2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/30 (Wed)

松岡農相遺書残し自殺・坂井泉水さん自殺説&松田聖子と親戚説・キム・ヒソン熱愛・殯(もがり)の森カンヌグランプリに(河瀬直美監督) 

松岡農相遺書残し自殺・坂井泉水さん自殺説&松田聖子と親戚説・キム・ヒソン熱愛・殯(もがり)の森カンヌでグランプリ(河瀬直美監督)

殯(もがり)の森がカンヌでグランプリ受賞

第60回カンヌ国際映画祭の受賞結果が現地時間27日に発表され
河瀬直美監督「殯(もがり)の森」(映画公式サイト)が、
最高賞「パルム・ドール」の次点に当たるグランプリを受賞した。

プレゼンターの仏女優キャロル・ブーケから記念碑と
賞状を受け取った河瀬監督は、「映画を作り続けて来て良かった」
と語り、高々と賞状を掲げた。

河瀬監督はちょうど10年前の、同映画祭50回の時に、
映画「萌の朱雀」でカメラ・ドール賞(新人監督賞)
を受賞しており、同映画祭2度目の栄冠となる。
「でも10年前は思いも寄らない受賞だったんですけど、
今回は日本唯一のコンペ作品ということで私の映画
に対する期待も高まっており、朝から逃げ出したい
気持ちでいっぱいだんです(苦笑)。

しかも、もっと最初の方に(名前を)呼ばれると
思っていたんですけど、残すはグランプリか?
パルム・ドールか? という状況になって、
何かの間違いじゃないかと思いました」。
そう語る一方で、あと一歩のところでパルム・ドール
に届かなかった悔しさもチラリ。

「残念だという思いもありますが、(パルム・ドールは)
自分にとって、次のステップにできる賞だと思ってます」
と早くも、次回のカンヌ映画祭への野望を語っていた。

なお、カメラ・ドール賞の対象となっていた「大日本人」
の松本人志監督と、「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」
の吉田大八監督は、受賞を逃した。その他の賞は以下の通り。

★パルム・ドール…「4ヶ月、3週間と2日」
(クリスティアン・ムンジウ監督)

★60回記念賞…ガス・ヴァン・サント監督
(「パラノイド・パーク」)

★最優秀脚本賞…ファティ・アキン
(「エッジ・オブ・ヘブン」)

★最優秀監督賞…ジュリアン・シュナーベル
(「潜水服と蝶」)

★最優秀男優賞…コンスタンチン・ラウロネンコ
(「バニッシュメント」)

★最優秀女優賞…チョン・ドヨン
(「シークレット・サンシャイン」)

★審査員賞…「ペリセポリス」
(マルジャン・サトラピ&ヴァンサン・パロノー)

★カメラ・ドール 批評家週間…「メドゥーゾット」
(エトガール・クレット&シーラ・ゲフィン)
                 (cinematoday)
⇒映画情報ならFC2ブログranking
殯の森は認知症の男性の恋愛物語だそうです

★河瀬直美さんプロフィール★
河瀬 直美(かわせ なおみ、1969年5月20日 - )は、
日本の映画監督。奈良県奈良市紀寺町出身。
公式サイト
奈良市立一条高等学校卒業。大阪写真専門学校映画科卒業。
平城遷都1300年記念事業協会評議員。

大阪写真専門学校卒業後、同校の講師を務めながら、
8mm作品『につつまれて
(山形国際ドキュメンタリー映画祭国際批評家連盟賞受賞)』
や『かたつもり(山形国際ドキュメンタリー映画祭奨励賞受賞)』
を制作し注目を集める。
実父と生き別れ祖母に育てられた自らの境遇を、
いわば私小説的にフィルムに収めたドキュメンタリー作品で、
シネ・フィルとしての経験をもたないどころかさほど
映画を観ることなく制作された作品の独自性が
評価されたものだった。

主な監督作品
につつまれて(1992) かたつもり(1994) 萌の朱雀(1996)
杣人物語(1997) 万華鏡(1999) 火垂(2000)
きゃからばあ(2001) 追臆のダンス(2002)
沙羅双樹(しゃらそうじゅ2003)
殯の森(2007) (wikipedia)
--------------------------------------------------
キム・ヒソン、3歳年上事業家と熱愛中
   
