2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/11 (Mon)

倖田來未浴衣・藤森慎吾女をランク分け・堂本光一スシ王子・沢尻エリカと長澤まさみ・桜塚やっくん熱愛 

倖田來未浴衣・藤森慎吾女をランク分け・堂本光一スシ王子・沢尻エリカと長澤まさみは仲良し・桜塚やっくん熱愛

倖田來未プロデュース浴衣限定販売
  
(↑クリック↑)

昨年の着物プロデュースで和の世界でもそのファッションセンス
を披露した倖田來未が、今度は浴衣をプロデュース!
メイン柄はどれも、彼女がイメージした女性らしいアイテム
になっています。
「Koda Kumi Kimono Collections Yukata」はそれぞれに描き
おこしたアイテムに彼女が細かなディティールを指示、
独特の色づかいにも彼女らしさが表れた、レトロさとPOPさを
融合させた斬新な仕上がりになりました。

彼女の出身地でもある京都の和装メーカーから販売される
第2弾アイテムとなるこの
「Koda Kumi Kimono Collections Yukata」。

この浴衣発売に伴って、6/17(日)まで表参道ヒルズの
プレゼンテーションスペース「R-STUDIO」において、
倖田來未プロデュースによるイベントスペースを開設しています。
発売される浴衣の購入
をはじめ、アーティスト倖田來未
の最新情報なども充実しています。
更に6月18日からは浴衣リリース記念として
「倖田來未プロデュース浴衣リリース記念グッズ ノート7冊セット」を浴衣と共にmu-mo ショップにて販売
します。
購入を希望される方はこちらもチェックしてみて下さい。
(hotexpress)

mu-moショップ
芸能ニュースブログランキング

偶然にもその浴衣を見たんですが、
スカル・カモフラ・コウモリ・バラ・パンプス・蝶・鞠など
くぅちゃんらしい奇抜なデザインでした。
全体的にセクシーな感じで良かったですよ(*^_^*)

---------------------------------------------------
桜塚やっくんに初ロマンス
 
(↑やっくん関連品通販 画像をクリック↑)

お笑いタレントの桜塚やっくん(年齢非公表)に初ロマンスが
発覚した。交際相手はヘアメークを担当する女性Aさんで、
20代後半のスレンダー美女。人気ブレーク後に始まった交際で、
すでに都内のマンションで同居を開始。
結婚の予定はないが、熱い交際を続けている。

昨年、浜崎あゆみ似のキュートなルックスで人気が沸騰、
セーラー服姿でスケバン恐子を演じていても、
交際相手は女性だった。
3月には池袋でのデートなどAさんとの交際ぶりがしばしば
目撃されていた。
すでに関係者には「真剣に付き合っている」と告白しているという。
所属事務所は「プライベートなことなのでノーコメント」としたが
今後は公私の区別をつけるためAさんを桜塚のヘアメーク依頼
を控えること検討しているという。

桜塚は、最近の記者会見で「こんな格好じゃモテないよ」
と男の素顔としてぼやき、藤原紀香の晴れ姿を見て
「早くアタイもウエディングドレスを着たいわよ」
と冗談を飛ばしていた。
公式ブログでは3日に「弟に彼女ができました。
自分の事のようにうれしいなぁ」と書き込んでいたが、
実は自分も幸せだった。 (日刊スポーツ)

芸能ニュースランキング


やっくん、初ロマンスおめでとうございます(*^_^*)
以前、後藤真希さんと熱愛報道が出た時はびっくりしましたが
今回こそ本当に彼女ができたみたいですね★彼女ができた事で毒舌は少し減るのかな??

