2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/27 (Sun)

大谷允保&板倉熱愛・男版パリス・ヒルトンと言われ激怒・J・アルバ「私はイケ過ぎ」KREVA×スピッツコラボで切ない曲 

大谷允保&板倉熱愛・男版パリス・ヒルトンと言われ激怒・J・アルバ「私はイケ過ぎ」KREVA×スピッツコラボで切ない曲→→ranking




【More・・・】

KREVA×スピッツが異色のコラボ
        
(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

昨年2月、2ndアルバム『愛・自分博』でソロ・ヒップホップ
・アーティスト初となるオリコンチャート1位を獲得!!
また先頃は、東京・渋谷センター街の広告ボードにて、
ニュー・シングルと今夏の3rdアルバムのリリースを
大々的に発表したKREVA/クレバ。
KREVA視聴情報⇒musicblogranking
この発表の際にボードに書かれていた
「KREVA×?=なんかすごい新曲 07年6月発売
かなりすごい3rdアルバム 07年夏発売」の文字が、
いま巷で話題となっていますが、
ついに、その意味が明らかとなりました!
この「?」に隠されていたのは…、なんと
「草野マサムネ from SPITZ」の文字!!
そう、KREVAとスピッツの草野マサムネという、
異色の、そしてビッグなコラボレーションが実現しました!!
スピッツ視聴⇒musicblogranking

草野マサムネ
この夢の共演、そもそもはスピッツ主催の夏のイベント
「ロックロックこんにちは」にKREVAが2005年、2006年と
連続出場したことをキッカケに。
そこから交流を深めていき、KREVAが楽曲を制作中に
「ぜひ草野さんに歌ってほしい」という楽曲が生まれ、
オファーしたところ快諾、今回の実現に至ったとのことで。
何とも豪華で、何とも驚きのこの融合は、2人が純粋に
音楽を中心に繋がっていった結果なのですね。

気になる楽曲
←これです クリック
「くればいいのに KREVA feat.草野マサムネ from SPITZ
(Single Edit)」は、
視聴⇒musicblogranking
KREVA曰く「会いたいのに、なかなか会えない切なさ、
もどかしさをうたった曲」だそう。
KREVAがベーシックトラックを制作し、ラップを担当。
草野マサムネはサビ部分の歌とアコースティックギター
を担当しています。詞はKREVAと草野マサムネとの共作。
素晴らしい化学反応も相まって、どうやらKREVA史上最高に
「切ない」楽曲に仕上がっている模様です。
CDの発売は6/20(水)。奇蹟のコラボに超期待大!!
------------------------------------------------------------
男版パリス・ヒルトンは嫌だ!

  

2002年のデビュー・アルバム
『Songs About Janeソングス・アバウト・ジェーン』
からおよそ4年半ぶり、待望の2作目
『IT WON'T BE SOON BEFORE LONG
イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング』
を今月16日にリリースしたMAROON5/マルーン5。
視聴⇒musicblogranking
そのプレイボーイとして有名なフロントマン、

Adam Levineアダム・レヴィーンが、
Paris Hiltonパリス・ヒルトン
に比べられるのはさすがにひどい、と訴え出た。

アダムはこれまでに
(←クリック)Jessica Simpsonジェシカ・シンプソン
(←クリック)Lindsay Lohanリンジー・ローハン、
Kirsten Dunstキルスティン・ダンストなどとの恋
が噂されてきたツワモノ。

しかし、PageSix.comで同じく様々な男性と浮名を流している
パリスに比べられて、少しムカついているご様子である。

「“男版パリス・ヒルトン”ってのはかなり嫌だったよ。
性的な意味ではどうでも良いんだ。
人は好きな事をやる権利があるからね。でも俺は(パリスと違って)
明晰で聡明な、ちゃんと考える人間だ。
俺のことを退屈で滑稽なやつだと思っている人がいるのは嫌だ。
本当はよく知らないのに、勝手に俺の人柄を
決め付けちゃってるから」 (WENN)
------------------------------------------------------
ジェシカ・アルバ「私はイケ過ぎている」
 
(↑クリックすると詳細がわかります↑)

女優のJessica Albaジェシカ・アルバが、
自分が「イケ過ぎている」ため、ハリウッドの製作陣から
女優として真面目に取り扱ってもらえてないのではと
恐れていることを話した。

セクシー女優なランキング
セクシーな女優のblogランキング で度々トップを飾っている
26歳のジェシカだが、
ルックスの良さが障害になることも多いと嘆く。
だが、今年5本の出演作が待機しているジェシカは、
その作品を見ればスタジオの幹部が彼女に抱くイメージ
も変わるのでは、と期待しているそうだ。

GQ誌に話したジェシカは、
「公開される新作が、私の『イケてる』っていうイメージ
を払拭してくれることを願うわ」と言う。
「雑誌の見出しに載ることも避ける。これには注意を
払っているのよ。私の存在を知られたくないの。
私には自分のファッション・スタイルがあるし、
流行に乗ろうとも思わない。胸も出さなければ、
お尻も出さない。脚も極力そうするわ。
トレンドには流されたくないわ。」(WENN)
------------------------------------------------------------
インパルス板倉の交際相手は女優大谷允保
(日刊スポーツ)
    
(↑画像をクリックすると詳細がわかります)

人気お笑いコンビ、インパルスの板倉俊之(いたくらとしゆき29歳)
が、女優の大谷允保(おおたにみつほ24歳)と交際していることが
25日、分かった。

交際は板倉宅に大谷が泊まりに行く様子などが写真誌
に報じられていた。二人の○○画像情報⇒ranking
しかし、「モデル風美女」とされ、名前は明かされていなかった。
大谷の所属事務所は「食事に行ったりする友達として、
いいお付き合いをさせていただいていると聞いています。
大人なので、プライベートは任せています」と、している。

大谷は97年に芸能界入り後、「桃の天然水」のCMや日本テレビ系「THE夜もヒッパレ」などに出演し、注目を集めた。
現在は舞台、映画、ドラマなど幅広く活躍している。

板倉は趣味がテレビゲームとインドア派だが、
大谷の趣味は格闘技観戦。
小学生の時、ランドセルにピーター・アーツなどK-1選手
の名前を書き込み、兄とプロレスごっこをしてケガをするなど、
活発だった。対照的な性格だが、自分にない魅力に
ひかれあったようだ。

 板倉は相方の堤下敦(29)がモデル土岐田麗子(22)
と交際で、結婚も時間の問題となっている。
板倉は吉本興業の「男前ランキング」の常連だが、
これまで女性のうわさはほとんどなかった。
熱愛で騒がれる相方に負けず、しっかり愛をはぐくんでいた。


この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
一番人気ランキング

アクセス数がすごい

上位が狙える


ネタ探しの参考に・・・
キーワードランキング

ブログランキング

--------------------------------------------------------------
DVDKREVA TOUR国民的行事日本武道館KICK THE CAN CREWKREVA×CUEZERO
レアアナログ盤惑星のかけら草野正宗Spitz大谷みつほサトウの切り餅CMの女の子改名
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  13:11 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