(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

トップスターキム・ヒソン(30)
の熱愛が報じられ、関心を集めている。

キム・ヒソンは今年の初め、ある知人の集まりで
事業家Aさんに会い、交際を始めて4カ月だという。
彼の画像⇒韓流FC2ブログranking
キム・ヒソンの心を捕らえた男性は3歳年上で留学経験をもち、
中小企業を経営するさわやかなタイプだということだ。

芸能界の関係者たちによれば74年生まれであるAさんは
ソウル江南(カンナム)の相当な財力家だということで、
今後、エンターテイメント事業に参入するという
うわさも流れている。

キム・ヒソンの所属事務所のハウスエンターテイメント側
も交際事実を認めている。
しかし「具体的に相手について聞いてはいないが、
互いに人間的な面に好感をもっていると聞いている」と話した。
しかし「一部で出回っている結婚説や結納などは全くの事実無根」
と付け加えた。

所属事務所側はまた
「キム・ヒソンは現在ドラマ出演を控えており、
国外でさまざまなプロジェクトのオファーに肯定的に検討している。
すぐにも具体的なものについては行う予定」とし
「まだ仕事をする時であって、結婚は2、3年後のこと」と伝えた。

熱愛事実を裏付けるようにキム・ヒソンのミニホームページ
には「愛してる」という言葉があふれている。
ホームページのトップには「愛ははしかのよう
(Love is like the measles)」
という文が紹介されている。
「愛ははしかのようだ。経験しなければならないが、
1回すればよい。一度かかれば二度と怖がる必要はない。
愛もそのために二度と心を痛めることはないのだ。
キューピッドは同じ心臓に矢を2度撃つことはない」。

キム・ヒソンは現在、あるファッション関連会社の招きで
中国上海に滞在中だ。
今秋には朝鮮時代の妓生(キーセン)を素材とした
ドラマ『解語の花』の出演が決まっている。(中央日報)

⇒芸能人熱愛情報ならFC2ブログranking
--------------------------------------------------------

ZARD坂井泉水さん精神的悩み? ナゾ多い死に衝撃
自殺説も・・・

  

27日に不慮の死を遂げた「ZARD」ボーカル、
坂井泉水さん(40)。若者から中高年まで世代を越え、
その澄んだ歌声に乗せて勇気と生きるメッセージを伝えてきた。
ミリオンセラーを連発し、日本の音楽シーンを代表する
ひとりでもあった。「元気そうだったのに…」。
ナゾの多い突然過ぎる死に、衝撃の波紋が広がっている。

【精神的な悩みも】

昨年10月、デビュー15周年を記念して発売された
(←クリック)
「Golden Best ゴールデンベスト」は、
オリコンのアルバムチャート
初登場1位となるミリオンセラーに輝いた。

その制作にかかわった音楽関係者は
「もともと入院したのは精神的なことがあったと聞いている。
1カ月以上前に会った時は、元気そうだった。
もとから細い人だから見た目としては特に変わった
ところはなかった。信じられない」と急死に驚きを隠せない。

また、「メディアで見る姿は静止しているものが多いせいか、
おとなしいイメージが強いが、実際は音楽好きの明るい
お姉ちゃんという感じ。(ミリオンセラーもあり)
仕事はしなくても印税で食べていける状態。
仕事での悩みではなく、他に問題があったのだろう」と話している。

密葬は近親者のみで執り行われるが、親しい音楽関係者
でさえ参列は丁重に断られたといい、
衝撃の大きさを物語っている。

【実家はひっそり】

東京都町田市内にある坂井さんの実家は、
東急田園都市線つくし野駅から徒歩3分。
高級住宅街にあってもひときわ目を引くれんが造りの
3階建てだが、カーテンが閉まり、ガレージも閉まったままで、
ひっそりと静まり返っていた。

インターフォンを鳴らすと、親族とみられるグレーの
スーツ姿の50代とみられる男性が玄関から姿を見せ、
「こういうときなので、お引き取り願います」
と手を合わせて頭を下げた。

「入院前に坂井さんがお母さんと買い物に行く姿を
たまにみかけた」という近所の50代女性は、
「ZARDの歌はよく聴いていて、『負けないで』
には励まされたこともあった。ニュースで知ってまさかと思った。
自殺なんでしょうか」と心配そうに話した。

