2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/15 (Fri)

宮崎あおい×高岡蒼甫結婚・ジャニ喰い鈴木えみ、今度は松潤と?不道徳な米版あいのりに苦情殺到・KREVAの秘蔵っ子メジャーデビュー 

宮崎あおい×高岡蒼甫結婚
ジャニ喰い鈴木えみ、今度は松潤と?
不道徳な米版あいのりに苦情殺到
KREVAの秘蔵っ子メジャーデビュー
⇒⇒⇒ranking

【More・・・】

宮崎あおい×高岡蒼甫結婚

←クリック

女優の宮崎あおい(21)と俳優の高岡蒼甫(たかおかそうすけ25)
高岡さんの画像・プロフィールはこちら
が大安吉日の15日に電撃入籍したことが分かった。
この日夜、双方の所属事務所が発表した。

2人は連名で「新たな気持ちで仕事に取り組み、
幸せな家庭を築いて参りますので、よろしくお願い申し上げます」
とのコメントを出した。
2人の交際は昨年7月に写真誌「フライデー」の報道で発覚したが、
約7年の交際を実らせての入籍だ。
5月に行われた主演映画「初雪の恋 ヴァージン・スノー」
の舞台あいさつでも、宮崎は左手薬指に指輪を輝かせ、
ゴールイン秒読みであることをうかがわせていた。(スポーツ報知)

2ちゃんねるで祭りになっているらしいです
⇒ranking

えぇ~って感じでかなり驚きました。
まだ若いですもんねぇ・・・もしかして妊娠?!かなって
思ったんだけど、7年も交際していたみたいだし結婚しようか
ってなったのかな??

------------------------------------------------------------
KREVAの秘蔵っ子がメジャーデビュー
  ←クリック

ソロ・ヒップホップ・アーティストとしては初めてとなる
全国大ホールツアー「KREVA TOUR 2007 SEASON-1『意味深』」
を、6/9(土)に渋谷NHKホールよりスタートさせたKREVA(クレバ)。

そんな彼が主催するレーベル“くレーベル”に在籍する
歌姫 SONOMI(そのみ)がついにメジャーデビューします!
KREVAの楽曲「ひとりじゃないのよ」、「涙とまれよ」、
「island life」におけるフィーチャリングや、
“くレーベル”からのリリースでお馴染みの実力派シンガーSONOMI。

ほんわかキャラとは裏腹に、シンガーとしての魅力はすでに
折り紙付きの彼女ですが、KREVAのホールツアー
「KREVA TOUR 2007 SEASON-1『意味深』」の東京公演にも登場し、
存在感を充分にアピールしました。
そんな彼女が7/18(水)、ミニ・アルバム『Everyday』で、
兄貴 KREVAも所属するポニーキャニオンからメジャーデビュー
することが決定。
KREVAともども、いよいよ走り出すシンガーSONOMIの
活躍にも要注目です!(hotexpress)

最新音楽情報なら音楽ブログランキング

KREVA兄かっこいい♪そのKREVAさんの
秘蔵っ子という事で要注目ですね★

------------------------------------------------------------

不道徳きわまりないと苦情殺到!米版あいのり
南の島での男女のドロドロ愛憎劇!


全米で人気の過激なテレビ番組←クリック
「誘惑のアイランド」
がDVDになって日本でも発売される。
この内容、過激すぎてアメリカでもテレビ放映されるやいなや
「不道徳きわまりない!」と苦情が殺到したというしろもの。

ライトに表現するとアメリカ版「あいのり」だが、
そんな表現をすると「あいのり」ファンから
苦情がきてしまうかも……と思われるほどハレンチな内容。

4組のカップルが美しい楽園の島に降り立ち、16日間その島の中
で離ればなれになる。
その間、24時間監視ビデオで相手の様子を観察することができるが、
会うことも言葉を交わすこともできないというルールの人間観察
バラエティだ。

その彼らを待ち受けるのがフェロモンたっぷりのセクシーな
シングルたちの誘惑……。
果たして彼らはその誘惑に打ち勝つことができるのか? 
それとも新しい恋に走ってしまうのか? 
そのかけ引きも、この番組の見どころでもある。
しかし、もともとはカップル同士の4組。
その愛憎劇はすさまじく、ドロドロのぐちゃぐちゃに……。

しかし、非難を浴びながらもこの番組は、大人気! 
アメリカだけにとどまらず、イギリス、フランス、ドイツ、
オーストラリア、メキシコと、世界各国で同様の番組が
制作されたほどの超人気バラエティだ。!

