめたが、
真相は意外なところにあった。

リアは自分が出演していない映画なのに、キャストと一緒に
写真におさまって目立ってしまうのはいけないと考えて、
自ら辞退したのだという。

周囲への細やかな気づかいを忘れない、
そんなリア・ディゾンの意外な一面が垣間られた舞台あいさつだった。

『Academy』は6月2日、渋谷Q-AXシネマにてレイトロードショー他全国順次公開!!
『Academy』オフィシャルサイト 
(CINEMATODAY)


すごく謙虚ですね♪顔も可愛いし性格もいいんですね(*^_^*)


音楽ブログランキング
-------------------------------------------------------------
藤本美貴に初ロマンス!「品川庄司」の庄司と昨年秋から交際

(↑画像をクリックすると詳細がわかります)


ミキティに初ロマンス発覚! モーニング娘。
の新リーダー、藤本美貴(ふじもとみき22歳)がお笑いコンビ、
品川庄司の庄司智春(しょうじともはる31歳)
と交際していることが24日分かった。
岩盤浴サロンや庄司のマンションでデートする姿を、
25日発売の写真週刊誌「フライデー」に撮られた。
女子フットサル界のエースストライカーとイケメンマッチョ芸人
の体育会系カップルの誕生だ。
それにしてもお笑い芸人はモテますねぇ~。

辻希美(19)の“できちゃった婚”に続き、
またまたハロー!プロジェクトのメンバーに熱愛が発覚した
。吉澤ひとみ(22)のモー娘。
卒業で5代目リーダーに就任したばかりのミキティだ。

トップアイドルの心を射止めたのは人気お笑いコンビ、
品川庄司のツッコミ担当、庄司だった。
バラエティー番組でたびたびTシャツを脱ぎ捨て、
鍛え上げられた肉体を披露するイケメン芸人。
フットサルの試合で気迫あふれるプレーが信条のミキティだけに、
庄司とは体育会系のノリと気が合ったようだ。

「フライデー」によると、2人は今月8日午後9時ごろ、
東京・恵比寿の和風ダイニングバーで食事をした後、
庄司の米国製四駆車で藤本の自宅マンションへ移動。
そこで約1時間過ごした後、再び車で岩盤浴サロンへと向かい、
身も心もリフレッシュ。
深夜零時過ぎに同サロンからツーショットで出てきた
ところを撮られた。

また、同誌によると、全国ツアー中の4月下旬には、
藤本がハンチング帽をかぶったり、マスクをしたりして変装し、
3夜連続で庄司のマンションを訪れた。
かなりの親密ぶりをうかがわせる行動だ。

他の日も、コンビニ弁当を持参したり、仕事現場から
直接タクシーで乗り付けたりと、何度も庄司宅を訪れる姿
が同誌に目撃されている。2人を知る関係者によると、
少なくとも昨年秋から交際をスタートさせていたという。

庄司の所属事務所では「事実関係を確認中」、
藤本の事務所はコメントしていない。
体育会系カップルの恋の行方に目が離せない。
(サンケイスポーツ)

芸能ニュースブログランキング

この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
一番人気ランキング

アクセス数がすごい

上位が狙える

------------------------------------------------------------

恋しよう初回限定盤DVD付HIPHOP系ファッション専門誌WOOFIN'
リア・ディゾン in USA  GIRLS of 360
トラフィック・イン・ザ・スカイハロリア!Softly 
Cheriアロハロファーストライブツアー
うぇぶたまハニカミ水10
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  10:42 |  ブログ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

ぁんにょんはせょ ゞ(⌒o⌒ゝ)

最初気付ぃたこと書ぃとくねぇ
コメント書[打消]こ思ぅたらぁ
左サイドバ~が落ちてるね?

ハミルトンて凄ぃねぇ
ってゆぅかぁちびたんヤバイ!!
スマイルGoGo♪
可愛過ぃぃぃ (*..人)
ママパパのパ~ツのぇぇとこ取ったみたぃなぁ
ぉ外で遊ばせるん心配ゃろなぁ
目付けられへんヮヶおへんもん
気ぃ付けとくれゃす

新宿系の椎名林檎に対して
渋谷系のカヒミ・カリィって
一時盛り上がってたぉねぇ
囁く様なウィスパ~ヴォイス
当時ゎよぅ聴ぃとりました
Elastic Girl♪って曲超好き!

モ~娘脱退して活躍してる子居なぃよぅなぁ
矢口ゎたま~に見かけるけど
なっちゎ盗作のせいで人気落ちたしぃ
妹もぱっとせんしぃ
ゴマキもさっぱりやしぃ
中澤ねぇさんも見かけんしぃ
保田も消ぇたしぃ
加護ちゃん事件ゃらぁ
石黒彩のぉ家差し押さぇされたゃら
ぇぇぉ話無ぃねぇ





れぃこ |  2007.05.27(日) 11:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
