2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/25 (Mon)

ビリー隊長の秘密&曙と対戦?!・リンジー復讐計画・パリス26日出所・西田敏行ビリーズブートキャンプに夢中・コリンズ監督&非常階段シルク熱愛 

ビリー隊長の秘密&えっ、曙と対戦?!・リンジー復讐計画・パリス26日出所・西田敏行ビリーズブートキャンプに夢中・コリンズ監督&非常階段シルク熱愛

↓文章中の画像や文字をクリックすると詳細がわかります↓
オリックスのコリンズ監督&「非常階段」シルク熱愛

シルクさんの画像はこちら(公式ホームページ)

お笑いタレントのモテモテぶりが目立つ中、
プロ野球オリックス・バファローズのテリー・コリンズ監督(58)
野球ブログランキング
と吉本興業のタレント・元「非常階段」シルク(年齢非公表)
芸人ブログランキング
の交際が明らかになった。双方とも食事をする仲と認めており、
球団とお笑い界の国籍を超えた“異色カップル”の今後が注目される。

監督は今年3月、オリックスが業務提携している吉本興業の
本拠地「なんばグランド花月」(大阪市中央区)での舞台に
球団選手らと特別出演。舞台上で知り合ったシルクと意気投合し、
交際を始めたという。
監督には結婚、離婚歴はあるが、現在は独身だ。
「英語がしゃべれて独身」が理想の女性という。
シルクは大阪外語大英語科卒。タレント活動のほか、
語学力を生かして英会話講師としても活躍しており、
相性はいいようだ。(夕刊フジ)


憧れの大阪外大卒(私は某外大卒なんで・・(笑))
の芸人さんという事で大好きなシルクさんの熱愛報道かなり
驚きました。
非常階段はシルクさんと
←ミヤコさんのコンビで活動していたのですが
ミヤコさんが1996年に肺ガンで37歳で死亡されてからシルクさんが
ピンで活動されていたのですが、相方がいなくなって漫才も
しなくなってからはTVではあまり見る機会がなかったので
どうしてるんかなぁ~って思ってた矢先のこの熱愛報道★
驚くやら嬉しいやら、おめでとうございます(*^_^*)
シルクさんは英語がペラペラで外人とばかり付き合っていると
昔言ってた記憶があります。それに英語力をいかして翻訳の仕事も
されており、ダウンタウンの松本人志さんの本←「遺書」を英訳したり
美容研究家としても活躍されていらっしゃいます。
コリンズ監督は、(セ・リーグしか普段見てないので)交流戦で
知ったのですがとても温厚な監督のようですね。お二人の今後に注目です。

--------------------------------------------------------------
西田敏行もビリーズブートキャンプに興味深々

23日、初日を迎えた『憑神(つきがみ)』の舞台あいさつが行われ、
主演の妻夫木聡、

西田敏行ら共演者、
そして、降旗康男監督が登壇した。

企画の段階から参加した作品とあって、満員の客席を見て、
うれしそうな笑顔を見せた妻夫木聡。
一方、共演の西田敏行は、米米クラブが歌う主題歌について触れ
「この曲で、今、流行のあれをやれば、絶対にやせる」と現在、
大ブームのビリーズブートキャンプに興味津々の様子だ。

そんな西田は、妻夫木演じる下級武士にとりつく貧乏神を演じたが、
同じ時期、こともあろうに、宝くじのキャンペーンCMで“福の神”
にふんしていたことが判明。
危うく、CM契約違反(?)の事態だったが
「特に、問題にはならなかった。やっぱり、わたしはついている」
と作品にちなんだ発言で、場を和ませていた。

また、初代・実写版ちびまる子ちゃんとして知られる人気子役
の森迫永衣は、今回、死神役にふんし、妻夫木と年の離れた
ラブロマンスも演じてみせた。それだけに、壇上の妻夫木に
熱い視線を投げかける女性ファンに気を使ったのか
「どうか、ファンの皆さん、わたしを恨まないでください」
と恐る恐るコメント。
これには、客席のあちこちから「かわいい~」の声が飛び、
見事にファンのジェラシーを回避した森迫だった。(シネマトゥディ)

『憑神(つきがみ)』は絶賛公開中。
『憑神(つきがみ)』オフィシャルサイト
映画ブログランキング
関連情報: 憑神(つきがみ) / 妻夫木聡 / 西田敏行
/ 降旗康男 / 森迫永衣

