2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/29 (Fri)

MINMIが若旦那の子妊娠!最もイラツク曲1位・坂井泉水さん偲ぶ会&B'zら追悼コメント(動画有) 

MINMIが若旦那の子妊娠!最もイラツク曲1位・坂井泉水さん偲ぶ会&B'zら追悼コメント(動画有)

↓記事中の画像や文字をクリックすると詳細がご覧になれます↓
ZARD坂井泉水さん音楽葬に700人


先月27日に転落死した音楽ユニットZARDのボーカル坂井泉水さん
(さかいいずみ享年40)をしのぶ音楽葬が26日、
東京・青山葬儀所で営まれた。

この日は音楽プロデューサー
織田哲郎(おだてつろう49)
や歌手の大黒摩季(おおぐろまき37)
ら関係者向けの会葬で約700人が参列。

献花用の花や祭壇から斎場レイアウトまで坂井さんが愛した
「こだわり」を再現し、故人を悼んだ。
27日には同所でファン向けの会葬が行われる。

場内は坂井さんが愛した配色「青と白のコントラスト」に彩られた。
献花台に向かう回廊は、油絵とモディリアニの名画鑑賞を趣味
とした坂井さんが喜びそうな美術館風になった。

代表曲「きっと忘れない」などのメロディーが弦楽四重奏で流れ、
花好きの坂井さんのためにデルフィニウムやバラ、
ガーベラなど約20万本の花が周囲を取り囲んだ。
坂井さんの好みを知るスタッフが、理想を追求した。

献花用の花には坂井さんが最も愛した白の
「カラー クリスタルブラッシュ」が選ばれた。
デビュー直後、坂井さんの誕生日に関係者が欲しい物を
尋ねたところ、希望したものだった。

27日に行われるファン対象の会葬でも参列者全員分のカラー
が用意された。 
祭壇は、坂井さんが全作品の録音を行った「スタジオバードマン」
の収録ブースが再現された。
用事がなくても週に2日は通っていたという坂井さんが好んだ
暖色系の空間だった。
デビューから16年間愛用したAKD製の真空管マイク、ヘッドホン
やマグカップ、音程確認用のトイピアノに「負けないで」
の直筆歌詞が設置された。

韓国や台湾からも詰めかけた報道陣の前で、参列した大黒は号泣した。
ZARDのバックコーラスから音楽活動をスタートし
「彼女と一緒に歌える立場にいられて幸せでした。
落ち込むと『摩季ちゃんの力強い声が好きよ』って励ましてくれた」
と声を振り絞った。「負けないで」などコンビでヒットを連発した
織田も「作詞や歌い方で『そう来るか』と驚かされた彼女との
作品づくりも、もう一緒にできなくなった…。

実際に会う機会は少なかったけど、素晴らしい仲間でした」
と話した。
一般会葬は、命日から丸1カ月がたつ27日午前10時から
同所で行われる。所属事務所は約1万人の参列を見込んでいる。
(日刊スポーツ)

長嶋茂雄名誉監督、B'z、倉木らが、坂井さんに追悼コメント

「ZARD/坂井泉水さんを偲ぶ会」と題された故・坂井泉水さんを
偲ぶ音楽葬の関係者会葬が6月26日(火)に行われた。

会場となった青山葬儀所は、生前坂井さん本人が好きだったと
いうベストアルバム『BEST The Single Collection~軌跡~』や、
セレクションアルバム『ZARD BLEND ~SUN & STONE~ 』
のジャケット写真の世界観をイメージした、
青と白の世界を再現され、20万本もの花が会場を包んだ。

また、坂井さんの趣味が絵画鑑賞であったことから、
これまでの数々の写真を美術館の展示のように回廊に飾り、
さながら展覧会のような雰囲気をかもし出していた。

同じグループに所属するB'zの松本孝弘、稲葉浩志は、
「坂井さんの様な素晴らしいミュージシャンと共に仕事
をさせて戴いた事を光栄に思います」、
「ステージで1曲ずつひたむきにまっすぐな声で歌いあげる姿
は今も胸に焼きついています。素晴らしい歌声をありがとう
ございました」とコメントを寄せ、
倉木麻衣
は直筆で、「ZARDのライブを観に行かせていただいたり、
私のライブには楽屋まで来て下さって、色々と指導して下さったり、
励ましてくれました。心から坂井泉水さんは尊敬できる方でした。
ZARDの素晴らしい作品は、ファンをはじめ私達の心に永遠に
残り続けます」とコメント。

93年にシングル「果てしない夢を」で共演した、
長嶋茂雄
・読売巨人軍終身名誉監督は、
「多くのファンの皆さんに愛された坂井さんとは懐かしい
思い出がありますね。
93年、私が巨人の監督に復帰したシーズンでした。
野球中継番組のイメージソング「果てしない夢を」が作られ、
坂井さんが作詞、私も歌と言うより、声で参加したことです」
と坂井さんとの思い出を寄せた。(オリコン)

追悼コメント全文はこちら
(日にちが立つとリンク切れする可能性もあります)

