2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/19 (Tue)

ニコール・リッチーでき婚?J・アルバ、Hシーン撮影中歯欠ける&脳年齢82歳・ニッキー、姉パリスの面会でパニック 

ニコール・リッチーでき婚?J・アルバ、Hシーン撮影中歯欠ける&脳年齢82歳・ニッキー、姉パリスの面会でパニック
ニッキー、姉パリスの面会でパニック


 
(彼女のブランドChickByNickyHilton チックバイニッキーヒルトン
アイテム通販)

獄中生活を送っている姉のParis Hiltonパリス・ヒルトン
を面会に訪れたNicky Hiltonニッキー・ヒルトンが
面会後、
・・・ranking

【More・・・】

あまりのショックにヒステリックに泣き崩れて
しまったことが報道された。

今月10日の日曜日に、姉の面会に訪れたニッキー。
昨年飲酒運転で免許停止となったが、その免停中に運転を
したことで有罪判決を受けたパリスは、
一時自宅軟禁となったものの、その後すぐにまた収監された。

デザイナーとして活躍する23歳のニッキーは、
セレブ最新ファッションチェック!⇒⇒ranking
ファッション命の姉がけばけばしいオレンジ色の囚人服を
着なければいけない姿に、たいそう心を痛めたのだとか。

People.comに話したニッキーは、
「悲しい。まるで映画みたいよ」とポツリ。
母のキャシーも口を開き
「辛いわよね。ホントに。面会は週に1時間だけ。日曜日に30分、
火曜日に30分。ガラスの仕切り越しに話すのよ。
ニッキーはヒステリックになりそうだったけど、泣かなかったわ。
涙はぜったいに見せなかったの」。

また、ニッキーは姉が飲酒運転の罪で捕まっているわけではない
と信じており、報道陣に誤報を伝えるのはやめてくれ、とも。

「なにに腹が立つって、みんな口をそろえて姉は飲酒の
上に運転していた、と言うこと。
姉はDUI(飲酒及び薬物の影響下での運転)で刑務所にいるわけ
じゃないわ。それは大きな間違いよ。彼女は免停中に運転したから
捕まえられたの。地方検事の奥さんが犯したのと同じ罪。
だけど彼女は186ドルの罰金だけで済んだわ」。(Gauguins International)
パリスの最新情報チェック!⇒⇒ranking

今回の刑務所収監騒動で、パリスは
芸能事務所を解雇されてしまったので、パリスが今後どうして
いくんだろうとすごく気になっています。

-----------------------------------------------------------
ニコール・リッチーとジョエル・マッデンが遂に結婚!?


Nicole Richieニコール・リッチーとパンク・ミュージシャン
(Good Charlotteグッドシャーロットのフロントマン)
であるJoel Madden ジョエル・マッデンが結婚するかもしれない、
という報道がアメリカで流れている。

噂の発端となったのは、ハリウッドで開かれたパーティで
ニコールが大粒のダイヤモンドの指輪を左手の薬指に
はめていたから。
「シンプルライフ」シーズン5を撮影中のニコールは、
先日妊娠報道も流れたばかり。
痩身で有名なニコールだが、最近どうもおなかのあたりが
ぽっこりしてきて、「もしや妊娠したのでは!?」とメディア
で囁かれているのだ。
この報道に対し、現在のところニコールは肯定のコメント
も否定のコメントも出していない。

そんな噂が渦巻く中、彼氏のジョエル・マッデンは今月14日に
ビバリーヒルズ・ホテルで開催されたYves Saint Laurent イヴ・サン・ローラン
アイテムチェック!⇒⇒ranking
のプールパーティにニコールを連れ立って来場。
そしてこの時すでに、彼女の指にはダイヤの指輪が
はめられていたのだ。

New York Post紙のゴシップ欄に話した目撃者によると、
「(指輪には)大きなダイヤモンドを囲むように、
さらにダイヤがちりばめられていた」とのこと。
マッデンも
「ずっと彼女に寄り添っていた。彼の腕は彼女の腰に
一晩中回されて、何回もニコールに大丈夫かと聞いていた」らしい。
これはダブルでおめでた!? (Gauguins International)