芸能裏ネタ満載⇒⇒ranking

西田敏行さん私も可愛いと思います(笑)
釣りが好きなので、釣りバカ日誌がすごく好きだし
演技も歌もうまいしおもしろいし最高にいい役者さんですよね。
でも、西田さんはぽちゃっとしていて愛嬌があるんで
このまま痩せないでいいと思います(笑)

-----------------------------------------------------------
パリス・ヒルトンが26日に出所予定


Paris Hiltonパリス・ヒルトンが6月26日(現地時間)
に出所する予定であることが発表された。
ロサンゼルス郡の保安官事務所は、具体的な時間は決まって
いないとし、出所後にどのようにしてヒルトンが自宅に戻るかは
知らないとコメントしている。
26日には、ヒルトンの刑を勝手に自宅軟禁に切り替えた
バッカ保安官の行動に対する聴聞会も開かれる予定。(シネマトゥデイ)

パリスの釈放後インタビューに100万ドル!?

米大手TV局の1つ、NBCが、パリス・ヒルトンの釈放直後の
インタビューを確定するため、100万ドル(約1億2千万円)
もの大金を支払っているのではないか、という疑惑を否定した。
多くの関係者から、この巨額の支払いを企んでいると告発
されているNBC。しかし同局はこれを断固否定し、
今週釈放されるパリスとのインタビューは予定に
無いと発表した。
NBCのスポークスパーソンは、
「インタビューにお金を払ったことはありませんし、
これからも無いです。
また、確定しているインタビューはありません」とコメント。
ヒルトンのスポークスパーソンであるエリオット・ミンツ
も同様にこれを否定しており、
「全くもって知らないことなので、なんともコメントできません」
と話している。
しかし、NBCは来月1日にイギリスで開かれる故ダイアナ妃
のトリビュート・コンサート放映に対し料金を支払うことで、
イギリス王室のウィリアム王子とハリー王子のインタビューを
確定させていることもあり、疑惑はパリスが釈放され、
どこのインタビューに最初に応えるのかが分かるまで
晴れることはなさそうだ。(Gauguins International)
セレブの最新ニュース見るなら⇒⇒ranking

パリスが出所するの楽しみですね。
刑務所に入るというのは誰だって恥ずかしいし嫌な事だと
思いますが、いい勉強にもなったと思います。
出所して一皮むけた大人のパリスに成長していると思うし
これからも頑張って欲しいです。

------------------------------------------------------------
リンジー・ローハンが暴露相手に復讐計画


毎度お騒がせ女優のLindsay Lohanリンジー・ローハンが、
自分の私生活をバラした元ボディ・ガードに対し、
甘い復讐計画を練っている。


2年間ボディ・ガードとして自分に仕えていた相手に、
そのパーティ三昧の毎日からレズ疑惑まで、赤裸々に暴露
されてしまったリンジー。
怒り心頭のリンジーはもちろんタダではすまそうとせず、
まず手始めに、彼の携帯番号を自身のウェブサイトに掲示した。

MySpace上にある自分のページに、暴露した相手の番号を載せ、
ファンたちにイタズラ電話をして彼をやっつけろ、
とメッセージを送ったリンジー。
まだこの暴露本は発売されていないのだが、リンジーとして
はなんとしてもそれを阻止、または被害を最小限に食い止め
たいところ。ファンなら買う? それとも、買わない?(Gauguins International)
セレブの最新ニュース見るなら⇒⇒ranking

秘密やプライベートを暴露されたら誰だって怒りますよね。
やられたらやり返したくなる気持ちはわかりますが、
そうすると相手と同等の人という事になるので、リンジーには
なるべく大人の対応をして欲しいです。

-----------------------------------------------------------

軍隊式で人気“最強の51歳”ビリーとDVDの秘密
全世界で1000万セット販売




軍隊式エクササイズDVD
「Billy's Boot Campビリーズブートキャンプ」の
PRで来日中の米カリスマインストラクター、
Billy Blanksビリー・ブランクス(51)。
ツルツル頭に、黒光りする精悍な筋肉。ハリウッドスター
並みの人気を集める“最強の51歳”とDVDの秘密に迫った。

 【肌の色が違う娘】

常にビリーの横にいる白人女性の正体は、前妻の連れ子、
シェリー(32)。DVDにも登場して、
ビリーが「シェリーの筋肉の動きをよく見てくれ」
と指導する場面がよく見られる。