【事故現場】

坂井さんが見つかったのは、慶応大学病院の10階建て
新棟隣に位置する1号棟。
同棟は、新棟と棟続きになっている5階建てで、
坂井さんが事故に遭ったのは同棟の先端にあるスロープ状の階段。
この棟には救急施設などが入っている。

坂井さんは26日早朝、日課の散歩から自分の病室に戻る途中、
前日の雨で濡れた手すりに腰掛けていて地面に落下し、
頭を強く打ったとされる。手すりは1メートル前後で
胸の位置ほどの高さだった。

突然の訃報を受け、同病院にはテレビカメラ数台はじめ、
報道ヘリも飛び、数多くの報道陣が詰めかけた。

病院関係者によると、坂井さんの遺体はすでに別の
場所に移されているという。

隣のビルで勤務するという女性(36)は報道陣の多さに
びっくりした様子で、
「全然知らなかった。まだ若いのに…」と絶句していた。

病院に通院しているという無職の男性(66)は
「土曜日も用事でこの近くに来たけれど、変わった様子はなかった。
まさかそんな有名な人が入院されていたとは知らなかった」
と話した。男性によると4階より上階が入院病棟だという。

【子宮頸(けい)がん】 
空洞の洋なし型をした子宮の下方の末端部で、子宮と膣(産道)
をつなぐ部分にあたる子宮頸部の組織に悪性細胞が認められる病気。

女性のがんで4番目に多く、40歳を超える女性の
約3%が発症するといわれる。20-30代でも発症する。

初期の段階では症状がほとんどないため、検診や症状が
進行してから発見されるケースが多い。
第1期で、手術など適切な治療を受けた場合、
5年間生存率は80-85%と有効だが、
第4期まで進むと、12%未満である。

性感染症であるヒトパトローマウイルス(HVP)の
感染者に高率で発症するとの報告があるほか、
喫煙者や免疫系の低下している女性、初交年齢が若い女性が、
リスク因子を持つ。

【最近、がんで亡くなった有名人(敬称略)】
本田美奈子.(歌手) 白血病 38歳/05年11月
中島忠幸(漫才師) 白血病 35歳/06年12月
鈴木ヒロミツ(俳優)肝細胞がん 60歳/07年3月
横山ノック(元知事)咽頭がん 75歳/07年5月
塩沢とき(女優)  スキルス胃がん 79歳/07年5月
藤原伊織(作家)  食道がん 59歳/07年5月
(ZAKZAK)


速報を聞いた時あまりの衝撃に胸が苦しくなりました。
TVなどにあまり出演されない方ですがその知名度は高く
綺麗な人だなって思ってたし曲もすごくいい歌ばかりで
好きなアーティストの一人でした。
どんな悩みがあったのか不明ですが、自殺なんて絶対ないと
私は思います。色々計画が進んでいて楽しみにされていたと
思うし、残念でなりません。改めてご冥福をお祈り致します。


坂井泉水さん死亡についてのより詳細な情報
⇒芸能ブログranking

坂井泉水さんと松田聖子さん従姉妹説について

  
(↑画像をクリックすると詳細がわかります)

松田聖子(旧性:蒲池法子)さんと酒井泉水(蒲池幸子)さん
が親戚らしいと友達が言ってたので調べてみました。

結論からいうと「法的には親戚(従姉妹)ではないそうです」

松田聖子さんの生家は柳川の由緒ある名門の末裔で
坂井泉水さんもその生家の一族だそうです。
でも、「江戸時代」に別れているらしく、
現在の民法では親戚的関係にはならないそうです。

芸能界の親類情報
⇒芸能ブログranking

★坂井泉水さんプロフィール★
公式ホームページ
混み合っている事が多いのでその際は時間をおいてから再度アクセス
してみてください

坂井 泉水(さかい いずみ、本名:蒲池幸子(かまち さちこ)
1967年2月6日 - 2007年5月27日)は、日本の歌手、作詞家。
ZARDのボーカルを務めた。神奈川県立伊志田高等学校卒業。
所属事務所は「泉水」で副社長も務めた。
所属レコード会社は「B-Gram RECORDS」。血液型A型。

