2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/02 (Mon)

水の上歩いてる!矢田亜希子妊娠・中国、頭髪で醤油・ブリトニー歌×リンジー主演でパリスの伝記映画  

水の上歩いてる!矢田亜希子妊娠・中国、頭髪で醤油・ブリトニー歌×リンジー主演でパリスの伝記映画

↓記事中の画像や文字をクリックして頂くと詳細がわかります↓
矢田亜希子が妊娠4カ月!“お騒がせカップル”にコウノトリ
  

女優、矢田亜希子(やだあきこ28)が妊娠4カ月である
ことが1日、分かった。
所属事務所がFAXで発表した。
矢田は歌手、・・・・・・・ranking

【More・・・】

押尾学(おしおまなぶ29)
と昨年11月に入籍。同事務所の公式HPでは2日付で
「私がやるべき事は、恵まれた命を大切に育むことだと思います」
と母になった心境を語っている。
今後は無事な出産を最優先するため、一時休業する。

矢田&押尾の“お騒がせカップル”にコウノトリが舞い降りた。

所属事務所は、妊娠4カ月の安定期に入ったため公表したという。
矢田自身も事務所のHPで
「この度、私は新しい命を授かりました。
かねてより、私は仕事も人生も両立させたいと考えていました。
誕生の暁には我が子と共に学び、人として俳優としても幅を
広げ仕事に生かしたいと思います」と綴っている。

所属事務所はファクスで
「何より無事出産を迎えられることを第一優先に考えたく、
その間休業させることにいたしました」と説明。
もっとも、かつては清純派のイメージで数々のCMに出演していた
矢田も、プレーボーイのイメージが強い押尾との交際発覚後は
仕事が激減しており、現状では休業しても大きな影響はなさそうだ。

2人は平成17年のTBS系ドラマ「夢で逢いましょう」
での共演をきっかけに急接近し、交際を始めた。
同年末には米ロサンゼルスやハワイなどへ25日間の
“婚前旅行”を敢行。
帰国を待ち受けた報道陣に押尾が怒鳴る場面があるなど、
なにかと話題を振りまいた。
この騒動の最中に押尾はかつて所属していた大手事務所をやめ、
音楽活動に専念することになった。

昨年11月に入籍したが、派手な挙式などはなし。
マスコミへの報告も連名ファクス1枚のみと
ひっそりしたものだった。 (サンケイスポーツ)


矢田さんご懐妊おめでとうございます(*^_^*)
夫の浮気報道が流れている中での妊娠というのは
すごい決断だと思います。
もし私だったら、躊躇しちゃうかな・・・

妊娠した事で夫や周りの女性に包囲網を張るというか
妻としての意地というか、改めて自分が妻であるという
アピールもできたのではと思います。

もちろん純粋に愛する押尾さんの子供が欲しかったという
気持ちが一番だと思いますが♪

押尾さん、産まれてくる子供の為にきっぱりと浮気とかは
やめてあげてほしいですね。
体を大切に元気な赤ちゃん産んで下さい(*^_^*)

-------------------------------------------------------------
中国で醤油の材料に頭髪を使用

   
  

2007年6月30日、中国で悪質な食品加工工場180か所が
摘発されたと海外メディアが報じた。
使用禁止の化学薬品や添加物が菓子、粉ミルク、海産物、
調味料などから検出されたという。

2007年6月30日、中国の食品監督部門が行なった一斉調査で、
180か所の食品加工工場に重大な違法行為があったとして、
工場閉鎖命令が出された、と海外メディアが報道した。

これらの工場では、中国では使用が禁止されている
添加物や化学薬品を使用しており、菓子や粉ミルク、
海産物、調味料などから有害物質が検出されている。

とてもにわかには信じられないことだが、
香港の食品分析機関によると、ある工場では大豆の代わりに
人間の頭髪を使って醤油を生産していたという

この頭髪醤油、味は大豆醤油と変わらないそうだが、
人間の頭髪には鉛をはじめとする有害な重金属が含まれており、
これを摂取することは人体に重大な危険を及ぼすと警告している。

このようにでたらめな食品加工工場が実際に多数存在
することについて、グリーンピース北京支部の関係者は
食品監督部門と業者との癒着が原因だと語り、
役人の腐敗を正さなければ食の安全は守れないと指摘している。
(Record China 翻訳・編集/本郷智子)


髪の毛から醤油が作れるのも驚きだし、まさかこんな事が
行われていたなんて、本当に怖いですね。

日本国内ではミートホープの偽装やら衛生面での管理体制など
問題になっていますが、それをはるかに上回る衝撃を受けました。

おもちゃのトーマスの塗料に危険物質が含まれていたし
基準値をはるかに上回る農薬が検出されているみたいだし、
ちょっと本腰を入れて改善してほしいですね。

-------------------------------------------------------------
ブリトニー主題歌×リンジー主演=パリスの伝記映画!?