------------------------------------------------------------
堂本光一、映画初主演!『スシ王子!銀幕版』
    
(↑堂本君関連品通販 クリック↑)
 
テレビ朝日系列で7月放送予定の堂本光一が主演の連続ドラマ
「スシ王子!」が、ドラマ放映前に早くも
映画版『スシ王子!銀幕版』として製作されることが決定した。
主演はドラマシリーズと同じく、天才スシ王子役を堂本光一が務める。共演にKAT-TUNの中丸雄一。監督は堤幸彦。
配給は世界のワーナー・ブラザース映画。

ドラマ版は、スシ一家に生まれたサラブレット=スシ王子が
日本全国の港でスシ修行を積み悪と対決する、笑いあり、
アクションありの華麗なヒーロー列伝。
映画版では舞台を海外に移し、さらにスケールアップする。
来年のゴールデン・ウィークに全国公開予定で今月末には
クランクインする。

堂本光一は、過去に『家なき子』『シュート!』
『200X年 翔』
などで映画出演を果たしてはいたが、主演は今回が初めて。
「自分にとって久しぶりの映画です。
先日、ドラマの撮影も無事終了し、引き続き、堤監督をはじめ、
すばらしいスタッフと一緒に仕事ができることがうれしいです。
ドラマとは違った映画ならではのスケールで撮影できることを
楽しみにしています」と意気込みを語った。
 
また、監督を務める堤幸彦は
「映画作家として、アメリカでも受ける娯楽性が高い作品
を作りたいという夢があった。海外に行ったときに
地元の映画学校の学生に話を聞いて、日本の映画の題材としては、
カンフーがいいという話がでた。しかしカンフー映画だけだと
今までにたくさんあるし、すでに見慣れた感じがする。
そこでカンフーと寿司をあわせた作品を考えてみた」
とさすがワーナー・ブラザースで配給するだけあり世界配給も
視野に入れているのか?

『ハリー・ポッター』の公開を7月に控えた洋画配給の
老舗ワーナー・ブラザース映画の久しぶりの邦画配給でもある
『スシ王子!銀幕版』。堤幸彦とジャニーズタレントとの
化学反応はいかに?(シネマトゥディ)

『スシ王子!銀幕版』は2008年GW、全国にて公開予定

ジャニーズブログランキング


W堂本君大好きです。特に歌が好きで、剛君の歌声は聴くたび
セクシーだなと思います。(光一君の歌声も好きですが)
二人とも何事にも一生懸命に取り組んでいて、この映画も楽しみ
ですね。
光一君は大の車好きだそうで車の話をし出したら止まらないそうで
すね。F-1の話を夢中でしているのをTVで見たのですが、
私もF-1好きなので楽しく拝見してました。

-------------------------------------------------------------
沢尻&長澤がラジオで和やか初共演
  
  
(沢尻さんと長澤さん関連品通販 クリック↑)

女優・沢尻エリカ(21)と女優・長澤まさみ(20)の2人が、
ラジオ番組で初共演することが6日、明らかになった。
沢尻がパーソナリティーを務めるラジオ番組FM NACK5
「沢尻エリカ REAL ERIKA」(金曜、後7・30)
に長澤がゲスト出演するもので2人はこれまでイベントなどで
顔を合わせたことはあったが、番組共演は初という。

収録が行われ、2人きりで30分間にわたってトーク展開。
「女優」という番組テーマのほかにも趣味やファッション
などの話題で盛り上がり、番組制作者は
「とても初対面には思えないぐらい盛り上がっていました」
と意気投合していたことを明かした。

2人は、それぞれが「沢尻会」「長澤会」を結成し、
ライバル関係にあるなどと、一部で報じられた。
それだけに番組関係者も一抹の不安があったようだが、
そんなうわさを吹き飛ばすかのような和やかな雰囲気だったという。
収録では、先日3日に20歳の誕生日を迎えた長澤へ、
沢尻が花束やプレゼントを手渡すなど仲むつまじい姿も
見られたという。8日に放送される。 (デイリースポーツ)

芸能ニュースブログランキング


色んな報道を聞いていたのでてっきり二人は仲が悪いんだと
思っていたのでかなり驚きました。
年も近いしファッションや色んな事で盛り上がって仲良く
なれたんで良かったですね。やっぱり女の子はぶすっとした顔
をしているよりも笑っている方が好感が持てるしいいですよね★