ZARD坂井泉水さん音楽葬の様子YouTube動画


号泣、叫び…ZARDファン2万人超が“サヨナラ”

がん闘病中に転落死した「ZARD」のボーカル、
坂井泉水さん(享年40)を「偲ぶ会」が、東京都港区の
青山葬儀所できのうの関係者向け会葬に続き、
27日一般ファン向けに行われた。

会場に一番乗りしたのは、26日午後7時15分から
並んでいた東京都足立区の会社員(32)。

徹夜組約500人を含め、早朝から待ちきれないファン
が殺到したため、開場時間を40分繰り上げて午前9時20分
から献花の受付が始まった。

会場は、坂井さんが好きだった「青と白」のあじさいや
デルフィニウムの花約20万本で彩られた。
葬儀費用は約2億円。参列者には坂井さんのメッセージ
入りポストカードが配られた。

ファンの多くは30-40代の男女。坂井さんの遺影を
見たとたんあたりをはばからず号泣し、「泉水さんありがとう!」
と叫ぶ男性もいた。
また、巨大スクリーンの坂井さんの映像とともに合唱したり、
記念撮影したりと、ファン同士で思い出を共有していた。

大阪から深夜バスで駆けつけた会社員(26)は、
「初めて買ったCDが『負けないで』。
訃報を聞いて本当にショックで、会社を1日休んで来ました」
と話した。また、千葉から来た50代の会社員男性は、
「子供が病気で精神的に疲れていたときに、
泉水さんの歌で頑張れた」と目をふせた。

昼すぎには、湿度が60%を超える蒸し暑い天候のなか、
汗をふきながら並ぶ列はしだいに増え、
午後3時現在、1万3700人。
警備スタッフは400人態勢だった。
受付終了予定の午後7時までに、2万人は軽く超える勢いだ。(夕刊フジ)

芸能blogranking


坂井さんはあじさいの花が好きで、音の確認の際に愛用していた
真っ赤なミニピアノ(多分YAMAHA製だったと思います)などが
飾られていましたよね。すぐ傍に坂井さんがいるようで、
今だに亡くなったのが嘘みたいです。
それからCDなどのジャケット写真はプロのカメラマンはほとんど
使った事がなく、いつも製作スタッフが坂井さんが気づかない間
に写真を撮っていたそうですよ。なぜかというとカメラの前で
身構えると緊張して表情がこわばってしまうからだそうです。
多くの人に感動を与えた坂井さんはこれからのファンの中で
永遠に生き続けると思います。改めてご冥福をお祈り致します。

-------------------------------------------------------------
MINMI妊娠!湘南・若旦那パパに




人気の女性レゲエ歌手のMINMI(ミンミ、32)が妊娠
プロフィールなどは公式サイト
していることが26日、分かった。
子供の父親は、レゲエユニット「湘南乃風」のメンバー、
若旦那の画像・プロフィールは公式サイトから
若旦那(わかだんな、31)で12月に出産予定だ。
2人はベビーが誕生後に婚姻届を提出し挙式する。
日本最強のレゲエ夫婦として、MINMIは母親になっても
活動を続けるという。

日本のレゲエシーンをけん引する2人が、かけがえのない
宝ものを授かった。

妊娠が発覚したのは今春。現在、妊娠4カ月のMINMIは
「親として、1人の人間として成長していこうと思う。
その過程の中で、いい音楽を伝えていければと思っている」
とコメント。「元気な赤ちゃんを産めるように」と、
毎年10本以上出演する夏の音楽フェスティバルはすべて辞退した。

お互いに制作活動に忙しいことから、子供が生まれてから
結婚することを決めた。挙式も年明けを予定している。
すでに共同生活は始めており、MINMIは出産直前まで
音楽制作を続ける。

2人は01年春、レゲエの本場ジャマイカで知り合った。
双方ともにデビュー前で、同じジャンルの音楽を目指している
仲間として意気投合。すぐに交際に発展した。
デビュー後はそれぞれのアルバム作品にゲストで参加するなど
公私で愛をはぐくんできた。
ファンの間では、2人の交際は有名な話だった。

若旦那は「これからは2人で力を合わせて1人の生命を大事に育て、
自分たち自身もまた成長していこうと思います」と喜びのコメント。

MINMIは02年のデビューシングル

↑「The Perfect Visionザ・パーフェクト・ヴィジョン」
がいきなり50万枚を売り上げるヒットを記録。
近年の日本のレゲエ人気に火をつけた1人で、
タオルを振り回す声援スタイルを広めたことでも知られる。

一方、湘南乃風は「純恋歌」が昨年の年間着うたランキングで
1位を獲得するなど、今、最も“旬”なグループのひとつ。
若旦那は1メートル80を超える長身にパンチパーマの
男らしさが特徴。独特のハスキーボイスで中心的役割を担っている。

湘南乃風は今後、夏のイベントが数多く控えており、
MINMIの分も活躍してくれそうだ。

芸能ニュースblogranking

◆MINMI(ミンミ)本名非公表。
1974年(昭49)12月8日、大阪府生まれ。
02年8月にマキシシングル
「ザ・パーフェクト・ヴィジョン」でメジャーデビュー。
03年3月発売のアルバム←「Miracle」
は60万枚を売り上げ、オリコンチャート最高位2位を記録。

