2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/03 (Tue)

倖田來未の疑惑・羽賀研二逮捕・アンジー帝切中笑う・平井理央降板危機・マンソンVSマイケミ喧嘩勃発 

↓・・・⇒⇒ranking
倖田來未ワ○ガ全身整形疑惑
音楽関係者の証言によると
羽賀研二逮捕
近くで見た事あるけど意外に背も腰も低い人でしたから驚き
アンジー帝切中笑う
ブラピ驚愕!帝王切開出産中に笑いが止まらなくなったの
平井理央が降板危機
悪評が原因ですぽると!降板の動きが
マンソンVSマイケミ喧嘩勃発 
ある事がきっかけで喧嘩に

【More・・・】

一部を除いて記事中の画像や文字をクリックすると詳細がわかります
マンソンVSマイケミのバトル勃発


↑Marilyn Mansonマリリン・マンソン
視聴情報⇒⇒⇒ranking
に曲中でバカにされたことに対し、


(右から2番目がアイイアロ)
↑My Chemical Romanceマイ・ケミカル・ロマンスのギタリスト、
視聴⇒⇒⇒ranking
Frank Ieroフランク・アイイアロが応戦した。

問題の曲はマリリンの新アルバム
「Eat Me Drink Me」に収録されている
「Mutilation Is the Most Sincere Form of Flattery」。
マリリンによるとこの曲はマイケミに着想を得たもので、
「あいつらは俺がやったことのチンケな真似事をしているだけ」
だとか。フランクは皮肉タラタラでこう反撃する。
「マリリンは俺らがメイクをすることに文句をつけてるわけだろ。
でも不思議だよ。俺はマリリン・マンソンの名前を知るずっと
前から
Alice Cooperアリス・クーパーのこと知ってたし。
なんで怒ってるのかわからないな。
俺らは女の名前(マリリン)と連続殺人犯の名前(マンソン)
をかけたバンド名を使ってないし。
真似したって思われてるなら残念だ。
面と向かって何か言ってくれれば良かったのに、
会ったときはいつも笑顔で接されてたんだ。
もしかしたらマスコミのためにやってるだけかもね」。(Gauguins International)
音楽の色んな情報⇒⇒⇒ranking

去年離婚したマンソンに美人で可愛い彼女ができた事を
以前紹介しましたが、(その記事はこちら
前夫人と一緒に飼っていたネコちゃんとワンちゃんの養育権
を争っているそうですが決着はついたんでしょうかそちらも
気になります・・・

-------------------------------------------------------
ブラピ驚愕!アンジー帝王切開中に爆笑
多くの妊婦が悲鳴や涙で迎える出産の瞬間だが、

↑Angelina Jolieアンジェリーナ・ジョリー
にとっては笑える瞬間だったようだ。
そしてなんと、それを証明するホームビデオまであるのだとか。

実子シャイロちゃんを帝王切開で生んだアンジー。
だが、医師たちが真剣な面持ちで彼女に手術を施す間、
アンジーは笑いが止まらなかったらしく、そんなアンジーを
ブラピは手持ちカメラでしっかりとフィルムに焼き付けていた
そうなのだ。

「医師たちが筋弛緩剤を投与しようとしたとき、
笑いが止まらなくなっちゃったの。涙まで出てきたのよ。
気がふれちゃってたのね」とアンジー。

だがこの大笑い、この瞬間に終わったわけではなく、
生まれてきた子供に初めて母乳を与えたときも、
笑いの発作が起こったという。

「病院に来てくれていた母親と電話で話していたんだけど、
お互いに偽名で病院に入っているし、モルヒネをたくさん
与えられていたから、また笑いが止まらなくなっちゃったのよね」。
(Gauguins International)

海外芸能人のニュース⇒⇒⇒ranking


私は自然分娩で陣痛の痛みもたいした事はなく
親と話をするゆとりはありましたが笑いはさすがになかったですね
帝切で笑えるのはすごい~ 
でも、出産する時は「痛い~」などと大声を出したら駄目なので
帝切でも楽しい雰囲気でよかったのでは?!と思います(*^_^*)

