2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/04 (Mon)

知念里奈離婚・X JAPANライブ・パリス再逮捕・草なぎ剛:僕女好き・逮捕DJ YUZE・S・ヨハンソン胸の中吊広告(立体的) 

知念里奈離婚・X JAPAN復活・パリス再逮捕・草剛「僕女好き」・逮捕DJ YUZE・S・ヨハンソン立体胸中吊り広告

スカーレット・ヨハンソンの立体胸の中吊り広告登場
 
(↑おすすめ品 画像をクリック↑)
ハリウッドで一番セクシーな女性と呼ばれている
人気絶頂の女優Scarlett Johanssonスカーレット・ヨハンソン
の“立体中吊り広告”が
東京都内のJR線、東急全線にお目見えする。

この“立体中吊り広告”は、6月9日から公開の映画
『プレステージ』のもの。映画公式サイト
奇術に取りつかれた男たちが繰り広げるサスペンスフル
なドラマの中で、ヨハンソンはヒロイン役を妖艶に演じている。

本作にはさまざまなトリックが仕掛けられている。
そして、この中吊り広告にもトリックが……。

中吊りを製作した配給元では「実は、広告に使用されている紙は、
通常のものとはちがい、立体的な形状の特殊な紙が使用
されているんです。特に中心にいるスカーレット・ヨハンソン
の胸をより立体的にすることに、全力を注ぎました(笑)」と説明。

セクシーな衣装に身を包み、天才マジシャンの心を乱した
スカーレット・ヨハンソンが、今度は通勤途中のサラリーマン
たちの心を乱す!? 特にリアルな胸にはつい手が伸びて
しまいそうな、魅惑のポスターに注意だ。(シネマトゥデイ)


スカーレットは結構童顔なのにハスキーボイスで今最も
注目されている女優さんの一人ですよね。
私は関西だし滅多に電車には乗らないので残念です・・・


芸能ニュースブログランキング
------------------------------------------------------------
パリス・ヒルトンがまた逮捕の危機に!

(↑おすすめ品 画像をクリック↑)

明日から刑務所生活生活を開始するParis Hiltonパリス・ヒルトン
が、またまた違法行為をしてしまった。今度も車関係の駐車違反だ

免停中の運転で捕まったものの、現在は免許も再発行され、
運転が許されているパリス。
5月30日の午後に愛車を運転していたパリスは、道路脇に駐車。
だが彼女が駐車した場所は、駐車スペースではなかったようなのだ。
駐車違反のキップが切られた際、当のパリスは立ち寄った
クラフト・ショップで塗料を物色中だった。
警察に気づかなかったパリスは、まんまとキップを
手にするハメになったのである。
一方、TMZ.comが入手した情報によると、パリスが6月5日
から服役するCRDC刑務所は、着々とパリス受け入れの
準備をしているらしく、すでにパリスと同室に入る囚人
も選んだらしい。
同室囚人はランダムに選ばれるものではなく、
「パリスとの生活で利益を得ようとしない」という、
厳しい選考基準をくぐり抜けてきた囚人。
結果、CRDC刑務所が選んだのは、パリスと同じ運転関係
で逮捕された、若い女性らしい。
刑務所は「パリスの生活心得」なるものも紙に書き、
セレブな囚人の入所を待っている。
(Gauguins International)


パリスの服役にあたり、囚人達が熱狂的なラブコールを
おくったそうですよ。刑務所でもパリスは大人気ですね。


セレブニュースブログランキング
---------------------------------------------------------
DJ YUZEが大麻所持で逮捕

IT’S THE KAMIKA
(↑YUZEさん関連CDとビデオ 画像や文字をクリック↑)

愛知県警昭和署は1日、東京都大田区田園調布、
クラブDJ窪田有是(ゆぜ)容疑者(32)
を大麻取締法違反(所持)の現行犯で逮捕した。

窪田容疑者は、「DJ YUZE」の芸名で都内などのクラブで活動し、
2004年には大手レコード会社からCDを出している。

調べによると、窪田容疑者は1日午前8時ごろ、
自宅で大麻草約3・2グラム(末端価格約1万2000円)
を所持していた。
大麻草は三つの袋に分けて入れられていた。
「DJ YUZEが大麻を持っている」との情報が同署に
寄せられ、内偵していた。 (読売新聞)


どうして薬物に手を出してしまったんでしょうか・・
これをきっかけに是非きっぱりとやめて欲しいですね
ファンの為にも・・・


音楽ニュースブログランキング
-------------------------------------------------------------
草 剛、「僕は基本的に女好き」
  
(↑おすすめ品 画像をクリック↑)

SMAPの草なぎ 剛(32)が映画「山のあなた~徳市の恋~」
(石井克人監督、来年公開)の会見を、このほど東京・成城
の東宝スタジオで行った。
清水宏監督の「按摩(あんま)と女」(38年)のカバー作品で、
山間の温泉地で働く盲目のマッサージ師(草なぎ)と東京から
来た美しい女性の淡い恋を描く。
いい人役が多かった草なぎだが、今回演じるのは勘が鋭く
女好きの設定。
「僕は基本的に女の人が好きなので。もしかしたら剛くん
は男好きだと思われているかもしれませんが、
至ってノーマルなので。役作りはほとんどないくらいです」
と冗談交じりに話し、会見場を盛り上げた。 (日刊スポーツ)