さすがに日本で同様の番組は作れないのか、
同様の番組が放送されることもなく、アメリカ版のDVDが
世界先行リリースとなった。
日本版はビビる大木と小池栄子の「誘惑の前説」や「ヤジ音声版」
も収録した日本特別仕様で売り出される。(シネマトゥデイ)

「誘惑のアイランド」は7月6日レンタル開始、BOXは8月3日発売予定
公式サイト

話題の番組情報ならテレビブログランキング


男女が複数寄ればやはりドロドロするんですね・・
私も独身時代をちょっと思い出しました(笑)

-------------------------------------------------------------
ジャニーズキラー鈴木えみ、今度は松潤と?


鈴木えみ(愛称えみちぃ・21)の男喰いは本紙でもたびたび
報じてきたが、なんと彼女はその自業自得とも思える行動
でとばっちりを受けているという。

えみちぃが食い散らかしたというのは主に
ジャニーズタレントばかり。“ジャニ喰い”
という異名を持つほどなのは、
当のジャニーズ事務所の耳には入っているようで、
案の定ブラックリスト入りになってしまったという。

「ジャニーズ事務所からは完全に共演NGの発令が
出ているそうです。
えみちゃんの所属事務所のスターダストプロモーション
も彼女をプッシュしていたんですが、ジャニーズ事務所を
敵に回してしまったことがブレイクを逃してしまった要因ですね。
それだけえみちゃんはジャニーズのタレントたちと遊びまくって
いましたから」(女性誌記者)

しかし、えみちぃはこれに懲りて男喰いをやめるような
タマではないのだとか。
今回、そのえみちぃの男喰いに新情報が…。
なんとお相手は意外なあの人!

←クリック
「一緒にいたのは嵐のまつじゅん(松本潤)でした。
2人は渋谷のカフェのかなり目立つような場所で、
深夜1時くらいにお酒を飲んでいたようで、腕をからませて
座っていましたよ。
どう見ても恋人同士の雰囲気でした。平日の夜中とはいえ、
あんな目立つような場所で堂々としているなんて、
あの度胸はさすがですよね」(目撃した男性)

さらに、もう一つ。これは相手が特定されているわけ
ではないのだが…。

「今年の2月くらいに渋谷のセンター街にある飲食店で
えみちゃんがイケメンの男の子と中良さそうにゴハンを食べて
いたのを目撃しました。
相手のコはどう見てもジャニーズタレントかモデル。
他の友だちにも聞くと、渋谷でのデートの目撃談は
多いみたいですよ」(別の目撃した男性)

えみちぃの目撃情報はこのように後をたたない。
本紙は今後も新情報が入るたびに出し惜しみをせずに
報じていくつもりである。

さて、えみちぃがジャニーズ事務所の圧力で干されている
という話に戻る。えみちぃが干されていることによって
ブレイクを果たしたのが、同じくSEVENTEEN出身の後輩、
←クリック
榮倉奈々(えいくらなな19)だが…。

「えみちゃんと奈々ちゃんが仲がいいのは有名な話。
それなのに、えみちゃんは奈々ちゃんの方が露出が多いこと
に対して、何とも思っていない様子なんです。
えみちゃん本人は元々タレントとしてブレイクする気は
ないようですし。
まつじゅんと接触できたのもおそらく映画で共演をした
奈々ちゃんの紹介でしょう。
えみちゃんは仕事よりも男遊びの方が大事なコなんですよ」
(前出・記者)

仕事より男の喰い気…。
先日、事務所を電撃退社した誰かさんのようである。
ナイスポ的にはもっと過激なスキャンダルを期待している!(ナイスポ)

鈴木えみちゃん、私は顔が好きだし、TVでの印象はそんな
遊んでいるようには見えないので驚きました・・・
私はジャニーズの事詳しくないのですが、ジャニーズキラーと
いうのはファンの間では有名な話なんでしょうね・・


ジャニーズブログランキング
最新芸能情報なら芸能ニュースブログランキング

この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
一番人気ランキング

--------------------------------------------------------
KICK THE CAN CREWR&BシンガーCineMusicaバードコール祭り炎上批判ブログ
僕は妹に恋をする写真集芸能人熱愛の噂カップル2ちゃんねる
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  21:24 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