-------------------------------------------------------------
オリラジ藤森、携帯電話で女のコをA、B、Cランクでホルダー分け

 
(藤森さん関連品通販 クリック メガネの方が藤森さんです)

人気お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」(以下オリラジ)
のツッコミ担当の藤森慎吾(24)が女関係で大暴れ! 
藤森といえば、本紙でも何度か人気アイドルと流した浮名の中
で登場していた。
例えば、上野樹里
後藤真希など、
アイドルキラーという
異名もあるほど。

「オリラジは、吉本でもイチオシの売れっ子コンビ。
既に冠番組をいくつも抱えています。ここまで売れると、
天狗になるのも当然。
ファンが多く、合コンでも女のコの方から寄って来ますから、
気に入ったコがいればすぐパクついています。
売れっ子になって天狗になった芸人にありがちな典型的な
タイプですよね。まるで極楽とんぼの山本さん状態です藤森クンは。
中田クンはそういうタイプではないんですけど…」(吉本関係者)

有名になったら、女のコをはべらせてウハウハ。
男ならば、誰でも夢見てしまうことだろう。
ところが、さすがは明治大学卒業のインテリ系の藤森だけあって、
その遊び方にはかなり計算高さがあるという。

「藤森くんの携帯電話はすごいです。女のコの名前がギッシリなの
はもちろんだけど、なんとその女のコをグループ分けして登録
しているんです。A、B、Cランクに分けていて、
例えば上位の
Aは、『かわいくてすぐヤレるコ』、
Bは『レベルはそこそこだけどヤレるコ』、
Cにもなれば『イマイチなレベル』と…。

ここまでできる男って芸人でもなかなかいないです。
呼べばすぐヤラせてもらえるような女のコがたくさんいるんですよ
。もちろんその中には一般人だけではなく、
有名なアイドルもたくさんいます」(前出・関係者)

女のコを選び放題で喰い放題! 何ともうらやましい限り! 
更に藤森は、女のコにはかなりのドSぶりを発揮しているのだとか!

「どんな女のコに対しても自分上位的な態度で『お前』
呼ばわりですよ。
それに、いつも『今すぐ来ないなら、お前の番号消しちゃうからな~』なんて脅しています。
するとMっ気のある女のコは、
『それだけは…』ってなるでしょう? 
女のコを離れられなくするというあのドSパワーは凄いっスね! 
芸人の中でもクレイジーだって評判ですよ」(若手芸人)

もしかすると、上野樹里(おそらくBランク)
やゴマキ(こちらはAか?)も、
藤森にM調教されちゃってたのかも?(ナイスポ)

芸人ニュースブログランキング


ランク分けなんて、ほんまかいなぁ~??て思いました。
有名人になると女の子の方から近づいてくるだろうけど
すごいもてっぷりだなと思います。
オリラジの看板番組たまに見てますけどおもしろいですよね
TVで見る限りそんな事しそうにないんですけどね・・


この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
一番人気ランキング

アクセス数がすごい

上位が狙える

----------------------------------------------------------------
有名人芸能人デザインプロデュースアイテム通販ボイスストラップ
お笑い芸人噂ゆかたYUKATA楽天キンキキッズエンタの神様
スケバン恐子 桜塚やっくんボイスヌイグルミキーチェーン
CD・DVD・スケバン恐子ゲキマジムカツクコスチューム・スケバン・セーラー服かつら付ハゲ疑惑艶桜怪僧ラスプーチン/ダメモト ~真夏のLOVE LABOクリニックポスターKinKi Kids堂本光一お宝フォトbook~show time~大好き 堂本光一初回限定盤DVD付!ERIKA/FREE1リットルの涙
タッチビジュアルシネブック武勇伝オリラジ伝中田敦彦なかた あつひこふじもりしんごあっくん
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  11:54 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