14歳で柔術の世界王者になるなど実力はビリー顔負け。
ビリーが主宰するテコンドーとボクシングを取り入れた格闘技
「タエボー」の財団を支えている。

【絶倫?! ビリー】

公式ホームページによると15人兄弟の4番目に生まれたビリー。
〈ペンシルベニア州エリーの貧しい一家に育ち、
子供のころは失語症と股関節の異常に悩んだ〉という。

ところが、11歳で格闘技と出合ってからの成長はめざましく、
7度の空手世界王者に輝き、テコンドーは七段黒帯。
道場では、ハリウッドスターから熱い支持を集める。

ビリーには現在、娘より若い、10代の妻ゲイルがいる。
毎朝5時半に起き、2つのタエボー道場や格闘技クラスを指導。
何とも絶倫だ。

【DVDで大儲け】

4枚組のDVDは「ビリーバンド」と呼ばれるエクササイズに
使用するゴム製のバンドがセットになって価格は1万4700円。
日本の販売元は、深夜通販番組で知られる
オークローンマーケティング(名古屋市)。
「ビリーの来日効果も手伝って、発送が追いつかなくなりそう」
(関係者)とうれしい悲鳴だ。

世界では1000万セット売れているこのDVDセット、
実はインターネット上では8000~1万円で扱う並行輸入業者もいて、「正規版は高い」という声も出ている。
日本側のスタッフは、「並行輸入品は安全かどうかわかりません。
正規版では、字幕でビリーのくわしい説明やコツを解説しています」
と呼びかける。1週間やり遂げると、
5000円のキャッシュバック制度も。

【人気どこまで】

24日には東京ドーム・プリズムホールで、多くのファンを集めて
イベントを開いたビリー。熱しやすくさめやすい日本人の人気
はどこまで?

「怪しい器具を売りつける運動法と異なり、ビリーのエクササイズ
は分かりやすく、効果が出やすい。
だが、まったく運動をしてこなかった人には相当ハード。
すでに脱落者は“高木ブーとキャンプ”と呼ばれている
(ネットの健康サイト主宰者)と反響は多様。

民放のテレビディレクターは、
「ビリーの明るいキャラクターは、バラエティー番組向き。
年内いっぱい人気が続けば、大みそかの格闘技イベントで、
曙との対決が見られるかもしれない」と予言するが…。(ZAKZAK)

ブートキャンプの情報なら⇒⇒ranking
やっている人の体験談を見てみよう!⇒⇒blogranking
ダイエットブログランキング


ほんとにすごい人気ですよね★アメとムチのやり方で誰でも
やる気になれるし、普段使わない筋肉を使うし運動不足の方にも
おすすめです。


↓クリックお願いします↓

-----------------------------------------------------
オリックス・バファローズパーフェクトガイド(2007) 
パワーポップpowerpopcandy痩せるキャンディ飴セレブ愛用
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  19:48 |  ブログ  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

Comment

ぁんにょんはせょ ゞ(⌒o⌒ゝ)

Auntie Rosaって
レ~スのカ~ディガンゃら
ワンピ~ス結構持ってて
昔っから好きなアイテムなんで
超嬉しかったぇ v^ε^o)
また後でゆっくり観せてもらぃます

Le minorのスリットスカ~ト
超かっこぇぇなぁ
れぃこもあんな形で探してるんあるねん
前から見たらロングゃけど
後ろから見たらミニって感じのスカ~ト
どっかで見かけたら
またぉせぇてねぇ

非常階段て大阪ゃんねぇ
あんまし印象無ぃねんけど
シルクって可愛ぃねぇ
タイガ~スゃらオリックスって
大阪ゃしぃ吉本とも
つながりあるみたぃやしぃ
日本に来てる外人監督って
バレンタインもヒルマンも
ィヶメンズばっかゃんねぇ
(*⌒0⌒)ノノ ハoチハoチ

パリスってぶっちゃけ
マスコミがこしらぇた存在ゃんかぁ
歌出しても売れへんしぃ
なんか自分の実力出せるもん無ぃと
この先きついんちゃうやろかぁ?
まりたんゆうてるみたぃに
成長してたらぇぇけどねぇ

そぅそぅビリ~隊長
テレビでよぅ見かけるねぇ
れぃこも昔空手ゃってて
畳の上でゎ男女関係無ぃさかぃ
ほんま厳しかったけどねぇ
精神的に強ぅなったよぅな気ぃするしぃ
やってよかったって思ぇるねん
ビリ~隊長のアメとムチの教ぇ方
れぃこも共感ゃわぁ
れぃこ |  2007.06.26(火) 13:51 | URL |  【編集】
こんにちわー。
またトップ変わりましたね。
私もビリーに興味深々です。
寅右衛門 |  2007.06.26(火) 12:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/10/25(木) 10:38:05 | 
 | HOME | 
