2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/13 (Wed)

トイレ出産高校生逮捕・二コールも刑務所に?C・ディアス「めちゃイケ」出演・M・バートンがt.A.T.u.題材映画出演・三原じゅん子離婚の原因は夫ハッピハッピー。の浮気 

トイレ出産高校生逮捕・二コールも刑務所に?C・ディアス「めちゃイケ」出演・M・バートンがt.A.T.u.題材映画出演・三原じゅん子離婚の原因は夫ハッピハッピー。の浮気


ニュースranking

【More・・・】

ミーシャ・バートン、t.A.T.u.題材映画に出演

 ←購入可「The OC」

のMischa Bartonミーシャ・バートンが、ロシアのお騒がせ


↑購入可 女性デュオ「タトゥー(t.A.T.u.)」を題材にした
映画へ出演することが決まった。
同作は、A・ミトロファノフの小説「t.A.T.u. カムバック」(原題)
を基に映画化するもので、孤独なアメリカ人ティーンエイジャー
がモスクワで現地の少女と仲良くなり、t.A.T.u.に夢中に
なるというストーリーだ。
←購入可『アトランティスのこころ』の
Anton Yelchinアントン・イェルチンも出演し、
監督は『ミッション』のRoland Joffeローランド・ジョフィ
があたり、撮影は今月末からモスクワで行われる予定だ。(シネマトゥディ)

ミーシャのファッションチェック!→ブランドランキング
映画情報なら映画ブログランキング


t.A.T.u.のドタキャン事件で悪い印象もついてしまったので
今回ミーシャがどんな演技をするのかすごく楽しみですよね★
これでt.A.T.u.の人気も再燃するかもしれないですし注目です♪

---------------------------------------------------------
三原じゅん子が離婚へ、結婚8年で破局原因は夫ハッピハッピーの浮気

←通販可

三原じゅん子さんの画像・プロフィールはこちら
ハッピハッピー。さんの画像・プロフィールはこちら

女優三原じゅん子(42)とコアラから改名したタレント、
ハッピハッピー。(38)が離婚することが11日、分かった。
99年11月の結婚以来、アツアツぶりを売りものにテレビ、
イベントなどに出演していたが、三原が夫の女性問題に
不信感を抱き亀裂が入った。


現在、離婚に向けて協議中で、カリスマ的人気を誇った
アイドル出身の女優とお笑いタレントという「格差婚」
のはしりのような夫婦関係にピリオドを打つ。

結婚から約8年、関係者によると離婚を決意したのは三原が
先だったようだ。三原は今年2月の名古屋、5月は大阪で舞台
の仕事があり長期間、自宅を空けた。
その間、ほかの女性を同伴して都内の飲食店などに現れる夫
の姿が複数回目撃されていた。
女性問題は三原の耳にも入るようになり、地方から帰宅しても、
夫が家にいないことが重なった。夫が仕事以外で家を空けるのは
地方の仕事の多い自分にも責任があるとして周囲にも
相談していたが、1度芽生えた感情はぬぐいきれず、離婚を決意。

夫にも意思を伝えた。
三原は99年にレーサーと離婚後、ダイエット本出版を縁に
お笑いコンビ、アニマル梯団のコアラ(当時)と知り合い、
99年11月に結婚。美女と野獣カップルながら「ハニー」
「ダーリン」と呼び合うアツアツぶりが話題になった。
コアラが三原の所属事務所に移籍し、大学時代からおさる
(当時=現モンキッキー)と続けたコンビは解散したが、
夫婦による仕事の急増で一気に知名度を上げた。

04年には夫婦による個人事務所を設立し、コアラが社長に就任。
三原は同事務所の所属タレントとなった。
同年末には「家庭をよくしたい」と細木数子さんに相談し、
コアラが「ハッピハッピー。」と改名した。
ただし、熱かった2人も、事務所設立前の03年ごろからそろって
現れることが減っていた。一部で別居が報じられたが、
所属事務所は「三原が仕事部屋を借りただけ」と
不仲については否定していた。 (日刊スポーツ)

最新芸能ニュースなら芸能ニュースブログランキング


失礼ながら、コアラさんの改名後の名前はハッピーハッピー。
だと勘違いしていました。ハッピハッピーだったんですね。
でも、浮気が原因とは・・・結婚当初はあんなにラブラブで
TVに二人仲良く出ていたのが印象的だったのですごく意外でした。
じゅん子さんにも、また良い男性が現れるかもしれないし、
落ち込まずに前向きにこれからの人生楽しんで欲しいですね(*^_^*)

--------------------------------------------------------
キャメロン・ディアスが「めちゃイケ」の「やべっち寿司」に出演

もう間もなく公開になる「シュレック3」のプロモーションで
来日していたCameron Diazキャメロン・ディアスが、
23日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」
の人気コーナー「やべっち寿司」に来店した。

やべっち寿司は、フジテレビ社内の廊下に設置した寿司カウンター
のセットに通りすがりの芸能人が立ち寄って、オリジナル寿司
を食べながらナインティナインとトークするという
「めちゃ×2イケてるッ!」の人気コーナー。
意外なことにハリウッドスターの来店はこれが初めて。

さっそうと登場したキャメロンに「うわキャメロンや!」
と興奮するナインティナイン岡村隆史(おかむらたかし)
が「Do you like SUSHI!?」と呼びかけると、
キャメロンは「I love SUSHI!」と笑顔で応え、カウンターへ。
矢部浩之(やべひろゆき)が出したオリジナルの
「シュレック寿司」を一目見て爆笑。
一口ほおばり「It's delicious!
緑色の怪物の顔にしてはおいしいわ」と感心していた。