------------------------------------------------------------
タレント羽賀研二・元世界王者の渡辺二郎容疑者ら4人逮捕

羽賀研二デザインジュエリーNerobianco/ネロビアンコ

羽賀研二デザインジュエリーNerobianco

購入した株が無価値になったと約4億円の賠償を求めた知人を脅し、
賠償請求権を放棄させたとして、大阪府警捜査4課は30日、
タレントの羽賀研二(はがけんじ45)(本名・當真美喜男)、
プロボクシング元世界チャンピオンの渡辺二郎(わたなべじろう52)
両容疑者と、山口組系暴力団幹部(69)ら
計4人を恐喝容疑で逮捕した。

調べでは、4人は、大阪市の不動産会社社長(51)から、
「羽賀容疑者から買った医療コンサルタント会社株が
同社の破たんで紙くずになった」などとして賠償を求められたため、
昨年6月上旬、同市内のホテルで社長を脅迫し、
羽賀容疑者が1000万円を支払う以外の賠償請求権を放棄する
との確認書に無理やり署名させた疑い。 (讀賣新聞)


羽賀研二容疑者を恐喝で逮捕=元世界チャンプ渡辺容疑者も
-借金返済で・大阪府警


借金の全額返済を免れるため債権者を脅したとして、大阪府警捜査4課などは30日、恐喝容疑でタレント羽賀研二容疑者(45)=本名・當真美喜男、東京都目黒区三田=と、ボクシングの元世界チャンピオン渡辺二郎容疑者(52)=大阪市天王寺区上本町=ら計4人を逮捕した。
羽賀、渡辺両容疑者は容疑を否認しているという。

調べでは、両容疑者らは山口組系暴力団幹部の
川喜田敏和容疑者(69)=大阪市中央区島之内=らと共謀し、
羽賀容疑者の債務約4億円について、羽賀容疑者が1000万円
支払うことで全額返済を免れようと計画。
昨年6月上旬、天王寺区のホテルで渡辺、川喜田両容疑者ら3人が、
大阪市内の不動産業の男性(51)に対し、
1000万円で債権を放棄する内容の確認書を示して
「署名せなんだら、連れて行かれるで」などと脅迫し
確認書に署名させた疑い。(時事通信)

羽賀容疑者出演ドラマシーンカット
タレントの羽賀研二容疑者=本名・当真美喜男(44)
=が30日、知人男性を脅して約4億円の債権を放棄させたとして、
恐喝容疑で大阪府警に逮捕された。
羽賀容疑者は、プロボクシング元世界チャンピオンの
渡辺二郎容疑者(52)、山口組系暴力団組員と共謀して、
羽賀の抱える4億円の債務を1千万円で解決させようと計画、
被害者を脅迫した疑い。

羽賀容疑者は26日に放送されたTBS系「オビラジR」
にゲスト出演し、02年に15年ローンで購入したとされる
「3億円」の豪邸を公開していた。
昨年10月に結婚した女性と暮らしていた自宅マンションは、
リビングから東京タワーが見える29階の部屋で、
ベッドルームだけで25畳という豪華さ。
さらに高級車を数台所有していることも明かし、
腕時計のコレクションも披露していた。
また、税務署の査察をジョークに、羽振りのよさを
アピールする一幕も。
「親・兄弟であろうと保証人になっては絶対ダメ」
とも語っていた。

一方、羽賀容疑者が特別出演したフジテレビ系新ドラマ
「山おんな壁おんな」(5日スタート、木曜、後10・00)
は出演シーンをカットすることを決めた。
19日の第3話でかばんのバイヤー役で出演し、
収録も終えていた。同局は今後の対応策として
「撮り直すのか、もともと(出演部分が)
なかったものにするのか調整中です」と説明した。(デイリースポーツ)

