2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/02 (Sat)

陣内君が披露宴で歌った歌&紀香さん綺麗でした♪リンジー、逮捕の直前にレズ恋人と口論 

陣内君が披露宴で歌った歌&紀香さん綺麗でした♪リンジー、逮捕の直前にレズ恋人と口論

 
陣内さんのネタDVDと引き出物にもなった紀香さんのエッセー
「ハッピー・スピリット 紀香魂」
(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)


2007年5月30日、TVで午後7時から陣内智則さんと藤原紀香さんの
結婚披露宴が、神戸市中央区のホテルオークラ神戸にて
約600人の招待客とともに盛大に行われました。

紀香さんは芦田多恵さんデザインのウエディングドレスで
すっごく輝いてました。

家事の合間をぬって見ていたのですが、紀香さん
すっごい綺麗で、陣内君もとてもかっこよかったです。
私は結婚式をしていないのですが、紀香さんがお父さん
と一緒に登場した時は、自分の姿を想像し感動して涙が
出ました。

でも、驚いたのは生田神社で2月17日に行われた結婚式の
10日前には破局寸前の状態だった事です。
まさかと思いました。
マリッジーブルーで紀香さんが円形脱毛症になったと
報道されていましたが、全然そんな風には見えませんでした。

私は父を5年前に亡くしてまして、ファザコンといわれる位
父が大好きでべったりでした。
親としても、一人の人間としてものすごく尊敬のできる
本物の愛を与えてくれた父でした。
父に孫を見せてあげたかったのですが残念ながら結婚したのは
父が亡くなった後で、今日紀香さんの姿を見て羨ましく思いました。

親を殺めたり、子供を虐待するニュースが日々起きていますが
陣内さんも紀香さんも両親の愛情をたくさん受けてまっすぐ
成長したんだなって披露宴を見ていて感じました。
心から親に感謝し、心からわが子の幸せを願う、当たり前のような
事を忘れている人が多いんではと思います。

それから、2歳の娘もいつかこんな日がくるんだろうなぁ~
(だいぶ先ですが(笑))と思うと涙が・・・・・
娘を嫁がせる親の嬉しくまた不安な気持ち、また親と離れて
嫁いでいく娘の気持ち・・・いろんな思いが交差しました。

陣内さんが歌った、二人の思い出の曲「コブクロ~永遠にともに~」
私もすごく好きな歌で、聴いていてすごく感動しました。

結婚式や披露宴って親子の絆を再確認できるいい機会だなと
思います。
今独身の方や結婚を控えている方、素敵な結婚式を迎えて
下さいね(*^_^*)

私は結婚式や披露宴を行わなかった事後悔しています。


芸能ニュースは芸能Fc2BlogRanking

↓画像をクリック↓
コブクロ「永遠にともに」のCD


ALL SINGLES BEST 


ピアノリサイタル 二人のためのウエディング


コブクロの永遠にともにのYouTube動画

------------------------------------------------------
リンジー・ローハンが逮捕の直前にレズ恋人と口論

 
今月26日にビバリーヒルズで車事故を起こし、
薬物が見つかって逮捕に至ったLindsay Lohanリンジー・ローハン。
車を運転していたリンジーは泥酔状態だったそうだが、
彼女が事故を起こす前に「レズの恋人か?」と噂されている
DJのSamantha Ronsonサマンサ・ロンソン(写真右)と口論していたことが発覚した。

人気デザイナー Charlotte Ronsonシャーロット・ロンソン
シャーロット・ロンソンのデザインしたアイテム

の3姉妹の1人、サマンサ・ロンソンは、以前からリンジーの
隠れた「レズ恋人」と噂になっており、
サマンサとリンジーが揃って来日した際も、
リンジーはサマンサが回すDJブースに入っては踊り狂っていた。

事故が起きた早朝5時半、リンジーは愛車のメルセデス・ベンツ
を運転していたが、その前にパリス・ヒルトンと歌手の
ジェームズ・ブラントらとともにLes Deuxクラブに
遊びにでかけていた。そしてその後サマンサと口論になり、
リンジーが事故に遭ったという流れになるらしい。

「リンジーはサマンサに話しかけていたけど、
あきらかに言い争っているかんじで、リンジーがサマンサ
に対して『このアバズレ・レズビアン!』
と叫んでいるのが聞こえた」とある情報筋は明らかにしている。

この事件に関して、リンジーの裁判所出頭は
8月24日が予定されている。
(Gauguins International)

BlogRanking
スポンサーサイト
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  17:37 |  ブログ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

ぁんにょんはせょ ゞ(⌒o⌒ゝ)

そんな気分ゃ無ぃ思ぅけど。。。

まりたんぉ人の幸せ喜んでる状況ゃ無ぃ思ぅてたけど
ちゃんとネタにしてるがなぁ (*⌒艸⌒)

リカバリ~ぁったら
やり直しも楽ゃ思ぅけど
もういっぺん最初っから
やり直さなあかんて
ほんまブログ自体止めともなるおねぇ
ほんま原因なんかなぁ

紀香ちゃん綺麗ゃったなぁ
円形脱毛症んなるくらぃ
恋に悩んでたんやねぇ
愛してるんやねぇ
れぃこもそこまで愛せるメンズ
早ぅ現れなぃかなぁ (*⌒艸⌒)
一生結婚するつもり無ぃけど v^ε^o)

けどやっぱ
恋人ゃら子供の存在ってぉっきぃおねぇ
その存在だけで生き甲斐になるもんねぇ
人生に張り合ぃがでけるみたぃなぁ

れぃこ |  2007.05.31(木) 10:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