何かとお騒がせな3人娘、
Britney Spears ブリトニー・スピアーズ

Lindsay Lohanリンジー・ローハン


Paris Hilton パリス・ヒルトン
がコラボ!?という驚きの企画が持ち上がっている。
パリス・ヒルトンの伝記映画にリンジー・ローハンが主演し、
ブリトニー・スピアーズが主題歌を歌う…という計画らしい。

関係者が英タブロイド紙に語ったところによると、
パリス・ヒルトンの伝記映画の製作に関して、
「リンジーがパリス役を演じ、ブリトニー・スピアーズが
サウンドトラックを担当するという案で、
すでに大手映画会社との交渉が進められている」とのこと。
3人は一時期、夜な夜な一緒にパーティに繰り出していた
仲ではあるが、今はそれぞれに状況が激変しているし、
そもそもリンジー主演にパリス本人が納得するかは
ビミョーなところ。
しかし、意外にも「パリスはすっかり乗り気」だという。

ところで3人の近況はというと、
まずブリトニーは、ケヴィン・フェダーラインとの離婚協議
がこじれているとの噂。
3月に一度は合意したと伝えられたが、最近になって
ケヴィンが最終合意書への署名を拒んでいるという。
精神状態が不安定なブリトニーに子供は任せられない、
というのがケヴィンの言い分らしい。
しかし一方で、実はブリトニーがケヴィンとヨリを戻したがって
いるという説も。結婚生活をやり直したいと考えている彼女が、
離婚どころか、ケヴィンに復縁を迫っているとの
見方もあるようだ。

続いて現在リハビリ施設に入所中のリンジーだが、
5月末に飲酒運転で衝突事故を起こし、一時逮捕された際に、
法定値の2倍近い濃度のアルコールと、コカインが検出されて
いたとの情報がリークされた。
この事故の際には、車内からもコカインらしきものが発見された
と警察が発表している。完治するまでリハビリ・プログラム
を続けるというリンジーだが、この先、裁判でどんな結果が
待ち受けているかは気になるところ。

そして、最後はパリス。
26日の出所直後はCNNの『ラリー・キング・ライヴ』
やPeople誌のインタヴューを受け、
「(服役で)人生が変わり、今までより強くなったし
、大人になった」と「生まれ変わったパリス」を強調していたが、
28日には早くも黒髪のウィッグにサングラスと麦わら帽子という
格好でハワイのマウイ島に出かけた。
しばらくは大人しく南の島で骨休みとなるのかどうか…。
ちなみにパリスが出演した『ラリー・キング・ライヴ』は、
今シーズン最高の視聴率を記録し、
320万人以上をTVの前に釘付けにしたそうだ。(Eugene Fields)


パリスが出所した時にアメリカの某TVキャスターがこのニュースを
読むのを拒否して記事を破り捨てたという事もありましたが、
パリス人気はまだ健在のようですね。
ブリトニー×リンジーでパリスの映画、、ちょっと興味あるかも(*^_^*)

-------------------------------------------------------
タネがわかりません。水の上を歩くマジック動画


この人はマジシャンなんだと思うんですが、プールの水面を
歩いています。
カメラもかなり近くで撮影しているし泳いで
いる人もいるのですが全くタネがわかりません。。

水面ギリギリまでピアノ線で体を持ち上げているのか?
それとも合成なんでしょうか??!





↓芸能界や社会のニュース・コスメやおしゃれ情報など
↓皆の関心事について色々な記事を読む事ができますので、
↓覗いてみて下さいね

一番人気 アクセス数がすごい
---------------------------------------------------
危険食品読本世にも不思議な中国人中国の食品産業輸入食品
考えよう!輸入野菜と中国農業中国怪食紀行そのおもちゃ安全ですか 
それでも食べますか
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  13:09 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