◆湘南乃風(しょうなんのかぜ)
若旦那、RED RICE、HAN―KUN、SHOCK EYE
の4人組。神奈川・湘南を中心に活動し、
03年7月にアルバム
↑「湘南乃風~Real Riders~」
でメジャーデビュー。昨年3月発売の「純恋歌」が出世作に。
(スポーツニッポン)

INFINITY16-Dream Lover湘南乃風&MINMI MOOMIN YouTube動画


MINMI / The Perfect Vision YouTube動画


湘南乃風 - 睡蓮花YouTube動画


音楽blogranking


MINMI大好き★歌最高♪ジャパレゲを代表する一人ですよね
最近TVではあまり見かけないから淋しいなって思ってたら
ご懐妊・・・おめでとうございます(*^_^*)
しばらくあのパワフルな歌声が聴けないと思うと淋しいですが
元気な赤ちゃん産んで欲しいですよね♪若旦那もすごい包容力
のありそうなワイルドな方でとっても熱いカップルですよね★

------------------------------------------------------------
「最もイライラする曲」1位はこれ!


James Blunt ジェイムス・ブラントの
「You're Beautifulユア・ビューティフル」が、
音楽史上最もイライラする曲の第1位に堂々ランクインした


今回の調査を行なったのはアンケート専門のサイトOnepoll.com。
「ユア・ビューティフル」は2005年にリリースされ、
瞬く間に世界11ヵ国でナンバーワンを独占したスマッシュヒット。
高音の歌声で「ユア・ビューティフル」と延々と繰り返す
ジェイムスのこの曲は、ヒット当時も「ウザい」という意見
を多数集めた。

James Blunt - You're Beautiful YouTube動画



2位に続くのは着メロでは人気、カエルキャラでおなじみの
着メロ情報はこちら

Crazy Frogクレイジー・フロッグの「Axel F/アクセルF」、

Crazy Frog - Axel F YouTube動画


3位は
hansonハンソンの「キラメキ☆MMMBOP」。

Hanson-Mmmbop YouTube動画


Onepoll.comのジョン・スーウェルは
「ジェイムス・ブラントは意外な結果だったが、
あんなに長くトップにいた曲には、誰でもイライラしてくる」
と結果を説明。



「Titanicタイタニック」のテーマ曲として
Celine Dionセリーヌ・ディオンが歌った
「My Heart Will Go On マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン」
もランクインした。 (Gauguins International)

My Heart Will Go On - Celine Dion YouTube動画


音楽無料視聴ならblogranking
洋楽blogranking


食べ物の好みと同じように音楽の好みや感じ方も人それぞれと
思うので、イライラする曲に選ばれるなんてかわいそうだなと思います。しかも人気曲ばかりなのでかなり驚きました。


↓クリックして行ってね♪↓

--------------------------------------------------------
初回盤CD西麻布伝説カリブ海トリニダード・トバゴで行われたソカ・トーナメント「ソカ・モナーク・インターナショナル」で女性3位、総合で8位を獲得Sha na na~Japanese wine~シャナナSUNSET レゲエ MIXCD睡蓮花Natural初回限定盤オムニバス人気ラストシングルハートに火をつけてZard思い出の坂井泉水15周年DVD『ZARD Le Portfolio 1991-2006』
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  09:57 |  ブログ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

ぁんにょんはせょ ゞ(⌒o⌒ゝ)

MINMI のThe Perfect Vision♪ゎ
ォヶでよぅ歌ぃました
早口んとこがかっこぇぇねん
彼女ゎ音楽ょか
大阪らしぃ語りが好きゃわぁ

青山墓地周辺超凄かったぉ
もぅ日本中のぉ人が集まったみたぃでぇ
坂井泉水の人気の程がよぅ分かる
不思議なんが
彼女って独身ゃってんなぁ?
スキャンダルも耳にせんかったしぃ
売れっ子ゃったしぃぁの美貌ゃしぃ
浮ぃたぉ話のひとつでも
ぁりそぅやけどねぇ
テレビにも出演せんかったしぃ
プライベ~トも
そんだけ音楽に命捧げてたんかなぁ

You're Beautiful♪
確かにうざぃかも v^ε^o)
去年からテレビでもぉ外でも
こん曲ばっか流れてて
覚ぇたくなくても
覚ぇてしまった
タイタニックゃらもせゃけど
ぇぇ曲でも聴きすぎて飽きたらぁ
つまらん曲なってしまうぉねぇ
カレ~ライスめっちゃ好っきゃけど
毎日ゃったらどなぃ思ぅ?
ってゆぅかぁ
れぃこゎ毎日でも平気やでぇ

それにしてもハミルトン凄ぃねぇ!
アロンソどころかぁ
シュ~マッハ超ぇるかも知れんねぇ
ミスも無ぃしぃ
負ける気ぃしなぃもんねぇ
れぃこ |  2007.06.28(木) 15:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