芸能カップル情報⇒⇒ranking

ちょうどひと月前に破局騒動が持ち上がって
いたお二人。でも別れたりまたよりを戻したりというのは
やっぱりその人でないと駄目って事だと思うから、きっと運命の
人なんでしょうね。
親友パリスの刑務所行きやそれにより契約解除で胸を痛めて
いるだろうし、二人が出演しているシンプルライフの運命も
どうなるのかわからないし、暗いニュースが多い中、
もし結婚&妊娠となれば嬉しいですね(*^_^*)

--------------------------------------------------------------
J・アルバ、ラブシーン撮影中に歯欠ける&脳年齢は82歳・

ジェシカ・アルバ、ラブシーン撮影中に歯欠ける

(↑クリックすると詳細がわかります↑)

ハリウッドを代表するホットな女優Jessica Albaジェシカ・アルバ
が、なんとセックス・シーンの撮影中に歯が欠けてしまうという、
なんともワイルドな撮影を繰り広げていたことを明らかにした。

「Fantastic Four: Rise of the Silver Surfer
ファンタスティック・フォー:銀河の危機」映画公式サイト(日本語版)
が今年夏に公開されるジェシカ。
アクションやホラー作品に立て続けに出演してきたジェシカだが、
現在撮影しているのは、彼女にとっても久々なコメディ映画の
「Good Luck Chuck(原題)グッドラックチャック」。映画公式サイト
(動画も少し見れますよ。ジェシカは最後の方で出てきます)
その中で共演者の(←クリック)
Dane Cookデーン・クックとベッドシーンがあったのだが、
そのシーンがあまりにも激しすぎて、ジェシカの歯が欠ける
結末となってしまったのだとか。

「かなり激しいシーンだったの。壁にもバンバン当たってたし…。
それで、彼の歯と私の歯がぶつかっちゃったのよね」。
これこそ体を張った演技! 日本公開が待ち遠しいですね!!
(Gauguins International)

⇒⇒芸能ニュースランキング

ジェシカ・アルバの脳年齢は82歳


ジェシカ・アルバがヤフーのインタビューで、wiiだけでなく
ニンテンドーDSの「脳トレ」にはまっていると語り、
脳年齢が82歳であることを明かした。
アルバは『ファンタスティック・フォー』の第2弾を撮影中、
監督がカット!と言った途端にDSを手にして脳トレに
励んでいたらしい。
「手に汗握るようなシーンの撮影をしていても、
休憩になるとすぐに脳トレしてたわ。なんとかして82歳より
若くと思ってね」とアルバ。
そんな彼女を見ていたスタッフのため、クランクアップしたあと、
アルバはスタッフ全員にニンテンドーDSをプレゼントしたという。
(シネマトゥデイ)


スタッフ全員にDSをプレゼントするなんて
すごい太っ腹★周りにもすすめたくなる位はまっているんですね♪
ちなみにジェシカは26歳です。


⇒⇒ゲームblogranking

この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
一番人気ランキング

アクセス数がすごい

-------------------------------------------------------------
英語版北米版ゲームソフト海外版脳を鍛える大人のDSトレーニング ブレインエイジ:トレインヨアブレインインミニッツアデイBRAIN AGE Train Your Brain in Minutes a Day
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  13:35 |  ブログ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

パリスって
セレブのぉ嬢様って認識ぁったけど
実ゎそぅでもなぃらしぃねぇ
保釈金すら払ぇへんって
書かれてたけどほんまどないやろ?

ゃっぱ世間知らずに育てると
身内に迷惑掛けて落ちてしまぅ見本ゃねぇ
ヒルトンホテル側も
彼女に関ゎりとなぃみたぃやしぃ

彼女の名声で
ホテルも売上上がった部分もある思ぅしぃ
見殺しみたぃな
後味悪ぃ事件やねぇ
れぃこ |  2007.06.21(木) 14:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