草なぎ君て控えめだけどしっかり周りに気を配っている
優しいお兄ちゃんていう感じがするし、スマスマとか見てても
おもしろいので好きです。
ちゃんと女性が好きなのに、男好きていわれるのは
かわいそうですね。


ジャニーズブログランキング
------------------------------------------------------------
知念里奈、わずか19ヶ月で離婚

  

歌手の知念里奈(ちねんりな26)が、
モデルの中村健太郎(なかむらけんたろう24)と
今年3月15日に離婚していたことが3日、分かった。
所属事務所が明らかにした。

知念はマスコミ各社にファクスで
「生活していく中で、理想の夫婦像とのズレを感じ、
別々に生きていくことがお互いのため一番いいという結論に達し、
新たな一歩を踏み出すこととなりました」と報告。
「応援してくださっている皆さま、私たちの結婚を祝福
してくださった方々の期待を裏切るような結果になり大変
申し訳ありません。
これからは、1日1日を大切にいい仕事ができるように
頑張っていきますので、応援していただければと思います」
と続けた。長男(1)の親権は知念が持つ。

中村とは友人の紹介で知り合い、05年8月に結婚。
その際、知念は妊娠2カ月で、出演予定だったミュージカル
「ジキル&ハイド」を降板。06年3月に男児を出産した。

中村は、ファッション誌などで活躍する1メートル88
のイケメンモデルで、父親が経営する貿易業も手伝っている。

知念は、出演するミュージカル「レ・ミゼラブル」が8日に
帝国劇場で初日を迎える。
(スポーツニッポン)


↓結婚当時のニュース記事と中村健太郎さんの画像↓
知念里奈 年下モデルとできちゃった婚



出産時には中村さんも立ち会ったそうです。
離婚の原因は夫の浮気という報道もあるみたいです。
ちなみに慰謝料はなしだそうです。
結婚て理想と現実は違うものですが、お互い離婚すると
決心したのなら頑張って欲しいと思います。(^_^)
やっぱり子供さんに淋しい思いをさせて欲しくないなぁって
おせっかいながら心配しています。


芸能ニュースランキング
----------------------------------------------------------
X JAPANが復活!年内にライブ


(超レア!1998/10/24発売の限定盤)

97年に解散した人気ロックバンド「X JAPAN」が復活する。

年内に新作を発表し、ライブを開催予定。
98年に死去した元ギタリスト、hideさん(享年32)
への追悼曲の製作も進めている。
復活について、元リーダーのYOSHIKI(年齢非公表)
は本紙の取材に「慎重にファンの意見を聞きつつ準備を進めている」
と明かした。

解散から10年。YOSHIKIは
「ぼくの意志は固まっている。ファンの人生でもあった
バンドだから、慎重に意見を聞きつつ復活の準備を進めている」
とし、初めて「復活」の言葉も口にした。

今年3月には、米ロサンゼルスで元ボーカルのTOSHI(41)
を招いた。hideさんに向けて作詞、作曲した
「WITHOUT YOU」をピアノで演奏しながら、
TOSHIに歌わせた。

「インスト(伴奏だけで歌なし)で(98年にソロアルバムで)
発表した曲だけど、もともと詞は作っていて、誰かに歌って
もらいたいと温めてきた。TOSHIに歌ってもらったら
パズルがスパッとはまった感じ。ジーンときた」。
居合わせたスタッフによると、TOSHIも涙を流しながら
歌唱していたという。

2人の再会は昨年11月。その後もたびたび電話で連絡
を取り合ってきた。

今後はギタリストのPATA(41)、
ベーシストのHEATH(39)も合流し、
解散時のメンバーでの復活が内定。
hideさんのパートについては「ゲストを迎える形がいいと思う。
1回のライブで10数人とか」と構想を明かした。

復活ライブは年内にロスからスタートする見込み。
TOSHIの歌声を入れた「WITHOUT…」も発売する予定だ。
実現すればX JAPANとしての新曲は、97年大みそかの
解散公演で披露された「THE LAST SONG」以来となる。

YOSHIKIは「hideが亡くなってから、ファンからは
“再結成したら殺す”とか“再結成しなかったら死ぬ”とか、
どっちにしても過激な意見が多かった。安易に判断できないと
思って、何も前に進めない自分もいた。(X JAPANの)
復活は自分にとってのけじめでもある」と明かした。
(スポーツニッポン)


X-JAPAN再結成の話を耳にしたのは今年2月で
記事にも書いています。
その時の記事はこちらです

音楽ニュースブログランキング

嬉しい★私の義母(夫の母)さんが超ファンで、遊びに行くと
いつも大音量で聴いているんです。
再結成自体も嬉しいですけど、何よりYOSHIKIさんとTOSHIさんが
仲直りというのか以前の関係に戻ったのが本当に嬉しい。
やはり音楽っていいですよね(*^_^*) 
早くライブして欲しいです♪


↓応援してね↓
一番人気ランキング

アクセス数がすごい

上位が狙える

------------------------------------------------------
蝋人形の館プリティ・ライフナイン・ライブスNINELIVES
PORTAL BLUE日本沈没photo book featuringフォトブック
海峡を渡るバイオリン~ディレクターズ エディション~DVD
X JAPAN 7CD【シングル・システム・オーガナイザー巾着付き
つよぽん
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  22:43 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