概要
ビーイング社長の長戸大幸に見いだされ歌手デビューする前は、
蒲池幸子の名で写真集を出すなどの活動をしていた
レースクイーンでもあり、岡本夏生と共に日清カップヌードル
レーシングチームのユニフォーム(ハイレグ)で出ていた
こともあった。なお、蒲池幸子時代の写真集は今でも人気があり、
特にわずかながらもバストトップも公開している
「NOCTURNEノクターン」はネットオークションで
高額取引されていることもある。(wikidedia)
------------------------------------------------------
松岡農水相、赤坂新議員宿舎で首つり自殺

松岡利勝農水相(62)が28日、東京都港区赤坂の議員宿舎
で首をつって自殺を図っているのを秘書とSPが発見した。
松岡氏は慶応病院(新宿区信濃町)に運ばれたが
午後2時に死亡が確認された。
警視庁赤坂署で現在、詳しい状況を調べている。

同署などの調べによると、松岡氏は28日午前10時ごろ、
議員宿舎内で秘書と打ち合わせし、その後、部屋に1人でいた。
12時過ぎに出掛ける予定だったが、部屋から出てこなかった
ため12時18分ごろ、秘書とSPが見に行ったところ、
リビングのドアの金具にヒモをかけて首を吊っていたという。
塩崎恭久官房長官は同日1時半過ぎ、官邸内で会見して、
経緯を明らかにするとともに、農水相の臨時代理を置く
ことを明らかにした。

「松岡大臣自殺」の知らせを受け、議員宿舎前には約200人
の報道陣が集まった。宿舎に向かう通路には警視庁の
非常線が張られ、関係者以外は出入りできない状態が続いている。

松岡氏をめぐっては、資金管理団体「松岡利勝新世紀政経懇話会」
が家賃や光熱費がかからない議員会館を事務所にしながら、
光熱水費として毎年500万円以上を計上していた問題が発覚。

国会答弁で「何とか還元水を使用した。今どき水道水を飲んで
いる人などいない」などと答弁。
1本5000円のミネラルウオーターを購入していた
疑惑も指摘されていた。

野党側はこれまで事実関係を頻繁に追及、これに対し、
松岡氏は「法に則って適切に対処している」
などど釈明に追われていた。

こうした矢先、農水省所管の独立行政法人「緑資源機構」
(神奈川県川崎市)発注の林道整備事業をめぐる
官製談合事件が発覚。東京地検特捜部は24日、
談合を主導した同機構の理事ら
6人を独占禁止法違反(不当な取引制限)容疑で逮捕している。

松岡氏が支部長の自民党熊本県第3選挙区支部と
同氏の資金管理団体「松岡利勝新世紀政経懇話会」は、
この官製談合事件をめぐり独占禁止法違反(不当な取引制限)
容疑で公正取引委員会の立ち入り検査を受けた公益法人や会社から、
計686万円の献金を受けていた。

これらを背景に松岡氏の辞任を求める声は与党側にも広がり、
26日には、自民党の金子一義衆院予算委員長が講演で
「松岡氏は国会終了後、自ら辞任するという対応をとるべきだ」
と自発的辞任を求めていた。

また、今月18日には、地元事務所の側近といわれる
損保代理店社長(62)が熊本県阿蘇市の自宅で自殺している。 
松岡氏は、鳥取大農学部を卒業後、1969年に農水省入り。
技官として営林署長や林野庁広報官などを歴任し、
90年の衆院選で熊本1区から立候補して初当選。
6回連続当選している。

三塚派や亀井グループを経て、98年に江藤・亀井派結成に参加。
2005年の郵政解散による衆院選では小泉純一郎首相(当時)
を支持する姿勢を見せて、亀井静香氏と訣別。
昨年9月、安倍内閣の農水相に就任した。(ZAKZAK)

松岡利勝農相首吊り自殺で死去

28日午後0時18分ごろ、東京都港区の衆院赤坂議員宿舎の
自室で松岡利勝農相(62)が倒れているのを迎えに行った
秘書官らが見つけ、警察に通報した。
首つりによる自殺を図ったもので、救急隊員らが現場で
応急処置をした後、午後1時に東京・慶応大病院に運んだが
同2時死亡が確認された。
松岡農相は自らの事務所の政治資金問題や、
官製談合事件が告発された農水省所管の「緑資源機構」
の関連団体からの献金問題で野党から追及され、
世論からも批判を浴びていた。