キャメロンの人柄を大絶賛。
矢部も「初めてですよね。ハリウッド・スター来たの。
(会ったら)みんな好きになるよ」と興奮さめやらぬ様子だった。

「シュレック3」は6月30日より全国にて公開。(シネマトゥデイ)
映画公式サイト

キャメロンのファッションチェック!→ブランドランキング
バラエティ情報ならテレビブログランキング

めちゃイケたまに見ていますが
やべっち寿司おもしろいですよね★
「シュレック寿司」・・・どんなのかかなり興味あります。

---------------------------------------------------------
<トイレ出産>女子高生を殺人容疑で逮捕 新潟・長岡

新潟県長岡市の県立高校で今月5日、3年の女子生徒(18)
が校内のトイレで男児を出産し、男児が死亡した事件で
、県警長岡署は12日、女子生徒を殺人の疑いで逮捕した。
「処置に困った」と容疑を認めている。

調べでは、女子生徒は5日午後5時ごろ、校舎1階の女子トイレ
で男児を出産。殺害しようと、洋式便器の中に産み落とし、
水を飲ませて窒息死させた疑い。

女子生徒は同日、6限目まで授業に出席しており、
学校側も家族も妊娠に気づいていなかったという。
女子生徒は11日に退院していた。(毎日新聞 北上田剛)

女子高生を殺人で逮捕=校内で出産、赤ちゃん死亡-新潟

新潟県長岡市にある県立高校のトイレで女子生徒が出産した
男児が死亡した問題で、長岡署は12日、殺人容疑で、
同校3年の女子生徒(18)を逮捕した。女子生徒は「産んだものの、処置に困った」と供述し、容疑を認めている。

調べによると、女子生徒は5日午後4時ごろ、通学先の県立高校
で陣痛が始まったため、女子トイレに駆け込み、
約1時間後に洋式便器内に男児を出産。
そのまま男児を放置し、窒息死させた疑い。

女子生徒や関係者の供述、司法解剖の結果などから、
男児は生きて産まれた後、便器内の水を飲むなどして
死亡したと断定した。(時事通信)


色んなニュース情報なら社会ニュースブログランキング

無事産まれたのに、母親の手で水を飲んで
殺されていく・・・その男児の事を考えるとかわいそうで悲しくて・・
子供を持つ身として、許されない事件だと思います。
しかし、疑問に思う事が。。。
「周りの友人や家族、本当に誰も妊娠に気づいてなかったの?」
「この男児の父親は誰?年齢は?」

私事で何ですが、私は娘を妊娠する時に計画的に子作りしたので
検査薬も購入して、毎月のものがこなかった時すぐ検査しました。
週に1度実家に行くのですが、まだ妊娠しているかしていないか
どうかもわからない時期、実家に行くと母が「あんたできたんちゃうか?」と突然私の顔を見るなり言ったんです。
妊娠検査薬で検査をしても妊娠初期では反応がきちんとでないので、
検査したのはだいぶ後だったんですが、母親の勘には驚きました。
その頃はきっと病院に行っても妊娠しているかどうかはっきりわから
ない時期だったはずです・・・
「何でわかったん?」と聞くと「わからん、勘や、ピンときたわ」
といわれました。

それにしてもこの様な結婚前の未成年の妊娠、本当に怖いですよね。
性行為の事ばかり考えるのではなく、一番大切な「命」
の尊さや「親になる」という事などをもっともっと考えていかなければ
いかないと思います。
世の中には子供を授かりたくても叶わない人がいっぱいいるんだし
絶対こんな事件起きて欲しくないです。
亡くなった男児の冥福を心よりお祈り申しあげます。

-------------------------------------------------------------
二コール・リッチーも親友パリス・ヒルトンに続いて刑務所に?!


親友Paris Hiltonパリス・ヒルトン
の怒涛の刑務所劇を目の当たりにしているNicole Richieニコール・リッチーが、
自分も彼女の足跡を辿ることになるかどうか、
今月末に明らかになる。


「シンプルライフ」のニコールは、昨年12月に影響下の運転で逮捕。
ニコールは無実を訴えているものの、判決待ちの現状に
「怖い」と漏らしている。

今月6日にTV番組Late Showに出演したニコールは、
司会のDavid Lettermanデヴィッド・レターマンに
刑務所行きになるかもしれないと、不安を告白した。

「ただ(そうならないように)祈っているわ。
それにもちろん、とっても怖い。だけど自分のしたことに
責任はしっかり取るつもりだし、どんな結果になろうと
ちゃんと向き合うわ」。
ちなみにニコールは、2003年に同じくDUIの罪で軽罪判決を
下されている。(WENNGauguins International)

二コール・リッチーのファッションチェック!→ファッションブログランキング
芸能情報なら芸能ブログランキング


最近パリス・ヒルトンを初めヤングセレブの間には色々
犯罪に関する問題が勃発してますよね。
セレブリティcelebrityという意味は著名人や名士という意味で
=色んな人から常に注目を浴びているという事で、当然
憧れや模倣の対象にもなると思います。
なので、やっぱり悪い事をしたら自分できちんと責任をとって
人に良い影響を与えられるセレブでいて欲しいですよね。


↓いつも応援ありがとうです★今日もクリックよろしくです↓
一番人気ランキング

アクセス数がすごい

------------------------------------------------------------
2ちゃんねる堕胎不良水子中絶殺害放棄遺棄虐待DANGEROUS AND MOVINGデンジャラス・アンド・ムーヴィングTATU COME BACK写真集別冊スコラ宮谷 信也ハッピーハッピー。セレブニュース画像
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  12:40 |  ブログ  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/06/15(金) 10:54:14 | 
 | HOME | 