芸能ニュースブログranking

渡辺 二郎さんYouTube動画



かなり驚きました。羽賀さんと渡辺さんがそんな事するなんて・・
お金が絡むと人格が変わるんですね。怖いです。

-------------------------------------------------------------
平井理央が悪評で降板危機

プロ野球選手と女子アナが結婚するケースは多い。
例えば現在ボストン・レッドソックスで活躍中の松坂大輔(26)
と元日テレの柴田倫世(32)。
現ヤクルト・スワローズのプレーイングマネジャー・古田敦也(41)
と元フジの中井美穂(42)。

どちらのケースもスポーツ番組のキャスターに抜てきされた
女子アナが取材中に、プロ野球選手と仲良くなって…
というパターンだった。

「スポーツ番組のキャスターともなると、ゴルフやサッカー、
プロ野球の大スター選手たちと“友人”以上の関係を求められる
ことが多い。スター選手に嫌われてしまうと、コメントが
なかなか取れないとか、取材しにくい状況になってしまうので。
それでスター選手が開く食事会やパーティーには必ず出席する
などして、友人関係を築くことが求められるんです」
(フジテレビ関係者)

スター選手には常に、テレビ各局はもちろんスポーツ紙の
記者など常時十数人が取り巻いているもの。
コメントをもらうためには、それなりにいい関係を築いていないと…
ということのようだ。そのため結婚に至るということも過去に
度々あったわけだが…しかし最近そんな“仕事”流れはどこ吹く風。
野球場でもスター選手に媚びを売ることもなく、
マイペースでかっ歩するキャスターが最近話題になっている。

それはフジの看板番組「すぽると!」でキャスターを務める
平井理央(24)。その傍若無人ぶりとは…。

「平井アナはカメラが回らない取材の時は、いつもすっぴん
ノーメーク。たまに髪に寝グセがついているなんてことも
あるんです。それで彼女視力が弱いせいか、遠くにいる人
をにらむように見るクセがある。
まだ24歳の小娘が、メークもしないで、選手に“ガン飛ばし”。
平井の取材ってことは『すぽると!』で放送されるという
ことだから、一応選手も応じているけど、そうでもなかったら
平井の取材なんて受けたくないというのが本音でしょう」
(スポーツ紙記者)

立派な社会人。しかも花の女子アナが、すっぴんで選手を取材!
これは重大なマナー違反に違いない。

「平井アナは、筋肉ムキムキで大男ぞろいのプロ野球選手たちが
生理的にダメだとかで、言い寄られないようにワザと、
すっぴんで歩いていると同僚に打ち明けていました。
それでも、ある程度の化粧をするのは“大人のマナー”でしょ?
と周囲も多少注意しているんですが、平井アナは絶対化粧を
しないそうです」(前出・フジ関係者)

最近こんな平井の悪評が上司の三宅正治アナ(44)の耳に入って…、今、平井の更迭が検討されているという情報もある。
24歳というとお肌も曲がり角に差し掛かる時期、
すっぴんもほどほどにということか?(ナイスポ)

アナウンサーの情報なら⇒⇒⇒TVblogranking


スポーツ選手と知り合ったり結婚するのが目的でアナウンサーに
なる人に比べたらそんな事どうでもいいし媚びないよっていう方
がいいやん!て私は思いますが、媚びておかないと仕事にならない
んですね・・・私は三宅正治アナのファンなのですぽると!
たいがい見てますけど、目つきが怖いと感じた事はないですけどね
。今後に注目です・・

------------------------------------------------------------
倖田來未、ワキガ&全身整形疑惑


「うちはノンいじり(整形してない)ですよ~。
整形って一度やりだしたらキリがないじゃないですか。
そういうの散々近くで見てきたんで、ムリ!」

倖田來未(こうだくみ24)は事務所の先輩の浜崎あゆみ(28)
に対してこのような陰口を叩いたことがあるという。
ビッグマウスの持ち主の彼女は、自分は整形をせずにここまで
成り上がってきたということをアピールしたわけだが、
そんな倖田本人にも整形疑惑が浮上している。