警察が詳しい状況を調べているが、農相はリビングの
ドアのちょうつがいに犬の散歩用のひもをひっかけて首を
つっていたという。また午前10時に農相の警護の警察官(SP)
と話していたことが分かっており、その後自殺を図ったとみられる。

松岡農相は自らの資金管理団体が事務所の光熱水費をめぐる
不明朗な処理で世論批判を受け、野党から追及されていた。
安倍晋三首相は「法的な責任を果たしている」と擁護していた。
しかし、官製談合事件で刑事事件に発展した緑資源機構の
関連団体から献金を受けていたことも発覚。
自民党内からも辞任を求める声が出ていた。

松岡農相は衆院熊本3区選出。1990年、衆院選に立候補し
初当選。05年に6選を果たし、昨年9月の安倍内閣発足時
に農相に就任した。
農林水産省によると、松岡農相は28日午後1時40分から、
国会内で開かれる参院決算委員会に出席する予定で、
午前中に東京・霞が関の農水省内で同省幹部と事前の
打ち合わせをするはずだったが、姿を見せなかったという。

松岡農相の遺書見つかる…議員宿舎で
(読売新聞)

警視庁赤坂署が、松岡利勝農相(62)が自殺した
新衆議院議員宿舎を調べたところ、遺書が見つかったことが
わかった。


松岡農相死亡についてのより詳細な情報
⇒芸能ニュースFC2ブログranking


発見された時は松岡氏はパジャマ姿だったそうです。


一番人気ランキング

アクセス数がすごい

上位が狙える


ネタ探しの参考に・・・
⇒ranking
------------------------------------------------------
Kim Hee-SeonGim Hiseon金喜善2ちゃんねるクォン・サンウ
彼女元カノ元彼安在旭アン・ジェウク2ちゃんねる写真集
韓流悲しき恋歌天国の階段ワニ&ジュナ良い朝コリアン
かまちのりこ野菊の墓安倍首相奈良田原地区茶畑地図行き方
慙愧(ざんき)に耐えない後任
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  21:18 |  ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ぁんにょんはせょ ゞ(⌒o⌒ゝ)

辛ぃ時に音楽聴ぃて
励まされる時あるけど
その励ます音楽をこしらぇた本人が
こんな形でさよならするなんて。。。
故意に手すりを乗り越ぇて落ちたって
自殺紛ぃな報道してるけど
自殺ゃったら自分のこしらぇて曲
否定することなるしぃ
信じたくなぃおねぇ

れぃこゎ実際ZARDを
好き好んで聴ぃてたヮヶゃなぃけど
聴くと何故か殆ど頭に入ってました
不思議に浸透力ある
覚ぇ易ぃメロディなんどす♪

今日ゎ雲ひとつ無ぃ晴天ゃけど
ポンギを行き交ぅぉ人らの表情ゎ
心なしか曇ってます
彼女の死ゎ
そんくらぃの衝撃与ぇてるんですねぇ

子宮がんゃら乳がん!
まりたんもれぃこも未だそんな年ゃなぃけど
予防に越したこと無ぃしぃ
気ぃ付けなぁかんねぇ


松岡農相
答弁する度ぉ疲れな表情してたもんねぇ
大臣成ったが故に
発覚したこともあるやろしぃ
ただの議員でも悪ぃことしてる思ぅ
ぉ店ん来る代議士ですら
酔った勢ぃでぽろっと悪事ばらす
そんなこと多々おます
全部暴こぅ思ぅたら切り無ぅやろねぇ

今朝も緑資源の偉もんさんが
飛び降りたらしぃけど
命絶つほど苦しぃ状態になるって
そん時気付かへんのかなぁ?
ぉ金ってほんま
ぉ人狂ゎせてしまぅねぇ

政策でゎええぉ仕事してたらしぃし
番外で揚げ足取られて無念ゃ思ぅけど
死んだらそれまで
いっちゃん苦しぃんゎ残された家族ゃん!












れぃこ |  2007.05.29(火) 11:55 | URL |  【編集】
何度かブログ拝見させていただいてます
いつもブログランキング上位で尊敬してしまいます

ひとつの記事がその時をとらえながらしっかりとした内容でびっくりします
また、見に来ます
minipuu |  2007.05.29(火) 02:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