「倖田は、8年ほど前、後藤真希と同じ時期にモーニング娘。
のオーディションを受けたことがありますが、
そのオーディションの時とは顔がかなり変わっているんですよ。
あれで整形じゃないっていうのはどうかと…」(芸能ライター)

本紙は、本当に倖田が整形しているのかを検証するために
当時のオーディション時の画像を入手。
たしかに倖田の面影はあるが、今とは違い目が一重、
かなり現在とは雰囲気が違う。
しかしいまいち整形だとは判断しにくい。
当時の倖田をよく知る芸能プロ関係者に話を聞いてみた。

「実は、当時のオーディションの時には、既に整形をしていた
らしいんです。
元々、倖田は鼻の下に大きなホクロがあったのですが、
まずはそのホクロを除去しています。さらに当時の倖田は
すごく太っていて、まるで天童よしみだと言われていました (笑)。
その時53㌔あった体重を短期間で45㌔まで落としたのは、
急激なダイエットではなく脂肪吸引をしたからなんです」

その話を裏付けるように同関係者は倖田のホクロ除去前の
写真を見せてくれた。
なるほど、これは確実に現在の顔とは全く違う。
失礼ながら当時はかなり地味な顔立ちで、
今よりもぽっちゃりとした印象だ。

「それで自分は整形ではないと言い張るのだから、
大した根性ですよ。いくら今、先輩のあゆ(浜崎あゆみ)
より人気があるからって、人のこと言えないですよ」(同関係者)

ビッグマウスというよりは単なるホラ吹きか?
また、これは余談になるが、倖田には整形よりももっと
深刻な問題があるようで…。

「実は倖田さん、強烈なワキガなんです。コンサートに行って、
倖田さんが登場すると会場全体がにおってきます。
ちょっと大げさに聞こえるかもしれませんが、
これは実際にコンサートに行けば分かりますよ。
歌番組とかでも、共演者がにおいにやられてゴホゴホ
とセキこんでいるくらいですから」(倖田ファン)
くぅちゃん(倖田の愛称)だけに、
「くぅちゃい、くぅちゃい(くさい、くさい)」
という陰口が聞こえてきそうなので、
整形する前にまずはワキガの手術が必要なのでは?(情報ナイスポ)

芸能人の秘密情報なら⇒⇒⇒ranking


倖田來未さんも浜崎あゆみさんもすごい好きなんで
不仲というのは何とも残念です。

私は倖田來未さんのコンサートに行った事も会った事もない
ので真偽のほどはわかりませんが、ワキガだと(トップスの)
衣装は全て買取になるそうですよ。

それから、くぅちゃんはかなりのダイエットを成功させたとの
事で、急激なダイエットでワキガになる事もあると聞いた事が
あります。

ワキガだからと言っていじめたり非難するのは良くないとは
思うけれど、手術をすれば治るからくぅちゃんも手術したら
いいんちゃうかなと思います。

整形に関しては痩せたら多少顔も変わるし、どうなんでしょうね・・



↓芸能界や社会のニュース・コスメやおしゃれ情報など
↓皆の関心事について色々な記事を読む事ができますので、
↓覗いてみて下さいね


--------------------------------------------------------
バンドT 通販カレンダーバンドスコア楽譜ギターTheBLACK PARADE
ブラックパレードアクションフィギュアミューティレーション
イズザモストシンシアフォームオブフラットリーイートミードリンクミー、1990年代のKissヘヴィメタルバンド反キリスト教映画監督
Phantasmagoria: The Visions of Lewis Carrollブライアン・ワーナー
Tim Skold (Guitar)Ginger Fish (Live Drum) Chris Vrenna (Live Keyboard) Rob Holliday (Live Bass) ハードロック界の重鎮倖田式 
grow into one Trust Your Love
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  20:42 |  ブログ  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2008/06/05(木) 17:59:32 | 
 | HOME | 
